DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年07月13日 (木) 15:16 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪

  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、NY株高から日経平均の上昇期待でドル円が値を上げると最近の売りの買戻しで更に値を上げドル円は113.52円。ポンド円で146.36円まで上昇しました。
しかし、戻りを売られドル円は112.86円、ポンド円で145.54円まで下落しましたが突っ込みは買われドル円は113.09円、ポンド円で145.89円まで戻しました戻せば売られる展開でドル円は再度、113円を割り込みましたが今は113.01円、ポンド円は145.82円で動いています。
値動きは少ないですがドル安の動きでユーロやオセアニア通貨は確りですね。


れからですが、欧州では特に材料はないですがユーロやポンド主導で欧州ファンドが動きそうですね。
注目は欧州序盤で欧州通貨が買われるかです。

NYでは米金利動向と株価で動きそうです。
昨日のイエレンさんの発言も特にハト派的と売られる内容ではないですが、ドルは安心感から買われ過ぎ、円は売られ過ぎたのでしょうね。
後はトランプさんの政治リスクの面も有ります。







本日のドル円のコマ足のスタート値は113.67円で、現在は113.13円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で114.33円以上となっています。


ドル円ですが、東京高値の113.52円越えは難しい感じですが越えると113.70円でしょうね。
下値は112.80円、112.50円と見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は146.37円で、現在は145.89円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で147.08円以上となっています。


ポンド円ですが、146.30円台、146.50円では売られそうです。
下値は145.20円台、145円でしょうね。


ユーロドルですが、本日の東京では買われました。
上値は1.1470、下値は1.14までで割り込んでも1.1380までかもしれないです。



【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 144.00
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 EUR/USD 売り 1.0624

昨日はポンドドルを4回売り32p、ユーロドル売りで7pでトータル39pの利です。

本日は朝にドル円を113.46で売りましたが下げないので薄利の3pで逃げましたが逃げた後に下げました。
欧州からですね。





月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2017年07月13日 (木) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年07月13日 (木) 10:30 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円              ポンド円      
170713USDJPY.gif  170713GBPJPY.gif
      
ユーロ円             豪ドル円
170713EURJPY.gif  170713AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、昨日のNYでのドル円の下げが限定だった事やNY株高を受けての日経平均高期待で朝からじりじりと値を上げ9時にはドル円は113.52円、ポンド円で146.36円まで上昇しました。
最近の下げ道中で売った投資家の買戻しが出たのと国内実需も買っているのではないでしょうか。
今は戻りを売られドル円は113.33円、ポンド円で146.20円まで下げてますが円安の動きですね。


れからですが、東京は日経平均の動向、国内実需の動向でしょうが東京で上げ幅を拡大すると欧州で戻りを売られる可能性が有り、高値買いには注意でしょうね。
海外勢は114円売り、112.80円買いのようです。


日は、朝はドル円を113.46で売り3pの薄利で逃げましたが後少し我慢でしたね^^
昼からも動き次第でエントリーを考えてます。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
ドル円は終日弱含み、ポンド円も続落!
2017年07月13日 (木) 06:07 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では前日のNYでのドル円安を受けて海外短期筋の売り仕掛けからドル円は113.31円、ポンド円で145.63円まで大きく下げる場面が有りました。

欧州ではドル円はショートカバーでじりじりと反発しNY前には113.73円まで反発、ポンド円も145.35円まで下落後は146.32円まで上昇し下げを埋めました。
しかし、イエレンさんの議会証言がハト派だったことから年内利上げ観測が後退し米金利が低下したためドル円は112.92円、ポンド円は145.54円まで下落も株高も有り下げきれず113.10円で揉みあって終わりました。
ポンド円も145.80円付近で揉みあって終わり何れも続落ですね。
前日、大きく上昇したユーロドルも昨日は下落しました。

本日は東京では日経平均の動向、海外短期筋、国内実需の動向でしょう。

海外ではNYで生産者物価指数が有りますが米金利動向、株価動向でしょうね。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが113.50円、113.80円では売られそうです。
下値は112.50円まででしょうね。


ポンド円ですが戻しても146.30円、146.50円まででしょうね。
下値は145.20円台、145円と見ています。


ユーロドルですが上値は1.1460台は売られ下値は1.1380、1.1360でしょうね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
7月13日(木) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2017年07月13日 (木) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
08:01 (英) 6月RICS住宅価格 +17% +15%
16:30 (スウェーデン) 6月消費者物価指数 (前月比) +0.1% --
(スウェーデン) 6月消費者物価指数 (コア:前月比) +0.1% --
(スウェーデン) 6月消費者物価指数 (前年比) +1.7% --
(スウェーデン) 6月消費者物価指数 (コア:前年比) +1.9% --
21:30 (米) 6月生産者物価指数 (前月比) 0.0% 0.0%
(米) 6月生産者物価指数 (コア:前月比) +0.3% +0.2%
(米) 6月生産者物価指数 (前年比) +2.4% +1.8%
(米) 6月生産者物価指数 (コア:前年比) +2.1% +2.0%
21:30 (米) 新規失業保険申請件数 24.8万件 --
21:30 (加) 5月新築住宅価格指数 (前月比) +0.8% --
未定 (中国) 6月貿易収支 +408.1億USD
(+407.9億USD)
+430.0億USD




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・かのと丑

九星・・・八白

日柄と行事・・盆むかえ火 東京靖国神社みたま祭     

太陰暦・・・廿日

六曜・・・赤口→吉日ではない正午のみ吉朝夕は控え目

中段・・・やぶる→約束相談など物を取り定める事はすべて凶日

二十八宿・・・斗→井戸掘造作動土等は吉

下段・・・十死→黒日に次ぐ凶日で殊に婚礼・葬儀を忌む

相場の波動・・・ 寄り鼻安いと後場高い 上放れた時は保合する
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.