DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

東京安も欧州高で往って来い!
2016年06月30日 (木) 19:38 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ


本日も昨日と同じく東京では円高の動きとなりドル円で102.45円、ポンド円で137.07円まで下落しましたが、欧州では株高も有りドル円で102.87円まで上昇しNY終値付近、ポンド円は東京売りのストップを巻き込み138.84円まで上昇も今は138.06円まで下げ結局は上下に振れただけですね。

毎日、ブログで東京安は売り難い、東京高は買いにくいと書いてますが、今は国内投資家は昔と違い順張りが多く欧州勢の餌食になっている可能性が有ります。

昨日はNY株の大幅上昇や原油の大幅高でNYでは円安となりましたが、本日は流石に株の戻り売りが出てもおかしくはなく昨日のように上げるとは限らないと思ってます。

ただ、夕方に書いたように月末、期末に絡んだユーロを中心に欧州通貨買いは出やすいのでFixまでは注意かもしれないですね。

ドル円は上値は103円、103.20円台、下値は102.50円、102.30円で予想に変化は有りません。

ポンド円は139円越えは売られそうで下値は137.70円、137.50円でしょうね。

ユーロドルは上値は1.1160台、下値は1.1060台と思っています。

みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

ドル円、ポンド円のポイント
2016年06月30日 (木) 15:30 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、昨日のNYで株が大幅に上昇し、ドル円高となった事を受け朝にはドル円で103.01円、ポンド円で138.49円まで上昇しましたが高寄りした日経平均が上げ幅を縮めるとジリジリと円が買われる展開となりドル円で102.58円、ポンド円で137.31円まで下落しました。
ただ、今はドル円は102.63円で下げ幅は限定的ですが昨日まで強い動きをしていた欧州通貨が弱くポンド円は137.30円で動いています。
株も為替も月末事情のポジション調整の動きが主で個人投資家は様子見ムードが強く静かな動きでした。


れからですが、昨日も東京で円高で欧州から切り返してきました。
本日も小幅ながら東京は円高ですので、それに対する欧州勢の出方に注目です。
欧米で指標は有りますが最近は指標での動きが少なく本日も株や原油の動向でしょうね。
また、ユーロなどは月末事情で買われることも多いので注意はしたいですね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は102.65円で、現在は102.75円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で102.39円以下となっています。


ドル円ですが、103円では売られ越えても103.20円台まででしょうね。
下値は102.30円までと見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は138.52円で、現在は137.77円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で139.48円以上となっています。


ポンド円ですが、戻しても138円、138.50円では売られそうですね。
下値は137円、136.70円付近は買われそうです。


ユーロドルですが、東京では小幅安でしたが動きは少ないです。
戻しても1.1130までで下値は1.1050、1.1030でしょうね。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 111.32
保有中 GBP/JPY 売り 160.02
保有中 EUR/USD 売り 1.1267 
保有中 EUR/USD 売り 1.1019

昨日は欧州からユーロドルを5回売り54p、ポンド円を1回売り10pでトータル64pの利でした。

本日も東京は様子見です。
欧州から動きたいですね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2016年06月30日 (木) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2016年06月30日 (木) 10:14 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円              ポンド円  
160630USDJPY.gif  160630GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円 
160630EURJPY.gif  160630AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、NY株の大幅高から日経平均高期待でドル円で103.01円、ポンド円で138.49円まで上昇しましたが日経平均が185円高で寄り付いた後に伸び悩むとドル円で102.67円、ポンド円で157.99円まで下落しました。
日経平均は今週に入り3日続伸で少し警戒感が出てるのかもしれないですね。
今はドル円で102.77円、ポンド円で138.15円で上値は重いですが値動きは乏しいです。


れからですが、東京は月末、期末でポジション調整主体の動きになるかもしれないです。
後は日経平均の動向でしょうね。
東京で下げれば欧州で上げられ、東京高は一度は欧州で下げることが多いので高値買い、安値売りは避けたいですね。
海外勢は103.25円売り、102.20円買いのスタンスのようです。


日は、朝は動きが少なく様子見で動き待ちです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
株、原油の大幅続伸でポンドのショートカバーが続く!
2016年06月30日 (木) 05:19 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では日経平均は続伸も政府、日銀会合で特に対策が示されなかった事やEUと英の対立場面が報道されるとドル円で102.17円、ポンド円で155.86円まで下落するなど円高の動きでした。

欧州では欧州株やダウ先物高から欧州や資源国通貨が買われ東京で売った投資家の買戻しを誘う動きとなりNYでも株高、原油の大幅高となりドル円で102.80円、ポンド円は139.01円まで上昇しました。
その後はドル円は102.49円、ポンド円で137.57円まで下落しましたが株高が止まらずドル円は102.82円で前日比小幅高、ポンド円は138.15円で終わり強い動きでしたね。

昨日は円売り、ドル売りでポンドが最強通貨で次いで豪ドルなど資源国通貨が高かったです。
特にポンドは安値を大きく叩かれており買戻しが続きました。

本日は東京では日経平均の動向でしょうが月末に絡んで日経平均や為替の実需動向に注目です。
海外では指標は有りますが今は指標には反応が薄く株や原油動向でしょうね。








ドル円ですが103.20円台では売られ越えても103.50円まででしょうね。
下値は102.50円、102.20円と見ています。


ポンド円ですが139円では売られ越えても139.30円付近までと見ています。
下値は137.70円、137.30円まででしょうね。


ユーロドルですが上値は1.1130、1.1150で下値は1.1060、1.1030と見ています。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
6月30(木) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2016年06月30日 (木) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
07:45 (NZ) 5月住宅建設許可 (前月比) +6.6% --
08:05 (英) 6月GfK消費者信頼感 -1 -2
08:50 (日) 5月鉱工業生産・速報 (前月比) +0.5% -0.2%
10:00 (NZ) 6月ANZ企業景況感 11.3 --
15:00 (独) 5月小売売上高指数(前月比) -0.9%
(-0.3%)
+0.6%
15:45 (仏) 6月消費者物価指数 (前年比) 0.0% +0.2%
16:55 (独) 6月失業者数 -1.1万人 -0.5万人
16:55 (独) 6月失業率 6.1% 6.1%
17:30 (英) 1-3月期GDP・確報 (前期比) +0.4% +0.4%
(英) 1-3月期GDP・確報 (前年比) +2.0% +2.0%
17:30 (英) 1-3月期経常収支 -327億GBP -280億GBP
18:00 (ユーロ圏) 6月消費者物価指数(HICP)・速報 (前年比) -0.1% 0.0%
18:30 (南ア) 5月生産者物価指数 (前年比) +7.0% +6.9%
21:00 (南ア) 5月貿易収支 +4億ZAR +44億ZAR
21:30 (米) 新規失業保険申請件数 25.9万件 26.7万件
21:30 (加) 4月GDP (前月比) -0.2% +0.1%
22:45 (米) 6月シカゴ購買部協会景気指数 49.3 51.0
27:00 (メキシコ) メキシコ中銀政策金利発表 3.75% --




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・みずのと未

九星・・・八白

日柄と行事・・・大祓  夏越祭

太陰暦・・・廿六日

六曜・・・赤口→吉日ではない正午のみ吉朝夕は控え目

中段・・・のぞく→百凶を除き去る日で医療始めや種まき等に吉

二十八宿・・・井→神祭井戸掘種まきは吉

下段・・・天恩→天より恩恵ある日吉事に大吉凶事に悪日                 

相場の波動・・・ 目先のポイントを作る注意日
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね




外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
東京安も欧州で反発し往って来い!
2016年06月29日 (水) 19:16 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ


本日は東京では日経平均高でしたが政府、日銀会合で特に何も出てこなかった事やメルケルさんの発言からの英経済懸念からドル円は102.17円、ポンド円は135.86円まで下落し円高の動きでした。

しかし、欧州では株高から欧州通貨主導で切り返し、東京売りの投資家の買戻しを誘いポンド円は13764円、ドル円は102.69円まで上昇しました。

東京で下げれば欧州で買われる何時ものパターンですが英の懸念も2か月程は小康状態となる可能性も有り現地では別に心配してなくてショートカバーが出ているのでしょう。

ただ、下げを埋めただけで上に走る展開でもなさそうです。

NYでもショートカバーの動きが続くのか戻りを売られるかは昨日上げた株価動向次第かもしれないですね。

ドル円ですが103円では売られ越えても103.30円まででしょうね。
下値は102円まででしょう。

ポンド円は週明けの高値を137.83円を越えれば窓埋めの139円狙いですが138円では売られそうで窓埋めは出来ないと見ています。
下値は136.50円、136円でしょうね。

ユーロドルは先ほど1.11を再度越えれるかですが越えても1.1130まででしょうね。
下値は1.1050、1.1030と見ています。
先ほど1.1090で売ってみました。


みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

ドル円、ポンド円のポイント
2016年06月29日 (水) 15:22 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、昨日の海外で円安、株高が進行し日経平均は上昇しましたが政府、日銀から円高に対するメッセージがなかった事や欧州と英との混乱の模様が報道された事でドル円は102.29円、ポンド円で135.94円まで下落しました。
その後はショートカバーで下げ幅を縮めましたが戻りを売られドル円は102.17円まで下げポンド円も135.92円で動いており弱いですね。
資源国通貨も下げ円の全面高ですが株高、原油高で資源国の下落幅は限定的です。


れからですが、本日も欧州首脳や英要人発言で欧州通貨主導で動きそうです。
英が早々にEU離脱表明をするかも注目ですね。
後は英国内の企業がどの程度国外に出ていくのか混乱は続きそうです。
昨日は本日の政府、日銀会合警戒でドル円も買われましたが介入は難しく、日銀も打つ手が乏しいと見た海外勢がドル円を売るのかも注目ですね。
後は株価動向で動きそうです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は102.64円で、現在は102.48円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で102.83円以上となっています。


ドル円ですが、戻しても102.50円、102.80円では売られそうですね。
下値は101.80円、101.50円と見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は139.55円で、現在は136.53円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で142.69円以上となっています。


ポンド円ですが、戻しても136.50円、136.80円では売られ137円越えは難しい感じです。
下値は135円、134.50円付近までの下げも考えられます。


ユーロドルですが、東京では小幅安です。
1.11では売られ下値は1.10、1.0970でしょうね。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 111.32
保有中 GBP/JPY 売り 160.02
保有中 EUR/USD 売り 1.1267 
保有中 EUR/USD 売り 1.1019

昨日は動き難かったですね。
ユーロドルを3回売っただけで26pの利でした。

本日は様子見です。
欧州から動きたいです。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2016年06月29日 (水) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2016年06月29日 (水) 10:16 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円              ポンド円  
160629USDJPY.gif  160629GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円 
160629EURJPY.gif  160629AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、朝は静かな動きでしたが200円高で寄り付いた日経平均が上げ幅を縮めるとドル円で102.39円、ポンド円で136.44円まで下落しました。
昨日はショートカバーで円の全面安でしたが本日は戻りを売られましたね。
今はドル円は102.45円で安値からは戻してますが小幅円高、ポンド円は136.44円で戻さないです。
欧州首脳会合で英に対して早く離脱しろと促しているのもポンド安の要因かもしれないです。


れからですが、麻生さんや黒田さんの談話が出ましたが大した内容ではないですね。
打つ手は乏しいのでしょう。
後は日経平均の動向で本格的な動きは欧州でしょうね。
海外勢は102.85円で売り、101.80円で買いのようです。


日は、朝は様子見です。
戻り待ちです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
株、原油の大幅高からショートカバーでの円全面安!
2016年06月29日 (水) 05:21 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では日経平均が300円越え安となった事でドル円で101.55円、ポンド円で134.28円まで下落しましたが日経平均が反発しプラス圏まで浮上するとクロス円中心のショートカバーで上昇し、ドル円は102.20円と小幅でしたがポンド円は136.23円まで大きく値を上げました。
その後はドル円は102円割れとなり動かず、ポンド円は135円半ばまで下げ上げ幅を縮めました。

欧州では欧州株高ダウ先高、原油高からドル円で102.41円、ポンド円は137.21円まで上昇し、東京と同様に欧州、資源国通貨が買われました。
その後はドル円は揉みあい、ポンド円は135.74円まで下落も直ぐに反発しNYではドル円で102.84円、ポンド円で137.44円まで上昇しドル円は102.61円、ポンド円は137.11円で終わりました。
NY株は267ドルの大幅高、原油も大幅高からリスクオンのショートカバーでクロス円中心に上昇しましたね。

英のEU離脱ショックからの円高、次いでドル高の動きから市場は少し落ち着いてきたようです。
本日も特に重要指標は有りませんが東京では8時40分から政府、日銀会合が開催され結果で動きそうです。
海外でも欧州首脳会合の結果内容にも注目です。
後は株や原油動向でしょうね。







ドル円ですが上値は103円、103.30円と見てはいますが政府、日銀会合の内容次第では104円付近までの上昇も考えられます。
下値は102.30円、102円まででしょうね。


ポンド円ですが週始めの高値の137.83円を越えれるかですが越えれば窓埋めの139円越えも考えられます。
下値は136.20円台、136円でしょうね。
もう少し移動線と値段との乖離幅が縮まる可能性が有りそうです。


ユーロドルですが上値は1.1150、下値は1.1030、1.10でしょうね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
6月29(水) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2016年06月29日 (水) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
17:30 (英) 5月消費者信用残高 +13億GBP +15億GBP
18:00 (ユーロ圏) 6月経済信頼感 104.7 104.7
18:00 (ユーロ圏) 6月消費者信頼感・確報 -7.3 -7.3
21:00 (独) 6月消費者物価指数・速報 (前年比) +0.1% +0.3%
21:30 (米) 5月個人所得 (前月比) +0.4% +0.3%
21:30 (米) 5月個人消費支出 (前月比) +1.0% +0.4%
21:30 (米) 5月コアPCEデフレーター (前月比) +0.2% +0.2%
(米) 5月コアPCEデフレーター (前年比) +1.6% +1.6%
23:00 (米) 5月中古住宅販売保留件数指数 (前月比) +5.1% -1.1%




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・みずのえ午

九星・・・九紫

日柄と行事・・・

太陰暦・・・廿五日

六曜・・・大安→万事に障りなく大吉何事にも進んで吉

中段・・・たつ→万事を建て生ずる日で棟上開業婚礼等に吉

二十八宿・・・参→婚礼旅行造作集金に吉

下段・・・大明→陰陽和合の大吉日造作旅行移転婚礼に吉                 

相場の波動・・・ よく動く日にして前後場仕成りが変わる
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね




外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
クロス円、中心にショートカバーで切り返す!
2016年06月28日 (火) 19:31 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ


本日は朝に日経平均の下落で下げた後はドル円、クロス円とも日経平均の反発、欧州株、ダウ先の上昇で反発しドル円は102.41円、ポンド円は136.81円まで上昇し、ユーロ円や豪ドル円も上昇しました。

ドル円の上げは限定的ですが先週から大きく下げたクロス円は取り組みが薄いゾーンですのでショートカバーで
結構戻しています。

昨日からポンド円の移動線と値段との乖離幅の広がりが気になって記事にも書きましたが2~3日は戻しても良いかなとは思っています。
目先的には昨日高値の137.83円ですが超えれば窓埋めの139円付近でしょうね。
下値は135円付近は買われそうです。

ドル円は欧州や資源国通貨に対してのドル売りで上値は重いですが上値は103円、下値は101.80円ではないですかね。
明日の午前中に政府、日銀会合が開催されるのだ支えですが、私は会合結果でドル円売りと思っています。

ユーロドルも1.11越まで上昇しました。
上値は1.1130、1.1150、下値は1.1030でしょうね。

英は利下げ、追加緩和をするでしょうね。
米も利上げは出来ず、利下げ観測も有ります。
ユーロ圏の不穏な動きも続きそうで円高基調は続きそうですが、目先は反発も頭に入れておくべきでしょうね。

みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

ドル円、ポンド円のポイント
2016年06月28日 (火) 15:22 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、日経平均が300円越え安となった事でドル円で101.55円、ポンド円で134.28円まで下落しましたが相次ぐ円高牽制発言や日経平均がプラス圏となった事からショートカバーでクロス円中心に上昇しドル円は102.20円でしたがポンド円は136.23円まで上昇しました。
その後は戻り売りに押され今はドル円は101.92円で小幅安、ポンド円は137.51円まで高値からは下げてますが買戻しで買われましたね。
高値から一気に急落したため今の水準では取り組みが少なく少しの玉の具合で値は振れますが方向感はないですね。


れからですが、久々に東京で欧州や資源国通貨が買われていることに対して欧州勢の出方ですね。
後は欧米の株価動向や原油価格動向で動きそうです。
本日から明日まで欧州首脳会合が開催されますので要人発言が出るかですね。

指標は米GDP確報値、消費者信頼感確報値が有りますが米では利下げ観測も出ており米金利動向にも注目です。







本日のドル円のコマ足のスタート値は103.00円で、現在は101.89円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で104.25円以上となっています。


ドル円ですが、目先は102.50円を越えれるかで越えれば103円でしょうね。
下値は101.30円までと見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は143.21円で、現在は135.15円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で151.88円以上となっています。


ポンド円ですが、戻しても137円、137.50円と見てますが、このラインを越えれば目先、週明けの窓埋めの139円狙いかもしれないです。
下値は134.50円までとは思ってます。
日足で移動線と値段との乖離幅が相当に広がっていますので修正が有っても不思議ではないですね。


ユーロドルですが、東京では上げました。
上値は1.11、下値は1.10、1.1970付近でしょうね。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 111.32
保有中 GBP/JPY 売り 160.02
保有中 EUR/USD 売り 1.1267 
保有中 EUR/USD 売り 1.1019

昨日はエントリーが難しい動きでユーロドルの1.1010の保有ポジを1.0988で決済し22pの利で1.1019で売り直しただけでした。

本日はユーロドルを1.1061で売り7pの利です。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2016年06月28日 (火) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2016年06月28日 (火) 10:22 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円              ポンド円  
160628USDJPY.gif  160628GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円 
160628EURJPY.gif  160628AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)


れまでの東京為替市場は、NY株安、原油安を受けてドル円、ポンド円とも弱含みで動いていました。
そして日経平均が300円近くの下げとなるとドル円で101.67円、ポンド円で134.46円まで下落しましたが株安は想定内で今はドル円で101.76円、ポンド円で134.54円と何れも小幅安ですね。
円高基調に変化はないですが為替市場は落ち着いてきてますね。
本日も個人投資家は様子見ムードが強く商いは少ない感じです。


れからですが、東京は日経平均の動向を睨んだ展開となりそうです。
昨日は長期資金の買いで日経平均は上昇しましたが本日も買ってくるかですね。
後は海外短期筋が仕掛けてくるかですね。
要人発言には注意も全般的には大きな動きはなく欧州待ちかもしれないです。
海外勢は102.25円売り、101.30円買いのスタンスのようです。


日は、朝も動けず様子見で動き待ちです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
ポンド下げ止まらず、ドル円はNY終盤で下げ幅を縮める!
2016年06月28日 (火) 06:13 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京ではドル円で101.44円、ポンド円で135.96円と窓を下に空けてスタートしましたが政府の介入期待から利益確定買いでドル円は102.48円まで戻し窓を埋めましたがポンド円の戻りは弱かったです。
日経平均は長期資金の断続的な買いで357円高となりましたが為替には反応せず逆にドル円は101.47円まで下落しポンド円も135.60円付近で停滞しました。

欧州序盤にはドル円で102.19円、ポンド円で137.63円まで戻しましたが欧州株安や原油安から戻りを売られNY時間にはドル円は101.40円、ポンド円で133.33円まで大きく下落しました。
S&Pが英を格下げしたのも下げ要因でしょうね。
その後はNY株は259ドル安と大きく下げましたが一時より下げ幅を縮小したためドル円は102.07円の小幅安、ポンド円は134.91円まで戻しましたが大幅安で株安、原油安で豪ドル円も大きく下げました。

結果的には円買い、ドル買いで欧州資源国通貨売りですね。

本日は東京では日経平均の動向と政府や日銀からのニュースで動きそうですね。
普通なら日経平均は下げそうですが昨日のように長期資金が買うかです。

海外では欧州首脳会談に注目です。
少しは落ち着いてくるかもしれないですね。







ドル円ですが102.50円を越えれば103円でしょうね。
下値は101.40円、101円と見ています。


ポンド円ですが戻りは136円、136.50円付近まででしょうね。
下値は133円までと見ています。


ユーロドルですが大きな動きでは有りませんでしたが戻せば売られました。
戻りは1.1050、1.1080までで下値は1.0950、1.0930付近でしょうね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
6月28(火) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2016年06月28日 (火) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
15:45 (仏) 6月消費者信頼感指数 98 97
21:30 (米) 1-3月期個人消費・確報 (前期比年率) +1.9% +2.0%
21:30 (米) 1-3月期GDP・確報 (前期比年率) +0.8% +1.0%
21:30 (米) 1-3月期GDPデフレーター・確報 (前期比年率) +0.6% +0.6%
21:30 (米) 1-3月期コアPCEデフレーター・確報 (前期比年率) +2.1% +2.1%
22:00 (米) 4月S&P/ケースシラー住宅価格指数 (前年比) +5.43% +5.46%
23:00 (米) 6月消費者信頼感指数 92.6 93.4
23:00 (米) 6月リッチモンド連銀製造業指数 -1 3




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・かのと巳

九星・・・一白

日柄と行事・・・下弦  万倍日  貿易記念日

太陰暦・・・廿四日

六曜・・・仏滅→何事にも悪く諸事慎むがよい病長引く

中段・・・とづ→何事も閉づといい開店旅立事始めなどには凶

二十八宿・・・觜→学芸のみ吉他は万事凶

下段・・・十死→黒日に次ぐ凶日で殊に婚礼・葬儀を忌む                 

相場の波動・・・ 安値を極めて急伸することあり
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね




外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ポンド安からの円高継続!
2016年06月27日 (月) 19:31 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ



本日は東京では円高となり欧州序盤に少し戻したもののその後はポンド円は本日安値の134.46円まで下げ今は135.03円でドル円も101.81円で円高が継続ですね。

ただ、商いは東京から盛り上がらず、先週末の大幅下落を受けて投資家は少し落ち着くのを待ってるのか、政府、日銀の対策期待で引かされポジを持っているため買いはしませんが売りもせず、買いポジを我慢して保持してるかです。

ただ、協調介入は難しいでしょうね。
日銀も不評のマイナス金利は出来ず、国債買い取りも限界に近付いてきています。

ポンドは次回BOEで利下げ、追加緩和観測が強まっており戻りは売られそうですね。

ただ、下げ相場を止めるのもNYが多く、上げ相場を止めるのもNYで多いので注意は必要です。

東京は下手くそな代表の長期資金の日経平均買いで日経平均は大きく上げましたが欧州株は下げています。
NYの株価動向に注目です。

ドル円は上値は102.50円、下値は101円でしょうね。

ポンド円は今、また下げてますね。
上値は136.50円、下値は133円でしょうね。

ユーロドルは上値は1.1080、下値は1.0950でしょうね。

本日はトレードは消極的で保有ポジの利が増えるのに期待ですが、チャンスが有ればエントリーしたいです。

みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円、ポンド円のポイント
2016年06月27日 (月) 15:12 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、先週末の円高を引き継ぎドル円で101.44円、ポンド円で135.96円とポンド円主導で窓を下に空けてスタートしましたが、ドル円は介入警戒から利益確定買いで窓を埋める102.48円まで上昇もポンド円は戻りが鈍く逆に135.69円まで下げるなど弱い動きでした。
日経平均は国内長期資金の断続的な買いで300円越え高となりましたが為替に影響はないですね。
引かされの筆頭の長期資金が買っても追随する投資家はいないようです。
その後は政府、日銀から特にメッセージはなくドル円は101.47円まで下げて今は101.69円、ポンド円は今は136.27円で円高継続ですね。
商いは盛り上がりはなかったです。


れからですが、東京での円高に対して欧州勢の出方に注目です。
英、欧の混乱が更に広がるか、落ち着くかで動きが変わりそうです。
欧米の株価を睨んだ動きとなりそうです。
本日の注目は深夜のイエレンさんの講演、カーニーさん、ドラギさんの講演でしょう。







本日のドル円のコマ足のスタート値は104.18円で、現在は101.78円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で106.91円以上となっています。


ドル円ですが、朝の高値の102.48円を越えると103円、下値は101円と思っています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は150.97円で、現在は136.36円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で166.11円以上となっています。


ポンド円ですが、窓埋めの139.50円付近までの戻りは難しく戻しても138円付近までかもしれないですね。
下値は135円、134.50円までとは思いますが、値が大きく振れるので上にも下にも注意は必要でしょう。


ユーロドルですが、上値は窓埋めの1.1090、下値は1.0950、1.09と見ています。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 111.32
保有中 GBP/JPY 売り 160.02
保有中 EUR/USD 売り 1.1267 
保有中 EUR/USD 売り 1.1010

先週末は朝一番にポンド円を159.51と160.02で売り159.51売りは39pの利で160.02は放置です。
欧州からはユーロドルを3回売り74pの利でトータル113pの利でした。
先週は良かったです。

本日は朝から様子見です。
欧州から動きたいですね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2016年06月27日 (月) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2016年06月27日 (月) 10:22 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円              ポンド円  
160627USDJPY.gif  160627GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円 
160627EURJPY.gif  160627AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)


れまでの東京為替市場は、オープン時にポンド円は135.96円と大きく窓を空けてスタートしドル円も101.44円と窓を空けてスタートしました。
その後は利益確定買いや窓埋め狙いの買い、更に日経平均が下げ過ぎの反動で200円越え高となった事でドル円は窓を埋め今も102.27円で動いています。
ポンド円は戻りが弱く今は136.94円で大幅安、ユーロや豪ドルも弱く円高、ドル高ですね。
商いは少ない感じで個人投資家は様子見のようです。


れからですが、政府、日銀は緊急会合を開いているようですが協調介入は難しく、単独介入なら外人の餌食になりそうです。
日銀も打つ手は少なく、投資家に期待を持たせると逆効果になりそうです。
下げきった相場は反発する。
今は成り行きを見守るのが私は良いと思います。
株価動向や要人発言には一応注意ですね。
注目は欧州序盤の動きでしょう。
海外勢は102.80円売りで101.50円買いのスタンスのようです。


日は、朝は様子見です。
ユーロドル、ポン円が要人発言などで反発すれば売りたいのですが弱いですね。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
ドル円、ポンド円、今週の戦略!
2016年06月27日 (月) 05:53 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



おはようございます。
週明けも欧州通貨中心に大きく下落してスタートですね。

先週の為替相場はEU離脱か残留かの世論調査の動向を睨んで上下に値が振れる展開でしたが投票が終わった時点で残留優勢との報道でドル円は106.81円、ポンド円は160.07円まで大きく上昇しました。

しかし、予想に反して離脱との結果が出るとドル円は一時99円割れ、ポンド円は何と朝から27円近く下げる大暴落で132.94円まで下落しました。
その後はショートカバーで小幅に反発しましたが世界株も25兆円が消えたといわれる程の大幅安でリスクオフの円の全面高でした。

今週ですが英の混乱、更に欧州も分裂騒ぎが出てきそうで、先週末の混乱が尾を引きそうです。
円に関しては週末に介入すべきとの声も大きかったですが世界の理解は得難く、単独でしても効果が有るかですね。
また、日銀が臨時会合開催の声も有り、政府、日銀の動向に注意です。







ドル円ですが戻しても105円、下値は95円と見ていますが東京と海外とで動きが大きく変化する可能性は有りますね。


ポンド円ですが戻りは145円、148円、下値は132円、130円と見ています。
激しい動きが続きそうです。


ユーロドルですが英の次は欧州に激震が有りそうで上値は1.1150、下値は1.08でしょうが1.08を割り込めば1.05と思っています。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
6月27(月) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2016年06月27日 (月) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
07:45 (NZ) 5月貿易収支 +2.92億NZD +1.82億NZD




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・かのえ辰

九星・・・二黒

日柄と行事・・・宝塚清荒神月例祭

太陰暦・・・廿三日

六曜・・・先負→午前中は凶午後は吉物事静かに急ぐな

中段・・・ひらく→入学開業など願望成就の大吉だが不浄事は凶

二十八宿・・・畢→神事祭礼造作等には吉

下段・・・天恩→天より恩恵ある日吉事に大吉凶事に悪日                 

相場の波動・・・ 押し目買い方針の日
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね




外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
日曜の何でもおしゃべりコーナー♪(´∀`)♪
2016年06月26日 (日) 10:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



毎週恒例の替え歌コーナーです^^

一週間の思いを歌にして憂さを晴らしましょう!

あなたも作って、私も作る、そのうちに本が出来れば面白いですね。

皆さんも審査員になったつもりで楽しんで下さいね。

明日からの相場に向けて、束の間の憩いの場にしましょう^^




みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
今週の四本値と予想結果
2016年06月25日 (土) 16:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


ダメおやじプレミアムブロマガ配信中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません☆
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
ブロマガ購読権を手に入れ勝てないトレードから脱出しましょう!
⇒【DMMFX】プレミアムブロマガ購読権+10000円キャッシュバック!



今週(6/20~6/25)の四本値
寄付き値 高値 安値 引け値
アメリカ
米ドル
104.70 106.78 98.79 102.10
イギリス
ポンド
151.30 160.07 133.20 139.42



※画像をクリックして頂くと大きくなります。
 外貨ネクストネオ のチャートを使用しています。

160625USDJPY.gif  160625GBPJPY.gif
(左:ドル円週足          右:ポンド円週足)



【ダメおやじの今週の予想と結果】


ドル円 
予想  戻り売り 102~106.50円
結果  ○  
高値、安値は多少違いますが英のEU残留観測でポンド円が上げた時にドル円売りの方針は良かったです。
週末の98円台は目先は行き過ぎと思いますが。


ポンド円
予想  様子見 140~156円
結果  △  
国民投票で荒れる展開と見て様子見としましたが週末の160円は少しハシャギ過ぎでしょう。
残留期待が大きかったために失望で132.94円まで下げましたが、これも行き過ぎですね。
上にも下にも行き過ぎた動きでした。


週は、英がEUに残留か離脱かの1点に絞られた動きでした。
市場の予想と完全に逆の目が出ましたが相場では良く有る事です。
常にリスクは頭に入れて備えておかなければいけないですね。

私自身は週末の朝一番にポンド円を売れて良かったです。
週明けも動きそうですが頑張りましょう。




みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
週末の面白ネタコーナー(*~∇~*)ノ
2016年06月25日 (土) 10:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



土曜日の週末の面白ネタコーナーです!

今日は相場もないですし、為替やトレード手法・メンタル面のことや、

今週の相場の反省・成功談など、楽しい交流の場として、

どしどし書き込みをしてくださいね♪

みんなでオモシロ可笑しく・・・いえ真面目に^^答え合わせをしましょう。

注意事項は 『コーヒーを飲みながら見ないこと』

きっと吹きだしてしまいますから^^




FXトレーディングシステムズ
英、EU離脱で世界株も大幅安、リスクオフの動きが続く!
2016年06月25日 (土) 05:36 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では民間大手調査会社が英EU残留派が優勢と伝えた事でドル円で106.81円、ポンド円は160.05円まで大きく上昇しました。
しかし、投票開票が進むに連れ離脱派が優勢となり大きく円が買われる展開となり離脱派が勝利するとパニック的な売りでポンド円は何と132.94円と高値から27円下げ、ドル円も98.65円まで下落しました。

その後は介入期待や対策期待で利益確定買いで欧州でドル円で103.23円、ポンド円で144.07円まで戻しましたが欧米株の大幅安から戻りを売られドル円は102.30円付近で揉みあい102.37円で終わり、ポンド円は140円付近で揉みあい139.60円で終わりました。

リスクオフの円の全面高ですが円に次いで安全資産のドルが買われドル円安も前日からの下げは限定的でした。

今週に入り英残留が優勢との観測でポンド円は先週末から10円近く買われて残留一色になった咎めが出ましたね。
日経が1300円安、NY株が610ドルと大幅安になっており週明けも波乱含みかもしれないです。







ドル円ですが目先は戻しても104円付近までで下値は100割れまでかもしれないですね。


ポンド円ですが戻しても145円、下値は昨日安値の133円と見ています。


ユーロドルですが戻りは1.11、1.1150で下値は1.08狙いと思っており次はユーロ安となる感じがしています。

今週は上げ道中でも目先狙いのポンド円売りで取れ昨日の下げと良い感じでした。
来週も頑張りましょう。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
経済より英の誇りを選んだ英国民!
2016年06月24日 (金) 19:21 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ



本日はEU残留予想で160円まで上げたポンド円ですが、見事に予想は外れEU離脱となった事でポンド円は133円割れの27円の大幅安となった後は下げ過ぎ感のショートカバーで今は143円まで戻しています。

英は私が小学生、中学の時はビートルズやローリングストーンズで巨額な外貨を稼ぎ、女性はツィッギーのミニスカート姿に憧れ男性はアイビールックと若者のファッションの虜としてました。

映画は007で映画に出る英車にも憧れましたね。

産業は衰退するものです。
そこで現れたサッチャーが英を金融大国として復活したのです。

大英帝国は少し古いですが私らの年代の英国民が金金の世界より、その時代の英の時代に戻りたいと思ったのでしょうね。

移民問題やユーロ圏との風習の違いも有りますが
英の誇りを選んだと思います。

キャメロン首相は辞任を表明しましたが、今回の件でスコットランドの独立騒ぎ、フランス、イタリア、スペインなどのユーロ圏離脱懸念が出る可能性が有り混乱は長期化する可能性も有ります。

さてポンド円は戻しても145円、下値は140円、139円まででしょうね。

ドル円は円と共に安全通貨として買われる可能性は有りますが戻しても103.70円、104円、下値は101.50円、101円でしょうね。

ユーロドルは戻しても1.12、下値は1.10と見ています。
私は次はユーロが波乱の目と思っています。

麻生さんが介入に関して口を濁してました。
本日の英EU離脱後の動きはアジアでは自国通貨買いドル売りでした。
ドル高懸念がでています。
日本が円売り、ドル買いに各国が乗れるとも思いません。

通貨供給に不備がないようにする程度と思っています。

英国民がリスクを取って選んだ道です。
日本は見守るだけで良いと思いますが選挙中なので何とかしたいのでしょうね^^

NYも動きそうですが本日は私も達成感も有り朝早くから起き少し疲れました。
余程の事がない限り様子見と思います。
頑張ってください。

みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円、ポンド円のポイント
2016年06月24日 (金) 15:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日の東京為替市場は民間の大手調査機関がEU残留優勢と報じた事でポンド円は160.05円、ドル円は106.81円まで上昇しましたが、相当に残留を織り込んでいたことや材料出尽くし感からジリジリと値を下げました。
その後は雲行きがおかしくなり離脱優勢となると開票結果で上下に振れながらも円高の動きとなり離脱が決定的となるとポンド円は132.94円と朝から27円近く下げる大暴落、ドル円も100円を割り込む98.65円まで下げ日経平均も1300円越えの大幅安となりました。

その後は麻生さんの緊急発言期待や利益確定買いでドル円は102.10円台に戻しましたが介入は難しいのでしょうね。
曖昧な発言で上値も限定的でしたが今は欧州前でドル円は102.29円まで戻して動いておりドルは欧州や資源国通貨に対して買われ下げは限定的ですね。
ポンド円は139.24円で動いており安値からは戻していますが大幅安です。

豪ドル円も大幅安でユーロドルも1.1426から1.0896まで下げるなどリスクオンの円の全面高ですね。


これからですが欧米の動きは分かりにくいですね。
更に下げるのか、東京で大きく下げてますので買戻しの動きが出るのか読めません。
ただ、欧米の株価動向には注目です。
何れにしてもスコットランドの再度の独立騒ぎ、ユーロ圏の分裂騒ぎが出る可能性が有り波乱は長期化する可能性は有りそうです。

本日は予想は難しいのでアテにはしないでください^^







ドル円ですが上値は103.50円、下値は100円、99.50円まででしょうね。


ポンド円ですが戻しても140円、142円、下値は133円、130円でしょうね。


ユーロドルですが戻しは1.11、1.1150までで下値は1.0850と見ています。


【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 111.32
保有中 GBP/JPY 売り 160.02
保有中 EUR/USD 売り 1.1267 
保有中 EUR/USD 売り 1.1010
決 済 GBP/JPY 売り 162.75→156
決 済 EUR/USD 売り 1.0945→1.0928

昨日はポンド円162.75売りが156で利ストップを取られ675pの利で、後はポンド円を売り損得を繰り返し43pのマイナス、ユーロドル売りで25pの利でしたのでトータル657pの利でした。

本日はポンド円を159.51で売り34pの利で160.02で売り直し、ユーロドルの安値売り、1.0945を1.0928で決済し17pの利、1.1010で売り直しました。
トータルで51pの利です。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.