DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

良好なCPIで利上げ観測からポンドは全面高!
2017年03月21日 (火) 19:33 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日はドル円、ポンド円とも朝は売られましたが3連休明けの実需の買いで海外勢が買い戻した事で小幅ですが円安の動きとなりました。

欧州前後ではドル円も112.86円まで買われポンド円も140円付近まで上昇しユーロドルも1.08越えとなり更に円安が進行しました。

米の調査会社が英指標は事前に漏れてると指摘しましたが私もそれは感じていたので英CPIは良いと思っていました。

ポンド円は予想通り指標が良く利上げ観測から140.41円まで上昇し、逆にドル円は欧州通貨買いドル売りの動きで今は112.53円で上げを全て消しました。

ユーロドルは高値からは少し下げてますが利上げ観測や仏大統領選で若手中道派のイケメン^^マカロンさんの人気が急上昇している事から少し安心感が出たのでしょうか。

ただ、欧州通貨の欧州高はNYで売られる事が多くまだ分からないですね。

ドル円は113円は重そうですね。
下値は112.20円台、112円の買いオーダーが厚く112円割れはなさそうです。

ポンド円は140.50円台には大きな抵抗が有りそうですが越えると140.70円台でしょうね。
下値は本日は139.50円までかもしれないですね。
ポンドドル次第です。

ユーロドルは次は1.0828狙いも考えられますがNYでの下げを期待しています。
下値は1.07 50、1.0730と見ています。

少し活気が出たのは嬉しいです。
NY頑張りましょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

ドル円、ポンド円のポイント
2017年03月21日 (火) 15:18 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、最近のドル円の上値の重さを受け海外短期筋の売りでドル円は112.26円、ポンド円で138.92円まで下落し日経平均も大きく下げました。
しかし、112円での大量の買いオーダーや米金利が上昇すると海外勢の買戻しが個人勢の買いも誘いドル円は112.79円、ポンド円で139.43円まで上昇しました。
その後は戻りを売られましたが14時過ぎから再び値を上げドル円は112.84円まで上昇、ポンド円も朝と同値の139.43円まで上昇しましたが今は139.30円で小幅高で強い感じではないです。
ユーロドルはドル円が買われても高くドル高、ユーロ高でしたね。


れからですが、東京高に対しての欧州勢の出方です。
欧州では英消費者物価が有り上振れれば利上げ観測が強まる可能性が有ります。

NYでは特に指標は無く米金利動向を眺めて動きそうです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は113.02円で、現在は112.59円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で113.64円以上となっています。


ドル円ですが、113円、113.20円台は売られると見ています。
下値は112.20円台までかもしれないですね。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は139.55円で、現在は139.13円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で140.12円以上となっています。


ポンド円ですが、戻しても139.70円台までと見ています。
下値は138.80円、138.50円でしょうね。


ユーロドルですが、記事でも書きましたが朝から買われてますね。
上値は1.0780台までで1.08越えはないと思ってますが注意は必要ですね。
下値は1.0720台、1.07まででしょうね。


【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 GBP/JPY 売り 143.14
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 EUR/USD 売り 1.0624

昨日は欧州からでポンドドル売り2回で21p、ドル円売りで6pでトータル27pの利です。

本日はドル円を112.77で売り7pの利です。
欧州で動きたいです。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2017年03月21日 (火) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年03月21日 (火) 10:22 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

     ドル円              ポンド円      
170321USDJPY.gif  170321GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円  
170321EURJPY.gif  170321AUDJPY.gif
   
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、昨日同様に材料不足でドル円は112.50円、ポンド円で139円付近で膠着状態でしたが日経平均の重さや最近の動きを嫌気したドル円売りでドル円は112.26円、ポンド円で138.92円まで下落しました。
ただ、突っ込み買いや利益確定買いで反発し今はドル円は112.40円で小幅安、ポンド円は139.13円で気持ち高です。
ドル円は弱いですが欧州通貨は下げないですね。


れからですが、東京は日経平均や国内実需の動向次第でしょうね。
昨日同様に小幅に上下に振れる程度で欧州勢参入待ちとなりそうです。
海外勢は113円売り、111.50円買いのスタンスのようです。


日は、朝も動けませんでした。
動き待ちですね。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
特に材料がない中、小幅円高!
2017年03月21日 (火) 06:18 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京ではG20 で為替に関する言及もなく東京が祭日で参加者も少なかったため材料不足で若干、円が買われましたが様子見ムードが強かったです。

欧州では序盤に欧州通貨が買われポンド円は140.14円、ユーロドルは1.0777まで上昇する一方ドル円は112.45円まで
しました。
欧州通貨の買いが一巡すると今度はドル買いとなりドル円は112.89円まで上昇し、ユーロやポンドは上げ渋りました。

NYでは米利上げペースが緩やかになるとの観測から米金利低下でドル円は112.48円まで下げ、ポンド円も英EU離脱懸念から130.89円まで下落し139.08円で終わりましたが弱い動きでユーロもポンド安につれ1.0724まで下げる場面が有りました。

欧州序盤に上下に振れた後はジリジリとした動きの中、円高推移でしたね。
ただ値動きは少なかったです。

本日も指標は英消費者物価程度で東京では日経平均の動向、海外短期筋の動きでしょう。
海外でも相変わらず米金利動向、株価動向で動きそうです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが上値は112.80円、113円まででしょうね。
下値は112.30円、112円までと見ています。


ポンド円ですが戻しても139.50円、139.70円までと見ています。
下値は138.50円までかもしれないです。


ユーロドルですが上値は1.0760、1.0780で下値は1.07までかもしれないですね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
3月21日(火) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2017年03月21日 (火) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
ヨハネスブルグ休場(人権の日)
09:30 (豪) RBA議事録
16:00 (スイス) 2月貿易収支 +47.3億CHF --
18:30 (英) 2月消費者物価指数 (前年比) +1.8% +2.0%
18:30 (英) 2月小売物価指数 (前月比) -0.6% --
(英) 2月小売物価指数 (前年比) +2.6% +2.8%
18:30 (英) 2月生産者物価指数 (前年比) +3.5% +3.8%
18:30 (英) 2月財政収支 +98億GBP --
21:30 (加) 1月小売売上高 (前月比) -0.5% --
(加) 1月小売売上高 (前月比:除自動車) -0.3% --
21:30 (米) 10-12月期経常収支 -1130億USD -1286億USD




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・ひのと未

九星・・・五黄

日柄と行事・・・下弦 弘法大師忌 

太陰暦・・・廿四日

六曜・・・先勝→諸事急ぐ事や願い事午前中吉午後は凶

中段・・・さだん→物事を定めるに適する日で建築婚礼などに吉

二十八宿・・・尾→婚礼造作吉衣類裁ち凶

下段・・・血忌→殺生鍼灸手術等すべて血をみる事を忌む

相場の波動・・・ 休日前から安続きの時は買い狙い良し
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.