DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ポンドはスコットランド懸念で下落後に反発も上値は重い!
2017年02月27日 (月) 19:35 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日はドル円、ポンド円とも押し目買いで小幅に反発していましたがメイ首相の「スコットランドの国民投票に対しての準備」発言でポンド円は138.99円まで下落し、ドル円もポンド円安に連れ111.92円まで下落しました。

私は英のEU離脱、スコットランドの英離脱でのEU参入が英の二大アキレス腱と思ってますが2年後ですからまだ反応は少し早いのかもしれないですね。
2年内にはユーロとポンドはパリティーになるとは思いますが。

今は139.47円まで戻してますが上値も重そうです。
上値は139.80円台、下値は139円、138.50円と見ています。

ドル円は朝安後に反発しましたが112.20円台中心に揉みあってます。
最近のドル円は揉みあい時間が長すぎて動くのは深夜にアルゴの発動で動く程度で個人投資家は様子見でジッとしている感じです。
国内投資家はドル円が動かないと盛り上がりに欠けるようです。

本日の上値は112.50円台、下値は111.80円でしょうね。
トランプさんの演説待ちでしょうが米金利動向で動く可能性は有ります。

NYで動けば良いですね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!


ドル円、ポンド円のポイント
2017年02月27日 (月) 15:32 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、朝こそ押し目買いでドル円で112.31円、ポンド円で139.98円まで上昇しましたが英メイ首相がスコットランドの国民投票に言及するとポンド円は138.99円まで下落しドル円もポンド円安に連れ111.92円まで下落しました。
その後はシュートカバーで小幅に戻しましたが欧州勢のドル売り米国勢のドルの買戻しで膠着状態でドル円は今は111.13円で週末値から動かず、ポンド円は139.43円と大きく下げています。


れからですが、欧州ではメイ首相のコメントに対して欧州勢がポンド主導で動いてくるかですね。
NYでは米耐久財受注は有りますが米金利動向と株価でしょうね。
ただ、トランプさんの演説待ちでポジション調整主体の動きかもしれないです。
28日のトランプさんの演説は日本時間の1日の午前11時になったようです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は112.78円で、現在は112.12円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で113.55円以上となっています。


ドル円ですが、上値は122.50円台まででしょうね。
下値は111.80円、111.50円と見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は140.87円で、現在は139.50円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で142.35円以上となっています。


ポンド円ですが、戻しても139.80円、140円では売られそうです。
下値は139円、138.50円と見ています。


ユーロドルですが、戻しても1.0580、1.06までと見ています。
下値は1.0520、1.05でしょうね。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 GBP/JPY 売り 143.14
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 GBP/USD 売り 1.2440
決 済 EUR/USD 売り 1.0631→1.0604

先週末はユーロドルの保有ポジを決済し27p、後9pの利を取り36pの利でした。

本日は週末に持ち越したユーロドル1.0614売りを1.0561で決済し53pの利です。

今は保有ポジは良い感じですね。
ユーロドルは戻せば売り予定です。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2017年02月27日 (月) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年02月27日 (月) 10:20 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

     ドル円              ポンド円      
170227USDJPY.gif  170227GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円
170227EURJPY.gif  170227AUDJPY.gif
   
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、押し目買いでドル円で112.31円、ポンド円で139.96円まで上昇しましたが英メイ首相がスコットランドの国民投票に関して言及するとポンド売りとなりポンド円は138.99円まで下落しドル円もポンド円安に連れ111.94円まで下落し日経平均も200円越え安となりました。
今はドル円は112.09円で週末値と変わらずポンド円は139.14円と小幅に戻してますが円高基調ですね。


れからですが、東京はポンド主導の動きとなりそうです。
後は日経平均の動向、国内実需に動きが有るかですね。
海外勢は112.50円売り、111.85円買いのスタンスのようです。


日は、朝は週末に売って持ち越したユーロドル1.0614を1.0561で決済して53pの利です。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
ドル円、ポンド円の今週の戦略!
2017年02月27日 (月) 05:58 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



おはようございます。

先週は特に材料は有りませんでしたがドル円は3月利上げ観測の強まりから113.77円まで上昇も米財務長官のドル高牽制発言からの米金利低下で戻りは売られ週末には一時111.93円まで下落しました。
NY株価は連日高値を更新しましたが株と為替の連動性はなかったですね。

ポンド円は週前半はドル円高に連れ142.04円まで上昇後にドル円は下げましたがポンドドルが確り動いた事で下げ渋りましたが週末はドル円安、ポンドドル安のダブル安から一時139.41円まで下落しました。

ユーロドルはフランスの政局不安から1.0493まで下落後にドル安から1.0617まで反発も週末は1.0560まで下げて終わり週足は陰線でした。

結局は円の全面高の週でした。

今週ですが最大の材料は28日のトランプさんの演説内容でしょうね。
減税に対する具体策が出てくるのか、国境税、中国などに対する為替問題に対する言及が有るかですね。
内容次第でドル円は上下に大きく振れそうです。




みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!




ドル円ですが111.50~115円越えのレンジ内の動きですが今週は下に放れるかですね。
上値は日足75日線の有る114円までで下値は110円狙いと見ています。


ポンド円ですが戻しても141.50円、142円までで下値は138円、137.50円と見ています。


ユーロドルですが戻しても1.0670、1.07までで下値は1.04、昨年末安値の1.0340狙いでしょうね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
2月27日(月) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2017年02月27日 (月) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
19:00 (ユーロ圏) 2月経済信頼感 107.9 108.0
19:00 (ユーロ圏) 2月消費者信頼感・確報 -6.2 -6.2
22:30 (米) 1月耐久財受注 (前月比) -0.5% +1.6%
(米) 1月耐久財受注 (前月比:除輸送用機器) +0.5% +0.5%
24:00 (米) 1月中古住宅販売保留件数指数 (前月比) +1.6% +1.0%
30:45 (NZ) 1月貿易収支 -0.41億NZD -0.03億NZD




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・きのと酉

九星・・・一白

日柄と行事・・・万倍日 二日灸 

太陰暦・・・二日

六曜・・・先負→午前中は凶午後は吉物事静かに急ぐな

中段・・・あやぶ→危うき日で何事にも控え目を心がけ旅行も凶

二十八宿・・・危→建築等障りなし婚礼凶

下段・・・十死→黒日に次ぐ凶日で殊に婚礼・葬儀を忌む

相場の波動・・・ 転換日
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.