DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドルの全面高!
2017年02月21日 (火) 19:35 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日は朝から国内実需のドル円買い、米連銀総裁の3月利上げ示唆発言による海外短期筋のショートカバー、更に年金の大量買いオーダーから大きな下げはなく113.77円まで上昇しました。

クロス円はドル円高で下げはないですがユーロドル、ポンドドル、豪ドルドルは軒並み下げている事から上値も重いです。

ドル円は最近の指標が全て良くトランプさんの減税策期待、利上げ観測で下げ難いですね。

3連休明けのNYでは米連銀総裁発言、米金利動向、株価動向で動きそうですが、ドル円は下げてもNYで下げても東京で反発というパターンンで動き難いです。

今は111.50~115円のレンジ模様となってますが強気観測がまた増えてきたようで落とし穴が有るかもしれないです。

本日は113~114円の動きと見ています。

私は先週後半からポンドドル売りメインで臨んでますがまぁまぁの成績です。
昨日のように反発が有るので逆に面白いですね。

ユーロドル、豪ドルドルも売りたいのですが下に~下に~の大名行列の動きで売れてないのが残念です。

NY頑張りましょう^^

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!


ドル円、ポンド円のポイント
2017年02月21日 (火) 15:22 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、国内実需のドル円の断続的な買いやフィラデルフィア連銀総裁の3月利上げ示唆発言が海外短期筋の買戻しを誘いドル円は113.70円、ポンド円で141.52円まで上昇しました。
ただ、フィラデルフィア連銀総裁は元々タカ派でしたので本日の発言は想定内で少し反応のし過ぎと思いますが国内勢のドル円の買い意欲は強いですね。
今はドル円は113.58円と高値からは下げてますが強い動きです。
ポンド円は141.34円とポンドドル安から伸び悩みでドルの全面高ですね。


れからですが、欧州では東京高に対する欧州ファンド勢の出方に注目です。
昨日の欧州ではポンドが全面高でしたが本日の欧州ではポンドが戻りを売られるか更に買われるか注目です。
ポンド円、ポンドドルは動く可能性は有りそうです。

3連休明けのNYは株価や米金利動向で動きそうですね。
本日も連銀総裁発言が有ります。
また、トランプさんのツイッターでのつぶやき内容でも動くかもしれないです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は113.21円で、現在は113.35円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で113.03円以下となっています。


ドル円ですが、既に上げており上値は113.80円、114円まででしょうね。
下値は113円、112.80円と見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は140.92円で、現在は141.16円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で140.64円以下となっています。


ポンド円ですが、上値は141.80円までで下値は140.80円、140.50円まででしょうね。


ユーロドルですが、東京でh売られました。
上値は1.0620台、下値は1.0550、1.0520と見ています。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 GBP/JPY 売り 143.14
保有中 GBP/JPY 売り 141.18
保有中 EUR/USD 売り 1.0631
保有中 GBP/USD 売り 1.2440

昨日はポンドドル売り3回で32p、ポンド円は1回売りで6pのトータル38pの利でした。

本日はポンド円売りで3p、ドル円売りで5pの何れも薄利でポンド円の141.18を保持しました。
海外で期待です。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2017年02月21日 (火) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年02月21日 (火) 10:20 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

     ドル円              ポンド円      
170221USDJPY.gif  170221GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円
170221EURJPY.gif  170221AUDJPY.gif
   
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、昨日のドル円、クロス円が確り動いた事や米金利が上昇している事を受けてドル円は113.41円まで上昇し、昨日大きく値を上げたポンド円も141.47円まで上昇しました。
今はドル円は113.39円で高値圏で動いていますがポンド円は利食い売りや戻り売りで141.22円で上げ幅を縮小しています。
ユーロ円や豪ドル円も上げれずドルの全面高ですね。


れからですが、東京では特に材料はなく日経平均の動向次第でしょうね。
本日動くのは欧州勢参入後と3連休明けのNYでの動きと思ってます。
東京で噴けば欧州序盤に調整有りと思っているので東京での高値買いは注意でしょうね。


日は、ポンド円を141.18円で売り141.39円でナンピンしましたが141.39円を3pの薄利で逃げたのは早かったです。
昼から噴く場面が有れば売り直しも考えます。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
ポンド円主導でショートカバーで切り返す!
2017年02月21日 (火) 06:17 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京ではドル円は先週からの流れを受け朝には112.79円まで下落もポンド円などクロス円はショートカバーで下げませんでした。
その後は国内実需のドル円買いや日銀の株買いも有り100円越え安だった日経平均がプラス圏に浮上するとドル円で113.18円、ポンド円で140.49円まで上昇しました。

欧州でもショートカバーの動きとなりドル円は113.23円と小幅に上昇しただけでしたがポンドは円、ドル、ユーロなど主要通貨に対して全面的に買われ141.26円まで大きく上昇上昇しました。
その後は特に動く材料もなくNYが休場だったためドル円は113.10円、ポンド円は141円中心で揉みあって終わりました。

昨日はポンド円や豪ドル円と先週後半から下げていた通貨がショートカバーで反発した程度で後は小動きでした。

本日はユーロ圏の指標が有る程度で昨日同様に材料不足ですが3連休明けの米株価や米金利動向に注目ですね。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが上値は113.50円、113.80円まででしょうね。
下値は112.80円、112.60円と見ています。


ポンド円ですが上値は141.70円付近までで下値は140.50円、140円と見ています。


ユーロドルですが上値は1.0660、下値は1.0580、1.0550でしょうね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
2月21日(火) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2017年02月21日 (火) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
09:30 (豪) RBA議事録
16:00 (スイス) 1月貿易収支 +27.2億CHF --
17:00 (仏) 2月製造業PMI・速報 53.6 53.5
17:00 (仏) 2月サービス業PMI・速報 54.1 53.9
17:30 (独) 2月製造業PMI・速報 56.4 56.0
17:30 (独) 2月サービス業PMI・速報 53.4 53.6
18:00 (ユーロ圏) 2月製造業PMI・速報 55.2 55.0
18:00 (ユーロ圏) 2月サービス業PMI・速報 53.7 53.7
18:30 (英) 1月財政収支 -64億GBP +145億GBP




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・つちのと卯

九星・・・四緑

日柄と行事・・・ 

太陰暦・・・廿五日

六曜・・・先勝→諸事急ぐ事や願い事午前中吉午後は凶

中段・・・のぞく→百凶を除き去る日で医療始めや種まき等に吉

二十八宿・・・尾→婚礼造作吉衣類裁ち凶

下段・・・天恩→天より恩恵ある日吉事に大吉凶事に悪日

相場の波動・・・ 前場と後場と仕成りを異にして動く日
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.