DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

今週の四本値と予想結果
2017年05月13日 (土) 16:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


ダメおやじプレミアムブロマガ配信中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません☆
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
ブロマガ購読権を手に入れ勝てないトレードから脱出しましょう!
⇒【DMMFX】プレミアムブロマガ購読権+10000円キャッシュバック!


今週(5/8~5/13)の四本値
寄付き値 高値 安値 引け値
アメリカ
米ドル
112.84 114.36 112.39 113.34
イギリス
ポンド
146.56 148.12 145.66 146.05



※画像をクリックして頂くと大きくなります。
 外為どっとコム のチャートを使用しています。

170513USDJPY.gif  170513GBPJPY.gif
(左:ドル円週足          右:ポンド円週足)



【ダメおやじの今週の予想と結果】


ドル円 
予想  戻り売り 111.50~114円
結果  △  
高値が114.37円で113.20円まで下げました。
戻り売りは正解ですが値動きは少なく物足りなかったです。


ポンド円
予想  噴き値売り 143.50~148円
結果  △  
高値が148.10円で、その後は下げましたが連日値を上げ売り方は苦しい思いをしました。
気持ちは我慢と思っても明日も上げるのではとの不安から持てなくなる動きでしたね。


週は、週前半はリスクオンの動きで後半には高値修正場面となりました。
ポンド円は利上げ観測の後退、ドル円はトランプさんのFBI長官解任が不評で政策に対する懸念も出てるようです。

ポンド円は目先の高値は出したのではないかと思っており来週を楽しみに週末はゆっくりしたいです。



みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
週末の面白ネタコーナー(*~∇~*)ノ
2017年05月13日 (土) 10:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



土曜日の週末の面白ネタコーナーです!

今日は相場もないですし、為替やトレード手法・メンタル面のことや、

今週の相場の反省・成功談など、楽しい交流の場として、

どしどし書き込みをしてくださいね♪

みんなでオモシロ可笑しく・・・いえ真面目に^^答え合わせをしましょう。

注意事項は 『コーヒーを飲みながら見ないこと』

きっと吹きだしてしまいますから^^




FXトレーディングシステムズ
ドル円、ポンド円とも続落!
2017年05月13日 (土) 05:22 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は大きな動きは有りませんでしたが前日の海外での円高や日経平均の重さを受けてドル円で113.63円、ポンド円で146.43円まで下落するなど小幅円高の動きでした。

欧州でも円高の動きは続きドル円で113.55円、ポンド円で145.93円まで下落した後はドル円が買われNY前には113.91円まで上昇したためポンド円も146.44円まで反発しました。

しかし、米小売りが悪く米金利が低下するとドル円は113.20円まで下げ113.29円で終わり、ポンド円は145.80円まで下げ145.93円で終わり前日に続いて続落でした。

ドル円もポンド円も週前半の上げの勢いが全くなくなりましたね。
ポンド円は買われ過ぎで高値買いが掴まってきており、ドル円はFBI長官の解任問題が尾を引きそうです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!




ドル円ですが戻しても114円では売られそうですね。
下値は112.50円、112円でしょうね。


ポンド円ですが戻しても147円では売られそうです。
下値は目先、144.50円、143.70円と見ています。


ユーロドルですが昨日はドルやポンドに買われ上昇しました。
上値は1.0990までで1.10越えは難しいと思っています。
下値は1.0830付近でしょうね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.