DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

欧州通貨売り、ドル買いの動きもNYは不透明!
2017年02月07日 (火) 19:40 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日は東京でドル円、ポンド円とも下げる場面は有りましたが国内輸入など実需の買いや日銀のETF買いで日経平均が下げ幅を縮めた事から動きなしでした。

それにしても日銀が下げれば連日ETFを700億円買うとは異常ですね。
売買代金の50%以上ですので為替操作、株価操作といわれても仕方がないでしょう。

欧州では昨日に続きフランスの政局懸念、英懸念から欧州通貨売り、ドル買いの動きでユーロドルは1.0656、ポンド円は138.54円まで下げドル円は112.41円まで上昇しました。

今はユーロドルで1.0664、ポンド円で138.86円、ドル円は112.27円と小幅に下げましたが落ち着いた動きとなってますが欧州と逆の動きをすることが多いNYは分からないです。

NYではメインは米貿易収支、後は深夜のシカゴ筋の動きでしょうね。

ドル円は上値は112.50円、112.70円でしょうね。
下値は111.80円、111.50円と見ています。

ポンド円は戻しても139.50円、139.80円で下値は138円と見ています。

ユーロドルは1.07では売られそうで越えても1.0720までで下値は1.06でしょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

ドル円、ポンド円のポイント
2017年02月07日 (火) 15:25 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、利益確定買い、戻り売りで売り買いが交差して小動きでしたが最近の弱い地合いからドル円は111.58円、ポンド円で139.01円まで下落し昨日の安値を割り込みました。
しかし、日銀の株買い観測から日経平均の下げ幅が縮小した事でドル円は111.96円、ポンド円で139.64円まで上昇も上値は重く今はドル円は111.80円、ポンド円で139.40円で小幅高ですね。


れからですが、欧州では特に指標はなく昨日はフランスの政局懸念やEU離脱懸念で下げたユーロドル、ポンドドル主導の動きになりそうです。
NYでは米金利動向や株価動向でしょうが注目は米貿易収支で赤字額が拡大するならトランプさんが黒字国に対して吠える可能性も有りそうですね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は112.55円で、現在は111.77円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で113.45円以上となっています。


ドル円ですが、上値は112円で売られ越えても112.30円まででしょうね。
下値は111.50円、111.20円と見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は140.81円で、現在は139.30円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で142.48円以上となっています。


ポンド円ですが、上値は140円、140.10円台まででしょうね。
下値は139円、138.50円と見ています。


ユーロドルですが、東京でも弱い動きでしたね。
上値は1.0750、下値は1.0670、1.0650と見ています。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 GBP/JPY 売り 143.14
保有中 EUR/USD 売り 1.0631
決 済 GBP/JPY 売り 140.63→140.21

昨日はポンド円売りだけトレードし132pの利でした。

本日は動きが少なく様子見です。
保有ポジも少なくなったので欧州から動きたいですが出来ればドル円、ポンド円が序盤だけでも戻して欲しいですね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2017年02月07日 (火) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年02月07日 (火) 10:25 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

     ドル円              ポンド円      
170207USDJPY.gif  170207GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円
170207EURJPY.gif  170207AUDJPY.gif
   
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、昨日の海外で円高が進行しましたが国内では利益確定買いと失望売りが拮抗してドル円は111.80円、ポンド円で139.40円付近で膠着状態でした。
今はドル円は111.70円、ポンド円は139.20円で気持ち安い程度ですが上値は重そうです。
ユーロドルも小幅安です。


れからですが、東京ではRBAキャッシュターゲットが有り豪ドル円は動く可能性は有ります。
後は日経平均の動向や年金、海外短期筋に動きが有れば値が振れる可能性は有りますね。
海外勢は112.50円売り、111.50円買いのスタンスのようです。


日は、朝は値動きが少なく様子見です。
年金などの買いでソコソコ戻せばドル円、ポンド円の売りを考えてますが戻り待ちに戻りはなかなかないですからね。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
欧州リスク、米金利低下で円の全面高!
2017年02月07日 (火) 06:11 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では特に材料はなく値動きは乏しかったですがドル円は112.40円台、ポンド円は140.50円付近中心で若干弱含みに動きました。

欧州前後こそドル円は112.77円、ポンド円で140.76円まで上昇しましたが、その後は欧州通貨主導でリスク回避の動きとなりました。
ユーロはフランスの政局不安やECBが為替操作と批判された事、ドラギさんが追加緩和を示唆した事、ポンドは英のEU離脱が下院で議論されるなど離脱懸念が拡大しNY序盤でポンド円は140円を割り込み、ユーロドルも1.0705まで下落しました。
ドル円も米金利の低下やクロス円安に連れ111.99円まで下落も国内長期資金の買いも有り112.58円まで反発しました。

その後は米金利の低下が続きドル円は111.62円まで下落し、ポンド円も139.20円まで下落するなど大幅安となりましたがユーロドルはドル安で1.0751まで反発し小幅安です。

昨日は海外から急速に円買いとなりました。
本日の東京では年金のドル円買い、日銀の日経平均買いが予想されますが今の流れからは年金などの買いで戻せば売られるというパターンでしょうかね。

海外では米金利動向で動きそうです。
本日はNYで貿易収支が有ります。
普通は大きく動く指標ではないのですがトランプさんは貿易赤字を気にしており赤字が増えているなら黒字国相手に挑発してくる可能性も有りますね。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが戻しても112.30円、112.50円でしょうね。
下値は111.20円と見ています。


ポンド円ですが戻りは139.80円、140円では売られ越えても140.20円まででしょうね。
下値は138円と見ています。


ユーロドルですが上値は1.0770、下値は1.0670と見ています。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
2月7日(火) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2017年02月07日 (火) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
12:30 (豪) RBAキャッシュターゲット 1.50% --
16:00 (独) 12月鉱工業生産 (前月比) +0.4% +0.4%
22:30 (米) 12月貿易収支 -452.0億USD -450.0億USD
22:30 (加) 12月貿易収支 +5.3億CAD --
22:30 (加) 12月建設許可件数 (前月比) -0.1% --
24:00 (加) 1月Ivey購買部景況指数 60.8 --
29:00 (米) 12月消費者信用残高 +245.32億USD +200.00億USD




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・きのと丑

九星・・・八白

日柄と行事・・・北方領土の日 

太陰暦・・・十一日

六曜・・・大安→万事に障りなく大吉何事にも進んで吉

中段・・・とづ→何事も閉づといい開店旅立事始めなどには凶

二十八宿・・・觜→学芸のみ吉他は万事凶

下段・・・神吉→神仏参拝等神事に関し吉日不浄事には凶

相場の波動・・・ 一方に偏傾して動くゆえ、波動につくべし
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.