DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年03月20日 (月) 15:22 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、予想はしてましたが値動きは少なくドル円で112.47円、ポンド円で139.30円まで下げる場面は有りましたが今はドル円は112.62円、ポンド円で139.58円で動きなしですね。
G20 でも為替に関する言及がなく動きようがない感じでした。


れからですが、海外でも特に指標は無く欧州序盤ではユーロドル、ポンドドルなど欧州通貨対ドルで動きが有るかですね。
NYでは米金利動向や株、原油価格動向で動く可能性は有りそうです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は113.42円で、現在は112.62円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で114.29円以上となっています。


ドル円ですが、113円では売られ越えても113.10円台まででしょうね。
下値は112.30円、112円までと見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は139.70円で、現在は139.51円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で140.01円以上となっています。


ポンド円ですが、上値は140円、下値は139円、138.80円までと見ています。


ユーロドルですが、1.0780、1.08では売られそうですね。
下値は1.0730、1.07までと見ています。


【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 GBP/JPY 売り 143.14
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 EUR/USD 売り 1.0624

先週末はポンド円売りで9p、ユーロドル売りで14pのトータル23の利です。

本日は何も出来てないです。
欧州で動ければ良いですが。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2017年03月20日 (月) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年03月20日 (月) 10:22 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

     ドル円              ポンド円      
170320USDJPY.gif  170320GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円  
170320EURJPY.gif  170320AUDJPY.gif
   
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、国内が祭日で実需の動きもなく、G20 でも特に為替の話題もなかった事から材料不足で値動きはほとんどありません。
ドル円は今は112.61円、温度円で139.45円で気持ち安い程度ですね。


れからですが、東京は動く気配はなく欧州勢参入待ちでしょうね。
米系は113.55売り、112円では買いのスタンスのようです。


日は、朝は今の動きではエントリーできません。
動き待ちですね。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
ドル円、ポンド円の今週の戦略!
2017年03月20日 (月) 05:57 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



先週の為替相場はドル円はFOMCでの利上げは織り込み済みでしたが利上げぺーずが早まるとの観測から115.17円まで上昇も利上げはしたもののFOMC声明がハト派的な内容だった事で週末には一時112.56円まで下落しました。

逆にユーロドル、ポンドドルなど欧州通貨は緩和縮小、利上げ観測からショートカバーで値を上げ円高、欧州通貨高、ドル安の展開でした。

今週ですが先週で重要イベントも終わり指標は有りますが特に重要指標はなく米金利動向、株や原油価格動向で動きそうです。
後は要人発言で動く可能性も有るでしょうね。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが先週は下げましたが111.50~115.50円のレンジは変わらず、今週もレンジ内の動きと思っています。
ただ戻しても113.50~114円では売られそうですが。
下値は111.50円は割れないと思ってますが割り込むと110円狙いでしょうね。


ポンド円ですがドル円同様に139円割れ~141円の狭い範囲のレンジです。
ドル円とポンドドルの綱引きですね。
今週は上値は140.50円、140.70円までで下値は138.50円を割り込むと138円割れも考えられそうです。


ユーロドルですが1.08越えは難しいと思ってますが越えると1.0828狙いでしょうね。
下値は1.06、1.0570付近では買われそうです。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
3月20日(月) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2017年03月20日 (月) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
東京休場(春分の日)
メキシコ休場(ベニートフアレス生誕日)
16:00 (独) 2月生産者物価指数 (前年比) +2.4% +3.2%
21:30 (加) 1月卸売売上高 (前月比) +0.7% --




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・ひのえ午

九星・・・四緑

日柄と行事・・・春分の日 旧二の午 上野動物園開園記念日 

太陰暦・・・廿三日

六曜・・・赤口→吉日ではない正午のみ吉朝夕は控え目

中段・・・たいら→吉凶共に平らかなる日で相談事吉溝堀は凶

二十八宿・・・心→神祭移転旅行吉他は凶

下段・・・大明→陰陽和合の大吉日造作旅行移転婚礼に吉

相場の波動・・・
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.