DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドル円、ポンド円のポイント
2017年01月31日 (火) 15:30 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、利益確定買い、押し目買いでドル円で113.84円と小幅に反発、昨日大きく下げたポンド円は142.39円まで反発しましたがトランプリスクの強まりから戻りを売られました。
日銀結果は予想通り据え置きでしたが下げに拍車がかかりドル円は113.23円、ポンド円で141.75円まで下落しました。
しかし、下げ場面では国内輸入のドル円買いで反発し今はドル円で113.46円で小幅安、ポンド円は141.96円で動きなしですが上値は重たいですね。


れからですが、欧州では株価動向に連動しそうです。
欧州首脳はトランプさんの移民政策に反対を既に表明しておりリスク回避の動きが強まるかですね。
NYでもシカゴの景気指標は有りますがトランプリスクが強まるか鎮静化するかで株や米金利、ドル円は動きそうですね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は114.26円で、現在は113.56円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で115.03円以上となっています。


ドル円ですが、上値は113.80円台、114円では売られそうです。
下値は113円での買いが厚くサポートされるかですが割り込むと113.50円狙いも考えられそうです。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は143.38円で、現在は141.99円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で144.91円以上となっています。


ポンド円ですが、142.50円、143.80円では売られそうですね。
下値は141.50円、141円と見ています。
先週後半から下げているポンドドルの動きに注目です。


ユーロドルですが、上値は1.0730台、下値は1.06と見ています。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 GBP/JPY 売り 143.14
保有中 GBP/JPY 売り 140.63
保有中 EUR/USD 売り 1.0631
保有中 GBP/USD 売り 1.2640
決 済 USD/JPY 売り 114.11→113.69

昨日はポンドドル売りで8p、深夜にレートを見るとドル円が下げていたので114.11売りを113.69で決済し42pでトータル50pの利でした。

本日はドル円の戻りを待ってましたが戻さないですね。
海外で動きたいです。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2017年01月31日 (火) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年01月31日 (火) 10:18 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

     ドル円              ポンド円      
170131USDJPY.gif  170131GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円
170131EURJPY.gif  170131AUDJPY.gif
   
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、昨日のNYでドル円安、株安となりましたが国内は利益確定買いや押し目買いでドル円で113.84円、ポンド円で142.27円まで小幅に上昇しました。
しかし、戻りも限定的で今はドル円は113.69円、ポンド円で142.05円でNY終値からほとんど動きなしですね。


れからですが、本日は日銀会合の結果が有ります。
今回は金融政策に変更はなさそうで特に材料は無さそうですが、更なる追加緩和を示唆するか、緩和観測が遠のくかがポイントになりそうです。
後は223円安で寄り付いた日経平均の動向、年金など実需がドル円を買うかですね。
ただ、トランプリスクが強まっており東京で戻しても海外で戻りを売られる可能性も有りそうです。


日は、朝は様子見です。
日銀で動きが有ればエントリーを考えています。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
トランプさんの政策批判からリスク回避の円買い!
2017年01月31日 (火) 06:24 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京ではトランプさんの政策懸念でドル円で114.66円、ポンド円で144.14円と窓を下に空けてスタートした後は窓埋め狙いの買いや押し目買いでクロス円中心に反発もドル円の戻りは鈍く114.26円まで下げ安値を切り下げました。
ポンド円は窓を埋めた後はドル円安に連れ143.79円まで下落しました。

欧州ではドル円で114.93円、ポンド円で144.26円まで反発した後は欧州株安から欧州通貨主導で下落しNYでもトランプさんの保護主義的な通商政策、移民政策懸念からリスク回避の動きが一層進みドル円は113.45円まで下落し113.69円で終わり、ポンド円は141.67円まで下げ幅を拡大し141.95円と大幅安で終わりました。
米指標は概ね良かったですが株安、原油安も上値を重くしたようです

本日は東京では日銀が有ります。
無風と思っていましたが先週末国債の買いオペを実施をした事で、何かやるのではないかとの観測も出ているようです。
後は日経平均、国内実需の動向でしょうね。

海外ではトランプさんの政策絡みの材料で動きそうです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが上値は114.20円台、114.50円では売られそうですが日銀次第では115円付近までの上昇も考えられそうです。
下値は113.20円、113円でしょうね。


ポンド円ですが上値は142.50円、143円まででしょうね。
下値は141円、140.50円と見ています。


ユーロドルですが上値は1.0730台、下値は1.06と見ています。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
1月31日(火) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2017年01月31日 (火) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
香港、上海休場(旧正月)
未定 (日) 日銀金融政策決定会合
08:30 (日) 12月失業率 3.1% 3.1%
08:30 (日) 12月有効求人倍率 1.41 1.42
08:50 (日) 12月鉱工業生産・速報 (前月比) +1.5% +0.3%
09:01 (英) 1月GfK消費者信頼感 -7 -8
09:30 (豪) 12月NAB企業信頼感 5 --
15:30 (仏) 10-12月期GDP・速報 (前年比) +1.0% +1.1%
16:45 (仏) 1月消費者物価指数 (前年比) +0.6% +0.7%
17:55 (独) 1月失業者数 -1.7万人 -0.4万人
17:55 (独) 1月失業率 6.0% 6.0%
18:30 (英) 12月消費者信用残高 +19億GBP +17億GBP
19:00 (ユーロ圏) 12月失業率 9.8% 9.8%
19:00 (ユーロ圏) 10-12月期GDP・速報 (前期比) +0.3% +0.4%
(ユーロ圏) 10-12月期GDP・速報 (前年比) +1.7% +1.7%
19:00 (ユーロ圏) 1月消費者物価指数(HICP)・速報 (前年比) +1.1% +1.5%
21:00 (南ア) 12月貿易収支 -11億ZAR --
22:30 (加) 11月GDP (前月比) -0.3% +0.3%
22:30 (米) 10-12月期雇用コスト指数 (前期比) +0.6% +0.6%
23:00 (米) 11月S&P/ケースシラー住宅価格指数 (前年比) +5.10% +5.00%
23:00 (メキシコ) 10-12月期GDP (前期比) +1.0% --
(メキシコ) 10-12月期GDP (前年比) +2.0% --
23:45 (米) 1月シカゴ購買部協会景気指数 54.6
(53.9)
55.0
24:00 (米) 1月消費者信頼感指数 113.7 112.8
30:45 (NZ) 10-12月期失業率 4.9% 4.8%
30:45 (NZ) 10-12月期就業者数 (前期比) +1.4% +0.8%




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・つちのえ午

九星・・・一白

日柄と行事・・・三りんぼう 

太陰暦・・・四日

六曜・・・仏滅→何事にも悪く諸事慎むがよい病長引く

中段・・・とる→物の取入れに良く五穀取入れや買入れ等に吉

二十八宿・・・室→祝事婚礼造作吉葬儀凶

下段・・・母倉→天より万の物恵みあり育つ日万に吉なり

相場の波動・・・ 大いに高いと反落する 逆の時は翌日強し
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



円の全面高も動きは静か!
2017年01月30日 (月) 19:45 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日はトランプさんの通商政策懸念から円高でスタートしました。

ただ、東京安は欧州序盤に何時も通り反発しドル円は114.93円、ポンド円で114.20円まで切り返しましたが今はドル円は114.67円、ポンド円で143.51円まで下落後に143.71円で動いています。

東京ではドル安で円、ユーロドル、ポンドドルは買われましたが欧州では円は買われていますがユーロドル、ポンドドルは下落し円の全面高ですね。

スタート時はドル円、ポンド円は下窓、ユーロドル、ポンド円は上窓でしたが今、窓を埋めてないのはドル円だけです。
NYでドル円の窓を埋めれるかですね。

NYでは特に指標はなく米金利、株価、トランプさん絡みのニュースで動きそうですね。

ドル円の上値は夕方の記事と同じく114.90円台では売られ、越えると窓埋めの115.10円台と見ています。
下値は114円割れでは国内実需の買いオーダーがビッシリ有りそうでNYカット、Fixまではサポートされそうですが問題は深夜の動きです。

ポンド円は上値は144.50円、下値は143.30円、143円でしょうね。

ユーロドルは上値は1.0720、下値は1.0660と見ています。

静かな動きですのでエントリーが難しいです。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!



ドル円、ポンド円のポイント
2017年01月30日 (月) 15:25 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、トランプさんの政策懸念からリスク回避の動きでドル円は114.66円、ポンド円で144.14円まで下落してスタートしました。
その後は窓埋め狙いの買いや押し目買いで反発もドル円は戻りを下値を切り下げ114.26円まで下落しました。
一方、クロス円はドルストレートの上昇で下げ渋りドルの全面安となりましたが、その後は円高の動きでポンド円で143.79円まで下落しました。
今は日経平均が下げ幅を縮小しているためドル円は114.58円、ポンド円で144.03円まで戻してますが円高傾向に変化はないですね。


れからですが、東京での円高傾向に対しての欧州勢の出方に注目ですね。
欧州では上げ基調になっているユーロドル、ポンドドル主導の動きになりそうです。

NYでは特に指標はなく米金利や株価動向で動きそうですが、トランプさんの政策絡みのニュースが出れば反応しそうですね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は114.29円で、現在は114.65円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で113.72円以下となっています。


ドル円ですが、上値は114.90円台では売られそうですが越えると窓埋めの115.10円台でしょうね。
下値は114円ではサポートされそうですが割り込むと113.80円でしょうね。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は143.63円で、現在は144.14円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で142.87円以下となっています。


ポンド円ですが、上値は144.50円、144.70円台では売られそうですね。
下値は143.50円、143.30円と見ています。


ユーロドルですが、上値は1.0760台、下値は1.07、1.0660台と見ています。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 USD/JPY 売り 114.11 
保有中 GBP/JPY 売り 143.14
保有中 GBP/JPY 売り 140.63
保有中 EUR/USD 売り 1.0631
保有中 GBP/USD 売り 1.2640

先週末は私自身のチャンスと思う場面が少なくドル円の売りで3pの利だけでしたが先週は細かくコツコツと利を積み上げました。

本日は様子見で動いてませんが欧州から動きたいですね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2017年01月30日 (月) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年01月30日 (月) 10:20 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

     ドル円              ポンド円      
170130USDJPY.gif  170130GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円
170130EURJPY.gif  170130AUDJPY.gif
   
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、トランプさんの政策懸念からドル円は114.66円、ポンド円で144.14円まで下落してスタートしました。
その後は押し目買いで戻す場面も有りましたがドル円は戻りが鈍く逆に114.56円まで下落しました、
一方、ポンド円はポンドドルの上昇から下げは限定的ですね。
今はドル円は114.68円、ポンド円は144.35円で全般的に円高ですが、豪ドルなどオセアニア通貨も下げはなくドルの全面安ですね。


れからですが、東京では商いも薄そうで大きな動きは無さそうですが14時頃から日銀の動向で日経平均から動く可能性は有りそうです。
後は欧州勢参入からでしょうね。
海外勢は115.30円売り、114円買いのスタンスのようです。


日は、朝は様子見で動き待ちです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
ドル円、ポンド円の今週の戦略!
2017年01月30日 (月) 06:33 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



おはようございます。
週明けはドル円安で動いてきてますね。

先週の為替相場はトランプさんの保護主義的な政策を嫌気してドル円で112.52円、ポンド円で140.76円まで下落しましたが112.50円での分厚い買いオーダーでサポートされ後はNY株が待望の20000ドルを越えてきたことからドル円は115.37円まで上昇しました。
ポンド円はハードブレグジット懸念で大きく売り込まれた反動やドル円高に連れ144.78円まで大きく上昇しました。

今週ですが2 月1日のFOMC、2月3日の米雇用統計をメインに重要イベント、指標が多く有ります。
FOMCに関しては今回は利上げはないと思っています。
後はNY株価の動向でしょうが私が特に注目しているのは対米貿易黒字や自動車に対する日本に対するトランプさんの姿勢に懸念が出る可能性が有りますね。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが下値は112.50円、上値は115.61円、116円のレンジ内の動きになっています。
116円を越えても116円後半までで近々、112.50円を割り込むと考え戻り売りが良いとは思っています。


ポンド円ですが上値は145.80円、下値は142円と見ています。


ユーロドルですが上値は1.0750、1.0770でしょうね。
下値は1.06と見ています。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
1月30日(月) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2017年01月30日 (月) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
香港、上海休場(旧正月)
06:45 (NZ) 12月貿易収支 -7.05億NZD -0.98億NZD
19:00 (ユーロ圏) 1月経済信頼感 107.8 107.8
19:00 (ユーロ圏) 1月消費者信頼感・確報 -4.9 -4.9
22:00 (独) 1月消費者物価指数・速報 (前年比) +1.7% +2.0%
22:30 (米) 12月個人所得 (前月比) 0.0% +0.4%
22:30 (米) 12月個人消費支出 (前月比) +0.2% +0.5%
22:30 (米) 12月コアPCEデフレーター (前月比) 0.0% +0.1%
(米) 12月コアPCEデフレーター (前年比) +1.6% +1.7%
24:00 (米) 12月中古住宅販売保留件数指数 (前月比) -2.5% +1.5%




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・ひのと巳

九星・・・九紫

日柄と行事・・・ 

太陰暦・・・三日

六曜・・・先負→午前中は凶午後は吉物事静かに急ぐな

中段・・・さだん→物事を定めるに適する日で建築婚礼などに吉

二十八宿・・・危→建築等障りなし婚礼凶

下段・・・重日→裁ち初着初開業入学等は吉婚礼葬儀は凶

相場の波動・・・ 戻り売りの日
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



日曜の何でもおしゃべりコーナー♪(´∀`)♪
2017年01月29日 (日) 10:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



毎週恒例の替え歌コーナーです^^

一週間の思いを歌にして憂さを晴らしましょう!

あなたも作って、私も作る、そのうちに本が出来れば面白いですね。

皆さんも審査員になったつもりで楽しんで下さいね。

明日からの相場に向けて、束の間の憩いの場にしましょう^^




みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
今週の四本値と予想結果
2017年01月28日 (土) 16:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


ダメおやじプレミアムブロマガ配信中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません☆
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
ブロマガ購読権を手に入れ勝てないトレードから脱出しましょう!
⇒【DMMFX】プレミアムブロマガ購読権+10000円キャッシュバック!



今週(1/23~1/28)の四本値
寄付き値 高値 安値 引け値
アメリカ
米ドル
114.20 115.37 112.52 115.13
イギリス
ポンド
141.32 144.78 140.76 144.52



※画像をクリックして頂くと大きくなります。
 LION FX のチャートを使用しています。

170128USDJPY.gif  170128GBPJPY.gif
(左:ドル円週足          右:ポンド円週足)



【ダメおやじの今週の予想と結果】


ドル円 
予想  突っ込み買い、噴き値売り 112.50~116円
結果  ○  
112.50円は国内実需の買いに支えられ固く115円後半から売られるとの見方で112.50~116円のレンジと思ってはいました。
週前半に112.52円まで下げましたが支えられ週末には一時115.37円まで上昇と買い優勢でしたがレンジ内の動きでした。



ポンド円
予想  戻り売り 139~143.20円
結果  ×  
安値が140.76円、高値が144.78円と値幅予想も違うし買いの動きでしたね。
英ハードブレグジット懸念から安値で売り込まれたポジの買戻しを誘う動きでした。
特に週後半は失速しましたがポンドドルが強い動きをしました。


週は、材料は少なかったですがNY株の強さが際立ちました。
ただ、朝と深夜に動きましたが後は揉みあい時間も長く退屈した1週間でした。
何とか利を積み上げる事が出来良かったですが。

来週も頑張りましょう。



みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
週末の面白ネタコーナー(*~∇~*)ノ
2017年01月28日 (土) 10:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



土曜日の週末の面白ネタコーナーです!

今日は相場もないですし、為替やトレード手法・メンタル面のことや、

今週の相場の反省・成功談など、楽しい交流の場として、

どしどし書き込みをしてくださいね♪

みんなでオモシロ可笑しく・・・いえ真面目に^^答え合わせをしましょう。

注意事項は 『コーヒーを飲みながら見ないこと』

きっと吹きだしてしまいますから^^




FXトレーディングシステムズ
ドル円は続伸もNYでは方向感なく伸び悩み!
2017年01月28日 (土) 06:27 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では静かな動きでしたが日銀が国債買いオペを実施した事で日米の金利差拡大を意識した円売りとなりドル円は欧州前には115.17円まで上昇しましたがポンド円は144.78円まで上昇もポンドドル安から114.27円と上げ幅を縮めました。

欧州でもドル円は115.37円まで上昇もポンド円は144.70円まで上昇後に144.05円まで下げるなど上下に振れました。
NYでは米GDPが悪くドル円は114.73円、ポンド円で143.89円まで下落も直ぐにドル円で115.37、ポンド円で144.73円まで上昇も米金利低下や株価が小幅でも下げたことで伸び悩みドル円は115.10円、ポンド円は144.50円付近で揉みあって終わりました。

東京でのドル円高が継続して終わりましたが海外では動意薄でしたね

今週は米保護主義を嫌気して週始めはドル円、ポンド円とも下落しましたがその後はNY株が20000ドルを越えるなど投資家のドル買い意欲が強まり円売りの流れとなりました。
ポンド円は特にハードブレグジット懸念から売り込んだ反動で上げ幅を拡大しました。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが上値は115.61円を越えれるかが目先のポイントですが越えると116円、116.30円でしょうね。
下値は114円、113.60円と見ています。


ポンド円ですがポンドドルの上げが止まったので上値は145円、145.50円では売られそうです。
下値は142円付近まででしょうね。


ユーロドルですが上値は1.0720、下値は1.06と見ています。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
ドル円、ポンド円のポイント
2017年01月27日 (金) 15:27 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、静かな動きでしたが何としても低金利を維持したい日銀が国債の買いオペを実施した事で日米の金利差拡大を意識した円売りでドル円で115.03円、ポンド円で144.78円まで上昇しました。
その後はドル円は小幅に下げて揉みあいポンド円はポンドドル安から144.33円まで下落しましたが14時頃から再びドル円は115.06円まで上昇しました。
今はドル円は115.04円、ポンド円で144.45円でドル主導の円安です。


れからですが、欧州では東京での円安の動きに対しての欧州勢の出方ですね。
後は昨日から下げだしたポンドドルの動きにも注目です。

NYでは米GDPでドル絡みは動く可能性が有ります。
後は米金利動向と株価、トランプさん絡みの材料でしょうね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は113.74円で、現在は114.78円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で112.63円以下となっています。


ドル円ですが、上値は115.20円、115.50円まででしょうね。
下値は114.50円、114.30円でしょうね。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は142.88円で、現在は144.37円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で141.25円以下となっています。


ポンド円ですが、ドル円が上げればポンドドルが下げると見て上値は145円が一杯と思っています。
下値は143.50円、143円でしょうね。


ユーロドルですが、戻しても1.07、1.0710台、下値は1.0630、1.06でしょうね。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 USD/JPY 売り 114.81
保有中 USD/JPY 売り 114.11 
保有中 GBP/JPY 売り 143.14
保有中 GBP/JPY 売り 140.63
保有中 EUR/USD 売り 1.0631
保有中 GBP/USD 売り 1.2640

昨日はポンド円売りで28p、ドル円売りで14p、ポンドドル売りで5pでトータル47pの利です。
後はドル円の売りを増やして掴まっていますがポンドドルの売りは正解で相殺ですね。

本日はドル円を114.81円で売り引かされていますがドル円、ポンド円が噴けば売り下げなければ少し損切りでしょうね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2017年01月27日 (金) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年01月27日 (金) 10:20 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

     ドル円              ポンド円      
170127USDJPY.gif  170127GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円
170127EURJPY.gif  170127AUDJPY.gif
   
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、ドル円は114.50円、ポンド円は144.20円付近で膠着して静かな動きです。
昨日のNYでドル円は上昇しましたが一進一退状況でレンジ内の動きで有る事から個人投資家や実需も様子見のようですね。


れからですが、東京では日経平均の動向や海外短期筋が動けば値が振れそうですが中国が国慶節で休場で有る事でアジア勢の動きもなさそうなので大きな動きは無さそうです。
欧州勢参入待ちでしょうね。
海外勢は114.85円売り、113.80円買いのスタンスのようです。


日は、朝は動きが乏しく様子見ですが動けばエントリーを考えています。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
久々のドルの全面高!
2017年01月27日 (金) 06:12 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は利益確定買いでドル円で113.45円、ポンド円で143.28円と小幅に上昇もトランプさんの保護主義的な政策を嫌気されドル円で113.04円、ポンド円で142.88円まで下落しました。
しかし、日経平均の上げ幅拡大から反発しドル円は113.40円台、ポンド円で143.50円台まで切り返しました。

欧州では欧州株の大幅高から円安となりポンド円は相変わらずポンドドルが買われ144.36円まで上昇、ドル円も113.70円台まで上昇しました。
その後は欧州通貨の上げ過ぎ感から欧州通貨売りドル買いとなりドル円は114.43円まで上昇もポンド円は143.51円まで下落しました。
NYでもドル買いの動きが継続しドル円は114.85円まで上昇しポンド円も144.52円まで上昇しましたが米金利が低下し、NY株の上げ幅も30ドル程度と小幅だったことからドル円は114.46円、ポンド円は144.08円と上げ幅を縮めましたが久々のドルの全面高ですね。

本日は東京では日経平均の動向、海外短期筋の動向、NYでは米GDPで動きが有るかですね。
米英首脳会談の内容次第ではポンドも動く可能性も有るかもしれないです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが昨日は上昇しましたがレンジ内の動きに変化は有りません。
114.80円では売られ越えても115円でしょうね。
下値は113.80円、113.50円と見ています。


ポンド円ですが昨日高値の144.50円付近は売られそうですが越えると145円でしょうね。
下値は143円と見ています。
ポンドドルの上げは止まりそうです。


ユーロドルですが昨日は1.07を割り込んで終わりました。
戻しても1.0730付近までで下値は1.0620台と見ています。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
1月27日(金) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2017年01月27日 (金) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
上海休場(旧正月)
08:30 (日) 12月全国消費者物価指数 (前年比) +0.5% +0.2%
(日) 12月全国消費者物価指数 (生鮮食品除く:前年比) -0.4% -0.3%
08:30 (日) 1月東京都区部消費者物価指数 (生鮮食品除く:前年比) -0.6% -0.4%
09:30 (豪) 10-12月期生産者物価指数 (前年比) +0.5% --
09:30 (豪) 10-12月期輸入物価指数 (前期比) -1.0% +0.4%
16:45 (仏) 1月消費者信頼感指数 99 100
22:30 (米) 10-12月期GDP・速報 (前期比年率) +3.5% +2.2%
22:30 (米) 12月耐久財受注 (前月比) -4.5% +2.7%
(米) 12月耐久財受注 (前月比:除輸送用機器) +0.6% +0.5%
22:30 (米) 10-12月期個人消費・速報 (前期比年率) +3.0% +2.5%
22:30 (米) 10-12月期GDPデフレーター・速報 (前期比年率) +1.4% +2.1%
22:30 (米) 10-12月期コアPCEデフレーター・速報 (前期比年率) +1.7% +1.7%
24:00 (米) 1月ミシガン大消費者信頼感指数・確報 98.1 98.1




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・きのえ寅

九星・・・六白

日柄と行事・・・国旗制定記念日 宝塚清荒神初荒神大祭 

太陰暦・・・卅日

六曜・・・大安→万事に障りなく大吉何事にも進んで吉

中段・・・のぞく→百凶を除き去る日で医療始めや種まき等に吉

二十八宿・・・牛→何事に用いても吉なり

下段・・・帰忌→婚礼移転旅行金銭の貸出しなどを慎む日

相場の波動・・・ ポイント日にして気味の急変することあり
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



ドル円、ポンド円のポイント
2017年01月26日 (木) 15:25 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、昨日に続きドル円の上値が重くドル円で113.04円、ポンド円で142.88円まで下落しましたが日経平均が300円越え高まで上昇した事でドル円は113.45円、ポンド円で143.57円まで反発しました。
しかし、上げきれず今はドル円は113.35円、ポンド円で143.47円と小幅高です。


れからですが、欧州では英GDPが有り最近、強い動きをしているポンドが更に買われるのか調整を行うか注目です。
何れにしても欧州はポンドドル、ユーロドル主導の動きでしょうね。

NYでは新築住宅が有りますが米金利動向、昨日20000ドルを越えたNY株が更に上げるのか利食い売りで押すかですね。
後はトランプさん周辺の情報で動く可能性は充分に有りそうです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は113.56円で、現在は113.35円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で113.97円以上となっています。


ドル円ですが、戻しても113.80円、114円では売られそうです。
下値は113円、112.80円でしょうね。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は142.09円で、現在は143.34円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で140.78円以下となっています。


ポンド円ですが、144円を越えれるかですが越えれば144.50円でしょうね。
下値は143円、142.50円と見ています。


ユーロドルですが、最近は動きが少し静かになってきました。
上値は1.0780、1.08までで下値は1.07、1.0660まででしょうね。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 GBP/JPY 売り 143.14
保有中 GBP/JPY 売り 140.63
保有中 EUR/USD 売り 1.0631
決 済 GBP/JPY 売り 143.15→143.05

昨日はポンド円売りで20pの損切りをしましたが10pの利も有りポンド円では10pのマイナスです。
ポンドドル売りで29pの利でトータル19pの利益でした。

本日はポンドドル売りで5pの利です。
欧州でもポンド円、ポンドドルを狙いたいですね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2017年01月26日 (木) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年01月26日 (木) 10:23 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

     ドル円              ポンド円      
170126USDJPY.gif  170126GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円
170126EURJPY.gif  170126AUDJPY.gif
   
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、NYでドル円は下げましたが株が20000ドルを越えた事で日経平均の大幅高期待でドル円で113.45円、ポンド円で143.28円まで上昇しました。
しかし、昨日に続いて保護主義を嫌ったドル売りでドル円は113.04円、ポンド円で142.88円まで下げるなど小幅ですが円高の動きでしたが今はドル円は113.21円で動きなし、ポンド円も143.04円で変わらずですね。
昨日、東京から上昇したポンドドルは本日は静かな動きですが下げてはないですね。


れからですが、東京では日経平均の動向と国内実需のドル円買いが出るかですね。
ただ、東京では大きな動きは無さそうです。
海外勢は113.85円売り、113円買いのスタンスのようです。


日は、朝は様子見です。
ポンドドルが噴けば売りを考えています。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
株高、金利高もドル円は上げきれない、ポンド円は大幅高!
2017年01月26日 (木) 05:48 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京ではNYでのドル円高や日経平均の大幅高を受けてドル円で113.98円、ポンド円で142.79円まで上昇しました。
しかし、トランプさんが円安を牽制するのではないかとの観測も強く戻りを売られドル円は113.38円、ポンド円は142円まで下落し小幅円高の動きでした。

欧州ではドル円は東京売りの買戻しで113.79円まで上昇も欧州通貨に対するドル売りも有り113.07円まで下落、一方ポンドはドルやユーロに対しても買われる全面高となり143.16円まで上昇もドル円が下げたので142.36円まで下落しました。
しかしNYでは米金利が上昇しNY株も20000ドルを越えてきたためドル円は113.98円、ポンド円は143.70円まで上昇しましたがドル円は上値の重さに今は113.20円まで失速しておりポンド円も143.05円まで下げていますがポンドドル高から強い動きです。

円、ドルやオセアニア通貨が弱くユーロも動きなしでポンドだけ全面的に買われる展開でした。

本日は東京では日経平均や海外短期筋、国内実需の動向でしょうね。
海外では英GDPでポンドが動くかです。
NYでは米金利動向やトランプさんに関する状況で動きそうです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが上値は114円、114.20円まででしょうね。
下値は113円、112.80円でしょう。


ポンド円ですが昨日高値の143.70円を抜けると144.50円狙いでしょう。
下値は142.50円、142.20円と見ています。
欧州でポンドドル高が止まるかですね。


ユーロドルですが上値は1.0780、下値は1.07、1.0660と見ています。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
1月26日(木) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2017年01月26日 (木) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
オーストラリア休場(オーストラリアデー)
16:00 (スイス) 12月貿易収支 +36.4億CHF --
17:30 (スウェーデン) 12月失業率 6.2% 6.3%
18:30 (英) 10-12月期GDP・速報 (前期比) +0.6% +0.5%
(英) 10-12月期GDP・速報 (前年比) +2.2% +2.1%
18:30 (南ア) 12月生産者物価指数 (前年比) +6.9% +6.9%
22:30 (米) 新規失業保険申請件数 23.4万件 24.7万件
22:30 (米) 12月卸売在庫 (前月比) +1.0% +0.3%
24:00 (米) 12月新築住宅販売件数 59.2万件 58.6万件
(米) 12月新築住宅販売件数 (前月比) +5.2% -1.0%




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・みずのと丑

九星・・・五黄

日柄と行事・・・文化財防火デー 天理教春季大祭 

太陰暦・・・廿九日

六曜・・・仏滅→何事にも悪く諸事慎むがよい病長引く

中段・・・たつ→万事を建て生ずる日で棟上開業婚礼等に吉

二十八宿・・・斗→井戸掘造作動土等は吉

下段・・・十死→黒日に次ぐ凶日で殊に婚礼・葬儀を忌む

相場の波動・・・ 人気に逆行して動く日 逆張り方針良し
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



ポンド、本日も欧州で大幅高!
2017年01月25日 (水) 19:25 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー




本日は朝からポンド円、ポンドドルは強含みでしたが欧州序盤でポンド円は141.82円、ポンドドルは1.2490まで下落しました。

しかし、材料が出た訳ではないですが怒涛の反発で先ほどポンド円は143.16円、ポンドドルで1.2597まで上昇しストップを巻き込みました。
1月13日のハードブレグジット懸念で136.46円まで売り込まれた買い戻しでしょうね。

私の観測では欧州ファンドはチャートなど見ず、どの値にストップが有るかだけ見てセ~ノでゴーなのでしょうね^^

今の動きから見ると145円を狙いそうですがポンドだけは下げる時は1日で3円、4円下げますので、私は上げてる時はポジは余り増やさず、高値にポジを持っていくように心がけてはいます。
ポンドドルは1.27台狙いでしょうね。
NYでは一度下げる場面が思ってます。

ドル円は昨日の深夜の動きから本日は買われるかと思いましたが113.38円まで下げました。
欧州でNY終値付近まで戻しましたが今は113.66円で上値は重いです。
弱いと思って売ると深夜に上げられますので手が出しにくいです。

深夜の投機筋の仕掛けで上げ下げしても翌日の東京で修正されますので余り気にはしないようにしています。

欧州からNYまで長過ぎて間が持ちませんがNY頑張りましょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!


ドル円、ポンド円のポイント
2017年01月25日 (水) 15:24 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、昨日のNYでのドル円高、株高を見てドル円で113.98円、ポンド円はポンドドルも上昇した事から142.79円まで上げ幅を拡大しました。
しかし、トランプさんが日本車に対する批判や対日貿易赤字に言及した事で円安牽制発言を行うとの観測も強くドル円は113.38円、ポンド円で142円まで下落しました。
今は何時ものように14時頃から反発してドル円は113.56円、ポンド円は142.12円で何れも小幅安ですね。


れからですが、本日は特に重要指標はなく欧州ではポンドドル、ユーロドル主導の動きとなりそうです。
特にポンドが強くポンドドルの動きに注目ですね。

NYでは米金利、株価動向で動きそうですがトランプさんの囁きにも反応しそうですね。
特に深夜に値が動くのでやり難いです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は113.61円で、現在は113.69円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で113.35円以下となっています。


ドル円ですが、上値は114円では売られ越えても114.20円台まででしょうね。
下値は113.30円、113円では買われそうです。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は141.43円で、現在は142.37円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で140.28円以下となっています。


ポンド円ですが、142.80円、143円では売られそうですね。
下値は141.80円、141.50円と見ています。


ユーロドルですが、先週からの上昇は終わった感じもしますが油断は出来ないです。
上値は1.0770台、下値は1.0660と見ています。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 GBP/JPY 売り 143.15
保有中 GBP/JPY 売り 140.63
保有中 EUR/USD 売り 1.0631

昨日はポンドドルを欧州で2回売り46pの利でした。

本日もポンドドルを今の所2回売りましたが何れも薄利で9pの利だけです。
欧州で上げれば再度売りたいです。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2017年01月25日 (水) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年01月25日 (水) 10:10 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

     ドル円              ポンド円      
170125USDJPY.gif  170125GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円
170125EURJPY.gif  170125AUDJPY.gif
   
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、昨日のNYでドル円高、株安となった事を受けドル円で113.98円、ポンド円で142.79円まで上昇し日経平均も303円の大幅高で寄り付きました。
しかし、ドル円は戻りを売られ今は113.76円と上げ幅を埋めてますがポンド円はポンドドルの大幅高で142.60円と強い動きです。


れからですが、東京では日経平均の動向や国内実需、海外短期筋の動向次第でしょうね。
東京では特に材料はなく欧州勢参入からの動きかもです。
海外勢は114.20円売り、113円買いのスタンスのようです。


日は、朝はポンドドルを1.2536で売りましたが下げないので2pの薄利で決済しました。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
米金利上昇、株高でドル円はNYで上昇!
2017年01月25日 (水) 06:05 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では最近の弱地合いを引き継ぎドル円で112.52円、ポンド円で141.03円まで下落しましたが112.50円での長期資金の大量の買いオーダーに支えられドル円で113.14円、ポンド円で141.61円まで反発も上値は重くドル円は113円割れポンド円は141円前半で動き小幅安でした。

欧州ではドル円は113.47円、ポンド円は指標前に142.07円まで上昇も前日まで買われていた欧州通貨は売り優勢の動きとなりNY序盤にドル円が112.90円まで下落するとポンド円は140.78円まで下落しました。
しかし、米金利が上昇しNY株も100ドル越え高となるとドル円は113.89円まで上昇し今は113.76円、ポンド円で142.42円まで上昇し今は142.25円で動いています。

今週に入り朝に動いた後は動きが無く、後動くのは深夜とやり難い展開です。

本日は東京では日経平均の動向、海外では特に指標はなく米金利、株価動向でしょうね。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが上値は114.30円、114.50円でしょうね。
下値は113.20円台は買われそうです。
112.50円が固すぎます。


ポンド円ですが上値は143円、下値は141.70円、141.30円でしょうね。


ユーロドルですが上げは止まりましたが下げないですね。
上値は1.0760、1.0780、下値は1.0660でしょうね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.