DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポンドは利上げ観測が蒸し返され上昇!
2015年04月22日 (水) 19:10 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日は東京でドル円は日銀の追加緩和観測や日経平均の大幅上昇を受けて119.78円まで上昇も利食い売りで値を下げ欧州では米金利安や欧州通貨に対するドル売りで119.35円まで下げ今も安値圏で動いています。

昨日高値の119.83円越えは必至で120円で売られるか、120.20円付近まで上昇かと考えていましたが不発でした。
ただ、欧州で下げてもNY時間は分からないです。
下値は119.20円付近と思ってますが若しかして119円付近まで有るかも知れないです。
上値は120円越えは難しいかもですね。

ポンド円は欧州序盤に178.46円まで下落もBOE議事録で利上げ観測が浮上し179.65円まで上昇しました。
4月8日の179.29円を越えたのでストップ買いが出たようですね。
「次は利上げ」というのは何年も前から聞き飽きた言葉ですのでNYでポンド、ユーロが売られないかと半分期待はしています。
ただ、上に向いてますので179 .70円を越えれば次の狙いは180.10円台でしょうね。
下値は178.80円台、178.50円と見ています。

ユーロドルも米金利低下やポンド高に連れるように1.08まで上昇しました。
4月17日の1.0848越えストップで売りましたが1回目は正解でした。
再度1.08を越えるなら売りたいと思ってます。
ドル円のヘッジでストップを入れなくても良いかなとも思ってますが。

下値は本日は1.0740、1.0720付近までかも知れないですね。

NY、頑張りましょう。

FXトレーディングシステムズ

スポンサーサイト
ダメおやじ式簡単バイナリーオプション攻略法
2015年04月22日 (水) 18:00 | 編集

ダメBO



登録後すぐに1回目の内容がメールで届きます!



こんにちわ、ダメおやじです。

「相場の方向性は合うけどトレードをするとうまくいかない」
「損切りが大切なことは知っているか実行できない」
「利益が乗ると息苦しくなってすぐ決済してしまう」

FXをやっていると頭では理解しているつもりだけどうまくいかないことは多々あり、そのたびに悔しい思いをすることもあります。ただ、それは慣れも必要で心と体のバランスが取れてくる事が大切になります。

しかし、それをマスターするまではある程度の経験も必要になりますので、特にFX初心者であれば難しいと感じることがあるでしょう。そんな人にはバイナリーオプション(BO)がお薦めです。BOはルール上、決済は自動でしてくれるので損切りや利食いで悩むことはありません。さらにFXのようにピンポイントで予想を当てに行く必要がなく、上がるか下がるかのざっくりした方向感がわかればできちゃいます。

今回はBO用にダメおやじ式簡単バイナリーというツールを開発しました。基本はMT4のチャートにセットするインジケーターにて売買シグナルを発します。だから、誰でもそれを確認しつつ売買ポイントを探ることが出来て便利です。さらに勝率を上げていくために、各種インジケーターやレポートを配布しています。

バイナリーオプションとは??



バイナリーオプションとは二者択一の上がるか?下がるか?を予想する金融商品です。あらかじめ決められた通貨ペアとペイアウト倍率と呼ばれる倍率を選択肢、予想が当たれば約2倍に、外れれば0になるシンプルな取引です。

予想が当たる可能性は50%と思われるかもしれませんが、為替相場を利用するためテクニカル分析が有効であり、うまく運用していけば安定的に利益を積み重ねていくことが可能です。



登録後すぐに1回目の内容がメールで届きます!



なぜ、バイナリーは稼げるのか?


決済が不要(損切り、利食いが不要)
バイナリーはルールがシンプル
テクニカル分析がとにかく有効!

大きな利点としては損切りが不要ということです。FXでは損を出せば自分でいつかは決済しないといけませんが、BOでは時間が来れば勝手に決済されるため、損失が拡大してしまう恐れがありません。勝負も1回1回なので、不要な心配をする必要がありません。損切りが出来ずに困っている人はBOがぴったりだと思います。

次にルールがシンプルとありますが、FXであれば、決済は!利食いは!、●●pipsで損切りは!、-▲▲pipsで資金管理が~!、と細かく決めていく必要がありますが、バイナリーは上がるか?下がるか?予想するだけです。損益計算も資金管理も基本としては、あまり考えなくて良いものです。

最後はテクニカルが有効!ポジションを持つタイミングとしては、例えば、これから1分間は上がりそうだと思う時だけ勝負をすればいいのです。為替は上昇、下降、レンジの3パターンしかありません。これをうまく理解してトレードに生かすことができれば勝てます。

つまり、FXではどうも結果が出ないな~という人はぜひBOを試してみると良いと思います。実際、より稼げるからという理由で、FXからBOへ乗り換えている人も少なくありません。人それぞれではありますが、もし、うまくいっていないならBOという選択肢はありだと思います。

バイナリー攻略法とは

バイナリーで勝つためには勝率を上げる事が何よりも大事です。

FXであれば利幅を大きく取れば良いのですが、BOではいくら利幅をとっても同じです。勝つことが大事です。予想より1pipでも当たっていれば所定の倍率で利益となるので、負けないトレードを心がけていけば利益は積み重なって行きます。

また、ペイアウト倍率が出来る限り高い業者が有利となるでしょう。これは払い戻しの際により多く貰えるからであり、業者によってはペイアウト倍率が全然違う事もありますので、出来る限りペイアウト倍率が高い業者を選ぶようにしましょう。

BOの具体的な攻略法はメールアドレスをご入力頂だければすぐに返信メールが届きますので、そちらに詳しく解説しています。どうぞ参考にして頂ければと思います。



登録後すぐに1回目の内容がメールで届きます!



バイナリーに向いていない人

自分で決めたバイナリールール(マイルール)を持っていない人
儲かったらその分全てを使って勝負をしようとする人
1回の取引で大きなお金を稼ぎたい人
コツコツとマイペースで出来ない人
チャートを見ずに値頃勘だけで投資する人

やはり、バイナリーは良くも悪くも堅実でコツコツと稼ぐということです。だから、ギャンブルのように熱くなって次、次と行く人は向いていないと思います。そういう人はFXでも向いていませんが、バイナリーではもっと失敗することになります。

バイナリーと聞くと丁半ばくちと思う人がいますが、それは分析ができない人が見るとそういうでしょう。しかし、サイコロの目と違い、為替は値動きの分析ができて予想も可能です。そこが丁半ばくちとは全く違うことであり、そのことに気づかずにばくち感覚でやる人は失敗します。

そのことに気付かないと一生、バイナリーで稼ぐことはできないでしょう。

もし、少しずつでも着実に稼いで行きたいと思われているのであれば、バイナリーオプションは人生の強力なパートナーになるでしょう。勘だけが勝負のバクチではなく、しっかりとトレード法を持って進めて行くことができれば、そのスキルは一生物の宝物となります。

私もFXやバイナリーと研究するうちに効果的な勝ち方に気付くことができました。ちょっとやってみてダメだなと思うのではなく、勝ち続けることができる理由を探す執念が大事だと思います。私は今回、そのきっかけとしての材料をご提示できると思いますので、ぜひ活用して頂ければ嬉しいです。

メールアドレスをフォームに入れて頂くだけで、すぐに初回の解説が届きます。その後、数回にわたってバイナリーの解説をしていきます。無価値だなと思えば登録解除ボタンをクリックして頂ければ二度と届くことはありません。あなたにとってリスクはないと思います。ご参加お待ちしています。 ※ご登録後ダメおやじのメルマガに登録されます。




登録後すぐに1回目の内容がメールで届きます!

利食いポイントが見えず、OCOで建値決済が多いです。 どうすればいいでしょうか?
2015年04月22日 (水) 16:00 | 編集

150331dame_20150401084339bff.png



こんにちは、ダメおやじです。
今回のお悩み相談はこちらになります。


***** ご質問内容 ここから **********************************

利食いポイントが見えず、OCOで建値決済が多いです。
どうすればいいでしょうか?

***** ここまで *********************************************


■ ダメおやじからの回答

発注の時には利食いポイントがわかっていても、相場は刻々と変化しますので、途中で迷ってしまいまごまごしているとマイナスになってしまい、慌てて決済するなんてこともありがちです。

今回のご相談者さんは建値決済ということで損失は回避されているようですが、せっかく利が乗っている状態を見逃すのはもったいないですよね。

こういう場合は、とにかく最初に決めた利食いポイントを外さない事が大事です。これは損切りでも同じですが、相場が動けばストップ値や利食い値を変えてしまいたい衝動に駆られますが、そういう時は失敗することが多いです。

作戦を立てる事と実行をわけて考えたほうが良いと思います。臨機応変にすると言われますが、それは経験を積んだ人たちがすることで特に初心者は自分で決めたルールに従ってやるほうが良いと思います。

自分はまだ初心者だから自分が決めたルールなんて怖くて守れない・・・と思われているのであれば、まずはデモトレードで自信が出るまで練習すべきだと思います。

決めたルールは守るということをまずできなければ、例え素晴らしい教えやノウハウを入手した所で意味がありません。自分の思惑でせっかく手に入れた高物のノウハウも吹き飛ばしてしまうわけですから。

とにかく、信じられるロジックを構築してそれを試す。失敗すれば原因を追及して、改善の仮説が出てくればそれを実際に試していく、この繰り返しになると思います。あーだ、こーだと能書きを垂れるより、実践で結果で判断したほうが良いです。

答えは全て相場の中にあります。

もし、信じられるFX手法が見当たらない場合はFX勉強会で確認してみてください。あなたに魔法をかけてすぐにできるようになるとは言いませんが、FX手法を構築するお役に立つと思います。



d_468-60.gif
ドル円、ポンド円のポイント
2015年04月22日 (水) 15:38 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



日の東京為替市場は、日銀の追加観測の強まりや日経平均が20000円越えに上昇したことでドル円で119.78円、ポンド円で178.79円まで上昇しました。
しかし、ドル円、日経平均とも利食い売りに伸び悩みドル円は119.45円、ポンド円も178.48円まで下落しました。
ただ、下げれば買い意欲は強く今はドル円で119.56円で小幅安、ポンド円で178.63円で動き無しです。
値動きが少なく様子見ムードが強いですね。


れからですが、欧州ではユーロドル、ポンドドル主導の動きと思いますが欧州通貨も上下には振れますが方向感は有りません。
BOE議事録でポンドが動くかですね。
NYでは住宅指標は有りますが米金利動向と昨日に続いて日銀ネタで動くかです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は119.26円で、現在は119.61円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で118.80円以下となっています。


ドル円ですが、昨日高値の119.83円を抜けれるかですが抜ければ120円ですね。
120円では売られそうですがストップ買いが出ると120.20円付近までの上昇も考えられます。
下値は119.30円台、119.20円まででしょうね。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は177.86円で、現在は178.60円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で177.04円以下となっています。


ポンド円ですが、179円では売られそうですが越えると179.30円とみています。
下値は177.70円台、177.50円まででしょうね。


ユーロドルですが、東京では動きませんでした。
上値は1.0780、1.08で下値は1.0680、1.0650では買われそうです。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.37
保有中 USD/JPY 売り 117.94
保有中 GBP/JPY 売り 180.70

昨日は欧州からスタートでポンド円売りで15pの利とドル円売りで7pの利でした。
早朝のユーロドルとドル円の両落ちで15pの利も有りましたのでトータル37pの利です。

本日はノートレードです。
欧州から動きたいですね。





FXトレーディングシステムズ
【DMMFX タイアップ企画】 特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略 ☆
2015年04月22日 (水) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2015年04月22日 (水) 10:38 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン


ドル円                     ポンド円  
150422USDJPY.gif  150422GBPJPY.gif

ユーロ円                    豪ドル円 
150422EURJPY.gif  150422AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、動きは少ないですが昨日からの日銀の追加緩和観測の強まりや日経平均が20000円越えと上昇を続けていることからドル円は119.78円、ポンド円も178.73円まで上昇しました。
今はドル円は119.75円で小幅高、ポンド円は178.64円で動き無しですね。
ユーロドルは1.0721で小幅安です。



130919dmm_taiup.jpg



れからですが、東京では日経平均の動きに連動と思われます。
ドル円は119.90円からは海外勢の売り観測、119円前半で輸入や海外勢の買い観測が有るようで大きな動きはなさそうですが目先は120円に乗せれるかですね。
本日も欧州序盤からの動きになりそうです。


日は、朝も動きが少ないので様子見で動き待ちです。




FXトレーディングシステムズ
日銀の追加緩和観測の強まりで円売りが進む!
2015年04月22日 (水) 05:40 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では前日の海外でドル円が上昇したことや日経平均の上げ幅拡大を受けてドル円はジリジリ値を上げ119.53円まで上昇したため177.98円まで上昇する場面は有りましたが前日に続いてドルの全面高でユーロドル、ポンドドルが弱い動きだったためポンド円は177.70円台まで下げ動きなしでした。

欧州序盤には欧州通貨安でポンド円は177.49円まで下落しましたが浜田内閣官房参与の「日銀は追加緩和必要」発言でドル円が119.78円まで上昇したことやギリシャ懸念からユーロ安が進行しユーロに対するポンド買いでポンド円は178.16円まで上昇しました。

その後はNYに向けて利食い売りからドル円で119.29円、ポンド円で177.59円まで下落もNYでも浜田内閣官房参与発言で日銀の追加緩和期待が強まりドル円で一時119.83円まで上昇し119.64円で終わり、ポンド円もユーロドル、ポンドドルが反発したため178.90円まで178.62円で終わりましたが全般に円安の動きでした。

円絡みは浜田さんに振り回されますが本日の東京で更にドル円が買われるか注目ですね。
海外ではBOE議事録、米中古住宅が有ります。
米金利動向や株価を睨んだ展開となりそうです。



130919dmm_taiup.jpg



ドル円ですが119.80円台を上に抜けると120円、120.20円と見ています。
下値は119.20円付近は買われそうです。


ポンド円ですが179円では売られると見ていますが越えると179.20円でしょうね。
下値は178円、177.80円では買われそうですね。


ユーロドルですが1.0780、1.08では売られそうですね。
下値は昨日安値の1.0660までと見ています。




FXトレーディングシステムズ


4月22日(水) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2015年04月22日 (水) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
08:50 (日) 3月通関ベース貿易収支 -4246億円
(-4250億円)
+446億円
10:30 (豪) 第1四半期消費者物価 [前期比] +0.2% +0.1%
(豪) 第1四半期消費者物価 [前年比] +1.7% +1.3%
17:00 (南ア) 3月消費者物価指数 [前年比] +3.9% +4.1%
17:30 (英) BOE議事録
20:00 (トルコ) トルコ中銀政策金利発表 7.50% --
22:00 (米) 2月住宅価格指数 [前月比] +0.3% +0.6%
23:00 (米) 3月中古住宅販売件数 488万件 503万件
23:00 (ユーロ圏) 4月消費者信頼感・速報 -3.7 -2.5



≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・つちのえ辰

九星・・・八白

日柄と行事・・・アースデー  東京靖国神社春祭

太陰暦・・・四日

六曜・・・赤口→吉日ではない正午のみ吉朝夕は控え目

中段・・・たつ→万事を建て生ずる日で棟上開業婚礼等に吉

二十八宿・・・箕→普請造作吉婚礼葬儀凶

下段・・・五墓→動土地固め柱立葬儀などを忌む墓運の日                      

相場の波動・・・ 後場高の日 前場安は買い狙い良し
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
  その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん記事
  を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね




外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。