DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年03月13日 (月) 15:30 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、特に材料がなく様子見ムードが強くドル円は高値が114.92円、安値が114.65円で今は114.70円と小動きです。
ポンド円も今は139.75円で動きなしですね。
市場では15日のFOMC待ちのようです。


れからですが、本日は欧米でも特に材料はないですが欧州では先週後半から上昇しているユーロドル、ユーロポンド主導の動きとなるかもしれないですね。
NYでは米金利動向株価、原油動向で動きそうです。
要人発言ではドラギさんの講演が有るようです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は114.65円で、現在は114.73円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で114.5円以下となっています。


ドル円ですが、東京の動きを見れば115円、115.20円では戻りを売られそうですね。
下値は114.50円を割り込んでも114.30円付近までで114円割れは無さそうです。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は139.63円で、現在は139.57円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で139.92円以上となっています。


ポンド円ですが、上値は140円、140.20円台までで下値は139円と見ています。


ユーロドルですが、週末の上昇で日足25日、75日線がクロスし買いの線形にはなってきましたが騙しの可能性も有ります。
1.0720~1.0730付近の値が有ればストップを入れて売っては見たいのですが。
本日は上値は1.0750、下値は1.0630までと見ています。


【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 GBP/JPY 売り 143.14
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 EUR/USD 売り 1.0624

先週末はドル円を4回売り27pの利です。
ただ、ユーロドル売りが掴まりました。
先週は毎日利は取れましたが薄利ばかりでストレスが溜まりました。

本日は動きなしで動けません。
海外で動ければ良いのですが。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2017年03月13日 (月) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年03月13日 (月) 10:18 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

     ドル円              ポンド円      
170313USDJPY.gif  170313GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円  
170313EURJPY.gif  170313AUDJPY.gif
   
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、特に材料はなくドル円、クロス円、日経平均とも小幅な動きです。
今はドル円は114.82円、ポンド円で139.74円と小幅高ですが上下にの振れもなく動きは小幅ですね。


れからですが、日経平均、ドル円に対しての海外短期筋や国内実需の動きがなければ朝と同様に大きな動きは無さそうです。
動くとすれば14時過ぎから欧州序盤に向けてでしょうね。
市場は既に15日の
FOMC待ちかもしれないです。
海外勢は115.50円売り、114.50円買いのスタンスのようです。


日は、朝は動きが無く様子見で動き待ちです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
ドル円、ポンド円の今週の戦略!
2017年03月13日 (月) 06:18 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



おはようございます。
週明けは動きなしのスタートですね。
尚、本日からNYは夏時間となります。

先週の為替相場は材料もなく静かな動きでしたがADP雇用統計が予想外に良く米3月利上げ観測が更に強まり週末に向けての米金利上昇や雇用統計期待から115.50円まで上昇しました。
米雇用統計は良かったですが上に抜ける事は出来ず、米金利の低下で114.70円まで下げて終わり週足は小幅陽線でした。

ポンド円はドル円高では有りましたがドルやユーロに対するポンド売りで概ね139~141円の小動きでしたね。

ユーロドルはフランスの大統領選挙絡みで弱含みでしたがドラギさんの会見で緩和縮小利上げ観測が浮上したためショートカバーで1.0698まで上昇しました。

今週は指標は多いですが最大の注目はFOMCでしょう。
今回の利上げはほぼ織り込みと思ってますが年3回の利上げ観測が強まるとドル円には強材料となりそうです。
逆に2回なら売られる可能性は有りますね。
週末にトランプ政権から車や農産物の解放発言が出ましたがドル円高を牽制するような発言にも注意です。

ポンド円はBOEに注目です。
今回は金融政策は据え置きと思いますが緩和縮小、利上げ示唆発言が出る可能性も有りますね。




みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが115.50円台を上に抜けれるかですが抜ければ117円を狙う可能性も有りそうです。
下値は113円では買われそうですね。


ポンド円ですが上値は142円越えは売られ、下値は138円割れは買われそうです。


ユーロドルですが上値は1.0760、下値は1.0530付近でしょうね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
3月13日(月) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2017年03月13日 (月) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
08:50 (日) 1月機械受注 (前月比) +6.7% -0.1%
(日) 1月機械受注 (前年比) +6.7% -3.7%
13:30 (日) 1月第3次産業活動指数 (前月比) -0.4% +0.1%




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・つちのと亥

九星・・・六白

日柄と行事・・・奈良春日大社祭 

太陰暦・・・十六日

六曜・・・大安→万事に障りなく大吉何事にも進んで吉

中段・・・なる→建築開業柱立披露など何事も障りなく調う日

二十八宿・・・張→何事に用いても万事吉

下段・・・神吉→神仏参拝等神事に関し吉日不浄事には凶

相場の波動・・・ 突込み買いの日 逆に上寄り高ければ見送れ
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.