DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年06月05日 (月) 15:30 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪

  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、動きが有りませんでしたが41円安で寄り付いた日経平均がプラス圏に上昇するとドル円主導で円安となりドル円は110.73円、ポンド円で142.49円まで上昇しました。
今は欧州を前にしてドル円は110.61円、ポンド円で142.39円と上げ幅を縮めています。
それにしても国内勢のドル円買い意欲は強いですね。


れからですが、欧州では英総選挙に絡んだ動きに注目です。
テロの連続でメイ首相の支持は落ちており、その点が為替にどのように影響するかです。
また英サービス業PMIも有ります。
後は週末、ドルやポンドに対して大きく買われたユーロドル、ユーロポンドの動きですね。

NYではよく動きISM非製造業景況指数が有ります。
結果で米金利、株価も動きそうです。
ただ、トランプさんに対する不信感も強そうで大きな戻りはなさそうです。






本日のドル円のコマ足のスタート値は110.988円で、現在は110.48円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で111.66円以上となっています。


ドル円ですが、朝の記事で書いたように110.70円台まで戻しました。
ここを上に抜けると111円でしょうね。
下値は110円割れは避けられそうです。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は142.88円で、現在は142.10円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で142.10円以上となっています。


ポンド円ですが、上値は142.70円付近まででしょうね。
下値は142円、141.70円台とみています。



ユーロドルですが、東京では小幅安でした。
上値は1.1280台、1.13で下値は1.1230、1.12と見ています。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 147.67 
保有中 GBP/USD 売り 1.2642
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 GBP/USD 売り 1.2430
保有中 EUR/USD 売り 1.1247
保有中 EUR/USD 売り 1.0624

先週末はユーロドルの売りポジションの1.1207を建値で決済し1.1247で売り直しただけでした。
ただ、先週はまぁまぁ取れました。

本日は様子見です。
欧州から動きたいですね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2017年06月05日 (月) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年06月05日 (月) 10:35 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円              ポンド円      
20170605usdjpy.jpg  20170605gbpjpy.jpg
      
ユーロ円             豪ドル円
20170605eurjpy.jpg  20170605audjpy.jpg

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、ドル円は動意薄で111.40円台中心で揉みあっています。
日経平均は小幅安ですが底堅い動きですので下げないですね。
クロス円も気持ち安い程度で動きなしです。
ポンド円は142.17円で動いています。

れからですが、東京では日経平均の動向、国内実需の動向次第でしょうが朝の動きからして欧州勢の参入待ちでしょうね。
海外勢は110.90円売り
110.20円買いのスタンスのようです。

日は、朝は動きが少なく様子見で動き待ちです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
ドル円、ポンド円の今週の戦略!
2017年06月05日 (月) 06:22 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



おはようございます。

週明けは大きな動きなくスタートしましたね。

先週のドル円は前週の上値の重い動きを引き継ぎ110.48円まで下落しましたが国内長期資金の断続的な買い、日経平均の2万円越え、ADP雇用統計が良かった事で111.71円まで上昇しましたが週末の雇用統計で失業率、就業者数、賃金の伸びが予想より悪かったことで110.33円まで下落しました。

ポンド円は英保守党の支持率が落ちた事で東京では売られる場面が有りましたが欧州から反発し143.95円まで上昇しましたが週末のドル円安で一時141.99円まで下落しました。

逆にユーロドルはギリシャのデェフォルト懸念で下げる場面も有りましたがドルやポンドに対して買われ1.1284まで上昇して終わりました。

今週ですがドル円は指標は連日有りますが6月利上げに変化はなさそうです
ただ、物価の上昇は低くFOMC委員や連銀総裁の弱気発言が出る可能性が有りますね。
後の注目材料はコミー前FBI長官の議会証言です。
トランプさんの足元を揺るがす可能性は有りますね。

ポンド円は8日の総選挙に注目です。
相次ぐテロでメイ首相の支持率は相当に落ちてるようで波乱含みですね。

ユーロドルは8日のECBに注目ですね。
今回も据え置きと覆いますがドラギさん会見で早期緩和縮小を示唆する発言が出るかですね。

みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!




ドル円ですが先週は買われても112円には届かず週足は陰線となりました。
目先は112円越えは難しい感じです。
下値は110円割れには抵抗が有りそうですが割り込むと109.50円、109円でしょうね。


ポンド円ですが選挙で上下に振れそうですが戻しても144円越えまでで下値は140円では買われそうですが割り込むと139円割れも考えられそうです。


ユーロドルは上値は1.13では売られそうですが1.1330までの上昇も考えられます。
下値は1.1150付近は買われそうですね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

6月5日(月) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2017年06月05日 (月) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
NZ休場(女王誕生日)
フランクフルト、スイス、オスロ休場(聖霊降臨祭月曜日)
16:00 (トルコ) 5月消費者物価指数 (前月比) +1.31% +0.40%
(トルコ) 5月消費者物価指数 (前年比) +11.87% +11.68%
17:30 (英) 5月サービス業PMI 55.8 55.0
21:30 (米) 1-3月期非農業部門労働生産性・確報 (前期比年率) -0.6% -0.2%
21:30 (米) 1-3月期単位労働コスト・確報 (前期比年率) +3.0% +2.5%
23:00 (米) 5月ISM非製造業景況指数 57.5 57.0
23:00 (米) 4月製造業受注指数 (前月比) +0.2%
(+0.5%)
-0.2%




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・みずのと亥

九星・・・九紫

日柄と行事・・・芒種 八せん終 世界環境デー 名古屋熱田神宮祭

太陰暦・・・十一日

六曜・・・先負→午前中は凶午後は吉物事静かに急ぐな

中段・・・とる→物の取入れに良く五穀取入れや買入れ等に吉

二十八宿・・・張→何事に用いても万事吉

下段・・・重日→裁ち初着初開業入学等は吉婚礼葬儀は凶

相場の波動・・・ 関門注意日にして、後場仕成りの急変をみる
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.