DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドル円、ポンド円のポイント
2017年03月03日 (金) 15:26 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、特に材料はなくドル円は114.30円台、ポンド円で140.30円台で膠着状態でしたがダウ先物安から日経平均が下げ幅を拡大するとドル円は114.07円、ポンド円で139.92円まで下落しましたが今はドル円は114.23円、ポンド円で140.04円で小幅安です。
全般に値動きは少なく様子見ムードが広がってますね。


れからですが、欧州では英PMIが有りますが指標に関わらず欧州序盤にポンド円が上下に振れる程度でしょうね。
後は欧州株価動向と思っています。

NYではISM非製造業景況指数と比較的に動く指標が有りますが本日はイエレンさんの講演内容と思います。
最近の連銀総裁、FRB委員に続いてタカ派的な内容とは思いますが既に市場は3月利上げを9割程度は織り込んでおり反応が有るかですね。
後は米金利動向と株価動向でしょう。







本日のドル円のコマ足のスタート値は113.51円で、現在は114.27円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で112.58円以下となっています。


ドル円ですが、上値は114.50円台では売られそうですね。
下値は113.80円、113.60円と見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は140.06円で、現在は140.17円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で139.76円以下となっています。


ポンド円ですが、戻しても140.30円、140.50円までと見ています。
下値は139.50円、139.30円でしょうね。


ユーロドルですが、東京では弱い動きでした。
上値は1.0550、下値は1.0450と見ています。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 USD/JPY 売り 114.41
保有中 GBP/JPY 売り 143.14
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
決 済 USD/JPY 売り 113.40→114.40

昨日はポンド円を5回売り43pの利を取りましたがドル円でストップを取られ57pのマイナスでした。
そしてドル円を114.41 で売り直しています。

本日は様子見です。
欧州から動けるかですね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2017年03月03日 (金) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年03月03日 (金) 10:16 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

     ドル円              ポンド円      
170303USDJPY.gif  170303GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円
170303EURJPY.gif  170303AUDJPY.gif
   
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、材料不足でドル円は114.30円台、ポンド円は140.30円台中心で膠着状態です。
ここまで動きがないと様子を見るしかないですね。


れからですが、日経平均の動きに連動とは思いますが朝の動きを見ると動く気配がないです。
海外短期筋や国内長期資金が仕掛ければ別ですが。
海外勢は114.50円で売り、113.80円で買いのスタンスのようです。
欧州勢の参入待ちでしょうね。


日は、朝は様子見しかなく動き待ちです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
3月利上げ観測の強まりでドル円は続伸も株安、原油安に上げ幅は抑えられる
2017年03月03日 (金) 06:06 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京ではブレイナードFRB理事の早期利上げ示唆発言でドル円は114.15円、ポンド円で140.14円まで上昇しましたが利食い売りに伸び悩みました。
ただ下げる事もなくドル円は114円、ポンド円で140円付近で膠着し動きなしでした。

欧州では前日の動きを引き継ぎドル円は114.30円、ポンド円は140.49円まで上昇後は揉みあい、NYでは米金利高からドル円は114.56円、ポンド円で140.75円まで上昇しましたが利食い売りでNY株が下落、原油価格も下げた事から上値は抑えられ今はドル円は114.38円、ポンド円で140.28円で動いています。

3月利上げ観測の強まりからドル円は続伸しましたが市場は90%近く3月利上げ確実と見ており相当に織り込んだ状況でしょうね。
本日はNYでISM非製造業景況指数、イエレンさんの講演が有ります。
米金利動向や株価動向で動く可能性は有ります。




みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが上げても115円越えはないと見ています。
下値は114円、113.80円でしょうね。


ポンド円ですが上値は140.70円台、下値は139.50円でしょうね。


ユーロドルは上値は1.0550、下値は1.0450と見ています。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
3月3日(金) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2017年03月03日 (金) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
08:30 (日) 1月全国消費者物価指数 (前年比) +0.3% +0.4%
(日) 1月全国消費者物価指数 (生鮮食品除く:前年比) -0.2% 0.0%
08:30 (日) 1月有効求人倍率 1.43 1.44
08:30 (日) 1月失業率 3.1% 3.0%
08:30 (日) 2月東京都区部消費者物価指数 (生鮮食品除く:前年比) -0.3% -0.2%
16:00 (独) 1月小売売上高指数(前月比) -0.9%
(0.0%)
+0.3%
16:00 (トルコ) 2月消費者物価指数 (前月比) +2.46% +0.49%
(トルコ) 2月消費者物価指数 (前年比) +9.22% +9.77%
18:00 (ノルウェー) 2月失業率 3.2% 3.1%
18:30 (英) 2月サービス業PMI 54.5 54.0
19:00 (ユーロ圏) 1月小売売上高 (前月比) -0.3% +0.3%
24:00 (米) 2月ISM非製造業景況指数 56.5 56.5




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・つちのと丑

九星・・・五黄

日柄と行事・・・ひな祭 耳の日 調布深大寺だるま市 

太陰暦・・・六日

六曜・・・先勝→諸事急ぐ事や願い事午前中吉午後は凶

中段・・・とづ→何事も閉づといい開店旅立事始めなどには凶

二十八宿・・・婁→普請造作動土婚礼等吉

下段・・・血忌→殺生鍼灸手術等すべて血をみる事を忌む

相場の波動・・・ 押し目買いの日 急伸したら利入れ方針良し
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.