DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドル円、ポンド円のポイント
2016年08月31日 (水) 15:26 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、月末絡みの実需の売りでドル円は102.86円まで下落しましたが浜田内閣参与発言なども有りドル円は103.22円、ポンド円で134.89円まで上昇しました。
その後はドル円は再度103円割れまで下落しましたがポンド円はユーロ円と共に買われ135.12円まで上昇しました。
しかし、ドル円の買い意欲は強く今は103.09円で小幅高、逆にポンドやユーロは高値からは下げポンド円は134.97円で小幅高です。
円安は円安ですが値動きは極端に狭く海外待ちですね。


れからですが、本日は欧州では特に材料はないですが昨日はロンドン勢がポンドを買ってきました。
材料はなくともポンドは動くので欧州序盤の動きに注目です。
NYでは今週末の米雇用統計の注目度が高いため本日の米ADP雇用統計で動く可能性は高いでしょう。
後はFixでのポンドドル、ユーロドルの月末絡みの動きでしょうね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は101.91円で、現在は103.06円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で100.72円以下となっています。


ドル円ですが、103.30円台を越えれるかですが越えると103.50円でしょうね。
下値は102.70円台、102.50円まででしょう。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は133.68円で、現在は134.86円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で132.48円以下となっています。


ポンド円ですが、135.60円では売られると見ていますが越えると136円狙いでしょうね。
下値は134.50円、134.20円台と見ています。


ユーロドルですが、1.1161まで上げる場面は有りましたが今は1.1146で動きなしです。
上値は1.1170台、下値は1.11、1.1070と見ています。


【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 106.03
保有中 GBP/JPY 売り 142.50
保有中 EUR/USD 売り 1.1267 
保有中 EUR/USD 売り 1.1147

昨日はポンド円売りで18p、ドル円売りで4pの利でトータル22pの利です。

本日はポンド円売りで9pの利ですが昨日から持ち越したポンド円が90pのストップを取られたためトータル81pのマイナスです。
海外で取り戻したいですね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2016年08月31日 (水) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2016年08月31日 (水) 10:15 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

   ドル円              ポンド円     
160831USDJPY.gif  160831GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円   
160831EURJPY.gif  160831AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、昨日のNYでドル円は103円台に乗せましたが朝は利食い売りや強気買いが拮抗しているのかドル円は102.90円台、ポンド円は134.70円付近で膠着状態で動きませんでしたが浜田内閣参与の「日銀は外債買いを」発言で今はドル円で103.09円、ポンド円で134.83円まで上げてきています。
月末絡みの実需の動きも有るようですが動きが出るのは仲値後かもしれないですね。


れからですが、東京では日経平均の動向と海外短期筋に動きが有るかですね。
東京では値動きが少なく本日も海外待ちかもしれないです。
海外勢は103.30円売り、102円買いのスタンスのようです。


日は、朝も様子見です。
動き次第でエントリーを考えます。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
米利上げ観測からドル円は103円!
2016年08月31日 (水) 05:32 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では日経平均の動きに連動して小幅に上下しましたがドル円は101.20円付近で小幅高、ポンド円は133.60円付近で動きなしでした。

欧州では休場明けのロンドン勢のポンド買いでポンド円は134円を付けましたがドル円は概ね102.20~102.40円の動きでした。
しかしNYでは米指標が良かったことも有り利上げ観測が強まりドル円は103.13円まで上昇し103円で終わり、ポンド円も134.89円まで上昇し134.75円で終わるなど強い動きでした。
逆にユーロドルは下落し株安、原油安から豪ドルなども冴えない動きでした。

本日は東京では月末絡みの実需の動向や日経平均の動向でしょう。
海外ではADP雇用統計が有ります。
週末の雇用統計の観測や米金利動向で動きそうですね。







ドル円は上値は103.50円、103.70円でしょうね。
下値は102.50円、102.30円と見ています。


ポンド円ですが上値は135.50円、135.70円でしょうね。
下値は134円、133.80円と見ています。


ユーロドルですが上値は1.1170、下値は1.11と見ています。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

8月31日(水) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2016年08月31日 (水) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
08:05 (英) 8月GfK消費者信頼感 -12 -8
08:50 (日) 7月鉱工業生産・速報 (前月比) +2.3% +0.7%
10:00 (NZ) 8月ANZ企業景況感 16.0 --
15:00 (独) 7月小売売上高指数(前月比) -0.1% +0.5%
15:45 (仏) 8月消費者物価指数 (前年比) +0.2% +0.3%
16:55 (独) 8月失業者数 -0.7万人 -0.4万人
16:55 (独) 8月失業率 6.1% 6.1%
17:00 (ノルウェー) 4-6月期GDP (前期比) +1.0% +0.1%
18:00 (ユーロ圏) 7月失業率 10.1% 10.0%
18:00 (ユーロ圏) 8月消費者物価指数(HICP)・速報 (前年比) +0.2% +0.3%
21:00 (南ア) 7月貿易収支 +125億ZAR +75億ZAR
21:15 (米) 8月ADP全国雇用者数 +17.9万人 +17.5万人
21:30 (加) 6月GDP (前月比) -0.6% +0.4%
21:30 (加) 4-6月期GDP (前期比年率) +2.4% -1.5%
22:45 (米) 8月シカゴ購買部協会景気指数 55.8 54.5
23:00 (米) 7月中古住宅販売保留件数指数 (前月比) +0.2% +0.7%




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・きのと酉

九星・・・九紫

日柄と行事・・・二百十日

太陰暦・・・廿九日

六曜・・・大安→万事に障りなく大吉何事にも進んで吉

中段・・・のぞく→百凶を除き去る日で医療始めや種まき等に吉

二十八宿・・・軫→神祭土地買入れ婚礼吉

下段・・・血忌→殺生鍼灸手術等すべて血をみる事を忌む                 

相場の波動・・・ 押し込むと跳ね返す日 突込み買いで駆引きせよ
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ドル円、ポンド円のポイント
2016年08月30日 (火) 15:25 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、昨日の海外でドル円が下げた事や日経平均安でドル円は101.75円、ポンド円で133.34円まで下落しました。
日経平均の反発でドル円で102.24円、ポンド円で133.76円まで上昇もドル円、日経平均とも上値は重く今はドル円は102.17円で小幅高、ポンド円は133.58円で動かずですね。
朝に上下に振れたあとは動意薄でした。


れからですが、方向感のない中、欧州に入りますが昨日休場だったロンドン勢が動く可能性は有ります。
また、英消費者信頼感でポンドが動くかですね。

NYでも米消費者信頼感が有りますが米金利動向とドル円の102.40円の大口オプションの攻防でしょうね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は101.38円で、現在は102.03円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で100.68円以下となっています。


ドル円ですが、102.40円、102.50円では売られそうですが越えると102.80円でしょう。
下値は101.80円では買われそうで割れても101.60円まででしょうね。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は133.26円で、現在は133.55円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で132.88円以下となっています。


ポンド円ですが、134円、134.30円台は売られそうです。
下値は133.20円、132.80円でしょうね。


ユーロドルですが、上げても1.1210までで下値は1.1130、1.11でしょうね。


【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 106.03
保有中 GBP/JPY 売り 142.50
保有中 EUR/USD 売り 1.1267 
保有中 EUR/USD 売り 1.1147

昨日はユーロドル売りで5pの利だけです。

本日も様子見です。
欧州で動くかですね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2016年08月30日 (火) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2016年08月30日 (火) 10:25 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

   ドル円              ポンド円     
160830USDJPY.gif  160830GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円   
160830EURJPY.gif  160830AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、昨日の海外でドル円が下げた事や日経平均安からドル円で101.75円、ポンド円で133.34円まで下落しました。
しかし、日経平均の下げ渋りや突っ込み買い意欲の強さで今はドル円で101.91円、ポンド円で133.56円とNY終値付近まで戻しています。
ただ、値動きは乏しいです。


れからですが、東京は日経平均の動向次第と思いますが大きな動きはないかもしれなですね。
個人的には休場明けのロンドンで動くと期待はしています。
海外勢は102.40円売り。101.50円買いのようです。


日は、朝は様子見で動き待ちです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
東京で円安も海外で値を消す!
2016年08月30日 (火) 05:27 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場はドル円、ポンド円とも窓を上に空けてスタートしましたが国内輸出の売りに窓を埋めました。
しかし、日経平均の大幅高を受けて突っ込みは買われドル円は102.39円、ポンド円は134.39円まで上昇するなど円の全面安となりました。

欧州では戻りを売られドル円、ポンド円ともジリジリ値を下げましたがロンドンが休場のため値動きは限定的でした。

NYでは利上げに関して懐疑的なのか米金利が急低下したためドル円で101.89円、ポンド円で133.42円まで下落し安値圏で終わりました。
ただNY株高も有り週末の終値付近の動きですね。

週末の動きを見てドル円の買いの予想が増えましたが一筋縄にはいけませんね。

本日の東京は実需の動向、日経平均の動向でしょうね。
海外では英米指標が有りますが米金利動向と株価動向と思います。







ドル円ですが上げても102.50円でしょうね。
下値は101.50円、101.30円でしょうが101.50円までと見ています。


ポンド円ですが134.30円台では売られ越えても134.50円までと見てます。
下値は133円、132.70円台までと見ています。


ユーロドルですが上値は1.1210台、下値は1.1150、1.1130と見ています。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

8月30日(火) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2016年08月30日 (火) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
イスタンブール休場(勝利の日)
07:45 (NZ) 7月住宅建設許可 (前月比) +16.3% --
08:30 (日) 7月失業率 3.1% 3.1%
08:30 (日) 7月有効求人倍率 1.37 1.38
10:30 (豪) 7月住宅建設許可 (前月比) -2.9% +1.1%
17:30 (英) 7月消費者信用残高 +18億GBP +17億GBP
18:00 (ユーロ圏) 8月経済信頼感 104.6 104.1
18:00 (ユーロ圏) 8月消費者信頼感・確報 -8.5 -8.5
21:00 (独) 8月消費者物価指数・速報 (前年比) +0.4% +0.5%
21:30 (加) 4-6月期経常収支 -167.7億CAD -203.5億CAD
23:00 (米) 8月消費者信頼感指数 97.3 97.0




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・きのえ申

九星・・・一白

日柄と行事・・・十方ぐれ

太陰暦・・・廿八日

六曜・・・仏滅→何事にも悪く諸事慎むがよい病長引く

中段・・・たつ→万事を建て生ずる日で棟上開業婚礼等に吉

二十八宿・・・翼→旅行種まき以外百事凶

下段・・・大明→陰陽和合の大吉日造作旅行移転婚礼に吉                 

相場の波動・・・ 強日柄にして押し目買い方針の日
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ドル円、ポンド円のポイント
2016年08月29日 (月) 15:30 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、先週末の流れを受けてドル円、ポンド円とも窓を上に空けてスタートしましたが利益確定売りや輸出のドル円売りでドル円で101.85円、ポンド円で133.60円まで下げ上げを消しました。
しかし、日経平均の300円を越える大幅高や輸出の売りが終わるとジリジリと値を上げドル円は102.35円、ポンド円は134.39円まで上昇しました。
ユーロドルも買われており円の全面安ですね。


れからですが、本日は海外では重要指標はなく欧州ではイエレンさんの発言に対する反応ですね。
東京高ですので欧州勢の出方に注目です。
ただ、ロンドンが休場のため序盤を越えると値動きは少なくなるかもしれないです。
NYも利上げに絡んだ米金利動向で動きそうです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は100.73円で、現在は102.13円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で99.26円以下となっています。


ドル円ですが、102.50円では売られそうですが越えると102.80円でしょうね。
下値は101.80円までかもしてないですね。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は132.77円で、現在は133.95円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で131.51円以下となっています。


ポンド円ですが、134.80円、135円では売られると見ています。
下値は133.50円までかもしれないです。


ユーロドルですが、上値は1.1220台、1.1240でしょうね。
下値は1.1150、1.1130と見ています。


【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 106.03
保有中 GBP/JPY 売り 142.50
保有中 EUR/USD 売り 1.1267 
保有中 EUR/USD 売り 1.1147

先週末はポンド円を売り8pの利でした。

本日はユーロドルは建値で決済、ドル円売りは5pの利です。
今週は動きたいです。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2016年08月29日 (月) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2016年08月29日 (月) 10:18 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

   ドル円              ポンド円     
160829USDJPY.gif  160829GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円   
160829EURJPY.gif  160829AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、先週末の流れを受けてドル円で102.06円、ポンド円で133.96円と窓を上に空けてスタートしましたが利食い売りや窓埋め狙いで窓を埋めました。
その後は300円越え高となった日経平均に連動してドル円は102.15円まで上昇も上には抜け切れず今は101.97円で小幅高です。
ポンド円も朝の高値を抜けず今は133.76円で小幅高ですね。
豪ドル円は逆に下げていますね。


れからですが、東京では日経平均の動向次第ですが海外勢が動いてこなければ大きな動きはなさそうで欧州序盤待ちでしょうね。
海外勢は102.30円売りで101円買いのスタンスのようです。


日は、朝はポンド円が134円を越えて買われれば売り予定でしたが134円も越えれなかったですね。
動きを見てエントリーを考えます。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
ドル円、ポンド円の今週の戦略!
2016年08月29日 (月) 06:01 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



先週の為替相場はドル円は特に材料もなく100円台中心に膠着した状況でしたが、週末のイエレンさんの「利上げ論拠が強まった」との発言を受けて年内利上げ観測が強まり米金利も上昇しドルは全面高となりドル円は101.93円まで上昇しました。

ポンド円はドルやユーロに対するショートカバーでのポンド買いにジリジリと値を上げていましたが値動きは小幅でした。
週末はポンドドルは下落しましたがドル円の上昇幅が大きく一時133.85円まで上昇しました。

今週ですが週前半は特に重要指標はなく国内では実需の動向や海外短期筋の動向で動きそうです。
海外では9月1日のISM製造業景況指数、週末の米雇用統計でしょうね。
特に雇用統計が良ければ9月利上げ観測が強まりそうです。







ドル円ですが週末の上昇で値段は25日線を越えてきました。
更に値を上げるなら目先、102.80円、103.20円までの上昇も考えられます。
この値段帯を抜ければ105円狙いでしょうね。
下値は100円割れは避けられそうです。


ポンド円ですが上値は135円、135.50円でしょうね。
135円を越える動きになると押し目は買われそうです。
下値は132円、132円と見ています。


ユーロドルですがドル高なら弱い動きになりそうですね。
上値は1.1280までで下値は1.10と見ています。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
8月29日(月) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2016年08月29日 (月) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
ロンドン休場(サマーバンクホリデー)
21:30 (米) 7月個人所得 (前月比) +0.2% +0.4%
21:30 (米) 7月個人消費支出 (前月比) +0.4% +0.3%
21:30 (米) 7月コアPCEデフレーター (前月比) +0.1% +0.1%
(米) 7月コアPCEデフレーター (前年比) +1.6% +1.5%




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・みずのと未

九星・・・二黒

日柄と行事・・・文化財保護法施行記念日

太陰暦・・・廿七日

六曜・・・先負→午前中は凶午後は吉物事静かに急ぐな

中段・・・とづ→何事も閉づといい開店旅立事始めなどには凶

二十八宿・・・張→何事に用いても万事吉

下段・・・天恩→天より恩恵ある日吉事に大吉凶事に悪日                 

相場の波動・・・ 波乱激しく人気に逆行して動く 逆張り良し
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
日曜の何でもおしゃべりコーナー♪(´∀`)♪
2016年08月28日 (日) 10:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



毎週恒例の替え歌コーナーです^^

一週間の思いを歌にして憂さを晴らしましょう!

あなたも作って、私も作る、そのうちに本が出来れば面白いですね。

皆さんも審査員になったつもりで楽しんで下さいね。

明日からの相場に向けて、束の間の憩いの場にしましょう^^




みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
今週の四本値と予想結果
2016年08月27日 (土) 16:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


ダメおやじプレミアムブロマガ配信中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません☆
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
ブロマガ購読権を手に入れ勝てないトレードから脱出しましょう!
⇒【DMMFX】プレミアムブロマガ購読権+10000円キャッシュバック!



今週(8/22~8/27)の四本値
寄付き値 高値 安値 引け値
アメリカ
米ドル
100.59 101.93 99.94 101.80
イギリス
ポンド
131.45 133.86 131.14 133.70



※画像をクリックして頂くと大きくなります。
 外貨ネクストネオ のチャートを使用しています。

160827USDJPY.gif  160827GBPJPY.gif
(左:ドル円週足          右:ポンド円週足)



【ダメおやじの今週の予想と結果】


ドル円 
予想  逆張り 99.50~102円
結果  △  
高値が週末の101.93円、安値が23日の99.94円で値幅はバッチリですが、兎に角、動きがなかったです。
そして週末に噴いたので買いが有利でしたね。


ポンド円
予想  戻り売り 128.76~133.50円
結果  ×  
高値が週末の133.85円、安値が131.49円でポンド円の割には動きが鈍かったです。
ただ、週末に上げたので押し目買いの動きでした。


週は、特に材料はなく商いも閑散として値動きも少なくエントリーも激減しましたが週末に動いた事で来週に期待も出来そうです。

相場は動いてナンボの世界ですからね^^
週末はゆっくりして来週、頑張りましょう。




みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
週末の面白ネタコーナー(*~∇~*)ノ
2016年08月27日 (土) 10:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



土曜日の週末の面白ネタコーナーです!

今日は相場もないですし、為替やトレード手法・メンタル面のことや、

今週の相場の反省・成功談など、楽しい交流の場として、

どしどし書き込みをしてくださいね♪

みんなでオモシロ可笑しく・・・いえ真面目に^^答え合わせをしましょう。

注意事項は 『コーヒーを飲みながら見ないこと』

きっと吹きだしてしまいますから^^




FXトレーディングシステムズ
イエレンさん発言で年内利上げ観測強まりドルは大幅高!
2016年08月27日 (土) 05:37 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は海外でイエレンさんの発言前の調整でドル円が100.07円まで下げる場面は有りましたが、それまではドル円、クロス円とも動意薄でイエレンさん待ちの状況でした。

イエレンさんに発言は「利上げ論拠が強まった」との内容で年内利上げ観測は強まり米金利が急上昇したため101.49円まで上昇後に少し揉んで101.93円まで上昇しました。
ポンド円はポンドドルは大きく下げましたがドル円高に引っ張られ133.85円まで上昇しました。
ユーロドルは1.1181まで下落し豪ドルドルも弱くドルの全面高でしたね。

今週は週始めからイエレンさん待ちで為替相場閑散でドル円、クロス円とも動きが乏しかったですが週末に波乱が起きました。







ドル円ですが昨日の上昇で値段は25日線を捉えました。
上に抜けると目先は102.80円、103円でしょうね。
下値は100.80円と見ています。


ポンド円ですが上値は134.80円、下値は100.80円と見ています。


ユーロドルですが戻しても1.1260、下値は1.1130、1.1070と見ています。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
ドル円、ポンド円のポイント
2016年08月26日 (金) 15:22 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、特に材料はなくイエレンさん待ちで動きはないとは思っていましたが、これほど動かないとは予想も出来ませんでした。
ドル円は100.40円台中心で気持ち安い程度、ポンド円も132.60円台中心でNY終値付近の動きで膠着状態でした。
今はドル円は動きなしでポンド円は132.80円で小幅高で動いています。
日経平均は下落していますが為替には連動せず身動きが取れない状況でした。


れからですが、材料はなくとも欧州序盤は値が振れることが多いので一応は注意ですね。
後はイエレンさん待ちになりそうです。
イエレンさんの発言がタカ派的になるかハト派的になるか分かりませんが何れにしても今週のドル円は全く動いておらず市場はストレスが溜まってますので大きく動く可能性も有りそうです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は100.39円で、現在は100.47円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で100.23円以下となっています。


ドル円ですが、目先は100.61円を越えれるかですが越えても100.80円台、101円でしょうね。
下値は100円と見ています。
ただ、イエレンさん次第です。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は132.45円で、現在は132.65円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で132.22円以下となっています。


ポンド円ですが、目先は133.29円を抜けれるかですが抜ければ133.80円でしょうね。
下値は132円、131.80円と見ています。


ユーロドルですが、東京はドル安で小幅高でしたが動きは少なかったです。
上値は1.1320では売られそうで、下値は1.1230、1.12と見ています。
欧州ではユーロポンドの動き、NYはイエレンさん発言で動くと思ってます。


【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 106.03
保有中 GBP/JPY 売り 142.50
保有中 EUR/USD 売り 1.1267 
保有中 EUR/USD 売り 1.1147

昨日はポンド円売りで7p、ユーロドル売りで10pの利でトータル17pの利でした。

本日は様子見状態です。

今週はトレード数が激減してるので海外で動きたいです。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2016年08月26日 (金) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2016年08月26日 (金) 10:40 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

   ドル円              ポンド円     
160826USDJPY.gif  160826GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円   
160826EURJPY.gif  160826AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、安寄りした日経平均が下げ幅を拡大したためドル円は100.41円まで下落し小幅安ですがクロス円はNY終値付近の動きとなっています。
イエレンさん待ちで全く動かない状況で投資家は様子見を決め込んでいますね。


れからですが、日経平均の動向で多少は動く可能性は有りますが今の所は動く気配はないですね。
海外勢は100.85円売りで100円買いのスタンスのようです。


日は、朝は動けず様子見です。
動きが出るのを待つしかないです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



為替市場は動意薄、本日のイエレンさんの発言待ち!
2016年08月26日 (金) 05:44 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京ではゴトウ日の仲値に向けたドル円買いでドル円は100.61円、ポンド円で133.29円と小幅に上昇も日経平均安からドル円で100.38円、ポンド円で132.76円まで下落しました。
その後は材料もなくドル円で100.40円台、ポンド円で132.80円台で揉みあいました。

欧州序盤にはドル円で100.30円、ポンド円で132.38円まで下落した後はジリジリ反発しドル円は米耐久財受注が良く米金利も上昇したためNYで100.61円まで上昇し100.56円で終わり小幅高、ポンド円は上値は重いながらドル円高で132.62円まで戻して終わり小幅安でした。

昨日は動きがなかったですね。
ドル円の高安で30p程度ですから話にならないです。
市場は本日のイエレンさんの発言に注目しています。







ドル円ですが上値は100.80円台、101円でしょうね。
下値は100円と見ています。
ただ、今週に入り動きがなくストレスが溜まっていますのでイエレンさんの発言内容次第ではもっと動く可能性も有りそうです。


ポンド円ですが目先は133.29円を抜けれるかですが抜ければ133.80円でしょうね。
下値は132円、131.80円と見ています。


ユーロドルですが小幅高でしたが動きは少なかったです。
上値は1.13では売られそうで、下値は1.1230、1.12と見ています。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
8月26日(金) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2016年08月26日 (金) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
08:30 (日) 7月全国消費者物価指数 (前年比) -0.4% -0.4%
(日) 7月全国消費者物価指数 (生鮮食品除く:前年比) -0.4% -0.4%
08:30 (日) 8月東京都区部消費者物価指数 (生鮮食品除く:前年比) -0.3% -0.4%
15:45 (仏) 8月消費者信頼感指数 96 96
17:30 (英) 4-6月期GDP・改定 (前期比) +0.6% +0.6%
(英) 4-6月期GDP・改定 (前年比) +2.2% +2.2%
21:30 (米) 4-6月期GDP・改定 (前期比年率) +1.2% +1.1%
21:30 (米) 4-6月期個人消費・改定 (前期比年率) +4.2% +4.2%
21:30 (米) 4-6月期GDPデフレーター・改定 (前期比年率) +2.2% +2.2%
21:30 (米) 4-6月期コアPCEデフレーター・改定 (前期比年率) +1.7% +1.7%
23:00 (米) 8月ミシガン大消費者信頼感指数・確報 90.4 90.8




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・かのえ辰

九星・・・五黄

日柄と行事・・・旧地蔵盆 富士吉田火祭 愛知一色大提灯祭

太陰暦・・・廿四日

六曜・・・赤口→吉日ではない正午のみ吉朝夕は控え目

中段・・・なる→建築開業柱立披露など何事も障りなく調う日

二十八宿・・・鬼→婚礼は凶他は支障なし

下段・・・母倉→天より万の物恵みあり育つ日万に吉なり                 

相場の波動・・・ 押し目買い方針の日
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
【無料】最強バイナリーオプションに投資法を伝授
2016年08月25日 (木) 18:18 | 編集





登録後すぐに1回目の内容がメールで届きます!



こんにちわ、ダメおやじです。

「相場の方向性は合うけどトレードをするとうまくいかない」
「損切りが大切なことは知っているか実行できない」
「利益が乗ると息苦しくなってすぐ決済してしまう」

FXをやっていると頭では理解しているつもりだけどうまくいかないことは多々あり、そのたびに悔しい思いをすることもあります。ただ、それは慣れも必要で心と体のバランスが取れてくる事が大切になります。

しかし、それをマスターするまではある程度の経験も必要になりますので、特にFX初心者であれば難しいと感じることがあるでしょう。そんな人にはバイナリーオプション(BO)がお薦めです。BOはルール上、決済は自動でしてくれるので損切りや利食いで悩むことはありません。さらにFXのようにピンポイントで予想を当てに行く必要がなく、上がるか下がるかのざっくりした方向感がわかればできちゃいます。

今回はBO用にダメおやじ式簡単バイナリーというツールを開発しました。基本はMT4のチャートにセットするインジケーターにて売買シグナルを発します。だから、誰でもそれを確認しつつ売買ポイントを探ることが出来て便利です。さらに勝率を上げていくために、各種インジケーターやレポートを配布しています。

バイナリーオプションとは??



バイナリーオプションとは二者択一の上がるか?下がるか?を予想する金融商品です。あらかじめ決められた通貨ペアとペイアウト倍率と呼ばれる倍率を選択肢、予想が当たれば約2倍に、外れれば0になるシンプルな取引です。

予想が当たる可能性は50%と思われるかもしれませんが、為替相場を利用するためテクニカル分析が有効であり、うまく運用していけば安定的に利益を積み重ねていくことが可能です。



登録後すぐに1回目の内容がメールで届きます!



なぜ、バイナリーは稼げるのか?


決済が不要(損切り、利食いが不要)
バイナリーはルールがシンプル
テクニカル分析がとにかく有効!

大きな利点としては損切りが不要ということです。FXでは損を出せば自分でいつかは決済しないといけませんが、BOでは時間が来れば勝手に決済されるため、損失が拡大してしまう恐れがありません。勝負も1回1回なので、不要な心配をする必要がありません。損切りが出来ずに困っている人はBOがぴったりだと思います。

次にルールがシンプルとありますが、FXであれば、決済は!利食いは!、●●pipsで損切りは!、-▲▲pipsで資金管理が~!、と細かく決めていく必要がありますが、バイナリーは上がるか?下がるか?予想するだけです。損益計算も資金管理も基本としては、あまり考えなくて良いものです。

最後はテクニカルが有効!ポジションを持つタイミングとしては、例えば、これから1分間は上がりそうだと思う時だけ勝負をすればいいのです。為替は上昇、下降、レンジの3パターンしかありません。これをうまく理解してトレードに生かすことができれば勝てます。

つまり、FXではどうも結果が出ないな~という人はぜひBOを試してみると良いと思います。実際、より稼げるからという理由で、FXからBOへ乗り換えている人も少なくありません。人それぞれではありますが、もし、うまくいっていないならBOという選択肢はありだと思います。

バイナリー攻略法とは

バイナリーで勝つためには勝率を上げる事が何よりも大事です。

FXであれば利幅を大きく取れば良いのですが、BOではいくら利幅をとっても同じです。勝つことが大事です。予想より1pipでも当たっていれば所定の倍率で利益となるので、負けないトレードを心がけていけば利益は積み重なって行きます。

また、ペイアウト倍率が出来る限り高い業者が有利となるでしょう。これは払い戻しの際により多く貰えるからであり、業者によってはペイアウト倍率が全然違う事もありますので、出来る限りペイアウト倍率が高い業者を選ぶようにしましょう。

BOの具体的な攻略法はメールアドレスをご入力頂だければすぐに返信メールが届きますので、そちらに詳しく解説しています。どうぞ参考にして頂ければと思います。



登録後すぐに1回目の内容がメールで届きます!



バイナリーに向いていない人

自分で決めたバイナリールール(マイルール)を持っていない人
儲かったらその分全てを使って勝負をしようとする人
1回の取引で大きなお金を稼ぎたい人
コツコツとマイペースで出来ない人
チャートを見ずに値頃勘だけで投資する人

やはり、バイナリーは良くも悪くも堅実でコツコツと稼ぐということです。だから、ギャンブルのように熱くなって次、次と行く人は向いていないと思います。そういう人はFXでも向いていませんが、バイナリーではもっと失敗することになります。

バイナリーと聞くと丁半ばくちと思う人がいますが、それは分析ができない人が見るとそういうでしょう。しかし、サイコロの目と違い、為替は値動きの分析ができて予想も可能です。そこが丁半ばくちとは全く違うことであり、そのことに気づかずにばくち感覚でやる人は失敗します。

そのことに気付かないと一生、バイナリーで稼ぐことはできないでしょう。

もし、少しずつでも着実に稼いで行きたいと思われているのであれば、バイナリーオプションは人生の強力なパートナーになるでしょう。勘だけが勝負のバクチではなく、しっかりとトレード法を持って進めて行くことができれば、そのスキルは一生物の宝物となります。

私もFXやバイナリーと研究するうちに効果的な勝ち方に気付くことができました。ちょっとやってみてダメだなと思うのではなく、勝ち続けることができる理由を探す執念が大事だと思います。私は今回、そのきっかけとしての材料をご提示できると思いますので、ぜひ活用して頂ければ嬉しいです。

メールアドレスをフォームに入れて頂くだけで、すぐに初回の解説が届きます。その後、数回にわたってバイナリーの解説をしていきます。無価値だなと思えば登録解除ボタンをクリックして頂ければ二度と届くことはありません。あなたにとってリスクはないと思います。ご参加お待ちしています。 ※ご登録後ダメおやじのメルマガに登録されます。




登録後すぐに1回目の内容がメールで届きます!

ドル円、ポンド円のポイント
2016年08月25日 (木) 15:18 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、材料は有りませんでしたがゴトウ日の仲値でのドル円買い期待でドル円は昨日高値の100.61円、最近、強い動きをしているポンド円も昨日高値の133.29円まで上昇しました。
しかし、仲値後は売られドル円で100.38円、ポンド円で132.76円まで下落も日経平均の下げ渋りでドル円は100.40円台、ポンド円は132.80円台中心で揉みあいNY終値付近で膠着状態でしたね。
最近、冴えない動きの豪ドル円は本日は買われています。
それにしても動きませんね。


れからですが、欧州も特に材料は有りませんが今週に入り欧州からポンドが買われていますが本日も買われるか注目ですね。
NYでは米雇用指標、耐久財受注が有りますが最近、指標には余り反応がなく動くとすれば米金利動向でしょうね。
市場は明日のイエレンさん待ちになっており明日を控えてポジション調整の動きになるかもしれないです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は100.32円で、現在は100.46円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で100.12円以下となっています。


ドル円ですが、100.61円を越えれるかですが越えても100.80円、100.90円台でしょう。
下値は100円では買われそうで割り込んでも99.80円まででしょうね。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は132.12円で、現在は132.94円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で131.17円以下となっています。


ポンド円ですが、ドル円同様に133.30円を越えれるかがポイントですが越えれば133.70~133.80円でしょうね。
下値は132.20円、132円、131.80円と見ています。


ユーロドルですが、小幅高ですが動きは乏しいです。
上値は1.13までで下値は1.1230、1.12と見ています。


【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 106.03
保有中 GBP/JPY 売り 142.50
保有中 EUR/USD 売り 1.1267 
保有中 EUR/USD 売り 1.1147

昨日はドル円売りで4p、ポンド円売りで27pの利でしたが最後に売ったポンド円が30pのストップを取られ1pの利だけです。

本日は朝にポンド円を売り7pの利です。
海外で動きたいですが動きが有るかですね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2016年08月25日 (木) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2016年08月25日 (木) 10:24 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

   ドル円              ポンド円     
160825USDJPY.gif  160825GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円   
160825EURJPY.gif  160825AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、特に材料はなく薄商いのなかゴトウ日の仲値期待でドル円は100.61円、ポンド円は133.20円まで上昇しましたが17円安で寄り付いた日経平均が下げ幅を拡大すると値を下げ今はドル円は100.44円でNY終値付近、ポンド円は133.10円で小幅高でしたが今、薄商いの中、買われ133.29円まで上昇しました。


れからですが、東京は海外短期筋の仕掛けがなければ日経平均の動きに連動して小幅に上下する程度で後は欧州待ちでしょうね。
海外勢は100.85円売り、100円買いのスタンスのようです。


日は、朝はポンド円を133.13円で売っています。
薄利で取れる場面も有りましたが欧州前後に一度下げると見て少し保持します。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
ポンド円主導でドル円は反発も上げ幅は小幅!
2016年08月25日 (木) 05:11 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では朝にドル円で100.52円、ポンド円で132.49円まで上昇した後は日経平均の動きを眺めて小幅に上下した程度で結局はドル円は100.37円の小幅高、ポンド円で132.27円で動きなしでした。

海外では欧州序盤にドル円で100.09円、ポンド円で131.97円まで下落した後はポンドは全面的に買われNYで133.29円まで上昇しました。
ドル円も米住宅指標は予想外に悪化しましたがポンド円高に連れた事や明日のイエレンさんの講演前に利上げ期待からショートカバーから100.59円まで上昇しました。
その後は株安、原油安で伸び悩みドル円は100.45円で終わり小幅高、ポンド円は132.87円で終わりましたが確りした動きですね。

ドル円は今週に入り動きが止まってますが明日のイエレンさん待ちでしょうね。
ポンド円はEU離脱でも英経済のダメージはなく今週はショートカバーで切り返しています。







ドル円ですが上げても100.70円台、100.90円台までと見ています。
下値は100円まででしょうね。


ポンド円ですが上げても133.50円、133.70円までで下値は132.20円、132円でしょうね。


ユーロドルですがポンドに対するユーロ売りが続いて続落です。
上値は1.13、下値は1.1230、1.12でしょうね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
8月25日(木) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2016年08月25日 (木) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
15:45 (仏) 8月企業景況感 102 102
16:15 (スイス) 4-6月期鉱工業生産 (前年比) +1.0% --
16:30 (スウェーデン) 7月失業率 7.6% 5.9%
17:00 (独) 8月Ifo景況感指数 108.3 108.5
18:30 (南ア) 7月生産者物価指数 (前年比) +6.8% +7.0%
21:30 (米) 新規失業保険申請件数 26.2万件 26.5万件
21:30 (米) 7月耐久財受注 (前月比) -3.9% +3.5%
(米) 7月耐久財受注 (前月比:除輸送用機器) -0.4% +0.4%




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・つちのと卯

九星・・・六白

日柄と行事・・・下弦 万倍日 東京亀戸天神祭 群馬水上成田山花火大会

太陰暦・・・廿三日

六曜・・・大安→万事に障りなく大吉何事にも進んで吉

中段・・・あやぶ→危うき日で何事にも控え目を心がけ旅行も凶

二十八宿・・・井→神祭井戸掘種まきは吉

下段・・・天恩→天より恩恵ある日吉事に大吉凶事に悪日                 

相場の波動・・・ 人気一新、変化をみせる重要日
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.