DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

無料公開!だいまん式秘密のトレード戦略
2017年07月08日 (土) 17:30 | 編集
150223daimanfx3_20170707165944128.png



無料登録フォームボタン


だいまん式秘密のトレード戦略コンテンツ一覧

1話目:テクニカル手法の利用の仕方
プロトレーダーも活用するテクニカル分析手法を徹底解説!
いつ売買をすればいいかわからない・・・というお悩みは解消されますよ。

2話目:ファンダメンタルズ分析について
相場情勢を把握するためにファンダメンタルズ分析は欠かせません。
正しい情報解析する手法を初心者にもわかりやすく解説!

3話目:リスクコントロールについて
FXで利益を出すために欠かせないリスクコントロールです。
一流のプロもシビアに守るルールを身に付けて負けないトレーダーになろう。

スペシャルプレゼント
1~3話を学んで頂いた方のみにスペシャルプレゼントを用意しています。
コンテンツを通じてFXで勝つためのヒントを学んで頂けます。


今回は長年インターバンクディーラとして活躍されたただいまんさんにFX手法を解説して頂きました。手法はどれも実践で使えるものばかりなので役立つ情報だと思います。無料で受講できますのでぜひ活用してみてください。

無料登録フォームボタン
今週の四本値と予想結果
2017年07月08日 (土) 16:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


ダメおやじプレミアムブロマガ配信中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません☆
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
ブロマガ購読権を手に入れ勝てないトレードから脱出しましょう!
⇒【DMMFX】最大20,000円キャッシュバック!


今週(7/3~7/8)の四本値
寄付き値 高値 安値 引け値
アメリカ
米ドル
112.06 114.18 112.05 113.88
イギリス
ポンド
145.69 147.61 145.68 146.76



※画像をクリックして頂くと大きくなります。
LION FX のチャートを使用しています。

170708USDJPY.gif  170708GBPJPY.gif
(左:ドル円週足          右:ポンド円週足)



【ダメおやじの今週の予想と結果】


ドル円 
予想  突っ込み買い、噴き値売り 111.50~113.80円
結果  ×  
113円中心で小動きでしたが週末は日銀ネタで一時114円を越えました。


ポンド円
予想  噴き値売り 143~148.10円
結果  ×  
上昇値は予想の範囲でしたが下げなかったですね。


週は、ECBの早期緩和縮小観測、BOEの利上げ観測からユーロ、ポンドが上昇し、ドル円は小幅に上下に振れるだけで蚊帳の外の動きでした。

週末には久々の日銀ネタで円安となりましたがポンド円は少し買われ過ぎか高値を売られました。

日銀の緩和継続観測、内外から批判も出てきそうですが、値動きの少ないドル円が動くのは良いことでしょう。

暑くなりました。
休養もしながら来週も頑張りましょう。



みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
【実録】読者さんのFX成功例・失敗例
2017年07月08日 (土) 12:00 | 編集

150331dame_20150401084339bff.png



こんにちは、ダメおやじです。
今日は読者さんのFX成功例・失敗例をご紹介します。

成功事例を参考にして試していくことで勝つためのヒントとなるでしょう。
みんなの体験談をシェアして稼げるようになりましょう^^。


■FX成功例

長期的な目標を立てる様になって相場をじっくり見て
トレンドを確認してからゆっくりエントリーする事で
無駄なエントリーが減ってから負けが少なくなりました


■失敗例

負けた時に根拠のないエントリーをした時


(ダメおやじコメント)

計画を立ててイメージを持つことで成功された例ですね。
素晴らしいと思います!

目先だけ見てトレードをしてしまうと自分を見失って
流れなどを見誤る危険性が高くになります。
エントリータイミングやエグジットタイミングも
流れの中で把握することが大事なので効果的でしょう。

多くの人もこの方の考え方を活用して頂ければと思います。

失敗例としては成功とは逆で無計画なトレードということで
これは改善ができているのではないかと思います。

気を付けないといけないことはいつも緊張感を持って
勢いだけでトレードをしないという事です。
計画は大事だけど気が緩むと無計画になります。

テンションを維持してがんばりましょう!


★読者さんのFX成功例・失敗例大募集!
http://postck.com/2tH3wFU

応募して頂いた方には全員もれなく
だいまんさんのFXお悩み解決ビデオをプレゼント!
ぜひ、教えてくださいね<(_ _)>
週末の面白ネタコーナー(*~∇~*)ノ
2017年07月08日 (土) 10:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



土曜日の週末の面白ネタコーナーです!

今日は相場もないですし、為替やトレード手法・メンタル面のことや、

今週の相場の反省・成功談など、楽しい交流の場として、

どしどし書き込みをしてくださいね♪

みんなでオモシロ可笑しく・・・いえ真面目に^^答え合わせをしましょう。

注意事項は 『コーヒーを飲みながら見ないこと』

きっと吹きだしてしまいますから^^




FXトレーディングシステムズ
ドル円は日銀の緩和継続姿勢を受けて一時114円越え!
2017年07月08日 (土) 05:35 | 編集

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では静かな動きでしたが日銀が国債の買いオペを告知し増額もした事で欧米との金融政策のスタンスの違いからドル円は113.83円、ポンド円で147.61円までストップを絡めて大きく上昇しました。

その後は利食い売りでドル円は113.55円まで下げた後は欧州で113.70円付近で揉みあい、ポンド円は英指標が悪かった事や最近の高値に対する警戒感から147.78円まで下げ上げを完全に消しました。

米雇用統計は雇用者数が良かったものの失業率、賃金の伸びが弱く最少は少し売られドル円は113.49円、ポンド円で146.36円まで下落もNY株高に支えられドル円は114.13円まで上昇し113.89円で終わり強い動きでした。
ポンド円はドル円高で再度、147円を越えましたがポンドドル安から146.74円で終わり気持ち安かったです。

今週は各国中銀の金融政策を睨んだ動きとなりユーロは早期のデーバリング観測、ポンドは利上げ観測と欧州通貨主導で上昇しました。
ただ、ポンド少し買われ過ぎ感から週末は息切れしました。
ドル円は小動きでしたが週末は日銀ネタで買われましたね。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが目先は114.37円を越えれるかで越えれば115円、下値は112.50円付近と見ています。


ポンド円ですが昨日高値の147.61円を越えると148.10円、下値は145円付近かもしれないですね。


ユーロドルは昨日は小幅安でしたが確りした動きでした。
上値は1.1470、下値は1.13330付近かもしれないです。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.