DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドル円、ポンド円のポイント
2017年05月29日 (月) 15:28 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪

  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、朝にショートカバーでドル円で111.46円、ポンド円で142.91円まで上昇しましたが戻りを売られ今はドル円は111.30円、ポンド円で142.73円で動きなしですね。
中国、英米が休場のため様子見ムードが強く商いも超閑散のようです。


れからですが、特に材料はなくとも欧州時間の序盤は値が振れる可能性が有りますが後は揉みあいになりそうです。
NYでは外遊、G7 から帰国したトランプさんの発言、トランプさんに関連したニュースで動く可能性は有ります。







本日のドル円のコマ足のスタート値は111.53円で、現在は111.24円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で111.93円以上となっています。


ドル円ですが、大きな動きはなくドル円は上値は111.50円、下値は111円、110.80円でしょうね。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は144.13円で、現在は142.53円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で146.00円以上となっています。


ポンド円ですが、上値は143円、143.30円、下値は142円まででしょうね。


ユーロドルですが、上値は1.12では売られそうで下値は1.1130付近でしょうね。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 147.67 
保有中 GBP/USD 売り 1.2642
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 GBP/USD 売り 1.2430
保有中 EUR/USD 売り 1.0624
決 済 GBP/JPY 売り 143.82→143.12

先週末は保有ポジのポンド円を決済し70p、1回ポンド円を売り7pのトータル77pの利でした。
先週は動きが少ないながら小幅でも利を積み重ねられました。

本日は様子見です。
ポンド円のポジが少なくなったので戻せば売りを考えています。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2017年05月29日 (月) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年05月29日 (月) 10:28 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円              ポンド円      
170529USDJPY.gif  170529GBPJPY.gif
      
ユーロ円             豪ドル円
170529EURJPY.gif  170529AUDJPY.gif
  
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、中国、英米市場が休場のため様子見ムードが強く動きは有りませんでしたが月末を意識した実需筋の買い観測からドル円は111.42円、ポンド円で142.87円まで上昇しました。
商い薄のため少しの買いでも値を上げたようですね。
今はドル円は111.37円、ポンド円で142.79円で小幅高です。


れからですが、実需や海外短期筋の動向次第ですが盛り上がりには欠けそうです。
海外勢は111.50円売り、110.80円で買いのスタンスのようです。


日は、朝は様子見です。
商い薄の中、値が跳ねる場面が有ればドル円、ポンド円を売りたいとは思っています。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
ドル円、ポンド円の今週の戦略!
2017年05月29日 (月) 06:33 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



おはようございます。
週明けはポンド円が小幅安ですが大きな動きは有りませんでした。

本日は中国、英米が休場のため値動きは乏しい感じもしますが国内実需や海外短期筋が動けば値は振れそうです。

先週のドル円は特に材料はなく111円台中心で小動きでしたがトランプさんに対する不信感が増大したため上値は重かったです。
ただ、国内実需の買いや株高が下値を支えていたようです。

ポンド円もドル円が動かないため小幅に上下してただけですが英世論調査でメイ首相の指示が低下したことから下落し週末には一時142.12円まで下落しました。

ユーロドルはドル安やメルケルさんの「ユーロは弱すぎる」発言で1.1268まで上昇しましたが週末には1.1170付近まで結局は大きな動きなしですね。

今週は指標は多く特にISM製造業景況指数、米雇用統計には注目しています。
6月利上げが確実視されてましたが先週は少し雲行きが怪しくなった感じです。
ISM、雇用統計で再度、6月利上げが確認できるかですね。
後は米金利動向や株価で動きそうですがトランプさんの政策に絡んだ信頼感が出てこないと上値は重くなりそうです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが上値は112.50円で下値は110円と見ています。
110円を割り込めば4月21日の窓埋めの109.50円付近までの下げも考えられます。


ポンド円ですが上値は144円、下値は140円で売り優勢と見ています。


ユーロドルですが上値は1.1230では売られ下値は1.1070付近でしょうね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
5月29日(月) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2017年05月29日 (月) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
上海休場(端午節)
ロンドン休場(スプリングバンクホリデー)
NY休場(メモリアルデー)




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・ひのえ辰

九星・・・二黒

日柄と行事・・・糸満ハーレー 

太陰暦・・・四日

六曜・・・友引→朝夕は吉正午は凶勝負なし葬儀は忌む

中段・・・とづ→何事も閉づといい開店旅立事始めなどには凶

二十八宿・・・畢→神事祭礼造作等には吉

下段・・・復日→何事も重なる日吉事更に吉で凶も重なる

相場の波動・・・ 押し込むと跳ね返す日 突込み買いで駆引きせよ
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



日曜の何でもおしゃべりコーナー♪(´∀`)♪
2017年05月28日 (日) 10:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



毎週恒例の替え歌コーナーです^^

一週間の思いを歌にして憂さを晴らしましょう!

あなたも作って、私も作る、そのうちに本が出来れば面白いですね。

皆さんも審査員になったつもりで楽しんで下さいね。

明日からの相場に向けて、束の間の憩いの場にしましょう^^




みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
今週の四本値と予想結果
2017年05月27日 (土) 16:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


ダメおやじプレミアムブロマガ配信中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません☆
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
ブロマガ購読権を手に入れ勝てないトレードから脱出しましょう!
⇒【DMMFX】最大20,000円キャッシュバック!


今週(5/22~5/27)の四本値
寄付き値 高値 安値 引け値
アメリカ
米ドル
110.96 112.12 110.86 111.25
イギリス
ポンド
144.09 145.43 142.12 142.52



※画像をクリックして頂くと大きくなります。
 LION FX のチャートを使用しています。

170527USDJPY.gif  170527GBPJPY.gif
(左:ドル円週足          右:ポンド円週足)



【ダメおやじの今週の予想と結果】


ドル円 
予想  戻り売り 110~112.50円
結果  △  
110.87~112.12円の動きで週末下げたので一応正解でしたが値動きが少なく妙味に乏しかったですね。


ポンド円
予想  戻り売り 142.50~145.50円
結果  〇  
安値が142.11、高値が145.40と値幅も有ってますし週末安値で戻り売りで正解でした。


週は、株は高かったですがトランプさんに対しての政治不信は消えずドル円の上値は重かったですが下げきれないですね。
ポンド円、ポンドドルは欧州序盤に買われることが多かったですがNYでは一度は下げデイトレでも戻り売りで良かったです。

週末は天気も良く少し暑いかもしれないですが出かけるには絶好と思われます。
私も日光浴をして来週に臨もうと思っています。



みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
週末の面白ネタコーナー(*~∇~*)ノ
2017年05月27日 (土) 10:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



土曜日の週末の面白ネタコーナーです!

今日は相場もないですし、為替やトレード手法・メンタル面のことや、

今週の相場の反省・成功談など、楽しい交流の場として、

どしどし書き込みをしてくださいね♪

みんなでオモシロ可笑しく・・・いえ真面目に^^答え合わせをしましょう。

注意事項は 『コーヒーを飲みながら見ないこと』

きっと吹きだしてしまいますから^^




FXトレーディングシステムズ
ドル円は下げ幅縮小もポンド円は大幅安!
2017年05月27日 (土) 05:46 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では英総選挙の世論調査でメイ首相の支持率が低下したことを受けてポンド円が下落したことや前日のNYで原油の急落から資源国通貨が下落したことを受けドル円も連れ安となり円の全面高となりました。
ドル円は111.39円まで下落し、ポンド円は143.39円まで下落しました。

欧州でも欧州株安、英米の金利安から円高は止まらずドル円は111円を割り込み110.89円、ポンド円は142.66円まで下落しましたが、ドル円は米GDPが良く原油高、株も下げがなかったためショートカバーで111.45円まで戻しましたが上値も重く111.29円で終わり、ポンド円はポンドドル安から142.11円まで下落し142.59円で終わりました。

昨日は東京から円高進行でしたがドル円は小幅に戻しましたね。
トランプさんの政治不信から上げれませんが株価が連日上昇したことで下げきれず1週間を通して111円台の小動きでした。
ポンド円は欧州で買われる場面が多かったですが流石に昨日はファンド勢の買いもなく今週はポンド円、ポンドドルとも下げました。
ユーロドルは今週は確りした動きでしたが取り組みや昨日の動きをみると23日の1.1268で目先の高値をつけた感じですね。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが110~112円越えのレンジが続きそうですね。


ポンド円ですが上値は144円、下値は140円で売り優勢と見ています。


ユーロドルは上値は1.1230では売られ下値は1.1070付近でしょうか。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
円の全面高!
2017年05月26日 (金) 19:18 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


本日は昨日のNYで原油価格が急落したことやメイ英首相の支持率低下から豪ドル円、ポンド円主導で低下しドル円も下落しました。

欧州でも英米の金利低下、株安からリスク回避の動きとなりドル円は110.89円、ポンド円で142.66円まで大きく下落しました。

何時もなら東京で下げると欧州ではポンド主導で買われ東京売りの投資家の買戻しを誘うのですが連日買ってはNYで売られており欧州ファンドもポンドは諦めユーロドル買い一本で勝負してるのかな^^

その、ユーロドルは高いのですが上げは限定で重そうなのでNYでは分からないですね。

日欧で下げるとNYで歯止めがかかるので安心は出来ないですがNYでも下げると来週は一段安となりそうです。

ドル円は上値は111.50円、下値は110.30円付近ですかね。

ポンド円は上値は143.70円付近、下値は142円と見ています。

米指標は有りますが米金利動向、株価、原油価格に注目です。

また英米は3連休になるのでポジション調整の動きが有るかですね。

後はトランプさんの発言が有れば動きそうです。

週末のNY頑張りましょう。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
ドル円、ポンド円のポイント
2017年05月26日 (金) 15:25 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪

  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、昨日のNYでの原油の大幅安を受けての豪ドル円安、英総選挙での世論調査でメイ首相の支持率縮小からのポンド円安に連れたドル円安に連れ円の全面高となりドル円は111.39円、ポンド円で143.39円まで下落しました。
日経平均も弱い動きですね。


れからですが、東京でのドル円、クロス円安に対して欧州勢の出方に注目です。
何時もなら一度は反発して東京での売りの買戻しを誘うのですが。
何れにしても値は振れそうです。

NYでは米耐久財受注、GDP改定値で動く可能性は有りますがメインは米金利、株価、原油価格動向でしょうね。
トランプさんに対しての不信感も強く上値は重そうです。
後はG7開催での要人発言が出るかです。






本日のドル円のコマ足のスタート値は111.62円で、現在は111.61円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で111.49円以上となっています。


ドル円ですが、本日も112円越えは難しい感じですね。
下値は111円までとは思いますが110.80円までの下げも考えられます。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は144.77円で、現在は144.03円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で145.56円以上となっています。


ポンド円ですが、戻しても144円、144.30円では売られそうです。
下値は143円、142.50円でしょうね。


ユーロドルですが、東京では小幅安ですが動きませんでした。
上値は1.1250、下値は1.1170、1.1150でしょう。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 147.67
保有中 GBP/JPY 売り 143.82 
保有中 GBP/USD 売り 1.2642
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 GBP/USD 売り 1.2430
保有中 EUR/USD 売り 1.0624
決 済 GBP/JPY 売り 144.61→144.54

昨日はポンド円2回で24pの利でした。

本日はポンド円144.61の保有ポジを朝に7pで利を取りましたが早かったです。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2017年05月26日 (金) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年05月26日 (金) 10:18 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円              ポンド円      
170526USDJPY.gif  170526GBPJPY.gif
      
ユーロ円             豪ドル円
170526EURJPY.gif  170526AUDJPY.gif
  
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、豪ドル円は原油の大幅安から弱く、ポンド円は英総選挙の世論調査でメイ首相の支持率が縮小しているため144.11円まで下落しました。
ドル円はポンド円や豪ドル円安に連れた他に日経平均安を見て一時111.67円まで下落も今は111.74円で下げ幅は少ないです。


れからですが、東京は日経平均の動きを見ての展開でしょう。
全般にムードは暗いですが東京安は欧州序盤に反発の可能性も有り安値は売りにくいですね。
海外勢は112円売り、111.40円買いのスタンスのようです。


日は、朝は保有のポンド円、144.61を144.54で決済し7pの利でしたがもう少し我慢でしたね。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
ドル円は小幅高もレンジから抜け切れず!
2017年05月26日 (金) 05:59 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では材料不足でドル円は111.60円台中心に揉みあい、ポンド円はドル円より少し強かったですが144.80円台中心の動きで動意薄でした。

欧州では序盤にドル円で111.94円、ポンド円は145.43円まで上昇も戻りを売られNYではドル円は111.64円まで下落、ポンド円は英GDP改定値が予想より悪かった事も有り111.64円まで下落しました。
しかし、米金利が小幅ながら上昇したことやナスダックが史上最高値を更新するなど株高でドル円は111.82円、ポンド円で144.71円と小幅高で終わりました。
一方、OPEC総会で原油減産に合意も在庫が増えているため原油価格が急落しカナダドルなど資源国通貨は下落しました。

しかし、上下に振れますが値動きは少ないですね。

本日は東京では日経平均の動向、海外では米金利、株価動向で動きそうですがG7でのトランプさんや各国要人発言に注意です。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが今週は111円台中心で動きが有りません。
本日も上値は112.30円付近までで下値は111.50円、111.30円台まででしょうね。


ポンド円は上値は145.40円までで下値は144円、143.70円と見ています。


ユーロドルですが上値は1.1250、下値は1.1150でしょうね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
5月26日(金) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2017年05月26日 (金) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
08:30 (日) 4月全国消費者物価指数 (前年比) +0.2% +0.4%
(日) 4月全国消費者物価指数 (生鮮食品除く:前年比) +0.2% +0.4%
08:30 (日) 5月東京都区部消費者物価指数 (生鮮食品除く:前年比) -0.1% 0.0%
21:30 (米) 4月耐久財受注 (前月比) +0.9% -1.8%
(米) 4月耐久財受注 (前月比:除輸送用機器) 0.0% +0.4%
21:30 (米) 1-3月期GDP・改定 (前期比年率) +0.7% +0.9%
21:30 (米) 1-3月期個人消費・改定 (前期比年率) +0.3% --
21:30 (米) 1-3月期GDPデフレーター・改定 (前期比年率) +2.3% +2.3%
21:30 (米) 1-3月期コアPCEデフレーター・改定 (前期比年率) +2.0% --
23:00 (米) 5月ミシガン大消費者信頼感指数・確報 97.7 97.5




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・みずのと丑

九星・・・八白

日柄と行事・・・新月 

太陰暦・・・旧五月小 朔日

六曜・・・大安→万事に障りなく大吉何事にも進んで吉

中段・・・なる→建築開業柱立披露など何事も障りなく調う日

二十八宿・・・婁→普請造作動土婚礼等吉

下段・・・天恩→天より恩恵ある日吉事に大吉凶事に悪日

相場の波動・・・ 気味の急変をみる日
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



ダメおやじのFX稼ぐの極意プレゼント!
2017年05月25日 (木) 17:00 | 編集
151111dameoyaji.png

button_001_2017051710582461e.jpg


こんにちわ、ダメおやじです。
FX稼ぎの極意をご覧いただきましてありがとうございます。

もし、あなたがFXで稼げない、うまく運用ができない、FX初心者なので何をすれば良いかわからないなどと困っておられるのであれば、今回のご提案はその悩みを解決できるものになるでしょう。それほど強力なFX手法とツールを今回はお届けできるようになったからです。

上記のフォームにメールアドレスを入力して頂き送信して頂くと無料で受講できます。すでに多くの人に受講して頂き好評を得ていますので、まだ参加されていない人がおられましたらぜひどうぞ。

ドル円、ポンド円のポイント
2017年05月25日 (木) 15:15 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪

  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、商いも少なく値動きも限定的でしたが円安が進行しドル円は111.70円、ポンド円で145.06円まで上昇しました。
特にユーロやポンドなどの欧州通貨が買われましたね。


れからですが、東京での円安に対しての欧州勢の出方に注目です。
欧州ではやはりユーロドル、ポンドドル主導の動きとなりそうです。
NYでは特に指標はなく昨日上昇した米金利動向や株価動向、更にOPEC総会の結果での原油価格動向で動きそうですね。
オイルマネーが米へ投資というドル高材料も有りますが、トランプさんへの不信感が一段と強まっておりドル円の上値は重いかもしれないです。






本日のドル円のコマ足のスタート値は111.57円で、現在は111.572円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で111.62円以下となっています。


ドル円ですが、上げても112円では売られそうで越えても112.20円までと見ています。
下値は111.30円、111.10円までかもしれないですね。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は144.72円で、現在は144.79円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で144.71円以下となっています。


ポンド円ですが、145円を越えてきました。
上値は145.40円までと見ています。
下値は144.30円までと見ています。


ユーロドルですが、東京ではポンドと共に買われてますね。
上値は1.1260台、下値は1.12、1.1170でしょうね。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 147.67
保有中 GBP/JPY 売り 144.61
保有中 GBP/JPY 売り 143.82 
保有中 GBP/USD 売り 1.2642
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 GBP/USD 売り 1.2430
保有中 EUR/USD 売り 1.0624

昨日はユーロドルの売りで21p、ポンドドルの売りで4pの利でトータル25pの利でした。

本日は朝にポンド円を売り5pの利です。
欧州で動きたいですね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2017年05月25日 (木) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年05月25日 (木) 10:18 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円              ポンド円      
170525USDJPY.gif  170525GBPJPY.gif
      
ユーロ円             豪ドル円
170525EURJPY.gif  170525AUDJPY.gif
  
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、昨日に続いて材料不足で動意薄ですがゴトウ日仲値のドル不足観測からドル円は111.65円、ポンド円で144.86円まで値を上げました。
今はドル円は11159円、ポンド円で144.78円ですが動きが少ないですね。


れからですが、東京は日経平均の動向次第でしょう。
今の値では国内実需や海外短期筋の動きもなさそうで欧州勢の参入待ちでしょうね。
海外勢は112.10円売りで111.30円で買いのようです。


日は、朝はポンド円を144.83で売り5pの利です。
この動きでは仕方がないですね。
動き待ちです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
FOMCは想定内も米金利低下からドル円は小幅安!
2017年05月25日 (木) 06:16 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では特に材料はなくドル円は111.70円~112円までの小動き、ポンド円も145円中心で動意薄の展開でした。

欧州もドル円は序盤こそ112.05円まで上昇も111.70円まで下落、ポンド円も何時ものように序盤こそ145.40円まで上昇後に145円付近まで下落し東京同様に動きは乏しかったです。

NYでもドル円は112.12円まで値を上げる場面は有りましたがFOMC議事録で方針は6月利上げに向いているもののインフレ減速リスクから米金利が低下、更にトランプさんに対しての不信感からドル円は111.50まで下落し、ポンド円も144.50円まで下落し何れも小幅安で終わりました。

昨日はFOMCで下げましたが終日動意がなかったですね。
本日も特に重要指標はなく東京は日経平均の動向、実需の動き、海外では米金利動向、株価動向でしょうね。
トランプさんに絡んだ強気相場が影を潜めている状況です。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!




ドル円ですが112円では売られそうです。
下値は111円、110.80円でしょう。


ポンド円ですが戻りは145円、145.30円までで下値は144円、143.70円でしょうね。


ユーロドルですがドル安、米金利低下で上昇しました。
上値は1.1260までで下値は1.1170と見ています。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
5月25日(木) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2017年05月25日 (木) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
スイス、ストックホルム、オスロ休場(キリスト昇天祭)
17:30 (英) 1-3月期GDP・改定 (前期比) +0.3% +0.3%
(英) 1-3月期GDP・改定 (前年比) +2.1% +2.1%
18:30 (南ア) 4月生産者物価指数 (前年比) +5.2% +4.9%
21:30 (米) 新規失業保険申請件数 23.2万件 --
21:30 (米) 4月卸売在庫 (前月比) +0.2% --
未定 (南ア) SARB政策金利発表 7.00% --




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・みずのえ子

九星・・・七赤

日柄と行事・・・八せん始 神戸湊川神社楠公祭 

太陰暦・・・卅日

六曜・・・先負→午前中は凶午後は吉物事静かに急ぐな

中段・・・あやぶ→危うき日で何事にも控え目を心がけ旅行も凶

二十八宿・・・奎→衣類裁ちに吉葬儀は凶

下段・・・神吉→神仏参拝等神事に関し吉日不浄事には凶

相場の波動・・・ 転換注意日 高安共に足取りにつくを良しとす
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



動意薄でNY待ち!
2017年05月24日 (水) 20:26 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー




本日のドル円は動意薄で朝から高安で30p程度ですからエントリーしても10p狙いが私には精一杯です。

アナリストは圧倒的に買いのスタンスが多いので上げは限定的と思っています。

NYでは112円のオプション、米国債入札、FOMC議事録で動きそうですが相変わらず動くのは深夜で私には影響は少ないです。

ポンド、ユーロは欧州序盤で相変わらず買われましたが東京の動きが静かでしたのでファンドも大人しい動きで値動きは少ないです。

寝る前に噴く場面が有れば売りたいですが無理はしません。

NYで動けば良いですね。

本日の値動き予想は夕方と同じです。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!


ドル円、ポンド円のポイント
2017年05月24日 (水) 15:18 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪

  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、朝にドル円で111.99円、ポンド円で145.09円と小幅に上昇しましたがドル円の112円の売りに押されたことや中国の格下げで豪ドル円が下落したことなどを受けドル円で111.72円、ポンド円で155.85円まで下落しました。
その後はドル円は111.80円台まで小幅に戻して揉みあい、ポンド円は多少強く145.10円台で揉みあいました。
今はドル円は112円を付け111.95円、ポンド円は145.31円を付け145.19円と少し買われてますが値動きは少ないです。


れからですが、欧州は特に材料は有りませんが昨日、大きく下げたユーロドルや欧州序盤は大きく値が振れるポンドの動きに注目ですね。
NYでは中古住宅が有りますが相場に影響を与える事はなさそうです。
本日の注目は米国債入札での米金利とFOMC議事録ですね。
6月利上げを織り込んだ後、少し利上げに消極的な発言がチラホラ見えますが本日の議事録で再度6月利上げが確認できるかです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は111.42円で、現在は111.85円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で110.94円以下となっています。


ドル円ですが、112円を越えられれば112.30円台でしょうね。
下値は111.50円までかもしれないです。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は144.59円で、現在は145.01円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で144.11円以下となっています。


ポンド円ですが、145.30円台では売られそうですが越えると145.50円、145.70円でしょうね。
下値は144.50円、144.30円と見ています。


ユーロドルですが、東京は動きなしです。
上値は1.1230台、下値は1.1130台でしょうね。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 147.67
保有中 GBP/JPY 売り 144.61
保有中 GBP/JPY 売り 143.82 
保有中 GBP/USD 売り 1.2642
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 GBP/USD 売り 1.2430
保有中 EUR/USD 売り 1.0624
決 済 EUR/USD 売り 1.1181→1.1178

昨日は動けずポンド円売りで6pの利だけでした。

本日は引かされていたユーロドルを朝一番に3pの薄利で決済です。
本日は動きたいです。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2017年05月24日 (水) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年05月24日 (水) 10:35 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円              ポンド円      
170524USDJPY.gif  170524GBPJPY.gif
      
ユーロ円             豪ドル円
170524EURJPY.gif  170524AUDJPY.gif
  
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、昨日のNYでのドル円高や株高を受けてドル円で111.99円、ポンド円で145.09円まで上昇しましたがドル円は112円の売りに抑えられた事や中国の格下げで豪ドル円が下落し日経平均も上げ幅を縮小したためドル円は111.72円、ポンド円で144.85円まで下落しました。
今もドル円は111.78円、ポンド円で144.94円と上値は重そうですが動き自体は小幅ですね。


れからですが、東京は特に材料はなく日経平均の動向次第でしょうね。
海外勢は112円売り、111円買いのスタンスのようです。
東京は小幅狙いで欧州勢の参入待ちと思われます。


日は、朝は引かされていたユーロドル1.1181を起きてすぐに3pの薄利で決済です。
戻せば売り予定です。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
ドル円は弱含みから米金利上昇で急反発!
2017年05月24日 (水) 06:20 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京ではトランプさんのロシア疑惑ネタや英テロニュースでドル円は110.86円、ポンド円で144.04円まで下落しました。
国内実需の買いや個人投資家のショートカバーで下げを埋めにきましたが上値も乏しくドル円は再び111円付近、ポンド円は143.76円まで下落しました。

欧州ではドル円で111.32円、ポンド円は安値売りの買戻しで144.58円まで戻した後は小幅に下げて揉みあいました。
NYでは米指標の悪化からドル円は110 .98円、ポンド円で144.09円まで下落も本日の米国債入札やFOMC議事録を控えて米金利が急伸したことやギリシャ融資承認が見送られたことでユーロ売りドル買いの動きからドル円は111.85円まで上昇、ポンド円は145.14円まで上昇もポンドドル安から144.90円付近で終わり小幅高でした。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円は終日弱い動きでムードは暗かったですがNYで反発しました。
しかし、上に大きく伸びる勢いもなさそうです。
本日はFOMC議事録や米国債入札での米金利動向に注目ですね。


ドル円ですが上値は112.30円台まででしょうね。
下値は111.20円台、111円と見ています。


ポンド円ですが上値は145.30円、145.50円までで下値は144円と見ています。


ユーロドルですが1.1175まで大きく下落しました。
上値は1.1230台、下値は1.1130台でしょうね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
5月24日(水) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2017年05月24日 (水) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
07:45 (NZ) 4月貿易収支 +3.32億NZD +2.67億NZD
16:15 (スイス) 1-3月期鉱工業生産 (前年比) -1.2% --
17:00 (南ア) 4月消費者物価指数 (前年比) +6.1% +5.6%
22:00 (米) 3月住宅価格指数 (前月比) +0.8% --
23:00 (加) 加中銀政策金利発表 0.50% --
23:00 (米) 4月中古住宅販売件数 571万件 567万件
(米) 4月中古住宅販売件数 (前月比) +4.4% -0.7%
27:00 (米) FOMC議事録(5月2・3日分)




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・かのと亥

九星・・・六白

日柄と行事・・・三りんぼう 東京巣鴨とげぬき地蔵祭 

太陰暦・・・廿九日

六曜・・・友引→朝夕は吉正午は凶勝負なし葬儀は忌む

中段・・・やぶる→約束相談など物を取り定める事はすべて凶日

二十八宿・・・壁→旅行婚礼万事に大吉日

下段・・・天恩→天より恩恵ある日吉事に大吉凶事に悪日

相場の波動・・・ 目先の天底を作る日
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



ドル円、ポンド円とも上下に振れるだけで方向感はなし!
2017年05月23日 (火) 19:59 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



今週に入りドル円は上下に振れるだけで方向感は有りません。
本日もトランプさんネタ、英テロで110.86円まで下落も今は111.29円で下げないですね。

NYでの米金利動向、株価動向にもよりますが110.80~111.50円の動きとなりそうです。

ポンド円は10日の148.10円で目先の高値を付けたとは思ってますが今のままなら143~146円のボックスになるかもですね。
ただ、アルゴの仕掛けで欧州序盤には1円ほど値が振れますので高値買い、安値売りは厳禁で戻り売り、突っ込み買いに徹して次の展開を待つのが良さそうです。
私自身は先々は弱いと思っていますが。
本日は上値は145円まで、下値は143.50円でしょうね。

昨日、メルケルさん発言で大きく上昇したユーロドルは本日は欧州序盤で買われましたが静かな動きですね。
上値は1.1280、下値は1.12までかもしれないです。

なんとも動き難い展開ですね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!


ドル円、ポンド円のポイント
2017年05月23日 (火) 15:20 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪

  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、トランプさんのロシア疑惑ネタや英での爆弾テロを受けてドル円は110.86円、ポンド円で144.04円まで下落するなど円高の動きとなりましたが国内実需の買いがショートカバーを巻き込みドル円で111.20円、ポンド円で144.49円まで反発しました。
しかし、戻り売り意欲も強く今はドル円は110.99円、ポンド円で144.17円で円高の動きですね。


れからですが、欧州では英爆弾テロや昨日さんのメルケルさんの「ユーロは安過ぎ」発言を受けて欧州通貨主導の動きとなりそうですね。
NYでは住宅指標が有りますが米金利動向、株価動向で動きそうです。
ただ、トランプさんに対しての不信感はなかなか拭えそうにないです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は111.40円で、現在は111.11円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で111.73円以上となっています。


ドル円ですが、東京の動きを見れば111.50円では売られそうですね。
下値は110.80円を割り込むかですが割れれば110.50円でしょう。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は144.58円で、現在は144.36円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で144.84円以上となっています。


ポンド円ですが、戻しても144.70円台、144.90円台では売られそうです。
下値は143.50円、143円とみています。


ユーロドルですが、東京では小動きですがドル安で下げないです。
上値は1.1270付近で1.13越えは難しいとは思ってますが。
下値は1.12、1.1160台までとみています。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 147.67
保有中 GBP/JPY 売り 143.82 
保有中 GBP/USD 売り 1.26427
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 GBP/USD 売り 1.2430
保有中 EUR/USD 売り 1.1203
保有中 EUR/USD 売り 1.0624

昨日は朝にポンドドルの保有ポジを決済して39p、ユーロポンドを2回買い21p、ポンドドル売りで12pの利でトータル72pの利でした。

本日は様子見で欧州から動きたいですね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2017年05月23日 (火) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.