DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

今週の四本値と予想結果
2017年07月01日 (土) 16:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


ダメおやじプレミアムブロマガ配信中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません☆
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
ブロマガ購読権を手に入れ勝てないトレードから脱出しましょう!
⇒【DMMFX】最大20,000円キャッシュバック!


今週(6/26~7/1)の四本値
寄付き値 高値 安値 引け値
アメリカ
米ドル
111.24 112.92 111.19 112.41
イギリス
ポンド
141.75 146.54 141.61 146.43



※画像をクリックして頂くと大きくなります。
外貨ネクストネオ のチャートを使用しています。

170701USDJPY.gif  170701GBPJPY.gif
(左:ドル円週足          右:ポンド円週足)



【ダメおやじの今週の予想と結果】


ドル円 
予想  突っ込み買い、噴き値売り 109.30~112.50円
結果  ×  
今週は特に材料はなく最近の動きと同じく小幅逆張りと思ってました。
相変わらず動きは少ないですが上値は予想通り、下値は111円前半と買い優勢でしたね。


ポンド円
予想  噴き値売り 139~142.80円
結果  ×××  
ドル円同様に大きな動きはないと思ってましたがMPC委員の発言で早期利上げ観測が強まり146円半ばまで上昇しました。


週は、要人発言から英の早期利上げ観測、ECBの緩和縮小観測からポンド、ユーロの上昇が顕著で売り方のストップを巻き込むなど売り方苦戦の週でしたね。
7月に変わり少し動きは変化する可能性は有りますが油断は出来ないです。

週末は暑くなりそうです。
体力を温存して来週、頑張りましょう。



みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
週末の面白ネタコーナー(*~∇~*)ノ
2017年07月01日 (土) 10:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



土曜日の週末の面白ネタコーナーです!

今日は相場もないですし、為替やトレード手法・メンタル面のことや、

今週の相場の反省・成功談など、楽しい交流の場として、

どしどし書き込みをしてくださいね♪

みんなでオモシロ可笑しく・・・いえ真面目に^^答え合わせをしましょう。

注意事項は 『コーヒーを飲みながら見ないこと』

きっと吹きだしてしまいますから^^




FXトレーディングシステムズ
NYで円安進行!
2017年07月01日 (土) 06:22 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では日経平均が2万円を割り込んだ事も有りドル円は111.73円、ポンド円で145.57円まで下落しましたが突っ込みは買われドル円は112円、ポンド円で145.60円付近で動き値動きは少なく様子見ムードが強かったです。

欧州ではドル円で111.82円、ポンド円で145.13円まで下落しユーロドルも下落するなど円の全面高となりましたがNYでは米指標良しから米金利高、前日大きく下落した株価が反発したためドル円は一時112.60円まで上昇済ました。
ポンド円もドル円高や月末のFixでの欧州通貨買いでポンドドルの上昇で146.55円まで上昇、ユーロドルもFixで切り返しましたがドル高のため1.1423で小幅安で終わりました。

前日、株価の大幅下げで昨日も続落ならリスクオフの動きと見てましたが切り返した事で円安になりました。
今週は特に重要指標がない中、要人発言でユーロは早期の緩和縮小観測、ポンドは利上げ観測で欧州通貨主導で上昇した週でした。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが上値は113.50円付近、下値は111円でしょうね。


ポンド円ですが上値は148円、下値は144円付近は買われそうですが割り込むと143円割れも有ると思ってます。


ユーロドルですが昨日は月末絡みの買いが出るとは思ってましたは上げ幅は限定でした。
上値は1.1480、1.15まで下値は1.1250付近と見ています。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.