DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

今週の四本値と予想結果
2015年10月31日 (土) 16:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


ダメおやじプレミアムブロマガ配信中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません☆
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
ブロマガ購読権を手に入れ勝てないトレードから脱出しましょう!
⇒【DMMFX】プレミアムブロマガ購読権+10000円キャッシュバック!



今週(10/26~10/31)の四本値
寄付き値 高値 安値 引け値
アメリカ
米ドル
121.46 121.47 119.95 120.65
イギリス
ポンド
185.91 186.72 183.84 186.14



※画像をクリックして頂くと大きくなります。
 外為どっとコム のチャートを使用しています。

151031USDJPY.gif  151031GBPJPY.gif
(左:ドル円週足          右:ポンド円週足)



【ダメおやじの今週の予想と結果】


ドル円 
予想  119~122円 噴き値売り
結果  △  
今週は安値は120円でサポートされ高値が121.47円とレンジ内の動きに終始しました。
週足は小幅陰線で噴き値売りは正解でしょうが、突っ込み買いでも良く逆張りで小幅狙いでしたね。


ポンド円
予想  183.50~187.30円 噴き値売り
結果  △  
安値が184円割れ、高値が週末の186.72円で週足は小幅陽線ですので少し買いが有利でしたが毎日2円近くは動いてますのでドル円同様に噴き値売り、突っ込み買いで毎日コツコツと利を取るのが良かったと思います。


週は、FOMC、日銀と重要イベントが有ったので方向感が出るかと思いましたがドル円は相変わらず方向感のないレンジ内の動きでした。
ポンド円は上下に振れましたが1週間の動きを見ると大きくは有りませんでした。

兎に角、レンジを放れるまではコツコツと確実に取るしかないですね。

今月もお疲れさまでした。

11月も頑張りましょう。




FXトレーディングシステムズ
週末の面白ネタコーナー(*~∇~*)ノ
2015年10月31日 (土) 10:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



土曜日の週末の面白ネタコーナーです!

今日は相場もないですし、為替やトレード手法・メンタル面のことや、

今週の相場の反省・成功談など、楽しい交流の場として、

どしどし書き込みをしてくださいね♪

みんなでオモシロ可笑しく・・・いえ真面目に^^答え合わせをしましょう。

注意事項は 『コーヒーを飲みながら見ないこと』

きっと吹きだしてしまいますから^^




FXトレーディングシステムズ
今週のイベントも終るがドル円は方向感なし!
2015年10月31日 (土) 05:32 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では日銀が金融政策を据え置いたことでドル円で120.28円、ポンド円で184.29円まで下落しましたがファンド勢の買いで安値売りのストップを巻き込みドル円で121.48円、ポンド円で186.02円まで急伸しました。
しかし、買い一巡後はドル円で120.90円、ポンド円で185.48円まで下落し上げを埋めるなど上下に振れました。

欧州でもドルは売られドル円で120.28円、ポンド円で184.59円まで下落しましたが連銀総裁の利上げ発言などで下げ渋りNYで120.79円まで上昇し120.67円で終わりました。
ポンド円はFIXに絡んだユーロポンド買いで186.72円まで上昇し186.03円で終わりました。
ビール会社のM&Aに絡んだ買いかも知れないですね。
ユーロドルはドル安で1.1072まで上昇も大口のユーロ売りポンド買いで1.0996まで下げて終わりました。

今週のFOMC、日銀と大きなイベントを終えましたがドル円はレンジから抜けないですね。
週足は小幅陰線でした。
ポンド円は小幅陽線、ユーロドルは小幅陰線と逆張りで小幅狙いで取るしかない週でした。



130919dmm_taiup.jpg



ドル円ですが戻しても121.30円、121.50円までで下値は119.50円では目先は買われそうです。


ポンド円は上値は187.30円台、188円までで下値は183.70円付近と見ています。


ユーロドルですが上値は1.11、1.1150までで下値は1.0850付近と見ています。

昨日はドル円売りで43p、ユーロドル売りで30pの利でトータル73pの利でした。
今週もコツコツの積み重ねでした。

週明けから11月相場です。
頑張りましょう。




FXトレーディングシステムズ
ドル全面安も下げ幅は限定!
2015年10月30日 (金) 19:38 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日のドル円は朝から弱含みで日銀が金融政策を据え置くと120.27円まで下落しましたが、下げ場面でマクロ系ファンドや投資顧問が買うと安値売りのストップを巻き込み121.48円まで急上昇も買い一巡すると売られ欧州で120.42円まで下落しました。

安値を売った方はヤラレ、高値で買った方はヤラレでファンド勢に旨く立ち回られました。

最近動きがないので日銀で動くと決めていたのでしょうね。

しかし、ドル円はレンジを抜け切れず小幅でコツコツです。

121円では売られ東京高値は抜けないと思いますが121.50円を抜くと121.80円でしょう。
下値は120.20円~120.30円の抵抗は厚そうですが下に抜けると119.80円、119.50円でしょうが120円で国内長期資金の買いオーダーが有るようなので難しいかも知れないです。

ポンド円はドル円高に連れ186.02円まで上げましたが184.61円まで下げ今は184.82円です。
ユーロドルと共にポンドドルが強含みですので下げ幅は限定ですね。
185.50円では売られると見ていますが。
下値は194.20円台、184円でしょうね。

ユーロドルもドル安で買われてます。
上げても1.1060までとは思いますが。

欧州の景色とNYの景色が変わりユーロドルはNYで下げるかもしれないですが、そうなるとドル円が上げます。

本日で10月も終わりですがドル円は120円中心の動き、ポンド円は平均で183円台、ユーロドルは上下しましたが1.11後半の動きです。
今の値で比較すればドル円は動かず、ポンド円は小幅ですが強い動き、ユーロドルは弱い動きでした。

11月月は動いて欲しいですね。

FXトレーディングシステムズ


ドル円、ポンド円のポイント
2015年10月30日 (金) 15:22 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



日の東京為替市場は、ドル円、ポンド円とも若干弱含みでしたが日銀待ちで様子見ムードが強かったです。
日銀の金融政策は据え置きでドル円で120.27円、ポンド円で184.29円まで下落しましたが、待ってましたとマクロ系ファンドや投資顧問のドル円買い、日経平均の仕掛け的な買いが出るとストップを巻き込みドル円で121.48円、ポンド円で186.02円まで急伸しました。
買い一巡後は値を下げ今はドル円で121.13円、ポンド円で185.50円でNY終値から大きな動きはないですが久々に東京で乱高下しました。
日銀会合の日に仕掛けるぞと決めていたのでしょうね。


れからですが、15時30分には黒田さんの会見が有ります。
今までの発言内容と大きな変化はないと思いますが、物価目標達成を訂正するかがポイントですね。
後は東京でファンドが動いたので欧州ファンドも動いてくるかです。

NYは指標も有りますがNYの証券大手は日銀の緩和有りと見てたので現状維持に対する反応に注目です。
後は米金利動向と株価でしょうね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は120.85円で、現在は120.94円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で120.54円以下となっています。


ドル円ですが、121.50円を越えれるかがポイントですが越えれば121.80円と見ています。
下値は120.80円台、120.60円と見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は184.92円で、現在は185.24円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で184.13円以下となっています。


ポンド円ですが、186円を再度越えれるかですが越えれば186.30円と見ています。
下値は184.50円、184.30円付近でしょうね。


ユーロドルですが、東京は動きなしでした。
上値は1.1020、1.1050、下値は1.09、1.0870付近と見ています。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 120.03
保有中 USD/JPY 売り 119.82
保有中 GBP/JPY 売り 185.43
保有中 EUR/USD 売り 1.0851

昨日もエントリーが少なくポンド円売りで10p、ユーロドル売りで7pでトータル17pの利でした。

本日は昨日持ち越したドル円121.03を120.94で決済し9p、日銀後の上げで121.38、121.41、121.46と売り34pの利でトータル43pの利です。
欧米でも動きたいです。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2015年10月30日 (金) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2015年10月30日 (金) 10:16 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円                     ポンド円  
151030USDJPY.gif  151030GBPJPY.gif

ユーロ円                    豪ドル円 
151030EURJPY.gif  151030AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、日銀会合の結果待ちで為替も株も静かな動きですがドル円は今は120.94円、ポンド円で185.37円で少し弱含みですね。
実需や個人投資家も様子見ムードで動きないようです。


れからですが、12時過ぎから13時頃に結果が出そうですが時間は未定です。
現状維持と追加緩和と市場は分かれているようですが何れにしても動きそうですね。
結果が出れば実需なども月末絡みの動きも有りそうですし、海外勢も動きそうなので今は待つしかないようです。
海外勢は121.20売り、120.50で買いのスタンスですが、これも日銀の結果次第で変更が有りそうです。


日は、朝は昨日のNYで売ったドル円、121.03を120.94で決済し9pの利です。
日銀結果で動きたいです。




FX口座で最強のスペック!LIONFX ダメおやじブログNO1の人気

ドル円、根強い利上げ観測で底堅い!
2015年10月30日 (金) 05:35 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では国内鉱工業生産が良く日銀の利上げ観測の後退や高寄りした日経平均の下落でドル円は120.58円、ポンド円で184.09円まで下落しました。
その後は日経平均の反発でドル円で120.80円、ポンド円で184.30円付近まで戻しましたが小幅円高でしたね。

欧州では動意薄で揉みあい、NYで米GDPも予想の範囲で動きなしでしたが前日のFOMCを受けての根強い利上げ観測から米金利が上昇しドル円は121.18円まで上昇しましたが欧州通貨に対するドル売りで121.09円で終わり前日から小幅安、ポンド円はポンドドルがショートカバーで切り返したことで185.40円まで上昇しました。前日大きく下げたユーロドルもショートカバーで1.1977まで上昇して終りました。

結局、ドル円は動かず欧州通貨は切り返し、豪ドルは安いという動きでしたが揉みあい時間が長かったですね。

本日は日銀に注目です。
私は金融政策は変更なしと思ってますが、国債の買い入れ枠を増やすとか株の買い入れ枠を増やすとかの観測も有るようです。
何れにしても日銀の結果で動きそうです。



130919dmm_taiup.jpg



ドル円ですが上値は121.30円、121.50円と見ています。
下値は120.50円、120.20円と見ていますが日銀次第ですね。


ポンド円ですが上値は185.80円、186円、下値は184.50円、184.20円台と見ています。


ユーロドルですが上値は1.1020、1.1050、下値は1.09、1.0870付近と見ています。




FXトレーディングシステムズ



10月30日(金) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2015年10月30日 (金) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
未定 (日) 日銀金融政策決定会合
06:45 (NZ) 9月住宅建設許可 [前月比] -4.9% --
08:30 (日) 9月全国消費者物価指数 [前年比] +0.2% 0.0%
(日) 9月全国消費者物価指数 [前年比:除生鮮] -0.1% -0.2%
08:30 (日) 9月失業率 3.4% 3.4%
09:30 (豪) 第3四半期生産者物価指数 [前年比] +1.1% --
16:00 (独) 9月小売売上高指数 [前月比] -0.4%
(-0.6%)
+0.4%
(独) 9月小売売上高指数 [前年比] +2.5% +4.1%
16:45 (仏) 9月生産者物価指数 [前年比] -2.1% --
18:00 (ノルウェー) 10月失業率 2.9% 2.9%
19:00 (ユーロ圏) 9月失業率 11.0% 11.0%
19:00 (ユーロ圏) 10月消費者物価指数・速報 [前年比] -0.1% 0.0%
19:00 (日) 外国為替平衡操作の実施状況(9月29日~10月28日) [月ベース] 0円 --
21:00 (南ア) 9月貿易収支 -99億ZAR -53億ZAR
21:30 (加) 8月GDP [前月比] +0.3% +0.1%
21:30 (米) 9月個人所得 [前月比] +0.3% +0.2%
21:30 (米) 9月個人支出 [前月比] +0.4% +0.2%
21:30 (米) 9月PCEデフレーター [前年比] +0.3% +0.2%
21:30 (米) 9月PCEコア・デフレーター [前月比] +0.1% +0.2%
(米) 9月PCEコア・デフレーター [前年比] +1.3% +1.4%
22:45 (米) 10月シカゴ購買部協会景気指数 48.7 49.4
23:00 (米) 10月ミシガン大消費者信頼感指数・確報値 92.1 92.5




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・つちのと卯

九星・・・九紫

日柄と行事・・・

太陰暦・・・十八日

六曜・・・友引→朝夕は吉正午は凶勝負なし葬儀は忌む

中段・・・とる→物の取入れに良く五穀取入れや買入れ等に吉

二十八宿・・・亢→種まき婚礼吉家造は凶

下段・・・復日→何事も重なる日吉事更に吉で凶も重なる                 

相場の波動・・・ 戻れば売り 押し目は買え
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
  その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん記事
  を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね




外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
小幅円高も動きが鈍い!
2015年10月29日 (木) 19:32 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日は朝に日本の鉱工業生産が良かった事で明日の日銀の追加緩和観測が後退したため円高になりましたが、その後は小幅に戻して長い揉みあいで動意薄です。

昨日のFOMCは12月利上げに含みを持たしたことでドルが全面高となりましたはNY株が大きく上げたのを見ると利上げ、利上げなしが拮抗してる感じですね。

最近の米指標が悪いので12月に利上げ出来るかはこれからの指標次第と思います。
その意味で本日の米GDPは注目ですね。

ドル円はレンジは抜け出せないと思っており本日上げても昨日高値の121.25円までと見ています。
下値は120.50円、120.30円でしょうね。

ポンド円は夕方の記事と同じで184.70円台、185円では売られそうです。
下値は183.80円を割りこむと183.40円付近までの下げも考えられます。

ユーロドルは昨日、急落したので欧州ではショートカバーが出ています。
米GDP次第ですが1.9880、1.10では売られ越えても1.1020台と思ってます。

NYでも深夜は明日の日銀に関する観測で動きそうですね。

FXトレーディングシステムズ


ドル円、ポンド円のポイント
2015年10月29日 (木) 15:22 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



日の東京為替市場は、国内鉱工業生産が良かった事で明日の日銀会合で追加緩和はないとの観測からドル円は売られ更に143円高で寄り付いた日経平均がマイナス圏に落ち込んだことでドル円で120.58円、ポンド円で184.09円まで下落しました。
その後は株も為替も揉みあいで動きがなくなりましたが14時頃から日経平均が戻したことで今はドル円で120.79円、ポンド円で184.31円ですが円の全面高ですね。
ユーロドルは1.0932で小幅高ですが大きな動きはないですね。


れからですが、昨日のFOMCを受けて欧州勢の動きに注目です。
昨日、急落したユーロドルを買ってくるか、更に売るかですが序盤は欧州通貨は買われやすい傾向です。
NYでは米GDPに注目ですね結果が悪いと利上げ観測が後退する可能性も有りそうです。
また、明日の日銀に関する観測でドル円が動く可能性も有りそうです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は120.71円で、現在は120.90円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で120.29円以下となっています。


ドル円ですが、121円では売られ越えるとNY高値の121.25円までかも知れないですね。
121.25円を越えれば121.50円も考えられますが。
下値は120.50円、120.30円までと見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は184.88円で、現在は184.52円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で185.32円以上となっています。


ポンド円ですが、184.70円台、185円では売られそうです。
下値は183.80円を割りこむと183.40円付近までの下げも考えられます。


ユーロドルですが、1.0960、1.0990では売られそうですね。
下値は1.0850と見ています。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 120.03
保有中 USD/JPY 売り 119.82
保有中 GBP/JPY 売り 185.43
保有中 EUR/USD 売り 1.0851

昨日は朝にポンド円を2回売り19pの利です。
その後もエントリーを考えてましたが動きがなく諦めました。
FOMCは寝てました^^

本日は様子見です。
欧州で動いて欲しいです。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2015年10月29日 (木) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2015年10月29日 (木) 10:21 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円                     ポンド円  
151029USDJPY.gif  151029GBPJPY.gif

ユーロ円                    豪ドル円 
151029EURJPY.gif  151029AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、国内鉱工業生産が良かった事で明日の日銀での追加観測が後退したため円買いの動きとなりドル円は120.63円、ポンド円は184.18円まで下落しました。
豪ドル円も続落しており昨日急落したユーロドルも伸びはなく円の全面高ですね。
ドル円はレンジから抜け出せない感じです。
日経平均はNY株高を受けて143円高でスタートしましたが今は上げ幅を縮めています。


れからですが、東京では日経平均の動きを見ながらの展開と思われますが長期資金の買いなどがなければ大きな反発はなさそうです。
海外勢は121.35円で売り、120.25円買いのようですね。
本日は欧州勢参入で昨日大きく下げたユーロドルなど欧州通貨中心に動きが有りそうです。


日は、朝も様子見です。
日経高で上げた所を売り狙いでしたが指標で下げました^^
チャンスを待ちます。




FX口座で最強のスペック!LIONFX ダメおやじブログNO1の人気

FOMC声明を受けドルは全面高!
2015年10月29日 (木) 05:13 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では利益確定買いでドル円で120.54円、ポンド円で184.54円まで上昇も日経平均の下げ幅拡大や戻り売りでドル円で120.24円、ポンド円で184.07円まで下落しました。
その後はドル円で120.40円、ポンド円で184.20円台で揉みあいました。

海外でもFOMC待ちで全く動かずドル円は120.30~120.40円、ポンド円は184~184.20円で膠着状態でした。
FOMC前には警戒感からドル円は119.96円、ポンド円で183.89円まで循環下げましたが、FOMCは今回は予想通り金利を据え置きましたが声明文で12月利上げの可能性に言及した若干タカ派的な内容で米金利が上昇した事でドル円は121.25円まで急伸し121.15円で終わり、ポンド円も185.05円まで上昇し184.91円で終るなど強い動きでした。
逆にユーロドルは1.0897まで下げるなど急落しました。

昨日はFOMCまで全く動かずFOMC声明を受けてストップを巻き込んだと見ています。
本日は東京では上げれば月末絡みの輸出のドル円売りが出る可能性は有ります。
海外では米GDPに注目ですね。



130919dmm_taiup.jpg



ドル円ですが121.50円では売られると見ています。
下値は120.70円、120.50円でしょうね。


ポンド円ですが185.30円、185.50円では売られそうです。
下値は184円と見ています。


ユーロドルですが戻しても1.0960、1.0990でしょうね。
下値は1.0850と見ています。




FXトレーディングシステムズ



10月29日(木) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2015年10月29日 (木) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
イスタンブール休場(共和国宣言記念日)
08:50 (日) 9月鉱工業生産・速報 [前月比] -1.2% -0.6%
(日) 9月鉱工業生産・速報 [前年比] -0.4% -2.6%
17:55 (独) 10月失業者数 +0.2万人 -0.4万人
17:55 (独) 10月失業率 6.4% 6.4%
18:30 (南ア) 9月生産者物価指数 [前年比] +3.4% +3.5%
21:30 (米) 週次新規失業保険申請件数 25.9万件 26.4万件
21:30 (米) 第3四半期GDP・速報値 [前期比年率] +3.9% +1.5%
21:30 (米) 第3四半期個人消費・速報値 [前期比] +3.6% +3.3%
22:00 (独) 10月消費者物価指数・速報 [前月比] -0.2% -0.1%
22:00 (独) 10月消費者物価指数・速報 [前年比] 0.0% +0.2%
23:00 (米) 9月中古住宅販売成約 [前月比] -1.4% +1.0%
28:00 (メキシコ) メキシコ中銀政策金利発表 3.00% --




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・つちのえ寅

九星・・・一白

日柄と行事・・・小つち  福岡香椎宮祭

太陰暦・・・十七日

六曜・・・先勝→諸事急ぐ事や願い事午前中吉午後は凶

中段・・・さだん→物事を定めるに適する日で建築婚礼などに吉

二十八宿・・・角→婚礼普請酒造吉葬儀凶

下段・・・黒日→物事成就せず何事も大凶日葬儀妨げなし                 

相場の波動・・・ 大下放れすると底入れをみることあり注意
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
  その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん記事
  を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね




外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
全く動意薄、FOMC待ちか!
2015年10月28日 (水) 19:21 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日は朝に小幅に上下した後はドル円は120.40円、ポンド円は184.20円とNY終値付近で膠着状態です。

ドル円は昨日の欧州序盤から1日以上高安で30pの動きですから話にならないですね。

本日は注目のFOMCです。
夕方の記事にも書きましたが金融政策は変更なしで声明文で12月利上げを示唆するか来年に先送り観測が広がるかで大きく動きは変わりそうです。

ECBのドラギさんは流石にマリオで明るくサービス精神が旺盛で相場を動かしてくれます^^

日銀の黒田さんは上から目線で目標が達成しなくても訂正もなにもせず順調の繰り返しだけです。
官僚中の官僚でしょうね。

FRBのイエレンさんは市場の動向や対話を重視してる感じですがチキンで何も決めれない。
本日はチキンを返上するかですね。

BOEのカーニーさんは何年も口を開けば利上げだけです。
その都度に投資家は振り回されますね。

それぞれ特徴が有って面白いですね。

今晩は早寝して早起きが良いのかな。

週末の日銀を控えているのでFOMCでもドル円は大きな動きがないかも知れないです。

本日の予想値は夕方と同じです。

FXトレーディングシステムズ


ドル円、ポンド円のポイント
2015年10月28日 (水) 15:30 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



日の東京為替市場は、日経平均の上げ幅拡大やドル円、ポンド円に利益確定買いが出たことでドル円で120.54円、ポンド円で184.54円まで上昇しました。
しかし、株の上げ渋りや戻り売りでドル円で120.24円、ポンド円で184.07円まで下落しましたが突っ込みは買われドル円は120.40円、ポンド円は184.20円付近で膠着し動きが有りませんでした。
ユーロドルも1.1030台中心で動きなし、豪ドル円は豪指標悪化で大きく下げました。


れからですが、欧州ではユーロ圏指標は有りますが方向感が見えずFOMC待ちかもしれないですね。
ただ、欧州ファンドが仕掛け的な動きをすれば欧州通貨中心に動くかも知れないです。
FOMCは今回は利上げはないと見ており注目は声明文で年内利上げを示唆するか、先送りになりそうかがポイントでしょう。







本日のドル円のコマ足のスタート値は120.74円で、現在は120.40円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で121.15円以上となっています。


ドル円ですが、動きがなかったので朝の予想と同じで120.80円までと見ています。
下値は120円でサポートされる可能性も強いですが割りこむと119.70円台と見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は185.27円で、現在は184.29円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で186.39円以上となっています。


ポンド円ですが、184.80円、185円越えは売られそうです。
下値は183.30円、183円と見ています。


ユーロドルですが、戻しても1.1080、1.11までで下値は1.10を割り込めるかですが割れれば1.0950と見ています。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 120.03
保有中 USD/JPY 売り 119.82
保有中 GBP/JPY 売り 185.43
保有中 EUR/USD 売り 1.0851

昨日は気に入った値段が来なかったのと体調不良でノートレードでした。

本日は朝にポンド円を2回売り19pの利です。
昨日の分も頑張らねば。
動けばですけど^^



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2015年10月28日 (水) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2015年10月28日 (水) 10:18 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円                     ポンド円  
151028USDJPY.gif  151028GBPJPY.gif

ユーロ円                    豪ドル円 
151028EURJPY.gif  151028AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、49円高で寄り付いた日経平均が100円越え高となったためドル円は120.54円まで上昇し昨日大きく下げたポンド円はショートカバーから184.54円まで上げ幅を拡大しました。
しかし、戻り売り意欲も強く株も上げ渋りのため今はドル円は120.46円、ポンド円は184.37円で気持ち高い程度ですね。
豪ドル円は豪物価指標が悪く大幅安でユーロドルはドル高で弱含みでしたがドル高が止まると反発しNY終値から動きなしです。


れからですが、東京は特に材料はなく長期資金などに動きがなければ日経平均の動きに連動した小幅な動きになりそうです。
海外勢は120.80円売りで120円買いのようです。
ドル円、ポンド円とも少し戻り売り有利とも思えますが本日はFOMCを控えていますので様子見ムードが強まるかも知れないですね。


日は、朝はポンド円を184.50円台で2回売り19pの利です。
昼からも戻せば売りを考えてます。




FX口座で最強のスペック!LIONFX ダメおやじブログNO1の人気

終日、円高の動き!
2015年10月28日 (水) 05:27 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では日経平均の下げ幅拡大、中国株安からリスク回避の円買いの動きとなりドル円で120.48円、ポンド円で185円まで下げる場面が有りました。

15時過ぎに小幅に反発も欧州勢にドル円、ポンド円とも売られNYでは米耐久財受注や消費者信頼感が悪く米金利が低下するとドル円は120.16円まで下げ120.40円で終りました。
ポンド円はポンドドルも弱く183.97円まで下げ184.24円で終りましたが大幅安でしたね。
ユーロドルはドル安で欧州で1.1078まで上昇もNYで1.1038で終わり小幅安でしたので円の全面高でした、

特にドル円、ポンド円が大きく下げる材料はなかったのですがFOMCや日銀に関して警戒感がでたのかも知れないです。

本日は東京では日経平均や実需の動向、海外では注目のFOMCです。
今回は利上げはないと思ってはいます。



130919dmm_taiup.jpg



ドル円ですが戻しても120.80円までと見ていますが。
下値は120円でサポートされる可能性も強いですが割りこむと119.70円台と見ています。


ポンド円ですが184.80円、185円越えは売られそうです。
下値は183.30円、183円と見ています。


ユーロドルですが戻しても1.1080、1.11までで下値は1.10を割り込めるかですが割れれば1.0950と見ています。




FXトレーディングシステムズ



10月28日(水) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2015年10月28日 (水) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
09:30 (豪) 第3四半期消費者物価 [前期比] +0.7% +0.7%
(豪) 第3四半期消費者物価 [前年比] +1.5% +1.7%
17:30 (スウェーデン) スウェーデン中銀政策金利発表 -0.35% --
27:00 (米) FOMC政策金利発表 0.00-0.25% --
29:00 (NZ) RBNZオフィシャル・キャッシュレート 2.75% --




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・ひのと丑

九星・・・二黒

日柄と行事・・・万倍日  速記記念日

太陰暦・・・十六日

六曜・・・赤口→吉日ではない正午のみ吉朝夕は控え目

中段・・・たいら→吉凶共に平らかなる日で相談事吉溝堀は凶

二十八宿・・・軫→神祭土地買入れ婚礼吉

下段・・・十死→黒日に次ぐ凶日で殊に婚礼・葬儀を忌む                 

相場の波動・・・ 変化注意日 前場止の足取りに注意
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
  その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん記事
  を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね




外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ドル円、ポンド円のポイント
2015年10月27日 (火) 15:18 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



日の東京為替市場は、日経平均の下げ幅拡大、中国株安からリスクオフの動きとなりドル円で120.58円、ポンド円で185円まで下落しました。
その後は小幅に反発も戻りは鈍く今はドル円で120.61円、ポンド円で185.19円で動いています。
ユーロドルはドル安で今は1.1066で小幅高ですね。
昨日に続いて円の全面高ですがFOMCや日銀を控えて商いは盛り上がりに欠けているようです。


れからですが、東京の円高に対しての欧州勢の出方に注目です。
昨日も書きましたが欧州が冬時間になったため動きは17時前からかもしれないです。
欧州では英GDPが有ります。
22日の英小売の時は指標前から結果が分かっているようにポンドは急伸し結果も良かったです。
本日も指標前から動くかも知れないです。

NYでも指標は多いですが結果による株価や米金利動向で動きそうですね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は120.79円で、現在は120.82円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で120.53円以下となっています。


ドル円ですが、120.80円台、121円では売られそうで越えても121.20円まででしょうね。
下値は120.20円台、120円までと見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は185.55円で、現在は185.47円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で185.48円以上となっています。


ポンド円ですが、185.70円、185円では売られそうです。
下値は184.80円、184.50円と見ていますが英小売次第でしょうね。


ユーロドルですが、1.1080、1.11では売られ越えても1.1130までと見ています。
下値は110、1.0970付近と見ています。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 120.03
保有中 USD/JPY 売り 119.82
保有中 GBP/JPY 売り 185.43
保有中 EUR/USD 売り 1.0851

昨日は動きが乏しく欧州での戻りでポンド円を3回売り薄利ばかりで22pの利でした。

本日も東京は様子見です。
欧州で動きたいですね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2015年10月27日 (火) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2015年10月27日 (火) 10:22 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円                     ポンド円  
151027USDJPY.gif  151027GBPJPY.gif

ユーロ円                    豪ドル円 
151027EURJPY.gif  151027AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、14円高で寄り付いた日経平均が下げたことなどから昨日に続いてドル円売り優勢の動きとなりドル円で120.80円、ポンド円で185.47円まで下落し、今も安値圏で動いています。
ユーロドルは1.1055で動きがなく円の全面高ですね。
しかし、材料は乏しく値動きは少ないです。


れからですが、東京では日経平均の動向で動きそうです。
海外勢は121.50円で売り、120.50円で買いのスタンスのようですね。
本日は英GDPなど英米で指標は多く海外主導の動きとなりそうです。
昨日も書きましたが東京で下げれば欧州で戻すことが多いので安値売りは避けたいですね。
今は小幅狙いが良いかも知れないです。


日は、朝も様子見で戻り待ちです。




FX口座で最強のスペック!LIONFX ダメおやじブログNO1の人気

全般に円高推移もドル円、ポンド円の下げは限定!
2015年10月27日 (火) 05:27 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京ではドル円に利食い売りや月末絡みの輸出の売りでドル円、ポンド円とも弱含みに動き15時過ぎにはドル円で120.77円、ポンド円で185.26円まで下落しました。

欧州序盤には何時ものように反発しドル円で121.14円、ポンド円で185.90円まで戻し東京の下げを埋める動きとなりましたが上にも伸びきれずドル円は121円付近で揉みあい、ポンド円は185.50円付近まで下落しました。

NYでは米住宅指標が悪く米金利が低下したためドル円は120.57円、ポンド円で184.85円まで下落しましたが突っ込みは買われドル円は121円で終わり小幅安、ポンド円も185.74円で終わり小幅安でした。

ユーロドルはFixでショートカバーが出て1.1068まで上昇し1.1050で終りましたが小幅高でした。

昨日は特に材料がなくNYでの上下の振れ以外はダラダラした動きでしたが小幅ながら円高の動きでした。

本日は英GDPや米で耐久財受注、消費者信頼感が有り欧州から動きそうです。



130919dmm_taiup.jpg



ドル円ですが上げても121.50円と見てますが越えると121.80円でしょうね。
下値は120.50円、120.30円と見ています。


ポンド円ですが上げても186.30円までと見ていますが英GDPが良いと187円狙いも考えられます。
下値は185円、184.80円までと見ていますが英GDPが悪いと184円付近までの下げも考えられます。


ユーロドルですが上値は1.1080台、1.1120、下値は1.0950と見ています。




FXトレーディングシステムズ

10月27日(火) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2015年10月27日 (火) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
06:45 (NZ) 9月貿易収支 -10.35億NZD -8.25億NZD
17:30 (香港) 9月貿易収支 -251億HKD -328億HKD
18:30 (英) 第3四半期GDP・速報値 [前期比] +0.7% +0.6%
(英) 第3四半期GDP・速報値 [前年比] +2.4% +2.4%
18:30 (南ア) 第3四半期失業率 25.0% 25.1%
21:30 (米) 9月耐久財受注 [前月比] -2.0%
(-2.3%)
-1.2%
(米) 9月耐久財受注 [前月比:除輸送用機器] 0.0%
(-0.2%)
0.0%
22:00 (米) 8月S&P/ケース・シラー住宅価格指数 [前年比] +4.96% +5.10%
23:00 (米) 10月消費者信頼感指数 103.0 102.4
23:00 (米) 10月リッチモンド連銀製造業指数 -5 -3




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・きのえ子

九星・・・三碧

日柄と行事・・・満月 ・ 読書週間 ・ 宝塚清荒神月例祭

太陰暦・・・十五日

六曜・・・大安→万事に障りなく大吉何事にも進んで吉

中段・・・みつ→万事すべて満たされる良日で婚礼開業等に吉

二十八宿・・・翼→旅行種まき以外百事凶

下段・・・月徳→婚礼種まき家の増改築等に用いて吉の日                 

相場の波動・・・ 転機を作る重要日
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
  その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん記事
  を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね




外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
全般に円高も動きは小幅で方向感なし!
2015年10月26日 (月) 19:30 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日はドル円の利食い売りや月末絡みの輸出の売りで16時頃にはドル円で120.77円、ポンド円で185.26円まで下落しました。

しかし欧州勢参入(冬時間で欧州時間は先週から1時間遅れ)で何時ものように東京の下げを埋める動きとなりドル円は121.14円、ポンド円は185.90円まで反発し、1.1056まで上げたユーロドルは1.1020台まで下げました。

今はドル円は121.05円まで高値からは下げてますが最近、NY株高から上昇することが多いのでまだ分からないです。
私は株も少し買われ過ぎで利食い売りが出ても良い水準とは思ってますが。

本日は特段に重要指標はなく週半ばから有る重要指標や重要イベントを控えて様子見ムードが強まる可能性は有るかもですね。

NYでドル円が伸びれば私は売りたいのですが。
明日の東京でも国内輸出の売りが出る可能性が多いと思うので。

ドル円は夕方の予想と同じく上値は121.40円台までと見ています。
下値は再度120.80円を下回れば120.50円付近でしょうね。

ポンド円は186円では売られ越えても186.30円までと見ています。
下値は185円までかも知れないですね。

ユーロドルは予想通り1.1050台で売られました。
越えても1.1080まででしょうね。
下値は1.10を割りこむと1.0950と見ています。

本日は大きくは狙わずコツコツが良さそうです。


FXトレーディングシステムズ


ドル円、ポンド円のポイント
2015年10月26日 (月) 15:40 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



日の東京為替市場は、ドル円に利食い売りや国内輸出企業の売りがでたことからドル円は121.09円、ポンド円で185.46円まで下落しました。
その後はドル円は121.10円付近で揉みあいましたが先週下げたドルストレートが反発したためクロス円の下げは小幅でポンド円も185.85円まで反発しました。
しかし、上げていた日経平均が上げ幅を縮小したためドル円は120.99円、ポンド円は185.56円まで下落し今もドル円は121.05円で安値圏で動いています。


れからですが、本日は欧米で特に指標はなく株価動向や米金利を睨んだ展開となりそうです。
欧州では先週大きく下げたユーロドルやユーロポンド主導の動きになりそうですね。
まずは東京でのドル安に対して欧州勢の出方ですね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は120.45円で、現在は121.24円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で119.46円以下となっています。


ドル円ですが、上げても121.40円台では売られそうですが121.50円を越えると121.80円付近までの上昇も考えられます。
下値は120.70円台、120.50円までと見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は185.42円で、現在は185.77円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で184.84円以下となっています。


ポンド円ですが、186円では売られ越えても186.30円までと見ています。
下値は185円までと見ていますが184.80円付近までの下げも考えられそうです。


ユーロドルですが、東京ではドル安で小幅に上昇しています。
1.1050台、1.1080では売られ、1.11越えはないと思ってはいますが、ドル安が大きく進行するとショートカバーで1.1140までの反発も考えられます。
下値は1.0950、1.0920台でしょうね。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 120.03
保有中 USD/JPY 売り 119.82
保有中 GBP/JPY 売り 185.43
保有中 EUR/USD 売り 1.0851

先週末はポンド円売りで23p、ドル円は損切りも有りましたが11pの利、ユーロドル売りで9pでトータル43pの利でした。
先週もコツコツと結構利を積み重ねる事が出来ました。

本日は様子見です。
欧州から動きたいですね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2015年10月26日 (月) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2015年10月26日 (月) 10:30 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円                     ポンド円  
151026USDJPY.gif  151026GBPJPY.gif

ユーロ円                    豪ドル円 
151026EURJPY.gif  151026AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、利食い売りや月末絡みの輸出のドル円売りでドル円は121.09円、ポンド円は185.54円まで下落しました。
今は押し目買いで安値からは小幅に戻してますが戻りも鈍く円高の動きですね。
ユーロドルはドル安で今は1.1023で小幅高です。
日経平均は210円高で寄り付きましたが先物で300円高だったため想定内以内の上げでドル円買いの材料にはならないですね。


れからですが、東京は日経平均の動き次第ですが東京では大きな動きはなく欧州勢参入からの動きかも知れません。
東京安なら欧州序盤は買われて往って来いになる事が多いので安値売りは注意です。
尚、本日から欧州は冬時間になるので欧州序盤の動きが少し遅くなるかも知れないです。
海外勢は121.60円からの売り、120.50円からの買い、輸入も120円前半からの買いのようです。


日は、朝は下げたので様子見です。
大きい戻りが有れば売りたいですが欧州時間になるかも知れないです。




FX口座で最強のスペック!LIONFX ダメおやじブログNO1の人気

FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.