DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

欧州の政局絡みで欧州通貨安も値動きは小幅!
2017年02月06日 (月) 19:18 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー




本日は東京では安寄り後に反発し小幅に上下しただけですが欧州前後にはドル円は112.77円、ポンド円は140.76円まで上昇しユーロドルは1.0742まで下落しました。

ユーロドル安はフランスの大統領選に絡んだ政局不安のようですね。
その後はポンド円が本日からEU離脱に絡んだ議論が英下院で始まる事で140.17円まで下落しました。
私は今年の英懸念の本命はスコットランドが再度の英離脱に関する国民投票と思っています。

今はドル円は112.58円で週末から小幅安、ポンド円が140.32、ユーロドルが1.0738で欧州通貨安の構図に変化は有りませんが値動きは乏しいですね。

NYでは特に指標もなく米金利と株価動向でしょうね。
トランプさん絡みのニュースが有るかですが本日は何もなさそうな気がします。
ただ、先週末の雇用、ISM後の下げでも年金の112円での大量の買いオーダーで反発したように112円は割れそうもないですが割り込めば次は111円狙いでしょう。
上値は本日は113円でしょうね。

ポンド円は140円割れが濃厚な気がします。
割り込めば139.50円、139円でしょうね。
上値は141円が遠のきつつ有るのかな。

ユーロドルも1.0760、1.0780では売られそうで下値は1.07割れも考えられそうです。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

ドル円、ポンド円のポイント
2017年02月06日 (月) 15:12 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、ドル円、ポンド円とも小幅ですが窓を下に空けドル円で112.37円、ポンド円で140.27円でスタートしました。
その後は窓埋め狙いの買いや日経平均が151円高で寄り付いた事で窓は埋めましたが上には伸びず、逆に日経平均がマイナス圏に落ち込むとドル円は112.22円、ポンド円で140.21円と朝の安値を割り込みました。
ただ今は日経平均が持ち直している事も有りドル円で112.57円、ポンド円で140.61円で気持ち安い程度ですが動きは少なかったです。


れからですが、本日は欧米とも特に材料はなく欧州では米金利動向を見てのユーロドル、ポンドドル主導の動きとなりそうです。
NYでも米金利動向、株価動向で動きそうです。
後はトランプさんの経済絡みのニュースが出るかですね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は112.97円で、現在は112.46円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で113.64円以上となっています。


ドル円ですが、上値は113円では売られそうですね。
下値は112円で国内長期資金の買いオーダーがビッシリと有るようで割れにくいですが割り込めは111.70、111.80円までの下げも考えられそうです。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は141.75円で、現在は140.42円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で143.26円以上となっています。


ポンド円ですが、上値は141円、141.30円と見ています。
下値は140円、139.50円でしょうね。


ユーロドルですが、東京では全く動きなしです。
上値は1.08、1.0820、下値は1.0730、1.07と見ています。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 GBP/JPY 売り 143.14
保有中 GBP/JPY 売り 140.63
保有中 EUR/USD 売り 1.0631

先週末はポンド円を2回売って13pの利だけでした。
先週も毎日コツコツとは取れました。

本日は動けませんでした。
欧州からエントリー出来るかですね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2017年02月06日 (月) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年02月06日 (月) 10:12 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

     ドル円              ポンド円      
170206USDJPY.gif  170206GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円
170206EURJPY.gif  170206AUDJPY.gif
   
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、ドル円、ポンド円とも若干窓を下に空けドル円で112.37円、ポンド円で140.27円でスタートしました。
その後は窓埋め狙いの買いや日経平均が151円高で寄り付いた事も有り窓は埋めましたが上には抜けず、日経平均の上げ渋りも有り今はドル円で112.48円、ポンド円で140.48円で小幅安ですね。
商いも薄そうで様子見ムードが強いです。


れからですが、東京は日経平均の動向や実需が動いてくるかですね。
特に材料はなく欧州待ちの様相では有ります。
海外勢は113円売り、112円買いのスタンスのようです。


日は、朝は値動きが少なく様子見で動き待ちです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
ドル円、ポンド円、今週の戦略!
2017年02月06日 (月) 06:29 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



おはようございます。
週明けは小幅円高スタートですね。

先週のドル円はトランプさんの経済政策懸念や日本の通貨切りさげ批判から112.05円まで下落しましたが国内長期資金の買いや日銀の国債買いオペなどで何とか112円割れはサポートされました。
しかし、戻せば売られる弱い展開でしたね。

ポンド円はBOEが金利、資産買い取り額を据え置いた事やドル円安から週末には140.31円まで下げるなど弱い動きでした。

今週ですが特に重要指標は有りませんが10日の日米首脳会談に向けて円高材料に敏感に反応しそうです。
後は米金利動向とNYの株価動向でしょうね。

国内では実需のドル円買いが出るか、日銀が何か仕掛けてくるか注目です。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが戻りは113.80円、114 円まででしょうね。
下値は112円を割り込むかが大きなポイントですが割り込めば111円、110円までの下げも考えられそうです。


ポンド円ですが上値は142円では売られそうです。
下値は140円を割り込めば138.70円、138.50円でしょうね。


ユーロドルですが上値は1.0830、下値は1.07、1.0660と見ています。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
2月6日(月) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2017年02月06日 (月) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
NZ休場(建国記念日)
メキシコ休場(憲法記念日)
09:30 (豪) 12月小売売上高 (前月比) +0.2% +0.3%
16:00 (独) 12月製造業受注 (前月比) -2.5% +0.5%




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・きのえ子

九星・・・七赤

日柄と行事・・・甲子 新宮神倉山御燈祭 

太陰暦・・・十日

六曜・・・仏滅→何事にも悪く諸事慎むがよい病長引く

中段・・・ひらく→入学開業など願望成就の大吉だが不浄事は凶

二十八宿・・・畢→神事祭礼造作等には吉

下段・・・天恩→天より恩恵ある日吉事に大吉凶事に悪日

相場の波動・・・ 休日前の波動について駆引きせよ
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.