DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ポンド円は上下に振れるもドル円は値動きが乏しい!
2017年03月15日 (水) 19:44 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日も東京では小動きでしたが15時からポンド円は上昇し140.61円まで短時間で1円上昇しました。
今週に入り月曜は15時に上げ昨日は15時に下げで日替わりの動きですね。
ポンドは値動きが軽いのでファンド勢が目先のストップ狩りに動くのかもしれないですが目先の動きに騙されてはいけないです。

本日、米から英指標結果は漏れているとの指摘も有ったので英雇用統計が良いのかなと内心思いましたが取り越し苦労でファンド勢の仕掛けだけのようです。
今は139.69円と高値から1円近く下げてますがドル円が動かない今は日当を稼ぐにはポンドがなければ私はダメですね^^
ポンド円は139~141円のレンジですが目先狙いでは良いですね。

ドル円はFOMC期待の買いも盛り上がらず今は114.67円の小幅安です。
年3回の利上げ観測か4回の利上げ観測かが分かれ道です。

ただ結果は27時で後の声明と上下に振れそうなので、その時間は無視して少し落ち着いた明日の早朝からでも良いかもしれないです。
明日の午前中はオランダの選挙速報も順次入りそうでドル、ユーロともうごきそうです。

私は27時頃には一応レートをチラ見はしそうですが^^

動いて欲しいです。
起きてる方は27時から寝てる方は少し早起きして頑張りましょう^^

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

ドル円、ポンド円のポイント
2017年03月15日 (水) 15:12 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、相変わらず静かな動きですがゴトウ日仲値のドル円買いやFOMCを控えてのショートカバーでドル円は114.88円、昨日下落したポンド円は139.70円まで上昇しました。
その後は小幅に下げて揉みあい、今はドル円は114.79円、ポンド円で139.78円でドル円は動きはないですが昨日下げたユーロやポンドなど欧州通貨は買われてますね。


れからですが、欧州では昨日に続いてユーロドル、ポンドドル、ユーロポンド主導の動きとなりそうです。
ポンドは英雇用統計、ユーロはオランダの総選挙絡みで本日は動きが出る可能性が有りますね。

NYではFOMC前に米消費者物価や米小売りでも動く可能性は有りますが注目がFOMCですね。
今回は0.25%の利上げは確実視されてますが問題は後何回利上げするかの観測ですね。
2回なら弱材料、3回なら少し弱いか中立、4回なら強材料になりそうです。

何れにしろFOMCからオランダの選挙結果が出る明日の午前中までは動くと思っています。







本日のドル円のコマ足のスタート値は114.76円で、現在は114.77円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で114.79円以下となっています。


ドル円ですが、FOMCの結果次第ですが、FOMCまでは上値は115.20円、下値は114.50円、114.30円でしょうね。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は139.79円で、現在は139.63円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で140.24円以上となっています。


ポンド円ですが、東京では値を上げてますが140円、140.20円では売られそうですね。
下値は139円でしょうね。


ユーロドルですが、東京では小幅高ですが動きなしです。
上値は1.0630、1.0650で下値は1.0550と見ています。
オランダ選挙絡みで動く可能性は有ります。


【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 GBP/JPY 売り 143.14
保有中 GBP/JPY 売り 139.54
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 EUR/USD 売り 1.0624

昨日はドル円を115.09で売りましたが動かないので2pの利で決済すれば下げました^^
まぁ、保有しているドル円、ポンド円、ポンドドル、ユーロドルの下げを眺めているだけでした。

本日はポンド円を139.54で売り少し引かされています。
欧州序盤の動きを見ます。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2017年03月15日 (水) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年03月15日 (水) 10:18 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

     ドル円              ポンド円      
170315USDJPY.gif  170315GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円  
170315EURJPY.gif  170315AUDJPY.gif
   
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、FOMC待ちで大きな動きはなしでドル円は今は114.79円でNY終値とほぼ変わらず、昨日下げたポンド円やユーロドルはショートカバーで小幅ながら上昇しポンド円は今は139.54円で動いています。
今週に入り東京市場は動きが止まってますね。


れからですが、国内は日経平均の動向、実需や海外短期筋の動きが有るかですが個人投資家はFOMC待ちと決め込んんでいる感じですので動くなら欧州勢参入からかもしれないですね。
海外勢は115.20円売り、114.30円買いのスタンスのようです。


日は、朝は今、139.54でポンド円を売りました。
欧州序盤には決済を考えてます。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
欧州通貨主導で円高もドル円の動きは限定的!
2017年03月15日 (水) 06:08 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京ではFOMC待ちで様子見ムードが強くドル円は高安で20p程度の動きと動意薄でした。

欧州では序盤に前日と逆にポンド安となりポンド円は139.41円まで下落しユーロドルもジリ安となる一方、ドルは欧州通貨に対して買われ115.19円まで上昇しました。

その後は米金利の低下やリスク株安、原油安から円買いが進行しNYではドル円は114.57円、ポンド円で139.15円まで下落しましたがショートカバーでドル円は114.75円、ポンド円で139.40円で終わりました。
ユーロドルは1.06を割り込みました。

ドル円の下落は限定的でしたがユーロはオランダの選挙絡み、ポンドはEU離脱懸念が再燃して下落しました。

本日はNYで米消費者物価、米小売り、NY連銀製造業景況指数と重要指標が有りますが、何といってもFOMCですね。
今回の利上げはほぼ確定でしょうが後、年何回利上げするかの観測で動きそうです。




みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですがFOMC次第で分からない面は有りますが一応、115.20円では売られそうですね。
下値は114.20~114.30円と見ています。


ポンド円ですが戻しても140円では売られそうで下値は139円、138.50円と見ています。


ユーロドルですが戻しても1.0630、1.0650まででしょうね。
下値は1.0550、1.0530と見ています。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
3月15日(水) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2017年03月15日 (水) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
06:45 (NZ) 10-12月期経常収支 (対GDP比) -2.9% -2.7%
13:30 (日) 1月鉱工業生産・確報 (前月比) -0.8% --
16:00 (トルコ) 12月失業率 12.1% 12.5%
18:30 (英) 2月失業者数 -4.24万人 --
18:30 (英) 2月失業率 2.1% --
18:30 (英) 1月ILO失業率 (3カ月) 4.8% 4.8%
20:00 (南ア) 1月小売売上高 (前年比) +0.9% +1.1%
21:30 (米) 2月消費者物価指数 (前月比) +0.6% 0.0%
(米) 2月消費者物価指数 (コア:前月比) +0.3% +0.2%
(米) 2月消費者物価指数 (前年比) +2.5% +2.7%
(米) 2月消費者物価指数 (コア:前年比) +2.3% +2.2%
21:30 (米) 2月小売売上高 (前月比) +0.4% -0.1%
(米) 2月小売売上高 (前月比:除自動車) +0.8% +0.1%
21:30 (米) 3月NY連銀製造業景況指数 18.70 15.00
23:00 (米) 1月企業在庫 (前月比) +0.4% +0.3%
23:00 (米) 3月NAHB住宅市場指数 65 65
27:00 (米) FOMC政策金利発表 0.50-0.75% --
29:00 (米) 1月対米証券投資 -129億USD --




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・かのと丑

九星・・・八白

日柄と行事・・・所得税確定申告締切 

太陰暦・・・十八日

六曜・・・先勝→諸事急ぐ事や願い事午前中吉午後は凶

中段・・・ひらく→入学開業など願望成就の大吉だが不浄事は凶

二十八宿・・・軫→神祭土地買入れ婚礼吉

下段・・・神吉→神仏参拝等神事に関し吉日不浄事には凶

相場の波動・・・ 後場にかけて案外高きこと多し 押し目買い
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.