DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

欧州で欧州通貨主導で円安もドル円の動きは限定!
2017年02月09日 (木) 19:27 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日は材料不足の中、ドル円は長期資金の買いや米金利高から欧州で112.42円まで上昇も今は112.22円で小幅高です。
国内的には日米首脳会談の結果待ちで為替の話題が出るかですね。

NYでは米金利動向と米連銀総裁の発言内容と思っています。

本日は上げても112.50円を抜けず112.50円から上は結構売りが控えているようで越えても112.70円まででしょうね。
下値は夕方の記事と同じく111.80円と見ています。

ドル円は兎に角、深夜にアルゴの発動で上下しますので目先で小幅狙いしかなさそうです。

ポンド円はドル円高やポンドドル高から141.24円まで上昇しました。
今はポンド円、ポンドドルとも落ち着いてポンド円は140.92円で動いてますが強い動きですね。
本日高値を抜けても141.60円台、下値は140.30円、140円と見ています。

欧州で欧州ファンドが動けばNYで逆に動く事が多くNYでのポンドの動きには期待しています。

今週に入り週明けこそ動けましたが、その後は暇な時間帯が多すぎます。
動くのが深夜では良い子の私は寝てますし^^

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

ドル円、ポンド円のポイント
2017年02月09日 (木) 15:28 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、昨日のNYで小幅ながらドル円安、株安になった事を受けてドル円で111.73円、ポンド円で140.06円まで下落しました。
しかし、突っ込みは買われドル円は112.33円まで切り返しましたがクロス円はNY終値付近までしか反発はしませんでした。
日米首脳会談で楽観的な見通しが少し出たようですね。
その後はドル円は112.05円まで下落し上げ幅を埋めましたが今は112.15円で小幅高、ポンド円は140.30円で気持ち弱いですね。
材料も特になく商いは薄そうですね。


れからですが、欧州も特に材料はなく米金利を睨んでのユーロドル、ポンドドル主導の動きとなりそうです。
欧州ファンドが動くかですね。
NYでも特に重要指標はなく米金利と株価動向でしょうね。
材料薄の時は連銀総裁発言に反応する可能性は有ります。







本日のドル円のコマ足のスタート値は112.21円で、現在は112.03円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で112.6円以上となっています。


ドル円ですが、112.50円では売られそうですが越えても112.70円台まででしょうね。
下値は111.80円では買われそうですね。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は140.31円で、現在は140.29円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で140.39円以上となっています。


ポンド円ですが、140.70円台、141円では売られそうです。
下値は139.70円、139.50円と見ています。


ユーロドルですが、東京では動きなしでした。
上値は1.07、1.0720までで下値は1.0630付近で大きな動きは無さそうです。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 GBP/JPY 売り 143.14
保有中 EUR/USD 売り 1.0631

昨日はポンド円売り1回だけで12pの利でした。

本日は様子見です。
週始めは良かったのですが後は値動きが乏しく動くのが深夜でやり難いです。
欧州から動いて欲しいです。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2017年02月09日 (木) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年02月09日 (木) 10:28 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

     ドル円              ポンド円      
170209USDJPY.gif  170209GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円
170209EURJPY.gif  170209AUDJPY.gif
   
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、昨日のNYで小幅ながらドル円安、株安となった事を受けドル円は111.73円、ポンド円で140.06円まで下落しましたが押し目を買われ今はドル円は112円で気持ち安い程度、ポンド円で140.24円で小幅安ですね。
週末の首脳会談待ちで様子見ムードが強く為替も株も商いは薄そうですね。


れからですが、東京では実需や海外短期筋が動くかですが、朝と同じく小幅に上下するだけでしょうね。
欧州勢の参入待ちかもしれないです。
海外勢は112.50円売りで111.50円買いのスタンスのようです。


日は、朝は動けず様子見です。
動けば何時でもエントリーを考えてます。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
材料不足で小動きも小幅円高!
2017年02月09日 (木) 06:14 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では朝こそ、ドル円、ポンド円とも小幅に上昇する場面が有りましたが戻り売りや日経平均の重さからドル円で112.03円、ポンド円で140.06円まで下落しました。
しかし、押し目買いや日経平均の切り返しで反発し欧州前にはドル円は112.48円、ポンド円で140.48円まで値を上げました。

海外では米金利低下や株安から円高の動きとなりNYでドル円は111.63円、ポンド円で139.80円とドル円主導で下落しましたが突っ込み買いでドル円は112.21円まで戻して112.04円で終わり小幅安、ポンド円も140.36円まで戻して終わり小幅安でした。

昨日は相変わらず深夜に上下しましたが材料不足で方向感は有りませんでした。
本日も特に材料はなく東京では日経平均の動向や実需の動き、海外では米金利を睨んだ動きになりそうです。
日米首脳会談待ちでしょうね。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが戻しても112.50円では売られそうです。
下値は111.50円でしょうね。


ポンド円ですが140.80円、141円では売られそうです。
下値は139.80円、139.50円でしょうね。


ユーロドルですが上値は1.0730、下値は1.0630でしょうね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
2月9日(木) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2017年02月09日 (木) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
08:50 (日) 12月機械受注 (前月比) -5.1% +3.0%
(日) 12月機械受注 (前年比) +10.4% +4.5%
09:01 (英) 1月RICS住宅価格 +24% +22%
15:45 (スイス) 1月失業率 3.5% 3.6%
16:00 (独) 12月貿易収支 +226億EUR
(+227億EUR)
+205億EUR
16:00 (独) 12月経常収支 +246億EUR +248億EUR
16:00 (ノルウェー)10-12月期GDP (前期比) -0.5% +0.7%
22:30 (米) 新規失業保険申請件数 24.6万件 24.9万件
22:30 (加) 12月新築住宅価格指数 (前月比) +0.2% +0.2%
23:00 (メキシコ) 1月消費者物価指数 (前月比) +0.46% +1.68%
24:00 (米) 12月卸売売上高 (前月比) +0.4% --
28:00 (メキシコ) メキシコ中銀政策金利発表 5.75% --




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・ひのと卯

九星・・・一白

日柄と行事・・・愛知国府宮はだか祭 

太陰暦・・・十三日

六曜・・・先勝→諸事急ぐ事や願い事午前中吉午後は凶

中段・・・のぞく→百凶を除き去る日で医療始めや種まき等に吉

二十八宿・・・井→神祭井戸掘種まきは吉

下段・・・母倉→天より万の物恵みあり育つ日万に吉なり

相場の波動・・・ 目先転換注意日
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.