DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ポンドは目先高値を確認か!
2017年07月10日 (月) 19:26 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー




本日のドル円は先週末の日銀の国債買いオペに続き黒田さんの緩和継続発言に反応し円キャリーから114.30円まで上昇し今は114.20円ですが強い動きですね。

市場はドル円の総買いムードで感じとしては値段帯こそ違いますが15年4月の125円を付けた時に似ている気もします。
しかし、トランプさんの対日貿易赤字に対する強い牽制、自民党内でもアベノミクスに対する反対意見が強まっており円売りの安心感が強まれば落とし穴が有りそうです。

ただ、目先的には下げれば年金などの買い意欲は強く大きな下げはないかもしれないですが。

NYでは株価、米金利、欧州通貨に対するドルの動きでしょうね。

上値は朝からの予想と同じく114.30円では売られ越えれば114.50円、下値は113.80円でしょうね。

ポンド円は147.44円まで上昇後に146.79円まで下げ今は146.96円です。
138.66円時から押し目なく147.61円まで上昇も先週末は警戒感から高値からスト~ンと下げました。
私自身は先週末に目先高値を付けたと思い本日は戻り売りで5回転ほどしました。
目先は先週末高値の147.61円で戻り売りが良さそうですがドル円の動きですね。
本日は上値は147.30円、下値は146.30円と見ています。

ポンドドルは1.3029で高値を付けたと確信しています。
それを考えればポンド円の高値も限定的とは思ってます。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

【読者さんのFX成功例・失敗例】インジケーターの数を少なくし利益
2017年07月10日 (月) 18:00 | 編集

150331dame_20150401084339bff.png



こんにちは、ダメおやじです。
今日は読者さんのFX成功例・失敗例をご紹介します。

成功事例を参考にして試していくことで勝つためのヒントとなるでしょう。
みんなの体験談をシェアして稼げるようになりましょう^^。


■FX成功例

インジケーターの数を少なくしていくにつれて環境認識が
シンプルになって行きエントリー回数も減っていくが利益は順調に伸びていった。


(ダメおやじコメント)

思い切ってインジケーターの数を絞るのも効果的ですね。

複数あれば迷ってしまいますし、
インジケーター本来の良さが消える場合もあります。
試行錯誤しながらこのような試みも必要だと思います。

おそらく、今後も増えたり減ったりするかもしれませんが
その中で最適なものが絞られてくると思いますよ。

★読者さんのFX成功例・失敗例大募集!
http://postck.com/2tH3wFU

応募して頂いた方には全員もれなく
だいまんさんのFXお悩み解決ビデオをプレゼント!
ぜひ、教えてくださいね<(_ _)>

ドル円、ポンド円のポイント
2017年07月10日 (月) 15:30 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪

  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、先週末にドル円高、株高となったことを引き継ぎドル円は 週末高値を抜く114.20円、ポンド円は147.28円まで上昇しました。
その後はドル円は小幅に下げて114.10円台で揉みあい小幅高、先週末高値から下げたポンド円は今は147.29円で強い動きですね。
東京では相変わらず円売り意欲が強いです。


れからですが、東京高に対しての欧州勢の出方に注目です。
本日は欧米とも特に指標はなく欧州ではポンドは値は振れそうです。
NYでは米金利動向、株価動向でドルストレート中心の動きでしょうが最近はNYより欧州のほうが動く事が多いですね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は113.34円で、現在は114.03円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で112.63円以下となっています。


ドル円ですが、114.20円台では売られそうですが越えると114.50円でしょうね。
下値は113.80円と見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は146.66円で、現在は147.00円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で146.29円以下となっています。


ポンド円ですが、上げても147.61円越えはないと見てますが欧州での動きですね。
下値は146.50円、146.30円でしょう。


ユーロドルですが、東京では動きませんでしたね。
1.1420台では売られ越えても1.1450でしょう。
下値は1.1380、1.1360でしょうね。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 147.06
保有中 GBP/JPY 売り 144.00
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 EUR/USD 売り 1.0624

先週末はポンド円を売りましたが少し売るのが早すぎ5pのマイナスです。

本日はポンド円を売り3回で22pの利ですが147.06売りが残されています。
欧州でも動きに応じてエントリー予定です。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2017年07月10日 (月) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年07月10日 (月) 10:16 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円              ポンド円      
170710USDJPY.gif  170710GBPJPY.gif
      
ユーロ円             豪ドル円
170710EURJPY.gif  170710AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、先週末のドル円高や株高を受けてドル円は114.02円、ポンド円は146.98円まで上昇しました。
戻りを売られ小幅に下げましたが突っ込みは買われ今はドル円は114.02円、ポンド円で147円で大きな動きではないですが円安の動きですね。


れからですが、東京では中国の消費者物価指数が有りますが最近の中国指標には反応が薄いです。
日経平均の動向でしょうが欧州勢参入待ちでしょうね。
海外勢は114.30円売り113.20円買いのスタンスのようです。


日は、ポンド円を146.95で売り7pの利でした。
今、ポンド円が上げたので147.06で売りました。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
ドル円、ポンド円、今週の戦略!
2017年07月10日 (月) 05:56 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



おはようございます。
週明けは静かなスタートですね。

先週の為替相場はドル円は週明けこそ都議選での自民党大敗を受けて112.05円まで下落しましたが支持回復のために経済政策を重視との観測で113円越えまで上昇しました。
その後は113.30円中心に小幅に上下しただけでしたが週末には日銀が国債買いオペを告知し資金も増額したことで欧米と違い緩和策を当面継続との観測で円キャリーから114.18円まで上昇し113.88円で終わりましたが買い有利の週でした。
週末の雇用統計は雇用者数は良かったのですが賃金の伸びは限定と強弱マチマチで材料にならすでした。

ただ、ECBの早期緩和縮小、英の早期利上げ観測から先週は欧州通貨主導の動きとなりユーロドルは1.1445まで上昇しポンド円は週末にはドル円高も有り147.61円まで上昇、ポンドドルは6日に1.3029まで上昇も買われ過ぎも有るのか週末高値からは大きく値を下げました。

今週ですが指標は連日有りますが特に注目は14日の米消費者物価素数、米小売り程度と思われ株価も大きな上昇は難しい感じがしますのでドル円は目先狙いで動くのが良さそうで、今週も欧州通貨主導の動きとなりそうです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが目先は114.37円を越えれるかですが越えれば114.80円、下値は113円付近は買われそうですが割り込めば112円と見ており突っ込み買い、噴き値売りが良さそうです。


ポンド円ですが目先は週末の147.61円を越えるかですが越えると148.10円でしょうね。
下値は145円は今週はキープは出来そうですが割り込むと下げが加速しそうです。
また、ポンドドルが1.3029で目先の高値を出した感が有り147.61円、148.10円ストップで売りが良さそうです。


ユーロドルも買われ過ぎ感は有りますがポンドよりは強そうです。
高値は1.15までで下値は1.1170付近でしょうね。
目先は下げても良さそうですが。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
7月10日(月) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2017年07月10日 (月) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
08:50 (日) 5月機械受注 (前月比) -3.1% +1.7%
(日) 5月機械受注 (前年比) +2.7% +7.6%
08:50 (日) 5月国際収支-経常収支 +1兆9519億円 +1兆7928億円
08:50 (日) 5月国際収支-貿易収支 +5536億円 -403億円
10:30 (中国) 6月消費者物価指数 (前年比) +1.5% +1.6%
10:30 (中国) 6月生産者物価指数 (前年比) +5.5% +5.5%
14:00 (日) 6月景気ウォッチャー調査・現状判断DI 48.6 48.9
(日) 6月景気ウォッチャー調査・先行き判断DI 49.6 50.2
15:00 (ノルウェー) 6月消費者物価指数 (前月比) +0.2% --
(ノルウェー) 6月消費者物価指数 (前年比) +2.1% --
15:00 (独) 5月貿易収支 +181億EUR +183億EUR
15:00 (独) 5月経常収支 +151億EUR --
28:00 (米) 5月消費者信用残高 +81.97億USD +130.00億USD




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・つちのえ戌

九星・・・二黒

日柄と行事・・国土建設週間     

太陰暦・・・十七日

六曜・・・先負→午前中は凶午後は吉物事静かに急ぐな

中段・・・たいら→吉凶共に平らかなる日で相談事吉溝堀は凶

二十八宿・・・心→神祭移転旅行吉他は凶

下段・・・大禍→万事に用いて凶で何事も成就しない凶日

相場の波動・・・ よく動く日 足取りについて駆引きせよ
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.