DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
欧州通貨中心に全般には円高!
2015年04月10日 (金) 19:40 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日は日経平均が15年振りに2万円の大台に乗せ株式市場では「おめでとう」の声が多く聞こえたようですが為替相場にはほとんど影響はなく日経平均が下げたことによりドル円は少し弱含みでした。
欧州では欧州通貨売りドル買いでドル円は120.60円まで反発も中曾日銀副総裁の「今の状況なら物価が少々下げても追加緩和は必要ない」発言で120.21円まで下落しました。

昨日も欧州からNY序盤では下げましたが米金利高や119.90円での長期資金の買いオーダーで大きく深夜に反発したので朝まで分かりませんが売るなら120.60円ストップで売りが良さそうです。
ただ、下値も119.80円付近と見るならば妙味はないですが。

ポンド円は夕方の記事でも書きましたが前回、176.70円で下げ止まり、その前は176.50円でした。
そのラインを下回ればストップ売りで下げると見てましたが175.92円まで下げました。
今はショートカバーで少し戻してますが今度は176.70円付近から売られそうですね。
下値は来週ですが175.50円を割り込むと174円台、173円台までの下げも有るかも知れないです。

ユーロドルもストップ売りを巻き込み1.0588まで下落しました。
一応本日の下げ目標に到達したので私は利食いしましたが、将来的にパリティーに向かうのかも知れないですね。

戻りは1.0650付近で下値は目先は直近安値の1.0462狙いかも知れないです。

NYは特に材料はないですが波乱含みですね。

FXトレーディングシステムズ

スポンサーサイト
ドル円、ポンド円のポイント
2015年04月10日 (金) 15:28 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



日の東京為替市場は、日経平均が2万円の大台に乗せても反応はなく逆に利食い売りでマイナス圏に突入するとドル円で120.44円、ポンド円で177.26円まで下落しました。
その後は日経平均は再びプラス圏となりましたがドル円は120.50円台、ポンド円は177.30円台で膠着状態で今はドル円は120.48円で小幅安、ポンド円は177.33円で動き無しですね。
今の値段帯では実需の動きもなかったです。


れからですが、欧州では英指標が有りますが欧米ではユーロドル、ポンドドルの動きが中心となりそうでユーロ円、ポンド円は連動しそうです。
NYでは特に指標はないですが米金利動向で動きそうですね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は120.09円で、現在は120.53円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で119.58円以下となっています。


ドル円ですが、120.80円付近は売られそうで越えても121円までと見ています。
下値は120円割れは昨日と同じように長期資金の買いが出る可能性が有り下げても119.80円までと見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は178.07円で、現在は177.23円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で178.96円以上となっています。


ポンド円ですが、今、欧州勢が売ってるようで昨日安値の177.12円を割り込みましたね。
上値は177.70円台、178円までで、下値は176.70円、176.50円付近ではサポートされそうです。
ただ、176.50円を割り込むとストップ売りで176円割れも考えられそうです。


ユーロドルですが、戻しても1.0730付近までと見ています。
越えると1.0780付近も考えられますが難しい感じがします。
下値は1.06で止まらなければ1.0560付近と見ています。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.37
保有中 USD/JPY 売り 117.94
保有中 GBP/JPY 売り 180.70
保有中 EUR/USD 売り 1.0716

昨日はポンド円を東京で3回売り24pの利でした。
欧州からのポンド円、ユーロドルの下げに乗れなかったのが残念です。

本日は動きがなく様子見です。
週末の海外で動きたいですね。





FXトレーディングシステムズ
ダメおやじ式簡単バイナリーオプション攻略法
2015年04月10日 (金) 14:00 | 編集

ダメBO



登録後すぐに1回目の内容がメールで届きます!



こんにちわ、ダメおやじです。

「相場の方向性は合うけどトレードをするとうまくいかない」
「損切りが大切なことは知っているか実行できない」
「利益が乗ると息苦しくなってすぐ決済してしまう」

FXをやっていると頭では理解しているつもりだけどうまくいかないことは多々あり、そのたびに悔しい思いをすることもあります。ただ、それは慣れも必要で心と体のバランスが取れてくる事が大切になります。

しかし、それをマスターするまではある程度の経験も必要になりますので、特にFX初心者であれば難しいと感じることがあるでしょう。そんな人にはバイナリーオプション(BO)がお薦めです。BOはルール上、決済は自動でしてくれるので損切りや利食いで悩むことはありません。さらにFXのようにピンポイントで予想を当てに行く必要がなく、上がるか下がるかのざっくりした方向感がわかればできちゃいます。

今回はBO用にダメおやじ式簡単バイナリーというツールを開発しました。基本はMT4のチャートにセットするインジケーターにて売買シグナルを発します。だから、誰でもそれを確認しつつ売買ポイントを探ることが出来て便利です。さらに勝率を上げていくために、各種インジケーターやレポートを配布しています。

バイナリーオプションとは??



バイナリーオプションとは二者択一の上がるか?下がるか?を予想する金融商品です。あらかじめ決められた通貨ペアとペイアウト倍率と呼ばれる倍率を選択肢、予想が当たれば約2倍に、外れれば0になるシンプルな取引です。

予想が当たる可能性は50%と思われるかもしれませんが、為替相場を利用するためテクニカル分析が有効であり、うまく運用していけば安定的に利益を積み重ねていくことが可能です。



登録後すぐに1回目の内容がメールで届きます!



なぜ、バイナリーは稼げるのか?


決済が不要(損切り、利食いが不要)
バイナリーはルールがシンプル
テクニカル分析がとにかく有効!

大きな利点としては損切りが不要ということです。FXでは損を出せば自分でいつかは決済しないといけませんが、BOでは時間が来れば勝手に決済されるため、損失が拡大してしまう恐れがありません。勝負も1回1回なので、不要な心配をする必要がありません。損切りが出来ずに困っている人はBOがぴったりだと思います。

次にルールがシンプルとありますが、FXであれば、決済は!利食いは!、●●pipsで損切りは!、-▲▲pipsで資金管理が~!、と細かく決めていく必要がありますが、バイナリーは上がるか?下がるか?予想するだけです。損益計算も資金管理も基本としては、あまり考えなくて良いものです。

最後はテクニカルが有効!ポジションを持つタイミングとしては、例えば、これから1分間は上がりそうだと思う時だけ勝負をすればいいのです。為替は上昇、下降、レンジの3パターンしかありません。これをうまく理解してトレードに生かすことができれば勝てます。

つまり、FXではどうも結果が出ないな~という人はぜひBOを試してみると良いと思います。実際、より稼げるからという理由で、FXからBOへ乗り換えている人も少なくありません。人それぞれではありますが、もし、うまくいっていないならBOという選択肢はありだと思います。

バイナリー攻略法とは

バイナリーで勝つためには勝率を上げる事が何よりも大事です。

FXであれば利幅を大きく取れば良いのですが、BOではいくら利幅をとっても同じです。勝つことが大事です。予想より1pipでも当たっていれば所定の倍率で利益となるので、負けないトレードを心がけていけば利益は積み重なって行きます。

また、ペイアウト倍率が出来る限り高い業者が有利となるでしょう。これは払い戻しの際により多く貰えるからであり、業者によってはペイアウト倍率が全然違う事もありますので、出来る限りペイアウト倍率が高い業者を選ぶようにしましょう。

BOの具体的な攻略法はメールアドレスをご入力頂だければすぐに返信メールが届きますので、そちらに詳しく解説しています。どうぞ参考にして頂ければと思います。



登録後すぐに1回目の内容がメールで届きます!



バイナリーに向いていない人

自分で決めたバイナリールール(マイルール)を持っていない人
儲かったらその分全てを使って勝負をしようとする人
1回の取引で大きなお金を稼ぎたい人
コツコツとマイペースで出来ない人
チャートを見ずに値頃勘だけで投資する人

やはり、バイナリーは良くも悪くも堅実でコツコツと稼ぐということです。だから、ギャンブルのように熱くなって次、次と行く人は向いていないと思います。そういう人はFXでも向いていませんが、バイナリーではもっと失敗することになります。

バイナリーと聞くと丁半ばくちと思う人がいますが、それは分析ができない人が見るとそういうでしょう。しかし、サイコロの目と違い、為替は値動きの分析ができて予想も可能です。そこが丁半ばくちとは全く違うことであり、そのことに気づかずにばくち感覚でやる人は失敗します。

そのことに気付かないと一生、バイナリーで稼ぐことはできないでしょう。

もし、少しずつでも着実に稼いで行きたいと思われているのであれば、バイナリーオプションは人生の強力なパートナーになるでしょう。勘だけが勝負のバクチではなく、しっかりとトレード法を持って進めて行くことができれば、そのスキルは一生物の宝物となります。

私もFXやバイナリーと研究するうちに効果的な勝ち方に気付くことができました。ちょっとやってみてダメだなと思うのではなく、勝ち続けることができる理由を探す執念が大事だと思います。私は今回、そのきっかけとしての材料をご提示できると思いますので、ぜひ活用して頂ければ嬉しいです。

メールアドレスをフォームに入れて頂くだけで、すぐに初回の解説が届きます。その後、数回にわたってバイナリーの解説をしていきます。無価値だなと思えば登録解除ボタンをクリックして頂ければ二度と届くことはありません。あなたにとってリスクはないと思います。ご参加お待ちしています。 ※ご登録後ダメおやじのメルマガに登録されます。




登録後すぐに1回目の内容がメールで届きます!

利がのってしまう前に決済してしまいます
2015年04月10日 (金) 12:00 | 編集

150331dame_20150401084339bff.png



こんにちは、ダメおやじです。
今回のお悩み相談はこちらになります。


***** ご質問内容 ここから **********************************

FXをはじめて1年くらいで、FXについて理解はしてきたつもりです。

今の悩みは、利がのってしまう前に決済してしまいます。
どのようにすればうまく利食いができますでしょうか?

これで今まで何度も利益を潰しています。
どうかご教授お願いします。

***** ここまで *********************************************


■ ダメおやじからの回答

利食いについてのご質問ですね。
これは多くのトレーダーの方が悩まれている事であり、私も未だに悩んだりします。
きっと終わりなき問答になるのかもしれません。

というのも、様々な要因が一つに凝縮されているのが利食いや損切りなので、その人の状況などによって事情が異なっていくため何とも言えないのですが、初心者方ということでお話しさせて頂きますと、自分のFX手法のマイルールが固まっていない可能性があります。

固まっているのであれば、そのルールに則って利食いすべきでない所だったと認識するため、利を逃したという発想にはならないと思います。
だから、まだ「いつ決済すべきか?」についてあやふやになっているのだと思います。

まずは発注基準と決済基準を明確に持ってそれを実行する事が大事です。
とにかく、初心者であれば計画を考えることと実行することは分けてやったほうが良いかもしれません。

どうしても、考えながら実行をしてしまうと、何となくそう思ったからという事で値頃感でトレードをしやすく、後で振り返った時にどうしてあのようなトレードをしたのかわからなくなることが多いです。
それを防止するためにも、まず戦略を考えて、トレードをする、うまくいかなければトレードを一旦辞めて、もう一度戦略を考える、という流れでやるほうが良いと思います。

また、利が乗る前に決済してしまうパターンとしては、一旦マイナスになったポジションが戻ってきた時に、もうこれくらいなら良いだろうと感覚でトレードをしてしまうからです。
プランがない状態であればその誘惑は強烈です。損失が少しでも小さくなる今なら!と思うとやってしまいがちです。

だから、みんな同じような事をしてしまいます。ただ、それでは稼げません。
ぐっと堪えて自分のプランを信じて勝負をしていくことが次に繋がるものになるでしょうし、癖を付けて行くことが大事でしょう。



d_468-60.gif
【DMMFX タイアップ企画】 特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略 ☆
2015年04月10日 (金) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2015年04月10日 (金) 10:23 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン


ドル円                     ポンド円  
150410USDJPY.gif  150410GBPJPY.gif

ユーロ円                    豪ドル円 
150410EURJPY.gif  150410AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、日経平均が待望の2万円に乗せてもドル円は動きがなく静かな動きでしたが日経平均が目標達成感から利食い売りでマイナス圏に落ち込むとドル円も120.44円、ポンド円で177.26円まで下落しました。
ただ、押し目買いも出て今はドル円で120.51円、ポンド円で177.33円まで戻し大きな動きはないです。
国内実需は119円台で買い、輸出は静観模様ですね。



130919dmm_taiup.jpg



れからですが、再度日経平均が上昇し高値を更新しながら動くのか、更に下げ幅を広げるかで状況は変わります。
昨日のように長期資金が買っても状況は違うと思いますが、東京では大きな動きはなく欧州勢待ちかも知れないですね。


日は、朝は様子見です。
昼からでもポンド円が上昇すれば欧州期待で売りを考えてます。




FXトレーディングシステムズ
ドル高続く、欧州通貨は大幅安!
2015年04月10日 (金) 05:42 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では長期資金の断続的なドル円買いや日経平均高からドル円は120.38円、ポンド円で179.08円まで上昇しましたが高値では利食い売りや日経平均の上げ一服から売られましたが下げれば買われドル円で120.30円、ポンド円で178.76円と小幅高で推移しました。

欧州ではドル円が下げ、ポンドをユーロも下落と円高の動きとなりNY前後にはドル円で119.86円、ポンド円で177.50円付近まで下落しました。
しかし、米金利の上昇でドルが全面高となりドル円は120.73円まで上昇し120.65円で終わり強い動きでした。
ポンド円はポンドドルの大幅安から177.12円まで下落し177.36円まで戻しましたが大幅安、ユーロドルも1.07の抵抗ラインを割り込み1.0637まで下落と大幅安となりました。

昨日、大きく買いに出た国内長期資金ですが海外でも119.90円に買いオーダーを入れてたようでドル円高は国内マネーの買いも相当出たと思われます。

本日は東京では輸出のドル円売りや利食いの売りが出る可能性が有る反面、日経は待望の20000円越えが見えてきますので上下に振れそうです。
指標は東京で中国消費者物価、海外では英鉱工業生産が有ります。



130919dmm_taiup.jpg



ドル円ですが120.80円台は売られそうですが越えてくると121円、121.30円までの上昇が考えられます。
下値は120.20円、120円では買われそうですね。


ポンド円ですが上値は178円、178.20円台は売られそうです。
下値は176.70円では買われそうですが176.50円を割るような動きになればストップを巻き込みそうですね。


ユーロドルですが戻しても1.0730付近までになれそうですね。
昨日1.07を割れたことで目先は75日線の有る、1.0770台は抜けないかも知れないです。
下値は1.06、1.0580付近と見ています。





FXトレーディングシステムズ

4月10日(金) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2015年04月10日 (金) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
10:30 (中国) 3月消費者物価指数 [前年比] +1.4% +1.3%
10:30 (中国) 3月生産者物価指数 [前年比] -4.8% -4.7%
14:45 (スイス) 3月失業率 3.5% 3.4%
17:00 (ノルウェー) 3月消費者物価指数 [前月比] +0.4% +0.4%
(ノルウェー) 3月消費者物価指数 [前年比] +1.9% +2.1%
17:30 (英) 2月鉱工業生産 [前月比] -0.1% +0.3%
21:15 (加) 3月住宅着工件数 15.63万件 17.50万件
21:30 (加) 3月雇用ネット変化 -0.10万人 0.0万人
21:30 (加) 3月失業率 6.8% 6.8%



≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・きのえ辰

九星・・・五黄

日柄と行事・・・香川金刀比羅宮桜花祭  甲府信玄公祭

太陰暦・・・廿二日

六曜・・・大安→万事に障りなく大吉何事にも進んで吉

中段・・・たつ→万事を建て生ずる日で棟上開業婚礼等に吉

二十八宿・・・鬼→婚礼は凶他は支障なし

下段・・・大明→陰陽和合の大吉日造作旅行移転婚礼に吉                 

相場の波動・・・ 押し込むと踏み返す日 悪目買い良し
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
  その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん記事
  を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね




外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。