DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

今週の四本値と予想結果
2017年06月10日 (土) 16:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


ダメおやじプレミアムブロマガ配信中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません☆
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
ブロマガ購読権を手に入れ勝てないトレードから脱出しましょう!
⇒【DMMFX】最大20,000円キャッシュバック!


今週(6/5~6/10)の四本値
寄付き値 高値 安値 引け値
アメリカ
米ドル
110.37 110.81 109.11 110.31
イギリス
ポンド
142.01 143.10 139.52 140.56



※画像をクリックして頂くと大きくなります。
外為どっとコム のチャートを使用しています。

170610USDJPY.gif  170610GBPJPY.gif
(左:ドル円週足          右:ポンド円週足)



【ダメおやじの今週の予想と結果】


ドル円 
予想  戻り売り 109~112円
結果  △  
109.22円まで下げましたが年金、国内機関投資家の買いに支えられコミー前FBI長官の議会証言も無事に通過したため110.80円まで戻しましたが110.26円で終わり動きなしでした。


ポンド円
予想  戻り売り 140~144円
結果  〇  
1週間を通して戻せば売られる展開でしたが英総選挙で保守党が過半数割れとなると140円を割り込みました。


週は、英欧米で重要イベントが有りましたが動いたのはポンド円だけでユーロドルも小幅ですが弱い動きとなりました。
しかし、ドル円は110円割れから111円台中心の狭い動きが続いており動意が出ませんね。

今週もお疲れさまでした。
来週も頑張りましょう。



みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
週末の面白ネタコーナー(*~∇~*)ノ
2017年06月10日 (土) 10:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



土曜日の週末の面白ネタコーナーです!

今日は相場もないですし、為替やトレード手法・メンタル面のことや、

今週の相場の反省・成功談など、楽しい交流の場として、

どしどし書き込みをしてくださいね♪

みんなでオモシロ可笑しく・・・いえ真面目に^^答え合わせをしましょう。

注意事項は 『コーヒーを飲みながら見ないこと』

きっと吹きだしてしまいますから^^




FXトレーディングシステムズ
海外で戻す場面もポンド円は弱い動き!
2017年06月10日 (土) 06:26 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では英総選挙で保守党が過半数を割り込むとの出口調査でポンド円は139.51円まで大きく下落しドル円もポンド円安に連れて109.72円まで下落しました。
しかし、国内長期資金の買いでドル円は100.10円台まで戻し、ポンド円も141円越えまで戻しましたがポンド円は戻りを売られ再び140円を割り込むなど弱い動きでした。

海外でもショートカバーの動きとなりドル円は100.80円、ポンド円は141.10円まで戻しましたが株安の動きとなり日経平均先物も下げた事でドル円は110.20円台で終わり小幅高、ポンド円は140.40円台で終わり大幅安でした。

終日、欧州通貨売り、ドル買いの動きでしたね。

今週は英総選挙、ECB、コミー前FBI長官の議会証言など重要イベントが有る週でしたがドル円は109.20~100.80の小幅な動きが今週も続きました。
ポンド円は最近の安値の142円を割れて終わったことで目先は戻り売り有利でしょう。
ユーロドルも下げましたが動きは小幅でしたね。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが上値は111.50円、112円までで下値は109.20円、109円でしょうね。


ポンド円ですが戻しても142円では売られそうです。
下値は139円、138.50円付近と見ています。


ユーロドルですが戻しても1.1280までで1.13越えは難しい感じです。
下値は1.1130、1.11付近でしょうね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.