DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

昨日に続いて国内実需の買いで円安!
2016年11月30日 (水) 19:23 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー




本日も昨日と同じく朝安の後は国内実需や年金の買いで上昇し、買いは欧州でも続き朝のFixでドル円で113.15円、ポンド円は昨日高値を抜く141.51円まで上昇しました。

米金利の上昇やOPECで減産合意観測とかが買い材料とされてますが、なりふり構わずの国内勢の買いです。

今はドル円で112.89円、ポンド円で140.95まで下げてますが昨日の動きを見るとNY前後で後、一波乱有るかもしれないですね。

本日のこれからの材料はOPEC会合の結果を受けての原油の動き、米金利動向、米株価動向でしょう。

今は米の12月利上げは完全に合意事項ですので米指標で動くのは結果がでて一時的と思われます。

ドル円は上値は113.30円台、113.50円、下値は112.50円、112.20円台と見ています。
朔日同様にNYに期待ですが分からないですね。

ポンド円は上値は欧州高値の141.51円を越えれるかですが越えれば141.70円台、142円でしょうね。
下値は140.20円、139.80円と見ています。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

ドル円、ポンド円のポイント
2016年11月30日 (水) 15:22 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、朝にドル円で112.05円、ポンド円で139.97円まで下落しましたが月末に絡んだ国内実需や年金の買い意欲は強く反発し米金利も上昇したため海外勢の買いも加わりドル円は112.95円、ポンド円は140.97円まで上昇しました。
今はドル円は112.75円、ポンド円で140.66円で高値からは下げNY終値からの上げ幅は限定的ですが東京での買い意欲は強いですね。


れからですが、欧州では米金利動向と19時からのOPEC総会の内容に注目です。
減産が決裂となればリスクオフの動きで株安、円高の可能性は有りますが、ドルは買われるか売られるかは不明ですね。
減産決定になればリスクオンでドルストレートが上げそうですがドル円はこれまた不明です。

注意は昨日、国内実需、年金が朝のロンドンFix以降までドル円を買い漁っていたようで本日も買うかですね。

NYでは指標も有りますが米金利動向、原油動向、株価動向で動きそうです。
本日も波乱含みですね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は112.38円で、現在は112.53円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で112.15円以下となっています。


ドル円ですが、戻しても113.30円台、113.50円までと見ていますが何か材料が出ると113.80円も頭には入れておきたいですね。
下値は本日は東京で買われてますので海外勢が売れば112.20円、112円までの下げも考えられます。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は139.87円で、現在は140.52円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で139.08円以下となっています。


ポンド円ですが、戻しても141円、141.30円台までと見ています。
下値は140円、139.70円付近と見ています。


ユーロドルですが、東京では大きな動きはなく朝と同じで上値は1.0680台、1.07で下値は1.06、1.0570と見ています。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 112.15
保有中 USD/JPY 売り 108.58
保有中 USD/JPY 売り 107.26
保有中 GBP/JPY 売り 132.54
保有中 GBP/USD 買い 1.2421

昨日はドル円の持ち越しポジの利食いも有りドル円売りでトータル49pの利です。

本日はドル円を112.78円、112.91円で売り31pの利です。
海外ですね。
頑張りましょう。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2016年11月30日 (水) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2016年11月30日 (水) 10:28 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

   ドル円              ポンド円      
161130USDJPY.gif  161130GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円
161130EURJPY.gif  161130AUDJPY.gif
   
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、朝はドル円、ポンド円とも小幅に買われる場面が有りましたが米金利が低下し48円高で寄り付いた日経平均が小幅ながらマイナス圏に沈むとドル円は112.05円、ポンド円で139.97円まで下落しました。
しかし、月末仲値のドル不足観測から今はドル円は112.30円、ポンド円で140.25円まで戻しており小幅安ですね。


れからですが、東京は日経平均の動向と仲値後に年金などの買いが出るかですね。
本日も海外主導で東京では大きな動きはないかもしれないです。
海外勢は113円売り、112円買いのスタンスのようです。


日は、朝は様子見です。
噴く場面が有れば売りを考えています。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
ドル円、ポンド円、欧州で大幅高もNYで上げを縮める!
2016年11月30日 (水) 05:50 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は前日と同じく海外勢の売りでドル円は111.62円、ポンド円で138.51円まで下落しましたが月末に絡んだ実需の買いや年金の買いでドル円は112.23円、ポンド円で139.20円まで反発しました。
しかし、上にも抜けずドル円は112円、ポンド円で139.90円付近での揉みあいとなりました。

欧州ではまず英指標が良くポンドが円、ドル、ユーロに対して全面的に買われポンド円はストップを巻き込みNYでは141.37円まで急伸しました。
ドル円も米金利高やポンド円高に連れる形で113.38円まで大きく上昇しました。
しかし、一転して米金利が低下するとドルやポンドは下落し下げていた円、ユーロが買われる展開となり今はドル円は112.37円と前日比小幅高、ポンド円は140.41円で高値からは下げましたが強い動きでした。

昨日の海外での上昇でドル円は買戻しが殺到した感じですね。

本日は月末です。
東京では月末絡みの実需や年金の動向に注目です。 
海外ではADP雇用統計、シカゴ購買部協会景気指数が有りますが米金利動向、株価動向で動きそうです。
またOPEC総会が有り、減産合意か分裂かにも私自身は注目しています。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが113円では売られそうですが越えると113.30円、113.50円でしょうね。
下値は112円、111.70円と見ています。


ポンド円ですが141円、141.30円では売られ昨日高値は越えれないと見ています。
下値は139.50円、139円でしょうね。


ユーロドルですが上値は1.0680台、1.07で下値は1.06、1.0570と見ています。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
11月30日(水) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2016年11月30日 (水) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
08:50 (日) 10月鉱工業生産・速報 (前月比) +0.6% +0.0%
09:00 (NZ) 11月ANZ企業景況感 24.5 --
09:01 (英) 11月GfK消費者信頼感 -3 -4
09:30 (豪) 10月住宅建設許可 (前月比) -8.7% +2.0%
16:00 (独) 10月小売売上高指数 (前月比) -1.4% +1.0%
16:45 (仏) 11月消費者物価指数 (前年比) +0.4% +0.5%
17:55 (独) 11月失業者数 -1.3万人 -0.5万人
17:55 (独) 11月失業率 6.0% 6.0%
19:00 (ユーロ圏) 11月消費者物価指数(HICP)・速報 (前年比) +0.5% +0.6%
21:00 (南ア) 10月貿易収支 +67億ZAR +43億ZAR
22:15 (米) 11月ADP全国雇用者数 +14.7万人 +16.0万人
22:30 (加) 9月GDP (前月比) +0.2% +0.1%
22:30 (加) 7-9月期GDP (前期比年率) -1.6% +3.4%
22:30 (米) 10月個人所得 (前月比) +0.3% +0.4%
22:30 (米) 10月個人消費支出 (前月比) +0.5% +0.5%
22:30 (米) 10月コアPCEデフレーター (前月比) +0.1% +0.1%
(米) 10月コアPCEデフレーター (前年比) +1.7% +1.7%
23:45 (米) 11月シカゴ購買部協会景気指数 50.6 52.5
24:00 (米) 10月中古住宅販売保留件数指数 (前月比) +1.5% +0.1%
28:00 (米) 米地区連銀経済報告(ベージュブック)




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・ひのえ辰

九星・・・八白

日柄と行事・・・

太陰暦・・・二日

六曜・・・赤口→吉日ではない正午のみ吉朝夕は控え目

中段・・・とる→物の取入れに良く五穀取入れや買入れ等に吉

二十八宿・・・箕→普請造作吉婚礼葬儀凶

下段・・・復日→何事も重なる日吉事更に吉で凶も重なる

相場の波動・・・ 押し込むと戻す日 悪目買い方針良し
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



朔日と一転し円安の動き!
2016年11月29日 (火) 19:19 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー




本日のドル円は朝に111.62円まで下げましたが月末絡みの実需の買いや年金の買いで反発し欧州では米金利高やポンド円高に連れ112.72円まで上昇しました。
朔日からの下げで少し弱人気がでてきたことで欧州勢に狙われたのでしょう。
兎に角、東京で下げれば反発しますね。

目先は112.80円、113円で止まるかですが越えれば113.20円台までの上昇も有りそうです。
下値は112円では買われそうで、割れても111.80円でしょうね。

ポンド円は英指標も良く140.49円まで上昇しました。
ドルやユーロに対してもポンドは買われ全面高ですね。
昨日の朝からの下げを埋めた状況です。
ただ、ポンドはNYで売られる可能性も有るのでまだ分からないです。
上値は141円、下値は139.50円と見ています。

ドル円は欧州で戻りを入れて陰線で終われば少し安心ですが明日の月末は東京で実需や年金がまた買う可能性も有り注意です。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

ドル円、ポンド円のポイント
2016年11月29日 (火) 15:20 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、昨日と同じく海外勢の売りでドル円で111.62円、ポンド円で138.51円まで下落しましたが月末絡みの実需の買いや年金の買いでドル円で112.23円、ポンド円で139.20円まで反発しました。
その後はドル円は112円、ポンド円は138.90円中心で揉みあいNY終値付近から大きな動きはないですね。


れからですが、欧州ではユーロ圏指標や英指標は有りますがイタリアの国民投票や英金利に絡んだユーロドル、ポンドドル主導の動きになりそうです。
NYもGDP改定値や消費者信頼感が有りますが昨日下げたNY株が押し目を買われるか、続落するかがポイントになりそうです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は112.44円で、現在は111.93円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で113.1円以上となっています。


ドル円ですが、戻しても112.50円では売られそうです。
下値も111.50円、111.30円台までかもしれないです。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は139.94円で、現在は138.89円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で141.15円以上となっています。


ポンド円ですが、戻しても139.30円台、139.50円までと見ています。
下値は138.20円、137.80円までと見ています。


ユーロドルですが、東京では小幅高ですが動きなしです。
上値は1.0630、1.0660でしょうね。
下値は1.0550台までと見ています。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 112.15
保有中 USD/JPY 売り 108.58
保有中 USD/JPY 売り 107.26
保有中 GBP/JPY 売り 132.54
保有中 GBP/USD 買い 1.2421

昨日はドル円売り3回で22pの利でした。

本日は昨日の海外で売ったドル円112.46円を起きて直ぐに決済し33pの利です。
海外で動けば良いですね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2016年11月29日 (火) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2016年11月29日 (火) 10:20 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

   ドル円              ポンド円      
161129USDJPY.gif  161129GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円
161129EURJPY.gif  161129AUDJPY.gif
  
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、昨日のNYでドル円がジリジリと下げて終わった事や上げ続けていた株が下落した事を受けてドル円で111.62円、ポンド円で138.51円まで下落しました。
しかし、93円安で寄り付いた日経平均が下げ幅を縮めていることからショートカバーで反発しましたが上値も重く今はドル円は111.84円、ポンド円で138.88円で大きくではないですが昨日に続いて円高の動きです。


れからですが、東京では日経平均の動向や実需の動向次第でしょうね。
朔日もそうですが最近は連日15時前から反発することが多いので安値は売り難い状況です。
海外勢は112.35円売り、111.50円で買いのスタンスのようです。


日は、昨日売って寝たドル円、112.46円を起きて直ぐに112.13円で決済し33pの利です。
噴けば売りを考えています。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
ドル安、欧州通貨安、円の全面高!
2016年11月29日 (火) 06:03 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では米大統領選の激戦区で再集計が行われるとの報道が嫌気されて安寄りした後も海外短期筋の売り仕掛けに個人投資家のストップも巻き込みドル円で111.35円、ポンド円で139.32円まで大きく下落しました。
その後は国内実需の買いや日銀の株買いで日経平均が下げ幅を縮めたためドル円は112.10円、ポンド円で140.10円台まで反発して下げ幅を縮めました。

欧州ではイタリア国民投票懸念や英金利低下などから欧州通貨売りドル買いの動きとなりドル円は112.40円台まで反発しポンド円は逆に139.03円まで下げ東京の安値を抜きました。
NY序盤にはドル円は112.79円、ポンド円も買い戻され140.07円まで反発しましたが高値更新を続けてきたNY株が下げた事も有りドル円はジリジリと値を下げ今は112.09円、ポンド円で139.15円で円の全面高となりました。

先週末まで続いたトランプさん期待のドル高、株高も昨日は一服となりました。
本日も続落となるか切り返してくるか注目ですね。

本日は米GDP改定値や消費者信頼感が有りますが株価動向でしょうね。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが戻しても112.50円、112.80円で113円越えはなさそうです。
下値は111.50円、昨日安値の111.30円台までと見ています。


ポンド円ですが戻しても140円、140.30円まででしょうね。
下値は138.30円、138円でしょうね。


ユーロドルですが東京上げも欧州で売られ気持ち高い程度です。
上値は1.0660、下値は1.0550でしょうね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
11月29日(火) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2016年11月29日 (火) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
08:30 (日) 10月有効求人倍率 1.38 1.39
08:30 (日) 10月失業率 3.0% 3.0%
16:45 (仏) 7-9月期GDP・確報 (前年比) +1.1% +1.1%
17:30 (スウェーデン) 7-9月期GDP (前期比) +0.5% --
18:30 (英) 10月消費者信用残高 +14億GBP +17億GBP
19:00 (ユーロ圏) 11月経済信頼感 106.3 --
19:00 (ユーロ圏) 11月消費者信頼感・確報 -6.1 --
22:00 (独) 11月消費者物価指数・速報 (前年比) +0.8% --
22:30 (米) 7-9月期GDP・改定 (前期比年率) +2.9% +3.0%
22:30 (米) 7-9月期個人消費・改定 (前期比年率) +2.1% --
22:30 (米) 7-9月期GDPデフレーター・改定 (前期比年率) +1.5% +1.5%
22:30 (米) 7-9月期コアPCEデフレーター・改定 (前期比年率) +1.7% --
22:30 (加) 7-9月期経常収支 -198.6億CAD -165.0億CAD
23:00 (米) 9月S&P/ケースシラー住宅価格指数 (前年比) +5.13% 5.20%
24:00 (米) 11月消費者信頼感指数 98.6 101.2




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・きのと卯

九星・・・九紫

日柄と行事・・・新月

太陰暦・・・旧十一月大 朔日

六曜・・・大安→万事に障りなく大吉何事にも進んで吉

中段・・・さだん→物事を定めるに適する日で建築婚礼などに吉

二十八宿・・・尾→婚礼造作吉衣類裁ち凶

下段・・・神吉→神仏参拝等神事に関し吉日不浄事には凶

相場の波動・・・ 気味の急変をみる日 後場の足取りに注意
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



今週は円高スタートも材料満載で波乱含み!
2016年11月28日 (月) 19:13 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー




本日は大統領選に絡んだネタでドル円は海外短期筋の売りで111.35円まで大きく下落しましたが国内実需の買い、日銀の株買いで日経平均が下げを埋めると112円越えまで上昇し、欧州で東京で上げていたポンドドル、ユーロドルが値を下げるとドル円は先程112.25円まで反発しました。

まだ、週末に比べて大幅安には変わりないですが他に買い進んでいける通貨がないのでドル安にもなり難いのでしょうね。
本日の予想は夕方と同じくドル円ですが、戻しても112.50円で越えても112.80円までと見ています。
下値は111.50円まででしょうね。

ポンド円は英金利安から欧州序盤の140.22円から139.50円まで下落しました。

ユーロドルも東京高値の1.0685から1.0631まで下落しました。
まだ、ポンドに対してユーロは買われてますので先週末より上げてますが。
この、週末のイタリアの国民投票が重しになってるのでしょうね。

今週はISMや米雇用統計が有りますが、私が注目してるのは月末のOPEC総会で減産合意が出来るかです。
合意が出来れば原油は大幅高でリスクオンの動き出来なければ急落でリスクオフの動き。
今は五分五分でしょうね。

後は買われ続き過熱感が出ているNY株価動向、1週間程度で結果が分かると言われている再集計している州の結果です。

まづは休暇明けのNYのドル円の動きですね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

ドル円、ポンド円のポイント
2016年11月28日 (月) 15:26 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、大統領選の激戦州で再集計するとの報道をネタにドル円、ポンド円とも窓を下に空けてスタートしました。
窓埋め狙いの買いで戻す場面は有りました短期海外筋の売りが個人投資家のストップを巻き込みドル円は101.35円、ポンド円で139.32円まで大きく値を下げました。
その後は国内実需の買いや日銀の株買い期待で日経平均が安値から戻しだすとドル円も112.14円、ポンド円で140.15円まで戻して動いています。
相変わらず15時前から反発しますね。


れからですが、本日は欧米では特に指標はなく、まずは東京での円高に対しての欧州勢の出方ですね。
ドルが全面安でユーロドルやポンドドルは上昇しており欧州通貨が更に買われるか、戻りを売られるかにも注目です。

休暇明けのNYでは再集計に対する反応に注目です。
後は史上最高値のNY株価の動向でしょう。
シカゴ投機筋のドル円売りのポジションは既に解消され逆に買いになっていると思われますが更に買いを増やすのか、買いを整理していくのかも注目です。







本日のドル円のコマ足のスタート値は112.63円で、現在は112.29円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で113.22円以上となっています。


ドル円ですが、戻しても112.50円で越えても112.80円までと見ています。
下値は111.50円で止まるかでしょうね。
東京安値の111.35円を割り込むと111円割れも考えられますが。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は140.13円で、現在は140.10円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で140.03円以上となっています。


ポンド円ですが、ポンドドルが上げれば大きな下げはないかもしれないですが戻しは140.50円台、140.80円まででしょうね。
下値は139円までと見ています。


ユーロドルですが、上値は1.07、下値は1.06と見ています。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 112.15
保有中 USD/JPY 売り 108.58
保有中 USD/JPY 売り 107.26
保有中 GBP/JPY 売り 132.54
保有中 GBP/USD 買い 1.2421
決 済 USD/JPY 売り 111.85→111.76

先週末はドル円売りで30p、ユーロドル買いで7pでトータル37pの利でした。
先週はユーロドルを利食いしたため結構利は取れましたが、ドル円、ポンド円が引かされています。

本日はドル円の保有ポジを決済し9pの利です。
本日のドル円の動きに注目ですね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2016年11月28日 (月) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2016年11月28日 (月) 10:22 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

   ドル円              ポンド円      
161128USDJPY.gif  161128GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円
161128EURJPY.gif  161128AUDJPY.gif
  
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、ドル円で112.72円、ポンド円で140.33円と窓を下に空けてスタートしましたが窓埋め狙いの買いや押し目買いで窓を埋める動きでドル円は112.97円まで反発しました。
しかし、窓埋め手前で戻りを売られドル円は112.27円、ポンド円は140.11円まで下落し今も安値圏で動いています。
米大統領選の激戦区での集計のやり直し報道が重しになっているかもしれないです。


れからですが、円高で日経平均も下げ幅を拡大しており日経平均の動向に連動しそうですね。
ドル円は連日買われましたので手仕舞い売りが途切れずに出てくる可能性も有りそうです。
問題は欧州勢参入前後からの動きとなりそうです。
海外勢は113.20円で売り112円半ばから買いのようで既に買いが出てるか買いオーダーを下げたかは不明です。


日は、朝は様子見です。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
ドル円、ポンド円の今週の戦略!
2016年11月28日 (月) 06:12 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



おはようございます。
週明けは静かに動いてますね。

先週の為替相場も前週からのトランプさんの政策期待から株高、米金利高からのリスクオンの円安が続きドル円で一時113.89円、ポンド円で141.74円まで上昇しました。

今週ですが材料も多く波乱含みの展開になると見ています。
特に注目材料は月末のOPEC総会、12月1日のISM製造業景況指数、2日の米雇用統計です。
後は連日史上最高値を更新し続けているNY株価や米金利動向で動きそうですね。

ドル高、株高が継続するかですが何れも過熱感が出ており今までの買えば安心という状況ではなく値が振れると思っています。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが目先は114円を越えれるかですが越えても114.80円までと考えてます。
しかし、115円を越える動きになれば117円狙いも考えられます。
下値は111円、110.80円では買われそうですね。
噴き値は売り、突っ込みは買いが良さそうです。


ポンド円ですが上値は143円、下値は139円割れ、138円までと見ています。
ドル円同様に噴き値売り、突っ込み買いでしょうね。


ユーロドルですがドル高の影響で一時1.0510まで下落しました。
下げても目先は2015年の安値1.0462までと見ています。
上値は1.08くらいまでで大きな流れは売り有利化もしれないですが今週は突っ込みが有れば買いが有利かもしれないです。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
11月28日(月) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2016年11月28日 (月) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
発表予定なし




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・きのえ寅

九星・・・一白

日柄と行事・・・税関記念日 親鸞聖人忌(大谷派)

太陰暦・・・廿九日

六曜・・・友引→朝夕は吉正午は凶勝負なし葬儀は忌む

中段・・・たいら→吉凶共に平らかなる日で相談事吉溝堀は凶

二十八宿・・・心→神祭移転旅行吉他は凶

下段・・・月徳→婚礼種まき家の増改築等に用いて吉の日

相場の波動・・・ 人気に逆行して動く日
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



日曜の何でもおしゃべりコーナー♪(´∀`)♪
2016年11月27日 (日) 10:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



毎週恒例の替え歌コーナーです^^

一週間の思いを歌にして憂さを晴らしましょう!

あなたも作って、私も作る、そのうちに本が出来れば面白いですね。

皆さんも審査員になったつもりで楽しんで下さいね。

明日からの相場に向けて、束の間の憩いの場にしましょう^^




みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
今週の四本値と予想結果
2016年11月26日 (土) 16:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


ダメおやじプレミアムブロマガ配信中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません☆
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
ブロマガ購読権を手に入れ勝てないトレードから脱出しましょう!
⇒【DMMFX】プレミアムブロマガ購読権+10000円キャッシュバック!



今週(11/21~11/26)の四本値
寄付き値 高値 安値 引け値
アメリカ
米ドル
110.90 113.89 110.26 113.05
イギリス
ポンド
136.85 141.74 136.28 140.95



※画像をクリックして頂くと大きくなります。
 外貨ネクストネオ のチャートを使用しています。

161126USDJPY.gif  161126GBPJPY.gif
(左:ドル円週足          右:ポンド円週足)



【ダメおやじの今週の予想と結果】


ドル円 
予想  噴き値売り 119~112.50円
結果  ×  
今週は売られる場面も有ると思いましたが下げずに113.89円まで上げる場面が有りましたね。
安値も110円を割り込まずダメでした。


ポンド円
予想  噴き値売り 134~140円
結果  ×  
141.74円まで上昇しました。
完全にドル円に連れた動きでした。


週は、トランプ相場もドル円の値段と移動線の乖離幅拡大、RSIの80越えなどから調整場面は有ると思っていましたが上げ一直線の動きでした。
付いてる値が正解の値ですので負けは負けです。

兎に角、挑戦して打ち負かすだけです^^

インフルエンザが流行りそうとテレビで流れてました。
週末は睡眠を確りと取り体をいたわってください。



みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
週末の面白ネタコーナー(*~∇~*)ノ
2016年11月26日 (土) 10:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



土曜日の週末の面白ネタコーナーです!

今日は相場もないですし、為替やトレード手法・メンタル面のことや、

今週の相場の反省・成功談など、楽しい交流の場として、

どしどし書き込みをしてくださいね♪

みんなでオモシロ可笑しく・・・いえ真面目に^^答え合わせをしましょう。

注意事項は 『コーヒーを飲みながら見ないこと』

きっと吹きだしてしまいますから^^




FXトレーディングシステムズ
ドル円はNYで下げ渋り!
2016年11月26日 (土) 06:33 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では米系の買いでドル円が前日高値の113.53円を抜けるとストップ買いで113.89円、ポンド円で141.79円まで上昇しましたが高値警戒感や週末のポジション調整でドル円は113.26円、ポンド円も141.02円まで下落し上げ幅を埋めました。

欧州では序盤にドル円で112.55円、ポンド円で139.97円まで下落しましたがその後は小幅に反発して材料もなく揉みあいました。
半日取引のNYでは序盤にドル買い意欲は強く株高も有りドル円で113.30円、ポンド円で141.15円まで上昇も上げが続かずドル円は113.05円、ポンド円で140.92円で終わり小幅安でした。

昨日は下げましたが下げ渋り底堅い動きです。
今週も株価は連日高く、米金利も上昇してリスクオンの円安が続きました。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが目先的には114円を越えるか112.50円を割り込んで112円も割り込むかですね。


ポンド円ですが上値は142.50円、143円でしょうね。
下値は139.70円、139円でしょうね。


ユーロドルですが小幅ですが2日続けて陽線となりました。
上値は1.0670、下値は1.06、1.0570付近と見ています。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
ドル円、本日は調整が入るか!
2016年11月25日 (金) 19:16 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー




本日は朝に米系の買いが入り個人投資家のストップを巻き込みドル円は113.89円、ポンド円で141.74円まで上昇しました。
東京朝に値が大きく振れれば相場の流れが転換することが多いので売ってる人には失礼ですが、ここまで上げれば114円も越えてもっとストップを取れろ思いましたが114円は越えれませんでしたね。

その後は朝売りが正解で欧州では112.55円まで下げましたが買い意欲は強く少し戻しだすと買われるようです。
ただ、本日は買われても戻りを売られ今は112.97円で動きが弱いですね。

NYは株や為替どころでは本日はなさそうですが113.50円、113.80円を越えて終われば少し厄介ですね。
逆に112.50円を割れ、更に112円を割るようなら目先の高値を出したかもしれないです。

ポンド円はドル円安ならユーロドルと共にポンドドルが買われる可能性は有りますが上値は141.30円、下値は139.50円と見ています。
週足の日足に注目です。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!


ドル円、ポンド円のポイント
2016年11月25日 (金) 15:18 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、静かな動きでしたが米系銀行の日経先物買いでドル円が昨日高値の113.53円を越えるとストップを巻き込み113.89円、ポンド円も141.74円まで上昇しました。
その後はドル円や日経平均に高値警戒感や週末のポジションの調整が出た事でドル円は113.26円、ポンド円は141.02円まで下げ上げ幅を埋め小幅下げまで下落し日経平均もマイナス圏に落ち込みました。
今はドル円は113.35円、ポンド円は141.10円で昨日の終値付近の動きです。
東京朝に上でも下でも値が大きく振れると流れが転換することが多いのですが、まだ振れ幅が少ない気もします。


れからですが、本日も海外では特に指標はなくNYは半日営業ですが休暇を取っている投資家が多く商いは閑散になるかもしれないです。
ただ、欧州勢が動く可能性も有り、半日取引のNYでも週末のポジション調整で波乱含みになる可能性も有ります。
取りあえず米金利動向とNY株の動きに注目です。
後はドル円で104円、ユーロドルで1.05のオプションバリアーを意識した動きになるかですね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は112.07円で、現在は113.44円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で110.56円以下となっています。


ドル円ですが、上値は114円までで下値は113円、112.70円台、112.50円と見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は139.34円で、現在は141.23円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で137.29円以下となっています。


ポンド円ですが、東京高値の141.74円を越えると142円でしょうね。
下値は140.50円、140円と見ています。


ユーロドルですが、上値は1.06で下値は1.05割れはないと思っています。


【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 112.15
保有中 USD/JPY 売り 111.85
保有中 USD/JPY 売り 108.58
保有中 USD/JPY 売り 107.26
保有中 GBP/JPY 売り 132.54
保有中 GBP/USD 買い 1.2421

昨日はドル円売り3回で31pの利でした。

本日は朝にドル円を4回売り24pの利です。

週末の海外の動きに注目です。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2016年11月25日 (金) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2016年11月25日 (金) 10:10 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

   ドル円              ポンド円      
161125USDJPY.gif  161125GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円
161125EURJPY.gif  161125AUDJPY.gif
  
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、材料もなく静かな動きでしたが米金利の上昇でドル円が昨日高値の113.53円を上抜くとストップを巻き込み113.79円まで上昇しポンド円も141.60円まで上昇しました。
円安に連れて日経平均も100円越えまで上昇しており、円と株とのスパイラルですね。
ただ今は利食い売りでドル円は113.68円、ポンド円は141.50円と高値からは小幅に下げています。


れからですが、東京は日経平均の動向と海外勢の動きでしょう。
週末に絡んだ動きも有りそうです。
注意は昼の時間と15時頃からの動きですね。
海外勢は113.85円で売り、112.70円買いのスタンスのようです。


日は、朝はドル円を4回売り16pの利ですが113.48売りが残ってます。
本日は安値売りの損切りも考えて動きたいと思ってます。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
薄商いの中、ドル円、ポンド円とも続伸!
2016年11月25日 (金) 06:19 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー




昨日の為替相場は東京では利食い売りでドル円で112.45円、ポンド円で139.62円まで下落しましたが底堅い日経平均の動きや押し目買いにドル円で112.88円、ポンド円で140.32円まで戻しました。
後は小幅に下げて揉みあいましたが欧州前にはドル円で111.53円、ポンド円で141.06円まで上昇しました。

欧州ではドル円で112.75円、ポンド円で140.40円まで下落しましたが下げれば買い意欲は強いことやNYが休場の中、NY株先高から小口の買いが途絶えずドル円は113.35円で終わり小幅ながら続伸で、前日大きく上昇したポンド円は141.30円まで上昇し141.10円で終わり強い動きでした。

昨日は商いも薄く盛り上がりには欠けましたが円安の動きは止まりませんでしたね。
本日は週末で特に指標もなくNYは半日休場ですが休んでいる投資家が多そうなので昨日と似た感じの動きになるかです。
利食い売りに押される可能性も有るかもしれないです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが上値は113.80円、114円でしょうね。
下値は112.80円、112.50円と見ています。
RSIも80を越えており注意も必要とは思ってますが。


ポンド円ですが上値は142円、下値は140円、139.70円でしょうね。


ユーロドルですが上値は1.0630、下値は1.05、1.0480と見ています。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
11月25日(金) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2016年11月25日 (金) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
08:30 (日) 10月全国消費者物価指数 (前年比) -0.5% 0.0%
(日) 10月全国消費者物価指数 (生鮮食品除く:前年比) -0.5% -0.4%
08:30 (日) 11月東京都区部消費者物価指数 (生鮮食品除く:前年比) -0.4% -0.4%
16:45 (仏) 11月消費者信頼感指数 98 98
18:30 (英) 7-9月期GDP・改定 (前期比) +0.5% +0.5%
(英) 7-9月期GDP・改定 (前年比) +2.3% +2.3%
22:30 (米) 10月卸売在庫 (前月比) +0.1% +0.2%




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・かのと亥

九星・・・四緑

日柄と行事・・・三りんぼう

太陰暦・・・廿六日

六曜・・・大安→万事に障りなく大吉何事にも進んで吉

中段・・・たつ→万事を建て生ずる日で棟上開業婚礼等に吉

二十八宿・・・亢→種まき婚礼吉家造は凶

下段・・・天恩→天より恩恵ある日吉事に大吉凶事に悪日

相場の波動・・・ 目先のポイントを作る日
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



東京の上げ分を埋めるも陰線引けで終われるか!
2016年11月24日 (木) 19:17 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー




本日のドル円は東京では大きな動きは有りませんでしたが下げれば買われる展開で小幅高でした。

最近、15時から上げてるので心配をしてましたが本日も値を上げドル円は113.53円、ポンド円は141.01円まで上昇しました。
この時間の上げはアジア勢、中国、シンガポールとは思いますが、毎日、毎日良くやるわです。

その後はロンドン勢の売りでドル円は112.73円まで下げポンド円は140.14円まで下げましたがポンドは強いですね。

今はドル円ポンド円はまた買われており突っ込み買い意欲の強さは変わらないです。

本日はNYが休場のためロンドンFixの動きに注目です。

ドル円は113.50円を越えて終われるか、112.50円を割り込んで終わるかです。

ポンド円は141円を越えて終われるか139.50円を割れて終わるかですね。

売り方とすれば陰線で終われば明日にも少しは期待が出来そうですが。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!


ドル円、ポンド円のポイント
2016年11月24日 (木) 15:22 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、小幅高の後は利食い売りでドル円で112.45円、ポンド円で139.62円まで下落する場面も有りましたが堅調な日経平均や突っ込み買いでドル円で112.88円、ポンド円で140.32円まで上昇しました。
しかし、本日はNYが休場で有る事も有り、高値を積極的に買う投資家も少なく今はドル円は112.62円、ポンド円で140.10円で変わらずから小幅高ですね。


れからですが、NYが休場の時は欧州勢が暴れる可能性が有ります。
特に昨日大きく下げたユーロドルと140円越えまで上昇したポンド円の動きに注目です。
ただ、ユーロはイタリアの国民投票が懸念材料として有るので反発は来週からかもしれないですね。
後は欧州の株価動向や米時間外の金利動向で動きそうです。
NYは休場ですが自動売買が発動するかもしれず安心はできないです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は111.21円で、現在は112.61円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で109.73円以下となっています。


ドル円ですが、113円では売られる可能性は有りますが越えると113.30円、113.50円でしょうね。
下値は112円ではサポートされそうですね。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は138.21円で、現在は140.01円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で136.31円以下となっています。


ポンド円ですが、本日の上値は140.50円、141円まででしょうが目先は142円狙いも考えられそうです。
下値は139.40円、139円でしょうね。


ユーロドルですが、上げても本日は1.0580まででしょうね。
下値は1.05、1.0480までと見ています。


【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 112.15
保有中 USD/JPY 売り 111.85
保有中 USD/JPY 売り 108.58
保有中 USD/JPY 売り 107.26
保有中 GBP/JPY 売り 132.54
保有中 GBP/USD 買い 1.2421
決 済 USD/JPY 売り 111.10→112.20

昨日はドル円売りで33pの利でしたが264pの損切りをしてトータル231pのマイナスです。
今週はユーロドル売りで大きく利を取りましたが貯金が無くなってきてます。
明日までまだ損切りの可能性は有ります。
ポンド円、132.54売りは142.54にストップを入れています。

本日は朝にドル円を売り7pの利です。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.