DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

今週の四本値と予想結果
2017年02月18日 (土) 16:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


ダメおやじプレミアムブロマガ配信中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません☆
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
ブロマガ購読権を手に入れ勝てないトレードから脱出しましょう!
⇒【DMMFX】プレミアムブロマガ購読権+10000円キャッシュバック!



今週(2/13~2/18)の四本値
寄付き値 高値 安値 引け値
アメリカ
米ドル
113.50 114.95 112.61 112.88
イギリス
ポンド
141.58 142.81 139.63 140.10



※画像をクリックして頂くと大きくなります。
 外貨ネクストネオ のチャートを使用しています。

170218USDJPY.gif  170218GBPJPY.gif
(左:ドル円週足          右:ポンド円週足)



【ダメおやじの今週の予想と結果】


ドル円 
予想  レンジ 112.50~115円
結果  〇  
高値が115.95円、安値が112.61円で値幅予想がバッチリなので〇にしましたが売り有利の動きでしたね。


ポンド円
予想  戻り売り 140~143.50円
結果  〇  
高値が142.81円、安値が139.61円と値幅は少し違いますが戻り売り有利だったので〇にしました。
ドル円がレンジ予想でポンド円もレンジ内の動きとも思いましたがポンドドルが売られると見て売りにしました。


週は、日米首脳会談が無難に終わった事、イエレンさんのタカ派発言、連日の株価の高値更新、米指標が全て良しとドル円、クロス円の買い材料が軒並み揃いましたが逆にイケイケの時ほど落とし穴が有るという事ですね。

週末はゆっくりして来週、頑張りましょう。



みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
週末の面白ネタコーナー(*~∇~*)ノ
2017年02月18日 (土) 10:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



土曜日の週末の面白ネタコーナーです!

今日は相場もないですし、為替やトレード手法・メンタル面のことや、

今週の相場の反省・成功談など、楽しい交流の場として、

どしどし書き込みをしてくださいね♪

みんなでオモシロ可笑しく・・・いえ真面目に^^答え合わせをしましょう。

注意事項は 『コーヒーを飲みながら見ないこと』

きっと吹きだしてしまいますから^^




FXトレーディングシステムズ
ドル円は続落もNY終盤はショートカバーで下げ幅を縮める!
2017年02月18日 (土) 06:04 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では実質的な仲値に向けた実需の買いや国内輸入の買い更に個人投資家の押し目買いでドル円は113.50円、ポンド円は141.94円まで上昇しました。
その後はドル円は小幅に下げて揉みあいましたが円の全面安でポンド円や豪ドル円は特に強い動きでした。

しかし、欧州では米金利低下、欧州株安から東京と一転して円高の動きとなりドル円は112.69円まで下落し東京で強い動きをしたポンド、豪ドルは下げ幅を拡大しポンド円は139.61円まで大きく下落しました。
その後はNYは指標もなく3連休を控えて揉みあいとなりドル円は一時119.61円まで下落もショートカバーで112.91円、ポンド円は140.15円で終わりました。

今週のドル円は日米首脳会談を無事に終えた事、イエレンさんのタカ派発言、良好な米指標で114.95円まで上昇も115円のオプションに絡んだ大量売りで流れが変わり112.61円まで下落しました。
ポンド円も下落し円が買い戻される動きでしたね。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが111.50~115円のレンジには変化は有りません。
暫くは小幅狙いですかね。


ポンド円ですが戻しても142円、142.50円では売られそうですね。
下値は139円、138.50円でサポートされるかですが割れると下げが加速しそうです。


ユーロドルは戻しても1.07まででしょうね。
下値は1.05、1.0450でしょうね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.