DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2017年03月28日 (火) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年03月28日 (火) 10:20 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

     ドル円              ポンド円      
170328USDJPY.gif  170328GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円  
170328EURJPY.gif  170328AUDJPY.gif
   
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、昨日のNYでドル円が反発して終わった事で朝からドル円、クロス円とも買い優勢の動きとなりドル円は110.82円、ポンド円は139.21円まで上昇しました。
日経平均が200円越え高まで上昇したのも要因でしょうね。
ただ、上げ幅は小幅で利益確定買いが出てる程度と思っています。


れからですが、東京は日経平均の動向、国内実需の動向次第でしょうね。
特に材料がない中での上昇ですので上げ幅が拡大すれば欧州勢参入時に戻りを売られる可能性も有り高値買いは注意と思っています。
海外勢は110.80円売り、110円買いのスタンスのようです。


日は、朝は様子見です。
昼からドル円、ポンド円が上げ幅を拡大すれば売り予定です。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
ドルの全面安は継続も減税期待から下げ幅は縮小!
2017年03月28日 (火) 06:44 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京ではトランプさんの政策実行能力懸念から米金利、NY株の時間外取引安、日経平均の大幅安を受け円高の動きとなりドル円は110.26円、ポンド円も138.04円まで下落しました。

欧州では欧米の金利差縮小観測から欧州通貨買い、ドル売りの動きとなりユーロドル、ポンドドルが上昇しポンド円は138.90円台まで反発しドル円もショートカバーで110.40円まで戻しましたがNYでは再びトランプさん懸念やNY金利安、株安からドル円は110.11円まで下落しましたがユーロドルが1.0905、ポンドドルが1.2615まで上昇したためユーロ円、ポンド円は下げなかったです。

その後は減税期待からNY株が安値から切り返したためドル円は110.66円まで切り返して終わりポンド円も139.10円まで上昇もポンドドルが上げ幅を縮めた事で138.97円で終わり、ユーロドルも1.0889と小幅ながら上げ幅を縮小して終わりました。

結局はドルの全面安で円高、欧州通貨高と先週からの流れに変化は有りません。

本日も昨日動向に特に指標はなく東京では日経平均、海外短期筋、国内長期資金の動向次第でしょうね。
海外でもユーロドル、ポンドドル主導で米金利、株価動向を眺めた動きになりそうです。
本日は英のEU離脱通告が有りますが特に材料にはならないようです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが戻しても111円、111.20円では売られそうです。
下値は110円割れは避けられそうですね。


ポンド円ですが戻しても139.30円台までと見ています。
下値は138.30円台、138円まででしょうね。


ユーロドルですが1.09では売られそうですが越えても1.0930まででしょうね。
下値は1.0830か窓埋めの1.08までと見ています。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
3月28日(火) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2017年03月28日 (火) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
21:30 (米) 2月卸売在庫 (前月比) -0.2% +0.2%
22:00 (米) 1月S&P/ケースシラー住宅価格指数 (前年比) +5.58% +5.65%
23:00 (米) 3月消費者信頼感指数 114.8 113.6
23:00 (米) 3月リッチモンド連銀製造業指数 17 15




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・きのえ寅

九星・・・三碧

日柄と行事・・・新月 三りんぼう 宝塚清荒神月例祭 利休忌(裏千家) 

太陰暦・・・旧三月小 朔日

六曜・・・先負→午前中は凶午後は吉物事静かに急ぐな

中段・・・とづ→何事も閉づといい開店旅立事始めなどには凶

二十八宿・・・室→祝事婚礼造作吉葬儀凶

下段・・・月徳→婚礼種まき家の増改築等に用いて吉の日

相場の波動・・・ 下放れすると保合、上寄りすると反落する日
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



本日もドル売り欧州通貨買いも動きは緩慢!
2017年03月27日 (月) 19:26 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


本日は朝からドル売りが進行し、欧州序盤には欧州通貨に対するドル売りも有りドル円は110.11円まで下落しました。
要因はトランプさんの政策実行能力、時間外の米金利安、NY株安ですね。

110円割れは避けられ今は110.28円まで戻してますが戻りも限定的で弱いですね。
NYでは株や米金利の動向でしょうが戻しても110.50円台、110.70円台までと見ています。
下値は110円でサポートされるかですが割り込めば109.70円台と見ています。

先週に引き続き欧州ではポンド円、ポンドドルは買われました。
ドル円は朝の窓埋めは出来てませんがポンド円は窓を埋め138.89円まで上昇しました。
139円、139.20円台では売られると見てますが下値も138.30円、本日安値の138円付近まででしょうね。

ユーロドルは朝から買われ欧州で一段高となり1.0873まで上昇し朝の下窓は埋めていません。
上値は1.0880台、1.09までで下値は1.0730~1.0740までかもしれないです。

欧州での欧州通貨高はNYで下げる事が多く期待もしてますが上下に値が振れる状況ではなくエントリーが難しく暇です。

今週のスタート日ですので慌てることもなく、ジックリと動きを見ても良さそうです。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!


ドル円、ポンド円のポイント
2017年03月27日 (月) 15:33 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、トランプさんの政権運営懸念からドル円は小幅下寄りスタートし米金利先物、ダウ時間外取引も下げ日経平均も300円越え安となるとドル円は110.26円、ポンド円は138.04円まで下落しました。
その後はショートカバーで小幅に戻して揉みあいましたが上値も重く今はドル円は110.28円、ポンド円で138.17円で円高の動きですね。


れからですが、本日は欧米とも特に指標はなく、欧州では東京の流れを引き継ぐのか東京でのドル売りに対してドル買いでスタートするか注目ですね。
何れにしてもユーロドル、ポンドドル主導の動きとなりそうです。
NYでは米金利、株価動向を睨んだ展開となりそうです。
後はトランプさんが減税など景気刺激策のニュースを出すかですね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は111.28円で、現在は110.54円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で112.06円以上となっています。


ドル円ですが、110.70円台、111円では売られそうです。
下値は110円でサポートされるか割り込むかがポイントになりそうです。
110円を割り込めば109.70円付近でしょうね。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は138.88円で、現在は138.29円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で139.58円以上となっています。


ポンド円ですが、戻しても138.50円、138.80円では売られそうですね。
下値は137.50円、137.30円と見ています。


ユーロドルですが、スタートから買われ1.0849まで受賞した後は動きなしです。
上値は1.0870~1.0880までとは見てはいます。
下値は1.0820割れか窓埋めの1.0790までかもしれないです。


【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 GBP/JPY 売り 143.14
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 EUR/USD 売り 1.0841
保有中 EUR/USD 売り 1.0624

先週末はユーロドル売りで10pの利だけです。
先週は損はなしですがエントリーも少なく薄利ばかりでした。

本日は朝にユーロドルを売りましたがドル安で下げないですね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2017年03月27日 (月) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年03月27日 (月) 10:20 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

     ドル円              ポンド円      
170327USDJPY.gif  170327GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円  
170327EURJPY.gif  170327AUDJPY.gif
   
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、トランプ政権懸念からドル円は小幅ながら安寄りし、夜間の米金利安、NY株安、日経平均下げ幅を拡大を受けドル円は110.40円、ポンド円で138.12円まで下落し今も安値圏で動いています。


れからですが、東京は日経平均の動向と実需の動向でしょうね。
後は本日から夏時間となる欧州早出組の参入後の動きとなりそうです。
海外勢は111.20円売り、110.35円買いのスタンスのようです。


日は、朝に値を上げているユーロドルを1.0841で売りました。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
ドル円、ポンド円の今週の戦略!
2017年03月27日 (月) 06:27 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



おはようございます。

週明けのドル円は111円割れでスタートしており円高、ユーロ高ですね。

先週の為替相場はドル円はトランプさんの政策実行懸念から米金利低下、株安で売りが先行し週末にはオバマケアー代替え案が否決される見通しとなった事で米下院での採決を中止したため一時110.62円まで下落しました。

一方、ポンド円は英インフレの強まりからポンドドルが上昇したためポンド円は上下には振れましたが138.96円で終わり動きなし、ユーロドルも米金利安やECBの緩和縮小、利上げ観測から一時1.0820台まで上昇しました。

ドルが全面的に下げ円高、欧州通貨高でしたね。

今週ですが30日の米GDPを始めとして指標は有りますが先週と同じく特に重要指標はなくトランプさんの政策懸念が強まるのか逆に税制改革など景気刺激策がでて期待が出るかですね。
後は国内が年度末になり実需の動向でも動く可能性は有りそうです。

欧州では28日に英のEU離脱通告が有り、ポンドやユーロが動くかですね。




みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!




ドル円ですが111.50円~115.50円のレンジを下抜けた事で目先は戻せは売られそうです。
戻りは112円、112.50円で下値は110円とは見ていますが109~109.50円までの下げも考えられそうです。


ポンド円ですが戻しても139.50円、140円までで下値は137.50円、137円でしょうね。


ユーロドルですが1月31日の1.0828を越えてスタートしましたね、
上値は1.09までとは思っていますが。
下値は1.07まででしょうね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
3月27日(月) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2017年03月27日 (月) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
17:00 (独) 3月Ifo景況感指数 111.0 111.1




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・みずのと丑

九星・・・二黒

日柄と行事・・・さくらの日 利休忌(表千家) 

太陰暦・・・卅日

六曜・・・先勝→諸事急ぐ事や願い事午前中吉午後は凶

中段・・・ひらく→入学開業など願望成就の大吉だが不浄事は凶

二十八宿・・・危→建築等障りなし婚礼凶

下段・・・伐日→下のものが上を冠するとされ万事に悪日

相場の波動・・・ 変化注意日 前場止めの足取りに注意
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



日曜の何でもおしゃべりコーナー♪(´∀`)♪
2017年03月26日 (日) 10:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



毎週恒例の替え歌コーナーです^^

一週間の思いを歌にして憂さを晴らしましょう!

あなたも作って、私も作る、そのうちに本が出来れば面白いですね。

皆さんも審査員になったつもりで楽しんで下さいね。

明日からの相場に向けて、束の間の憩いの場にしましょう^^




みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
今週の四本値と予想結果
2017年03月25日 (土) 16:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


ダメおやじプレミアムブロマガ配信中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません☆
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
ブロマガ購読権を手に入れ勝てないトレードから脱出しましょう!
⇒【DMMFX】プレミアムブロマガ購読権+10000円キャッシュバック!



今週(3/20~3/25)の四本値
寄付き値 高値 安値 引け値
アメリカ
米ドル
112.62 112.90 110.62 111.28
イギリス
ポンド
139.51 140.41 137.74 138.91



※画像をクリックして頂くと大きくなります。
 外貨ネクストネオ のチャートを使用しています。

170325USDJPY.gif  170325GBPJPY.gif
(左:ドル円週足          右:ポンド円週足)



【ダメおやじの今週の予想と結果】


ドル円 
予想  レンジ 111.50~113.50円
結果  ×  
今週は特に材料はなくレンジ内の動きが継続と見ていましたがトランプさんの政策実行能力懸念から米金利安、株安となり110.60円台まで下げるなど弱い動きでした。


ポンド円
予想  戻り売り 138~140.50円
結果  〇  
高値が140.41円、安値が137.75円と値幅的にも合っており〇にしました。


週は、東京朝に動いた後は膠着し、欧州序盤で上下に振れ、深夜に動くというパターンで後の時間帯は動きが取れず暇でした。
ドル円は長いレンジを下に抜けましたが保有の売りポジを維持した程度で旨く乗ることが出来ず残念でした。
まぁ、小幅な利の積み重ねで損がなかったのが救いですが。
来週はもう少し大胆に動きたいものです。

来週、頑張りましょう^^



みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
週末の面白ネタコーナー(*~∇~*)ノ
2017年03月25日 (土) 10:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



土曜日の週末の面白ネタコーナーです!

今日は相場もないですし、為替やトレード手法・メンタル面のことや、

今週の相場の反省・成功談など、楽しい交流の場として、

どしどし書き込みをしてくださいね♪

みんなでオモシロ可笑しく・・・いえ真面目に^^答え合わせをしましょう。

注意事項は 『コーヒーを飲みながら見ないこと』

きっと吹きだしてしまいますから^^




FXトレーディングシステムズ
オバマケアー代替法案絡みで値は振れるも方向は見えず!
2017年03月25日 (土) 06:21 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では朝に円高の場面も有りましたが国内長期資金の断続的な買いが個人投資家の買いも巻き込みドル円で111.48円、ポンド円で139.16円まで値を上げましたが戻り売りに押され小幅に下げて揉みあいました。

欧州ではドル売り、ユーロ買いの動きとなりドル円はNYに向けて110.94円まで下落しました。
ドル円は111.26円まで反発もオバマケアー代替え法案が否決される可能性が強くトランプさんが採決の中止を命じると
リスク回避でドル円は110.62円、ポンド円で138.30円まで大きく下落しましたが税制改革へ取り組むとのコメントでドル円は111.26円まで戻して終わり前日比小幅高、ポンド円は138.96円で終わり前日比変わらずでした。

結局、上下に振れましたが方向感が掴めないまま終わりましたね。
今週はドル安、オセアニア通貨は最弱通貨で、欧州通貨高、円が最強通貨でしたが値動きは限定的でした。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが目先は戻しても112円越えまでかもしれないです。
下値は110.50円、110円でしょうね。


ポンド円ですが戻しても140円では売られそうで下値は137円と見ています。


ユーロドルですが下げない上げない状況が続いています。
1.0820台が大きな抵抗ですが越えれば1.0850,1,0880でしょうね。
下値は目先は1.07と見ています。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
ドル円、ポンド円のポイント
2017年03月24日 (金) 15:35 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、朝方にドル円、ポンド円とも下げる場面は有りましたが国内長期資金の断続的な買いや実需の買いも有りドル円で111.44円、ポンド円で139.16円まで上昇しました。
その後は少し押しましたが押し目は買われ今はドル円は111.44円で確りした動き、ポンド円は139.07円でポンドドル安から気持ち高い程度です。


れからですが、東京でのドル高に対する欧州勢の出方ですね。
序盤はユーロドル、ポンドドル主導で値が振れそうですが後はNY待ちと思われます。

NYでは米耐久財受注が有りますが、昨日延期となった米下院でのオバマケアー代替え法案が可決されるか、否決されるかで大きく動きそうですね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は111.52円で、現在は111.17円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で112.15円以上となっています。


ドル円ですが、戻しても111.50円、111.80円では売られそうです。
下値は111円、110.70円台までと思いますが法案の結果次第ではもっと動く可能性も有りそうです。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は138.98円で、現在は138.94円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で139.17円以上となっています。


ポンド円ですが、東京では弱かったポンドドルが欧州で切り返せるかですね。
上値は139.50円、下値は138円までと見ています。


ユーロドルですが、東京では小幅安も動きが少ないですね。
東京の動きを見ると1.08越えは難しい感じです。
下値は1.0730付近までと見ています。


【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 GBP/JPY 売り 143.14
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 EUR/USD 売り 1.0624
決 済 EUR/USD 売り 1.0774→1.0764

昨日は欧州でポンドドルを1.2512で売り16pの利だけです。

本日はユーロドルの保有ポジ1.0774を10pの利で決済しました。
ユーロドル、ポンドドルが戻せば売りたいですね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2017年03月24日 (金) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年03月24日 (金) 10:15 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

     ドル円              ポンド円      
170324USDJPY.gif  170324GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円  
170324EURJPY.gif  170324AUDJPY.gif
   
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、朝にドル円、ポンド円とも小幅に下げる場面は有りましたが連日買っている長期資金が本日も買ったのか、ゴトウ日の仲値でのドル不足で上げたのか、まだ情報不足で分かりませんがドル円は111.22円まで上昇、ポンド円はポンドドルが小幅に下げているため139.08円と小幅に上昇しました。
しかし、様子見ムードが強いですね。


れからですが、東京では日経平均の動向や国内長期資金の動向でしょうね。
ただ、東京高は欧州で下げる事が多く高値買いはリスクは有りそうですね。
本日もNY議会の動向に注目です。


日は、朝は様子見です。
ドル円がもう少し上げれば売りを考えています。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
オバマケアー改廃案法案懸念でドル円は続落!
2017年03月24日 (金) 06:16 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では国内長期資金の買いでドル円で111.58円、ポンド円で139.28円まで上昇しましたが戻り売り人気も強くドル円で111.30円、ポンド円で139円付近まで下げ上げ幅を縮めました。

欧州ではドル円は更に売られNY序盤には110.63円まで下落し、ポンド円も138.29円まで下落も住宅指標が良く株価も上昇したためドル円で111.30円、ポンド円で139.32円まで上昇しました。
しかし、オバマケアー代替案の延期が決まると株が下落しドル円は110.75円、ポンド円で138.61円まで下落も突っ込みは買われドル円は110.91円で小幅ながら続落、ポンド円は138.86円で気持ち高く動いています。

上下に振れながらもドル安の動きに変化はないですね。
本日は東京では長期資金が買うかですね。
NYではオバマケアーの代替え案が採決されるか、その結果はどうかですが来週にズレる可能性も有りそうです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが戻しても111.20円台、111.50円では売られそうです。
下値は110.50円、110.20円付近と見ています。


ポンド円ですがドル安でもポンドドルが下がらず方向が定まらないですね。
上値は139.50円、下値は138円までと見ています。


ユーロドルですが小幅な動きでした。
上値は1.0820までで下値は1.0750、1.0730と見ています。
売るなら戻りを1.0830ストップで良いと思ってはいます。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
3月24日(金) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2017年03月24日 (金) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
06:45 (NZ) 2月貿易収支 -2.85億NZD +1.80億NZD
16:45 (仏) 10-12月期GDP・確報 (前年比) +1.2% +1.2%
17:00 (仏) 3月製造業PMI・速報 52.2 52.4
17:00 (仏) 3月サービス業PMI・速報 56.4 56.1
17:30 (独) 3月製造業PMI・速報 56.8 56.5
17:30 (独) 3月サービス業PMI・速報 54.4 54.5
18:00 (ユーロ圏) 3月製造業PMI・速報 55.4 55.3
18:00 (ユーロ圏) 3月サービス業PMI・速報 55.5 55.3
21:30 (加) 2月消費者物価指数 (前月比) +0.9% +0.2%
(加) 2月消費者物価指数 (前年比) +2.1% +2.1%
21:30 (米) 2月耐久財受注 (前月比) +2.0% +1.2%
(米) 2月耐久財受注 (前月比:除輸送用機器) 0.0% +0.6%




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・かのえ戌

九星・・・八白

日柄と行事・・・世界結核デー 

太陰暦・・・廿七日

六曜・・・仏滅→何事にも悪く諸事慎むがよい病長引く

中段・・・あやぶ→危うき日で何事にも控え目を心がけ旅行も凶

二十八宿・・・牛→何事に用いても吉なり

下段・・・大明→陰陽和合の大吉日造作旅行移転婚礼に吉

相場の波動・・・ 相場の仕成りについて駆引きせよ
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



小幅円高も盛り上がりに欠ける!
2017年03月23日 (木) 19:44 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー




本日も昨日に続き東京では長期資金の買いでドル円は小幅高でしたが欧州では東京の上げを埋め110.91円まで下げ小幅安です。

ポンド円も138.38円まで下げた後は英小売りで139円越えまで反発も今は138.77円で重たいですね。

ユーロドルも重く、豪ドルは大きく下げており円高継続です。

昨日はドル円で111円を割り込み、ポンド円も138円を割り込みストップを結構取ったと思うので戻すなら戻せと思ってましたが戻しも限定で直ぐに売られました。

これからですが米指標は反応は薄そうですが本日は米議会でのオバマケアーの改革、廃止法案の結果で動きそうです。
法案可決ならドルの反発、法案否決なら急落も考えられます。

目先の予想は夕方と変わりなしですが可決なら112円越え、否決なら110円割れも考えられます。

本日の商いが盛り上がらないのは採決の結果待ちからでしょうね。

日和見、ポンド円はドル高ならポンドドルが下げ、ドル安ならポンドドルが確りと動き上値は139.50円越え、下値は昨日安値の137.75円割れも考えられそうです。

今は動き難いですね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

ドル円、ポンド円のポイント
2017年03月23日 (木) 15:22 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、国内長期資金の買いや個人投資家の利益確定買いでドル円で111.58円、ポンド円で139.28円まで上昇も戻り売りでドル円は111.30円、ポンド円で139円付近に下げて揉みあって動きませんでした。
東京では籠池氏の証人喚問に注目されて為替、株とも動きはなかったですが昨日に続いて長期資金は買いますね。


れからですが、小幅ですが東京高に対して欧州勢の出方です。
欧州では英小売りでポンド円が動いた後はNY待ちで揉みあいになりそうです。

NYでは住宅指標は有りますが注目はオバマケアーの改廃案法案に関して米議会の採決ですね。
本日も為替は深夜に動きそうです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は111.97円で、現在は111.29円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で112.80円以上となっています。


ドル円ですが、東京では動きなしなので予想は朝と同じで戻しても111.70円台まででしょうね。
下値は昨日安値の110.73円を割り込むかですが割り込めば110.50円でしょう。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は139.16円で、現在は138.94円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で139.59円以上となっています。


ポンド円ですが、戻しても139.50円、139.70円までと見ています。
下値は昨日安値の137.70円、137.50円付近でしょうね。


ユーロドルですが、気持ち安い程度で動きなしです。
しても1.0820台は売られると見てますが越えると1.0850でしょうね。
下値は1.0750、1.0730台までと見ています。
跳ねる場面が有れば1.0830ストップで売るのが良さそうですが。


【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 GBP/JPY 売り 143.14
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 EUR/USD 売り 1.0774
保有中 EUR/USD 売り 1.0624

昨日はユーロドル売りで4pの利だけです。
下げれば売りポジを維持だけで商いは増えないですね。

本日も今の所は様子見です。
欧州で動いて欲しいですね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2017年03月23日 (木) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年03月23日 (木) 10:16 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

     ドル円              ポンド円      
170323USDJPY.gif  170323GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円  
170323EURJPY.gif  170323AUDJPY.gif
   
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、昨日のNYで円高が進みましたが引けに向けて反発した事で利益確定買いが優勢な動きとなりドル円で111.40円、ポンド円で138.96円まで上昇しました。
しかし、戻り売り人気も強くなっており日経平均も重たい動きで有る事から上値は限定的で今はドル円は111.34円、ポンド円で138.89円で小幅高ですね。
値動きは少ないです。


れからですが、東京は日経平均の動向でしょうが注目は東京では議会での証人喚問、米でも議会に注目が集まっており爆弾発言が有るかどうかを見極める動きでしょうね。
海外勢は111.50円売り、110.70円買いのスタンスのようです。


日は、朝は動きが少なく様子見で動き待ちです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
リスク回避の円買い継続も安値からは切り返す!
2017年03月23日 (木) 05:40 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は前日の流れを受けてドル円で111.42円、ポンド円で138.99円まで下落しましたが国内長期資金の買いや個人投資家の利益確定買いでドル円で111.76円、ポンド円で139.48円まで戻しましたが上値は重く戻りを売られ何れも小幅安でした。

欧州では序盤にドル円で111.14円、ポンド円で138.46円まで下落した後は小幅に戻して揉みあいましたがNYでは米金利低下や前日に続きトランプさんの経済政策の遅れ懸念、更に英テロによりドル円は110.73円、ポンド円で137.75円まで大きく下落しました。
その後は株、原油の下げ渋りでドル円で111.13円、ポンド円で138.74円まで戻して終わりましたが円買い継続ですね。

本日は東京では日経平均や国内実需の動向、海外では英小売りや米新築住宅が有りますが相変わらず米金利動向や株価を睨んだ展開となりそうです。




みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円は戻しても111.70円台まででしょうね。
下値は昨日安値の110.73円を割り込むかですが割り込めば110.50円、110.30円でしょう。


ポンド円ですがポンドドルが買われれば戻りは139.20円、139.50円付近まで感がrられそうです。
下値は昨日安値の137.70円、137.50円付近でしょうね。


ユーロドルですが上げは止まりましたが下げないですね。
戻しても1.0820台は売られると見てますが越えると1.0850でしょうね。
下値は1.0750、1.0730台までと見ています。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
3月23日(木) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2017年03月23日 (木) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
16:45 (仏) 3月企業景況感 104 104
18:30 (英) 2月小売売上高 (自動車燃料含む:前月比) -0.3% +0.4%
21:30 (米) 新規失業保険申請件数 24.1万件 24.0万件
23:00 (米) 2月新築住宅販売件数 55.5万件 56.5万件
(米) 2月新築住宅販売件数 (前月比) +3.7% +1.8%
24:00 (ユーロ圏) 3月消費者信頼感・速報 -6.2 -5.8




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・つちのと酉

九星・・・七赤

日柄と行事・・・彼岸明 世界気象デー 

太陰暦・・・廿六日

六曜・・・先負→午前中は凶午後は吉物事静かに急ぐな

中段・・・やぶる→約束相談など物を取り定める事はすべて凶日

二十八宿・・・斗→井戸掘造作動土等は吉

下段・・・天恩→天より恩恵ある日吉事に大吉凶事に悪日

相場の波動・・・ 不時の高下をみせる日 逆張り方針良し
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



本日は円の全面高!
2017年03月22日 (水) 19:25 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日は昨日の引き続きドル円はジリジリと値を下げ欧州序盤には111.14円まで下落しました。
昨日、大きく買われたポンドドル、ユーロドルも小幅ながら値を下げポンド円は138.46円まで下げるなど円の全面高ですね。

今はショートカバーで小幅に戻していますが戻せば売られる展開となりそうです。

NYの動きですね。
米金利動向と株価ですね。
トランプさん期待で株が上げ私は株バブルと思ってましたが破裂するのか、単な押し目か今週見極めたいですが、NYファンド勢はドル買い、原油買い、株買いでハシャイでましたので手仕舞い売りを加速させる可能性も有ると見ています。

ドル円は本日は112円越えは難しいでしょうね。
下値は111円を死守出来るかですが割り込めば110.80円付近までの下げも考えられそうです。
何れにしても111.50円を割り込んだので戻せば売られて108円、105円狙いも有ると思っています。

ポンド円は本日は戻しても139円、139.30円までかもしれないです。
下値は138円までとは思ってますがポンド円も138.50円を再度割り込んで終わると目先は136円、135円狙いと思ってます。
問題はポンドドルですが。

本日のNYも頑張りましょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

ドル円、ポンド円のポイント
2017年03月22日 (水) 15:23 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、昨日の動きを引き継ぎドル円で111.42円、ポンド円で138.99円まで下落しましたが国内長期資金の買いや個人投資家の値頃買いでドル円で111.76円、ポンド円で139.48円まで反発しました。
しかし、戻り売り意識も強く上には行けずドル円は111.60円台、ポンド円は139.20円台中心で膠着状態で動きが有りませんでしたが今はドル円は111.54円、ポンド円で139.16円で小幅円高ですね。


れからですが、欧州では特に指標は有りませんが昨日大きく上昇したユーロドル、ポンドドル主導の動きとなりそうです。
欧州ファンド勢が本日も暴れる可能性は有りますね。

NYでは米中古住宅が有りますが米金利動向と昨日、今年最大の下げとなったNY株価動向でしょう。
特に米金利が低下するなら円買い、欧州通貨買い、ドル売りの動きが継続する可能性も有ります。







本日のドル円のコマ足のスタート値は112.59円で、現在は111.61円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で113.62円以上となっています。


ドル円ですが、112円では売られ越えても112.20円台まででしょうね。
下値は111.20円、111円までとは見てますが111円を割り込むと下放れで下げに拍車がかかるかもしれないです。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は139.49円で、現在は139.23円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で139.84円以上となっています。


ポンド円ですが、ポンドドル次第ですが戻しても139.80円まででしょうね。
下値は138.50円と見ています。


ユーロドルですが、東京では動きなしです。
ポイントは1.0828を越えれるかで越えれば1.0850と見ています。
下値は1.0760まででしょうね。


【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 GBP/JPY 売り 143.14
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 EUR/USD 売り 1.0774
保有中 EUR/USD 売り 1.0624

昨日は欧州でユーロドルを売り7p、ポンド円を2回売り22pのトータル29pの利でユーロドルで1.0774売りを追加しました。

本日は様子見です。
欧州で動きたいですね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2017年03月22日 (水) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年03月22日 (水) 10:22 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

     ドル円              ポンド円      
170322USDJPY.gif  170322GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円  
170322EURJPY.gif  170322AUDJPY.gif
   
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、昨日の海外でのドル円安を引き継ぎドル円は111.42円、ポンド円で138.99円まで下落しましたが実需の買い期待のショートカバーや値頃買いで今はドル円は111.72円、ポンド円で139.44円まで戻しNY終値付近の動きですね。
日経平均は309円安と大きく下げて寄り付きましたがNY株の大幅安から想定内で為替への反応は薄いです。


れからですが、東京は日経平均の動向、国内実需、海外短期筋の動き次第と見ています。
後は欧州勢参入後に動きが出そうですね。
昨日大きく上昇したユーロドル、ポンドドルは朝は気持ち安いですが小動きです。
海外勢はドル円を112円で売り111.30円で買いのスタンスのようです。


日は、朝は様子見です。
大きく戻す場面が有ればドル円、ポンド円の売りを考えてます。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
リスク回避でドルは大幅安、ドル円は一時直近安値を更新!
2017年03月22日 (水) 05:27 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では海外短期筋の売りでドル円で112.26円、ポンド円で138.92円まで下落しましたが国内実需の買いが海外勢や個人投資家の買戻しを誘いドル円は112.84円、ポンド円で139.43円まで上昇しました。

欧州では序盤にドル円で112.86円、ポンド円は英PMIが良く利上げ観測の強まりから140.14円と大きく上昇しユーロも先週からの利上げ観測の強まりから買戻しで大きく上昇しました。

その後はドルが全面的に売られNYでは米金利安、株の大幅安から2月7日の111.58円を一時的に割り込む111.54円まで下落し111.69円で終わりました。
ポンド円はドル円安から高値からは値を下げましたがポンドドルの大幅高から139.42円で終わり小幅高でした。
ユーロドルは1.0819まで上昇するなど終日買われました。

ドル安は最近の弱い地合いも有りますがトランプさんの支持率が大きく下げており民主党などの反発も強まり政策実行力に懸念が出たようですね。

本日は東京では国内実需の買いが出てきそうですね。
ただ、東京で大きく反発すれば海外で売られそうですが。

海外では米中古住宅が有りますが米金利動向、株価動向でしょうね。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが戻しても112円、112.30円まででしょうね。
下値は111.50円を割り込むと111.20円台、111円と見ています。


ポンド円ですが139.80円台、140円では売られると見ています。
下値は138.80円台、138.50円でしょうね。


ユーロドルですが目先的には1.0828を越えれるかで越えれば1.0850と見ています。
下値は1.0760台、1.0730でしょうね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.