DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

昨日に続き値動きは乏しい中、小幅ドル円高、ポンド円安!
2017年03月14日 (火) 19:44 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日は東京では動かず欧州前にドル円は115.19円まで上昇しました。
昨日に続いて欧州前に国内実需が買ってるような感じがします。

昨日欧州前に上昇したポンドは全面安となりポンド円は139.41円まで下落しました。
結構動くポンド円ですが1か月近く139円弱から141円越えの狭い範囲で揉みあってますね。
しかし、ポンドドルが弱いので戻り売り有利とは思ってます。
1.21を割り込むと1.20割れを再び試すのではないかと思ってますが。
本日は139~140円の動きかもしれないですね。

ドル円は115.20円、115.50円までと朝から書いてますが今の所は115.20円で止まっており変更はしません。
下値は114.70円、114.50円でしょうね。

ドル円は今は目先狙いでは取れる値も少なく時間もかかるので動き難いです。
明日からの動きに期待しましょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!


ドル円、ポンド円のポイント
2017年03月14日 (火) 15:18 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、昨日に続いて材料不足の中、ドル円は114.97円と小幅に上昇した後は戻りは売られ114.76円まで下落し昨日、上昇したポンド円は140.06円まで下落しました。
その後は突っ込みを買われ今はドル円は114.84円でNY終値付近まで戻し、ポンド円は140.15円まで戻してますが動きは弱いですね。
ただ、ドル円の高安で20p程度なので動きが取れない状況です。


れからですが、昨日同様に欧州ではユーロドル、ユーロポンド、ポンドドル主導の動きでドル円は大きな動きは無さそうですね。
NYでは生産者物価指数は有りますが市場参加者は明日の消費者物価、米小売り、メインのFOMC待ちの状況と思われます。
動くとすれば米金利が大きく動けばでしょうね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は114.69円で、現在は114.87円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で114.46円以下となっています。


ドル円ですが、115円を越えれるかですが越えて上に向かえば115.20円、115.40円までの上昇も考えられそうです。
下値は114.50円、114.30円までと見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は139.75円で、現在は140.05円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で139.15円以下となっています。


ポンド円ですが、上げても140.50円まででしょうね。
下値は139.70円、139.50円と見ています。


ユーロドルですが、東京は動きなしでした。
1.0680台、1.07では売られそうです。
下値は1.0610台ではサポートされそうですが割り込むと1.0580と見ており朝の予想と変化なしです。


【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 GBP/JPY 売り 143.14
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 EUR/USD 売り 1.0624

昨日は欧州でポンド円を3回売り29p、ポンドドル売りで9pでトータル38pの利でした。

本日は動けてないです。
欧州で動きたいですね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2017年03月14日 (火) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年03月14日 (火) 10:22 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

     ドル円              ポンド円      
170314USDJPY.gif  170314GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円  
170314EURJPY.gif  170314AUDJPY.gif
   
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、昨日に続いて材料不足の中、ドル円は114.97円まで小幅に買われる場面も有りましたが米金利が小幅低下した事も有り今は114.85円で上げ幅を埋めて動きなしです。
昨日上昇したポンド円は140.15円で小幅安ですね。


れからですが、東京は日経平均の動向や米金利動向で動きそうです。
今の値水準では実需の動きも無さそうで小幅に上下する展開かもしれないですね。
海外勢は115円売り、114.25円買いのスタンスのようです。


日は、朝も動けず値が動くのを待ってます。
欧州勢参入からかもしれないですね。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
ドル円は小動き、ユーロ安、ポンド高!
2017年03月14日 (火) 05:35 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では朝こそドル円で114.92円、ポンド円で139.87円と小幅に上昇も戻りは売られドル円で114.70円、ポンド円で139.70円台と週末終値付近で揉みあいました。
特に材料もなく静かな動きでしたね。

欧州序盤にはポンドがドルやユーロに対して買われポンド円は140.13円まで上昇、ユーロドルも1.0714まで上昇する一方、ドルは全面的に売られドル円は114.48円まで下落しました。
その後はドル買いの動きとなりNY序盤にはドル円は114.83円まで上昇する一方ポンド円は139.75円まで下落しユーロドルも1.0655まで下落しました。
再びドル売り、欧州通貨買いの動きとなりましたが米金利が上昇したためドル円は114.82円で終わり、ポンド円は140.37円まで上昇して終わりましたがユーロドルは1.0652で終わり冴えない動きでした。

昨日は特に材料はなく欧州通貨対ドルでドル円は小幅に上下しただけでした。
ポンドは先週後半と逆の動きでユーロに対するポンド買いで上昇しました。
本日も特に材料はなく明日のFOMC待ちの雰囲気ですね。




みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!




ドル円ですが上値は115.20円、115.40円まででしょうね。
下値は114.50円、114.30円までと見ています。


ポンド円ですが上げても141円までと見ています。
下値は139.70円、139.50円でしょうね。


ユーロドルですが1.0680台、1.07では売られそうです。
下値は1.0610台ではサポートされそうですが割り込むと1.0580でしょうね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
3月14日(火) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2017年03月14日 (火) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
09:30 (豪) 2月NAB企業信頼感 10 --
17:30 (スウェーデン) 2月消費者物価指数 (前月比) -0.7% +0.6%
(スウェーデン) 2月消費者物価指数 (コア:前月比) -0.7% +0.6%
(スウェーデン) 2月消費者物価指数 (前年比) +1.4% +1.7%
(スウェーデン) 2月消費者物価指数 (コア:前年比) +1.6% +1.9%
19:00 (ユーロ圏) 1月鉱工業生産 (前月比) -1.6% +1.5%
19:00 (ユーロ圏) 3月ZEW景気期待指数 17.1 --
19:00 (独) 3月ZEW景気期待指数 10.4 12.0
21:30 (米) 2月生産者物価指数 (前月比) +0.6% +0.1%
(米) 2月生産者物価指数 (コア:前月比) +0.4% +0.2%
(米) 2月生産者物価指数 (前年比) +1.6% +1.9%
(米) 2月生産者物価指数 (コア:前年比) +1.2% +1.4%




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・かのえ子

九星・・・七赤

日柄と行事・・・ホワイトデー 

太陰暦・・・十七日

六曜・・・赤口→吉日ではない正午のみ吉朝夕は控え目

中段・・・おさん→物事取り収める日で買付集金に用い障りなし

二十八宿・・・翼→旅行種まき以外百事凶

下段・・・母倉→天より万の物恵みあり育つ日万に吉なり

相場の波動・・・ 転換注意日 後場の波動に注意肝要
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.