DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

今週の四本値と予想結果
2017年04月01日 (土) 16:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


ダメおやじプレミアムブロマガ配信中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません☆
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
ブロマガ購読権を手に入れ勝てないトレードから脱出しましょう!
⇒【DMMFX】プレミアムブロマガ購読権+10000円キャッシュバック!



今週(3/27~4/1)の四本値
寄付き値 高値 安値 引け値
アメリカ
米ドル
110.84 112.19 110.11 111.33
イギリス
ポンド
138.31 140.09 137.52 139.47



※画像をクリックして頂くと大きくなります。
 LION FX のチャートを使用しています。

170401USDJPY.gif  170401GBPJPY.gif
(左:ドル円週足          右:ポンド円週足)



【ダメおやじの今週の予想と結果】


ドル円 
予想  戻り売り 110~112.50円
結果  △  
安値が110.11円、高値が112.19円で値段的に合ってますので△にしましたが突っ込み買いの動きでしたね。


ポンド円
予想  戻り売り 137~140円
結果  ×  
ドル円同様に値段的には概ね合ってますが結果的にはポンドが一強通貨でした。


週は、期末の実需の買い意欲は強いもののトランプさんの政策懸念、株安から上値も限定で一進一退の動きでした。
週明けから新年度入りでもう少し活発な動きになって欲しいものです。

週末はゆっくりして来週、頑張りましょう。



みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
週末の面白ネタコーナー(*~∇~*)ノ
2017年04月01日 (土) 10:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



土曜日の週末の面白ネタコーナーです!

今日は相場もないですし、為替やトレード手法・メンタル面のことや、

今週の相場の反省・成功談など、楽しい交流の場として、

どしどし書き込みをしてくださいね♪

みんなでオモシロ可笑しく・・・いえ真面目に^^答え合わせをしましょう。

注意事項は 『コーヒーを飲みながら見ないこと』

きっと吹きだしてしまいますから^^




FXトレーディングシステムズ
ドル円は前日の上げを消す動き、ポンド円は堅調気配!
2017年04月01日 (土) 05:15 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では年度末、ゴトウ日の実需のドル円買いが個人投資家の買いも巻き込みドル円で112.19円、ポンド円で140.09円まで大きく上昇しました。
しかし、上げていた日経平均がマイナス圏に沈み下げ幅を拡大するとドル円は111.80円、ポンド円で139.50円付近に下げ上げ幅を消しました。

欧州ではドル円は動かず、ポンド円は139.15円から139.81円まで上昇するなど上下に振れNYでは米金利低下や株安からドル円は111.24円まで下げ111.33円で終わり前日の上げが何だったのかいう動きでした。
ポンド円はドル円安で138.97円まで下げましたがポンドドル高で139.46円で終わり前日比変わらずでした。

今週のドル円は週足は陽線ですが伸び切れないですね。
期末に向けて国内実需は積極的に買いましたがトランプさんの政策の手詰まり感が有るのでしょう。

ポンド円は特に材料はないのですがユーロやドルに対するポンド買いで上昇しました。

ユーロドルはECBの緩和縮小、利上げ観測の後退で1.0660台に大きく下げました。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが目先は上値は112.50円で下値は110円かもしれないです。


ポンド円ですが上値は140.50円、下値は137.50円と見ています。


ユーロドルですが戻しても1.0770台までで下値は1.06、1.0550でしょうね。

週明けから新年度相場入りです。
頑張りましょう。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.