DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

クロス円中心に下落も指標、イベント待ち!
2013年07月31日 (水) 16:50 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ


 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想







本日は用事で実家に帰りました。
暑すぎで参りました。
常にレートはチェックしていましたがドル円はほとんど動かず、クロス円は日経平均安も有り、豪ドル円、ポンド円主導で下げたようですね。

ドル円は97.70円台で年金の買いオーダーが有るようで下げなかったようです。

何れにしても今の動きはADP雇用統計、米GDPでどのように変わるか分かりません。
ただGDPは噂では少し悪いようですね。
後はシカゴ購買部協会景気指数が終われば寝て、私は朝の3時か4時に起きてFOMCの動きを見る予定です。

FOMCはバーナンキさんの会見もなく動かないかも知れませんが、緩和縮小に関する、失業率などの具体的な数字が出るかがポイントでしょうね。

後は月末絡みのポジション整理が有るかですが、朝まで動きそうです。

ドル円は98.50円を越えれるかがポイントですが越えれば99.80円台で100円は売りに押されて越えれないと見ています。
下値は今週始めから97.50円が意識され割れません。
割り込めばストップ売りで97円前後までの下げも考えられます。

ポンド円は戻しても149.40円台、149.60円台では売られそうですね。
下値は148円、147.60円付近までの下げも考えられます。

ユーロドルはFOMC後の米金利動向で大きく動くと思っています。
FOMCまでは1.33では売られ越えても1.3330台までと見ていますが、ユーロドルは何時も月末要因で買われることが多いので注意ですね。
下値は1.3230を割り込むと1.32、1.3160台までの下げも考えています。

今週はNYは揉みあいが長く直ぐ寝てましたが本日はダイナミックに動くかもですね。
月末、頑張りましょう。
リアルトレードバトル開催中@ヒロセ通商
2013年07月31日 (水) 14:00 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想



リアルトレードバトル開催中

トレードバトル


キャンペーン商品

累積損益合計ランキングの賞金

  取引期間中に行った取引の累積損益の合計上位の方に
  総額118万円をキャッシュバック

 - 総合 -
  1位8万円、2位7万円、3位6万円、4位5万円、5位4万円、6位3万円、7位2万円、
  8位1万円、9位1万円、10位1万円、11位1万円、12位1万円、13位1万円、
  14位1万円、15位1万円

 - 通貨ペア別 -
  ・ ドル/円    1位5万円、2位4万円、3位3万円、4位2万円、5位1万円
  ・ ユーロ/ドル 1位5万円、2位4万円、3位3万円、4位2万円、5位1万円
  ・ ユーロ/円  1位5万円、2位4万円、3位3万円、4位2万円、5位1万円
  ・ ポンド/円   1位5万円、2位4万円、3位3万円、4位2万円、5位1万円
  ・ 豪ドル/円  1位5万円、2位4万円、3位3万円、4位2万円、5位1万円

小林芳彦氏、だいまん氏、ゴルフ氏、Ryuz氏の4名のうち1名に累積PIPS損益
  合計で勝った方

    ぶたまん2個セット

小林芳彦氏、だいまん氏、ゴルフ氏、Ryuz氏の4名のうち2名に累積PIPS損益
  合計で勝った方

    ぶたまん4個セット

小林芳彦氏、だいまん氏、ゴルフ氏、Ryuz氏の4名のうち3名に累積PIPS損益
  合計で勝った方

    ぶたまん6個セット

小林芳彦氏、だいまん氏、ゴルフ氏、Ryuz氏の4名全員に累積PIPS損益合計で
  勝った方

    ぶたまん8個セット

小林芳彦氏、だいまん氏、ゴルフ氏、Ryuz氏の4名に累積PIPS損益合計で
  負けた方

    LIONFXミートトレードリアかLIONFXカレートレードリアどちらか1人前


キャンペーン期間

 申込期間 ⇒ 2013年7月08日AM 9:00~2013年7月19日AM 9:00まで
 取引期間 ⇒ 2013年7月15日AM 6:00~2013年8月01日AM 6:00まで


詳しい情報は、こちらで確認してください


 

日付 小林芳彦氏 だいまん氏 ゴルフ氏 Ryuz氏 ダメおやじ

15日

-292 -1,835 0 +1,572
16日 +60 +368 +1,059 -1,972 +503
17日 +391 +911 -2,449 -3,163 -445
18日 +116 +7 +949 -845 -545
19日 +101 -919 +193 +1,422 -630
22日 +178 +460 +3,400 +275 +1,630
23日 +23 +302 +4,487 -2,362 -629
24日 +125 -2,298 +1,442 -1,689 +1,057
25日 +26 +8 +57 +95 +881
26日 +115 +165 -12,520 +1,578 +1,170
29日 +107 +705 +1,708 -526 +496
30日 +44 +1,228 +77 -1,132 +661
31日          
合計 +994 -898 -1,597 -6,747

+4,149

対ドル通貨(0.00001ドル=1pip) ※対円通貨(0.001円=1pip)



昨日はポンド円は東京で売り上げられましたが欧州で下がると見てナンピンを繰り返し
  ました。
  下げたのですが引っかかったポジなので利が乗れば決済したため本当に利少でした
  ドル円が下げずに少しやられたので成果なしですね。

  本日が最終日ですが東京時間には参加出来ないので欧州から全力投球します



ヒロセ通商

【DMMFXタイアップ企画】特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略 ☆
2013年07月31日 (水) 10:40 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ドル円は揉みあい、ポンド、豪ドルは弱い!
2013年07月31日 (水) 05:50 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想



昨日の為替相場は東京では海外勢のドル円、日経平均のショートカバーが個人投資家の買いも巻き込みドル円が98.46円まで上昇したことでクロス円も利下げ観測が強まった豪ドル円以外は上昇しポンド円も150.91円まで上昇しました。

欧州では戻りを売られNYに向けてドル円で97.75円、ポンド円で149.72円まで下落しましたが米住宅指標が良くNY株高からドル円で98.33円、ポンド円で150.12円まで反発しました。しかし株価の下落も有り、戻りを売られドル円は98円を挟んだ動きとなりましたがポンド円は弱く一時149.19円まで下落しました。

昨日は東京高、海外安の展開でしたが、ドル円は本日の指標イベントを控えてNYでは様子見ムードが強くなったようです。一方、ポンド、豪ドルは前日に続き弱い動きでしたね。

本日はADP雇用統計、米GDP、シカゴ購買部協会景気指数、FOMCと有ります。
FOMCは明日の早朝ですが、NYでは序盤から指標で動きそうです。
米GDPはネガティブと言われてはいますが。




ダメおやじプレミアムブロマガ配信中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません☆
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
ブロマガ購読権を手に入れ勝てないトレードから脱出しましょう!
New!
⇒【DMMFX】プレミアムブロマガ購読権+10000円キャッシュバック!




ドル円ですがFOMCまで予断は出来ませんがサプライズがなければ98.50円では売られ越えても99円までと見ています。
下値は97.50円でサポートされるかですが割り込むと97円前後までの下げも考えられます。


ポンド円ですが戻りは150円では売られ越えても150.20円台までと見ています。
下値は149円を割り込むと148.70円、148円近くまでの下げも考えられます。


ユーロドルは動くとすればFOMCの結果、明日のECBでしょうね。
それまでは小幅な動きで1.33では売られ越えても1.3330台と見ています。
下値は1.3230を割り込めば1.32、1.3160台までの下げも考えられます。

月末です、頑張りましょう。




FXトレーディングシステムズ




元為替ディーラーが30年の経験を生かして毎日鬼門となる相場の着目点や売買ポイントを配信 ≪だいまん氏によるデイリーレポート≫
7月31日(水)経済指標予定《FX情報・FX比較》
2013年07月31日 (水) 04:00 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想


ダメおやじFX必勝☆特別レポート無料配布中!

FX投資家の悩み
◆FXをはじめてみたが思うような結果がでない。
◆損切りが大事だというがどのタイミングですれば良いかわからない。
◆テクニカル手法はいろいろ勉強したが実践で使えない。
◆自分がトレードをすると逆の方向に動いてしまう。
◆そもそも何から始めれば良いのかわからない。

これらの悩みを一発解決!
 無料FXレポートプレゼントはこちらをチェック!




指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
08:05 (英) 7月GFK消費者信頼感調査 -21 -19
15:00 (独) 6月小売売上高 [前月比] +0.8%
(+0.7%)
+0.1%
(独) 6月小売売上高 [前年比] +0.4% +0.6%
15:45 (仏) 6月生産者物価指数 [前年比] -0.1% --
16:00 (スイス) 7月KOF先行指数 1.16 1.20
16:55 (独) 7月失業者数 -1.2万人 0.0万人
16:55 (独) 7月失業率 6.8% 6.8%
17:30 (香港) 6月月次政府財政収支 -78億HKD --
18:00 (ユーロ圏) 7月消費者物価指数・速報 [前年比] +1.6% +1.7%
18:00 (ユーロ圏) 6月失業率 12.1%
(12.2%)
12.2%
19:00 (日) 外国為替平衡操作の実施状況(6月27日~7月29日) [月ベース] 0円 --
21:00 (南ア) 6月貿易収支 -110億ZAR -80億ZAR
21:15 (米) 7月ADP全国雇用者数 +18.8万人 +18.0万人
21:30 (加) 5月GDP [前月比] +0.1% +0.2%
21:30 (米) 第2四半期GDP・速報値 [前期比年率] +1.8% +1.0%
21:30 (米) 第2四半期個人消費・速報値 [前期比] +2.6% +1.4%
22:45 (米) 7月シカゴ購買部協会景気指数 51.6 54.0
27:00 (米) FOMC政策金利発表 0.00-0.25% --





≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・つちのえ戌

九星・・・二黒

日柄と行事・・・京都愛宕神社千日詣

太陰暦・・・廿四日

六曜・・・大安→万事に障りなく大吉何事にも進んで吉

中段・・・たいら→吉凶共に平らかなる日で相談事吉溝堀は凶

二十八宿・・・参→婚礼旅行造作集金に吉

下段・・・復日→何事も重なる日吉事更に吉で凶も重なる     

相場の波動・・・ 安値にある時は急伸する日

       

 


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
  その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん記事
  を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
東京高の欧州安!
2013年07月30日 (火) 20:14 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ


 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想






本日は東京で海外勢のドル円、日経平均のショートカバーでドル円は98.46円、ポンド円で150.91円まで上昇しました。

海外勢の買いに個人投資家の買いも誘ったようで上げ幅を拡大しました。
ドル円は兎も角、ポンド円は昨日は最弱通貨で私は戻りを喜んで売ったのですが東京では上げ幅を拡大し下げる気配はなく引かされたまま、欧州に入りました。

何れにしても東京高は欧州で売られると自信は有りましたが。

そして欧州でドル円は97.93円、ポンド円は150円を割り込み149.92円まで下落しました。

NYの動きに注目ですが昨日も米GDP、FOMC待ちで動意薄の展開となったため本日も大きな動きはないかも知れませんね。
ただFOMCや月末を控えてポジション調整の動きが有るとすれば円売りポジションの買戻しではないかと思ってますが。

ドル円は98.20円台、98.40円では売られると見ています。
下値は97.70円か97.50円と見ていますが97.50円を割り込むようならストップ売りが出そうですね。

ポンド円は150.30円、150.50円では売られそうです。
下値は149.50円か149円付近かも知れないです。

ユーロドルは動きが少ないですが月末要因のユーロ買いがでて特にユーロポンドが買われているようです。
1.33を越えれるかですね、越えれば1.3330、下値は1.3230までかも知れないです。
ユーロドルは明日のFOMC、1日のECB待ちですね。

私はやってないのですが豪ドルが先週から弱い動きになってますね。
豪ドル売りの方、良かったですね。

以前、書いたかも知れませんが、20年ほど前ですが知り合いが豪ドル円の外貨預金で大損をして相談されたことが有ります。
それから気になってFXを始める前から豪ドル円の値段はたまに見てたのですが私の印象は50円~100円の動きだという結論でした。100円越えで少し買われ過ぎたのでしょうね。

本番は明日からです。
本日はあまり無理をせず、頑張りましょう。
プロトレーダーをぶっちぎって1位継続!!
2013年07月30日 (火) 18:00 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想




リアルトレードバトルコンテスト状況

ついに最終決戦

ダメおやじ最強伝説となるようにあと2日全力で
プロトレーダーに勝ちます

>>>トレード成績はこちら




さて、

先日、アベノハルカスに行きました

日本一のノッポビルで近鉄デパートが入っています。

私は大阪のミナミに住んでおり、キタにはたまに行くのですが
キタは今、大開発されて私のような方向音痴では迷子になるでしょう

天王寺、阿倍野は近くの通天閣や串カツで有名な
新天地まではブラブラ歩いて行くのですが、
そこから先には進まず、最近は行ってないです

ただテレビとかで、デパ地下の、ここのスイーツが美味しいとか、
いろいろ紹介されると少し足を伸ばそうと暑い中、行きました


近くでビルを見ると確かに高いです
見上げると太陽の光線で目が痛くなりましたが。。。

私の情報不足でまだ上には行けず14階止まりでした

デパ地下も行きましたが私にスイーツは似合わない


結局、疲れただけで、近くで何時も行ってる、
スパワールドのサウナで出っ張ってるお腹を塩揉みして、
3つ程風呂に入って、その後に外に出て串カツとビールを飲んで歩いて帰りました

これが一番幸せです
でも塩揉みしたのが台無しですね。。。


しかし、天王寺、阿倍野地区はハルカスが
完全にオープンすれば人気が出るでしょうね

キタの梅田も変わってますし、ミナミも発展して欲しいです。

最近では裏ナンバと言われユニークな所も相当有りますが。

私は大阪臭いミナミが好きです


私はFX会社も浮気をせずに同じ所を使ってます
たまに浮気もしますが

やはり慣れ親しんだ所が一番ですが、
FX会社が常に進歩を考えないならば変更も出来るようにしています。

いかに、顧客の満足度を高める努力をするかですね



自動売買システム「ダメおやじ1号」奮闘中!

ドル円はひっかかっていますが、
見事豪ドル円の暴落を当てて爆益中

がんばれダメおやじ1号

・ブロマガIDを持っている人はこちらで見れます。
→ 自動売買ライブ!

・ブロマガIDを持っていない人はこちらで入手できます。
→ ID入手方法


FXトレーディングシステムズ

ドル円、ポンド円のポイント
2013年07月30日 (火) 15:22 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想




日の東京為替市場は、静かな動きでしたが9時前に海外勢のドル円買いでドル円が98.22円まで上昇したことでポンド円も150.59円まで上昇しました。
その後は戻り売りでドル円で98.01円、ポンド円で150.32円まで下落しましたが昼から海外勢が日経平均のショートカバーで日経平均が上げ幅を拡大したことや中国株高でドル円は朝の高値を抜く98.46円まで上昇しポンド円も150.91円まで上昇しました。
今は米金利は少し低下したことからドル円は98.31円、ポンド円は150.76円まで下げていますが堅調な動きですね。
一方、豪ドル円は豪利下げ観測から89.15円と大きく下げており、クロス円はマチマチな動きです。
ユーロドルは1.3260で動きなしですね。
日経平均は208円高で終わりました。



れからですが、本日は欧、米で指標が有りますが特に重要でなく普通で有れば明日のFOMC前で様子見ムードが強くなりそうですが海外ファンド勢が動いてくるかだと思っています。
まずは東京高で欧州勢の出方に注目です。





ダメおやじプレミアムブロマガ配信中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません☆
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
ブロマガ購読権を手に入れ勝てないトレードから脱出しましょう!
New!
⇒【DMMFX】プレミアムブロマガ購読権+10000円キャッシュバック!




本日のドル円のコマ足のスタート値は98.61円で、現在は98.14円ですので陰線を形成しています。現時点での転換するポイントはローソク足で99.33円以上となっています。


ドル円ですが、98.30円では戻りを売られ越えても98.50円までと朝は見てました。
98.50円では売られると見ていますが越えると98.80円までの上昇も考えられます。
下値は本日も97.50円は割れそうもなく下げても97.70円台までかも知れないですね。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は151.51円で、現在は150.50円ですので陰線を形成しています。現時点での転換するポイントはローソク足で152.88円以上となっています。



ポンド円ですが、151円では売られると見てますが越えると151.20円台と見ています。
下値は150.30円付近は買われそうですが割れると150円前後と見ています。



ユーロドルですが、1.33では売られそうですが越えると1.3330台と見ています。
下値は1.3230を割り込むと1.32、1.3180までの下げも考えられますが、明日待ちで大きな下げはなさそうですね。



【現在のポジション】
保有中 GBP/JPY 売り 150.37
保有中 EUR/USD 売り 1.3061

昨日はポンド円売り3回で35p、ドル円売りで9pでトータル44pの利でした。

本日はポンド円売り2回で11pの利で150.37売りが引かされています。何回か薄利でも逃げれたのですが。
151.15にストップを入れてます。

 


FXトレーディングシステムズ



元為替ディーラーが30年の経験を生かして毎日鬼門となる相場の着目点や売買ポイントを配信 ≪だいまん氏によるデイリーレポート≫
リアルトレードバトル開催中@ヒロセ通商
2013年07月30日 (火) 14:00 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想



リアルトレードバトル開催中

トレードバトル


キャンペーン商品

累積損益合計ランキングの賞金

  取引期間中に行った取引の累積損益の合計上位の方に
  総額118万円をキャッシュバック

 - 総合 -
  1位8万円、2位7万円、3位6万円、4位5万円、5位4万円、6位3万円、7位2万円、
  8位1万円、9位1万円、10位1万円、11位1万円、12位1万円、13位1万円、
  14位1万円、15位1万円

 - 通貨ペア別 -
  ・ ドル/円    1位5万円、2位4万円、3位3万円、4位2万円、5位1万円
  ・ ユーロ/ドル 1位5万円、2位4万円、3位3万円、4位2万円、5位1万円
  ・ ユーロ/円  1位5万円、2位4万円、3位3万円、4位2万円、5位1万円
  ・ ポンド/円   1位5万円、2位4万円、3位3万円、4位2万円、5位1万円
  ・ 豪ドル/円  1位5万円、2位4万円、3位3万円、4位2万円、5位1万円

小林芳彦氏、だいまん氏、ゴルフ氏、Ryuz氏の4名のうち1名に累積PIPS損益
  合計で勝った方

    ぶたまん2個セット

小林芳彦氏、だいまん氏、ゴルフ氏、Ryuz氏の4名のうち2名に累積PIPS損益
  合計で勝った方

    ぶたまん4個セット

小林芳彦氏、だいまん氏、ゴルフ氏、Ryuz氏の4名のうち3名に累積PIPS損益
  合計で勝った方

    ぶたまん6個セット

小林芳彦氏、だいまん氏、ゴルフ氏、Ryuz氏の4名全員に累積PIPS損益合計で
  勝った方

    ぶたまん8個セット

小林芳彦氏、だいまん氏、ゴルフ氏、Ryuz氏の4名に累積PIPS損益合計で
  負けた方

    LIONFXミートトレードリアかLIONFXカレートレードリアどちらか1人前


キャンペーン期間

 申込期間 ⇒ 2013年7月08日AM 9:00~2013年7月19日AM 9:00まで
 取引期間 ⇒ 2013年7月15日AM 6:00~2013年8月01日AM 6:00まで


詳しい情報は、こちらで確認してください


 

日付 小林芳彦氏 だいまん氏 ゴルフ氏 Ryuz氏 ダメおやじ

15日

-292 -1,835 0 +1,572
16日 +60 +368 +1,059 -1,972 +503
17日 +391 +911 -2,449 -3,163 -445
18日 +116 +7 +949 -845 -545
19日 +101 -919 +193 +1,422 -630
22日 +178 +460 +3,400 +275 +1,630
23日 +23 +302 +4,487 -2,362 -629
24日 +125 -2,298 +1,442 -1,689 +1,057
25日 +26 +8 +57 +95 +881
26日 +115 +165 -12,520 +1,578 +1,170
29日 +107 +705 +1,708 -526 +496
30日          
31日          
合計 +950 -2,126 -1,674 -5,615

+3,488

対ドル通貨(0.00001ドル=1pip) ※対円通貨(0.001円=1pip)



昨日は東京でコツコツとは取ったのですが、海外はドル円が揉みあいで下げず、エント
  リーが出来なかったです。
  ポンド円は弱かったのですがドル円の動きを見れば売れずに残念でした
  残り日数が少ないですが、本日は値が振れてほしいですね



ヒロセ通商

【DMMFXタイアップ企画】特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略 ☆
2013年07月30日 (火) 10:50 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向と、これからのポイント
2013年07月30日 (火) 10:23 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら


ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円                     ポンド円
130730USDJPY.gif  130730GBPJPY.gif
ユーロ円                    豪ドル円
130730EURJPY.gif  130730AUDJPY.gif
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)




れまでの東京為替市場は、朝方は全く動きませんでしたが9時前に纏まったドル円買いが出たようでドル円が98.22円まで上昇したことでクロス円も値を上げポンド円も150.59円まで上昇しました。
安寄りした日経平均がプラス圏になったこともドル円、クロス円の上昇拡大の要因となったようです。
ただ上げは続かず今はドル円で98.06円、ポンド円で150.37円まで下落しています。
ユーロドルは1.3259と小幅安ですが動きはないですね。




ダメおやじプレミアムブロマガ配信中!
ブロマガ購読権を手に入れ勝てないトレードから脱出しましょう!
(ブロマガ購読権で見れる情報)
①毎日、あなただけ、プレミアム記事を閲覧できます。
開始数日ですでに86pips以上の利益!!トレード生中継が見れます。
 現在もポンド円でトレードで爆益中!
New!
⇒【DMMFX】プレミアムブロマガ購読権+10000円キャッシュバック!




れからですが、東京は日経平均に連動と思いますが明日の米GDP、FOMC待ちで大きな動きはなさそうです。
ただ9時前のように突然、大きな玉が出れば別ですが。
ただ東京で高いと欧州で売られる可能性も有り、高値の飛びつき買いは注意と思っています。




日は、朝はポンド円を150.37で売り保持しています。
昨日の動きを見てもポンドは弱いと思ってはいるのですが。





FXトレーディングシステムズ



元為替ディーラーが30年の経験を生かして毎日鬼門となる相場の着目点や売買ポイントを配信 ≪だいまん氏によるデイリーレポート≫
円高継続も海外はFOMCを控え様子見ムード!
2013年07月30日 (火) 05:38 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想



昨日の為替相場はオセアニア市場で若干、ドル円、クロス円とも下落も東京オープンと共に利益確定買いや押し目買いに反発しドル円で98.27円、ポンド円で151.19円まで反発しました。
しかし、戻りを売られ日経平均の下げ幅拡大や中国株安からドル円で97.63円、ポンド円で150.33円まで下落しました。

欧州序盤では東京安の修正でドル円、ポンド円とも戻す場面は有りましたが直ぐ戻りを売られましたがNYでは米金利高からドル円は98.17円まで上昇しましたがポンド円はポンドドル安から弱い動きでした。
その後はドル円は戻りを売られ97.73円まで下落しポンド円も150円まで下落しました。
ユーロドルは欧州で1.3239まで下落もNYで1.3264まで戻して終わり小幅安でした。

昨日は先週末に続いて円高の動きでしたが海外では明日の米GDPやFOMCを控えて様子見ムードが強く揉みあい状況となりました。

本日も特に材料はないですが東京では8時30分の失業率、8時50分の鉱工業生産で動く可能性は有りそうです。




ダメおやじプレミアムブロマガ配信中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません☆
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
ブロマガ購読権を手に入れ勝てないトレードから脱出しましょう!
New!
⇒【DMMFX】プレミアムブロマガ購読権+10000円キャッシュバック!




ドル円ですが戻りは98.30円では売られ越えても98.50円までと見ています。
下値は97.50円でサポートされるかですが割り込めば97.30円、97円付近までの下げは考えられます。

ポンド円ですが戻りは150.50円では売られ越えても150.70~150.80円と見ています。
下値は150円を割り込むと149.50円、149円付近までの下げも考えられます。

ユーロドルですが1.33を越えそうで越えられないですね。
1.33を越えれば1.3330台と見ていますが。
下値は1.3230でサポートされました。1.3230を割り込めば1.32、1.3180付近までの下げも考えられますが値動きは少なく明日のFOMC、1日のECB待ちかも知れないですね。




FXトレーディングシステムズ




元為替ディーラーが30年の経験を生かして毎日鬼門となる相場の着目点や売買ポイントを配信 ≪だいまん氏によるデイリーレポート≫
7月30日(火)経済指標予定《FX情報・FX比較》
2013年07月30日 (火) 04:00 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想


ダメおやじFX必勝☆特別レポート無料配布中!

FX投資家の悩み
◆FXをはじめてみたが思うような結果がでない。
◆損切りが大事だというがどのタイミングですれば良いかわからない。
◆テクニカル手法はいろいろ勉強したが実践で使えない。
◆自分がトレードをすると逆の方向に動いてしまう。
◆そもそも何から始めれば良いのかわからない。

これらの悩みを一発解決!
 無料FXレポートプレゼントはこちらをチェック!




指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
07:45 (NZ) 6月住宅建設許可 [前月比] +1.3% --
08:30 (日) 6月有効求人倍率 0.90 0.91
08:30 (日) 6月失業率 4.1% 4.0%
08:50 (日) 6月鉱工業生産・速報 [前月比] +1.9% -1.8%
(日) 6月鉱工業生産・速報 [前年比] -1.1% -3.4%
10:30 (豪) 6月住宅建設許可件数 [前月比] -1.1% +2.5%
15:00 (独) 8月GFK消費者信頼感調査 6.8 7.0
18:00 (ユーロ圏) 7月消費者信頼感・確報 -17.4 -17.4
18:30 (南ア) 第2四半期失業率 25.2% 25.3%
21:00 (独) 7月消費者物価指数・速報 [前月比] +0.1% +0.3%
(独) 7月消費者物価指数・速報 [前年比] +1.8% +1.7%
22:00 (米) 5月S&P/ケース・シラー住宅価格指数 [前年比] +12.05% +12.43%
23:00 (米) 7月消費者信頼感指数 81.4 81.0





≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・ひのと酉

九星・・・三碧

日柄と行事・・・下弦

太陰暦・・・廿三日

六曜・・・仏滅→何事にも悪く諸事慎むがよい病長引く

中段・・・みつ→万事すべて満たされる良日で婚礼開業等に吉

二十八宿・・・觜→学芸のみ吉他は万事凶

下段・・・血忌→殺生鍼灸手術等すべて血をみる事を忌む     

相場の波動・・・ 逆行性を含む日 前後場足取りを異にする

       

 


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
  その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん記事
  を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
週末に続き円買いの動き!
2013年07月29日 (月) 20:06 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ


 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想







本日は東京で日経平均の大幅安や中国株安から円買いの動きとなり、欧州序盤で若干円売りの動きとなりましたがドル円、クロスとも戻りは鈍く今はドル円で98.74円、ポンド円で150.41円と本日の安値圏で動いていますが値動きが少なく様子見ムードとなっています。

NYのポイントは二つでドル円が97.50円を割り込むか、本日バイナリーオプションの期限となるユーロドルが1.33を取りきるかですね。

ドル円は97.50円を割り込むと、97円付近までの下げも考えられますし97円を割り込むと下抜けの動きとなりそうです。
戻りは98.30円までと見ています。

ポンド円はポンドドルの上昇がロイヤルベイビー誕生から止まっていることからドル円次第と思っています。
戻りは150.80円か越えても151.20円台までと見ています。
下値は150円を割り込むと149.50円を狙いそうです。

ユーロドルは1.33を越えてストップで1.3330台まで上昇するのか、1.33でオプションを取った時点で達成感から下げるのか、若しくは1.33を取れずに1.3260を割り込んで1.3230付近まで下げるのか見ものですね。

何れにしても31日の米GDP、FOMCまでは取り組み要因やファンド勢の動き次第でしょうね。

先週末、更に円売りポジションが積みあがっていました。

私はポジション整理の動きが有ると見てるのですが。
ドル円、ポンド円のポイント
2013年07月29日 (月) 15:28 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想




日の東京為替市場は、オセアニア市場でドル円、クロス円とも下げていましたが東京がオープンすると押し目買いや利益確定買いでドル円で98.27円、ポンド円で151.19円まで上昇し窓を埋めました。
しかし戻り売りで値を下げ、突っ込みを買われる場面も有りましたが日経平均の下げ幅拡大や中国株安からドル円で97.63円、ポンド円で150.33円まで下落しました。
黒田日銀総裁の会見が有りましたが、今までの発言内容と変わらず反応なしでした。
今は欧州前にドル円で97.82円、ポンド円で150.50円と小幅に戻してますが戻りも鈍いですね。
ユーロドルは1.3280付近で動きは有りません。



れからですが、本日は英、米で指標は有りますが特に重要指標ではないことから大きな反応はないと思っています。
株価動向や米金利動向を睨んだ動きと思われます。
先週末で円売りポジションが増加していることから調整が有るかですね。





ダメおやじプレミアムブロマガ配信中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません☆
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
ブロマガ購読権を手に入れ勝てないトレードから脱出しましょう!
New!
⇒【DMMFX】プレミアムブロマガ購読権+10000円キャッシュバック!




本日のドル円のコマ足のスタート値は99.24円で、現在は97.95円ですので陰線を形成しています。現時点での転換するポイントはローソク足で100.63円以上となっています。


ドル円ですが、戻りは98.30円付近までと見ています。
下値は97.50円でサポートされるかですが割り込むと97.30円、97円付近までの下げも考えられます。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は152.46円で、現在は150.71円ですので陰線を形成しています。現時点での転換するポイントはローソク足で154.35円以上となっています。



ポンド円ですが、戻りは151.20円台までと見ています。
下値は150円でサポートされるかですが150円を割り込むと149.70円、149.50円付近までの下げも考えられます。



ユーロドルですが、本日もドル安ですが1.33は越えれません。
ただ1.33を越えればストップ買いで1.3330台までの上昇も考えられます。
下値は1.3260を割れるかがポイントですが割り込めば1.3230台、1.32付近までの下げも考えられます。



【現在のポジション】
保有中 EUR/USD 売り 1.3061

先週末はポンド円売り中心に54pの利でした。

本日はドル円を98.23で売り9p、ポンド円を151.11で売り11pの20pの利です。

欧州でポンド円の戻りを待ってますが、ロイヤルベイビー誕生後の先週末から少し弱い動きですね。

 


FXトレーディングシステムズ



元為替ディーラーが30年の経験を生かして毎日鬼門となる相場の着目点や売買ポイントを配信 ≪だいまん氏によるデイリーレポート≫
リアルトレードバトル開催中@ヒロセ通商
2013年07月29日 (月) 14:00 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想



リアルトレードバトル開催中

トレードバトル


キャンペーン商品

累積損益合計ランキングの賞金

  取引期間中に行った取引の累積損益の合計上位の方に
  総額118万円をキャッシュバック

 - 総合 -
  1位8万円、2位7万円、3位6万円、4位5万円、5位4万円、6位3万円、7位2万円、
  8位1万円、9位1万円、10位1万円、11位1万円、12位1万円、13位1万円、
  14位1万円、15位1万円

 - 通貨ペア別 -
  ・ ドル/円    1位5万円、2位4万円、3位3万円、4位2万円、5位1万円
  ・ ユーロ/ドル 1位5万円、2位4万円、3位3万円、4位2万円、5位1万円
  ・ ユーロ/円  1位5万円、2位4万円、3位3万円、4位2万円、5位1万円
  ・ ポンド/円   1位5万円、2位4万円、3位3万円、4位2万円、5位1万円
  ・ 豪ドル/円  1位5万円、2位4万円、3位3万円、4位2万円、5位1万円

小林芳彦氏、だいまん氏、ゴルフ氏、Ryuz氏の4名のうち1名に累積PIPS損益
  合計で勝った方

    ぶたまん2個セット

小林芳彦氏、だいまん氏、ゴルフ氏、Ryuz氏の4名のうち2名に累積PIPS損益
  合計で勝った方

    ぶたまん4個セット

小林芳彦氏、だいまん氏、ゴルフ氏、Ryuz氏の4名のうち3名に累積PIPS損益
  合計で勝った方

    ぶたまん6個セット

小林芳彦氏、だいまん氏、ゴルフ氏、Ryuz氏の4名全員に累積PIPS損益合計で
  勝った方

    ぶたまん8個セット

小林芳彦氏、だいまん氏、ゴルフ氏、Ryuz氏の4名に累積PIPS損益合計で
  負けた方

    LIONFXミートトレードリアかLIONFXカレートレードリアどちらか1人前


キャンペーン期間

 申込期間 ⇒ 2013年7月08日AM 9:00~2013年7月19日AM 9:00まで
 取引期間 ⇒ 2013年7月15日AM 6:00~2013年8月01日AM 6:00まで


詳しい情報は、こちらで確認してください


 

日付 小林芳彦氏 だいまん氏 ゴルフ氏 Ryuz氏 ダメおやじ

15日

-292 -1,835 0 +1,572
16日 +60 +368 +1,059 -1,972 +503
17日 +391 +911 -2,449 -3,163 -445
18日 +116 +7 +949 -845 -545
19日 +101 -919 +193 +1,422 -630
22日 +178 +460 +3,400 +275 +1,630
23日 +23 +302 +4,487 -2,362 -629
24日 +125 -2,298 +1,442 -1,689 +1,057
25日 +26 +8 +57 +95 +881
26日 +115 +165 -12,520 +1,578 +1,170
29日          
30日          
31日          
合計 +843 -2,831 -3,382 -5,089

+2,992

対ドル通貨(0.00001ドル=1pip) ※対円通貨(0.001円=1pip)



先週末は待望のポンド円が下げたのですが、下げ幅の少ししか取れませんでした
  相変わらず、直ぐ利を取るスタイルになってます。

   戻りを待ったのですが戻りがなく、ドル円を安値で売りましたが少し戻すと損切りをしたり、
  何をやってるのかですね。

   ただ方向は少し見えてきたので残り日数を頑張ります



ヒロセ通商

【DMMFXタイアップ企画】特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略 ☆
2013年07月29日 (月) 10:50 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向と、これからのポイント
2013年07月29日 (月) 10:25 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら


ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円                     ポンド円
130729USDJPY.gif  130729GBPJPY.gif
ユーロ円                    豪ドル円
130729EURJPY.gif  130729AUDJPY.gif
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)




れまでの東京為替市場は、ドル円、クロス円ともオセアニア市場で少し下げ窓を空けてスタートしましたが東京オープンと同時にドル円で98.27円、ポンド円で151.29円まで上昇し窓を埋めました。
直ぐ戻りを売られドル円で97.77円、ポンド円で150.54円まで下落しましたがショートカバーでドル円で98.20円、ポンド円で151.15円まで戻すなど小幅に上下に振れました。
今はドル円で98円、ポンド円は150.86円と週末からは小幅安です。
日経平均は300円越え安となりましたが反応はないですね。
ユーロドルは1.3288で小幅高です。




ダメおやじプレミアムブロマガ配信中!
ブロマガ購読権を手に入れ勝てないトレードから脱出しましょう!
(ブロマガ購読権で見れる情報)
①毎日、あなただけ、プレミアム記事を閲覧できます。
開始数日ですでに86pips以上の利益!!トレード生中継が見れます。
 現在もポンド円でトレードで爆益中!
New!
⇒【DMMFX】プレミアムブロマガ購読権+10000円キャッシュバック!




れからですが、12時30分から黒田さんの発言が有りますが、サプライズ的な発言がない限り今の流れは変えられないと思います。
後は日経平均の動きと、欧州勢参入からの動きでしょうね。
ドル円に関しては97.70円を割れるかがポイントと見ています。




日は、朝はドル円を98.23で売り9p、ポンド円を151.11で売り11pでトータル20pの利でした。
ポンド円は戻せば売り予定です。





FXトレーディングシステムズ



元為替ディーラーが30年の経験を生かして毎日鬼門となる相場の着目点や売買ポイントを配信 ≪だいまん氏によるデイリーレポート≫
ドル円、ポンド円の今週の戦略!
2013年07月29日 (月) 05:46 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想



おはようございます。
週明けはドル円、クロス円は小幅安のスタートですね。

先週の為替相場は特に材料はなく静かな動きと思っていましたが週半ばに国内機関投資家の買いにドル円が100.44円まで上昇したことでクロス円も値を上げポンド円も154.04円まで上昇しました。
しかしWSJ紙が「来週のFOMCでQEは維持」との報道で米金利も下がりドル安となりドル円は週末に97.96円まで下落しポンド円も150.72円まで下落しドル円、クロス円とも週足は陰線となりました。
一方、ユーロドルはドル安から1.3297まで上昇しました。

今週ですが重要イベント、重要指標が続きますので全ての通貨が波乱含みの展開となりそうです。
31日には米GDP、FOMC、8月1日にはBOE、ECB、米ISM製造業景況指数、2日は米雇用統計が有ります。
特に、FOMC、ECB、雇用統計には注目ですね。
ドル円、クロス円とも7月24日の高値を越えれるかがポイントで私は高値越えストップで戻りを売りたいとは思っています。




ダメおやじプレミアムブロマガ配信中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません☆
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
ブロマガ購読権を手に入れ勝てないトレードから脱出しましょう!
New!
⇒【DMMFX】プレミアムブロマガ購読権+10000円キャッシュバック!




ドル円ですが98円を一時割り込み25、50、75日移動平均線を下に抜けました。
97.70円を割り込むと96.50円、95円までの下げも考えられます。
戻りは99.50円、100円では売られそうですね。
100.50円越えストップで戻り売り有利とは思っています。

ポンド円ですが週末の下げで25日50日75日移動平均線を下回りました。下値は目先150円、149.50円前後を狙いそうです。
戻りは152.30円か152.80円付近は売られそうですね。

ユーロドルですがドル円、クロス円とは逆に25日、50日、75日移動平均線を綺麗に上に抜けました。チャートでは6月19日の1.3415を狙いそうです。しかし週末の海外でドル安でも1.33を越えられなかったということは1.33の売りが多いのかも知れないですね。本日、1.33を越えれるかに注目ですが1.33を越えても1.3330台までと見てはいます。
下値は移動平均線が集中している1.3160、1.31付近は目先は買われそうですが下に抜ければ一気に売られそうです。

今週、頑張りましょう。
来週のFOMC、ECBでは動きそうです。




FXトレーディングシステムズ




元為替ディーラーが30年の経験を生かして毎日鬼門となる相場の着目点や売買ポイントを配信 ≪だいまん氏によるデイリーレポート≫
7月29日(月)経済指標予定《FX情報・FX比較》
2013年07月29日 (月) 04:00 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想


ダメおやじFX必勝☆特別レポート無料配布中!

FX投資家の悩み
◆FXをはじめてみたが思うような結果がでない。
◆損切りが大事だというがどのタイミングですれば良いかわからない。
◆テクニカル手法はいろいろ勉強したが実践で使えない。
◆自分がトレードをすると逆の方向に動いてしまう。
◆そもそも何から始めれば良いのかわからない。

これらの悩みを一発解決!
 無料FXレポートプレゼントはこちらをチェック!




指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
17:30 (英) 6月消費者信用残高 +7億GBP +7億GBP
17:30 (英) 6月マネーサプライM4 [前年比] -0.1% --
23:00 (米) 6月中古住宅販売成約 [前月比] +6.7% -1.2%





≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・ひのえ申

九星・・・四緑

日柄と行事・・・

太陰暦・・・廿二日

六曜・・・先負→午前中は凶午後は吉物事静かに急ぐな

中段・・・のぞく→百凶を除き去る日で医療始めや種まき等に吉

二十八宿・・・畢→神事祭礼造作等には吉

下段・・・神吉→神仏参拝等神事に関し吉日不浄事には凶     

相場の波動・・・ 初め高いと反落する 吹き値売り方針の日

       

 


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
  その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん記事
  を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
日曜の何でもおしゃべりコーナー♪(´∀`)♪
2013年07月28日 (日) 10:00 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想

ダメおやじFX必勝☆特別レポート無料配布中!

 FX投資家の悩み
◆FXをはじめてみたが思うような結果がでない。
◆損切りが大事だというがどのタイミングですれば良いかわからない。
◆テクニカル手法はいろいろ勉強したが実践で使えない。
◆自分がトレードをすると逆の方向に動いてしまう。
◆そもそも何から始めれば良いのかわからない。

これらの悩みを一発解決!
 無料FXレポートプレゼントはこちらをチェック!



毎週恒例の替え歌コーナーです

一週間の思いを歌にして憂さを晴らしましょう

あなたも作って、私も作る、そのうちに本が出来れば面白いですね

皆さんも審査員になったつもりで楽しんで下さいね

明日からの相場に向けて、束の間の憩いの場にしましょう




外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
今週の四本値と予想結果
2013年07月27日 (土) 16:00 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想


ダメおやじプレミアムブロマガ配信中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません☆
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
ブロマガ購読権を手に入れ勝てないトレードから脱出しましょう!
New!
⇒【DMMFX】プレミアムブロマガ購読権+10000円キャッシュバック!




今週(7/22~7/27)の四本値
寄付き値 高値 安値 引け値
アメリカ
米ドル
100.36 100.61 97.95 98.29
イギリス
ポンド
153.20 154.04 150.72 151.21



※画像をクリックして頂くと大きくなります。
ネクストネオのチャートを使用しています。
130727USDJPY.gif  130727GBPJPY.gif
(左:ドル円週足          右:ポンド円週足)



【ダメおやじの今週の予想と結果】

ドル円 
予想  噴き値売り 99~101.53円
結果  ○  
高値が100.61円、安値が97.96円で安値は少し違いますが噴き値売りは正解でした。


ポンド円
予想  噴き値売り 150.70~154円
結果  ○  
高値が154.04円、安値が150.74円ですから値段はバッチリですね。


週は、ドル円もポンド円も予想通りの動きでしたが、機関投資家の買いなどで上げたときは売るには売るのですが直ぐ薄利で決済し、下げに対して取れる率は非常に少ないです。

やはり精神面が弱いのかもですね。

今週は材料がなく方向感も出難く値動きも少なくなりそうなので勝負は来週で短期でコツコツと決めていた面も有りますが。(言い訳です^^)

来週は大波乱も考えられますので積極的にエントリーして大きく稼ぎたいです。

週末はゆっくりします。



週末の面白ネタコーナー(*~∇~*)ノ
2013年07月27日 (土) 10:00 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想

ダメおやじFX必勝☆特別レポート無料配布中!

 FX投資家の悩み
◆FXをはじめてみたが思うような結果がでない。
◆損切りが大事だというがどのタイミングですれば良いかわからない。
◆テクニカル手法はいろいろ勉強したが実践で使えない。
◆自分がトレードをすると逆の方向に動いてしまう。
◆そもそも何から始めれば良いのかわからない。

これらの悩みを一発解決!
 無料FXレポートプレゼントはこちらをチェック!



土曜日の「週末の面白ネタコーナー」です

今日は相場もないですし、為替やトレード手法・メンタル面のことや、

今週の相場の反省・成功談など、楽しい交流の場として、

どしどし書き込みをしてくださいね

みんなでオモシロ可笑しく・・・いえ真面目に^^答え合わせをしましょう

注意事項は 『コーヒーを飲みながら見ないこと

きっと吹きだしてしまいますから



QE継続観測でドル主導で円が買われる!
2013年07月27日 (土) 05:35 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想




昨日の為替相場は早朝の5時にWSJ紙報道でドル円で98.88円、ポンド円でで152.28円まで下落する一方、ユーロドルは1.3296まで上昇しました。
東京がオープンするとドル円、クロス円は利益確定買いや押し目買いで反発しドル円で99.40円、ポンド円で152.91円まで戻しましたが日経平均の大幅安も有り戻りを売られドル円で98.62円、ポンド円で151.82円まで下落しました。

海外でも円高の流れは続きドル円は戻すこともなくジリジリ値を下げ9796円まで下落し、ポンド円もポンドドルが上げなかった事からドル円安に素直に連動し150.72円まで下落しました。
ユーロドルもドル安でも早朝の高値を抜けず1.3270台中心の動きでした。
NY終わり付近はショートカバーでドル円は98.20円、ポンド円は151.10円付近まで小幅に戻しましたが戻りは鈍いですね。

今週は特に材料はなく値動きの少ない1週間と思っていましたが週半ばは国内機関投資家の買いで円安となりましたが週後半はWSJ紙報道で円高となりドル円、クロス円の週足はすべて陰線となりました。

来週は31日に米GDP、FOMC、8月1日にBOE、ECB、ISM製造業景気指数、2日に米雇用統計と重要指標、イベントが連続しており波乱の週となりそうですね。




ダメおやじプレミアムブロマガ配信中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません☆
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
ブロマガ購読権を手に入れ勝てないトレードから脱出しましょう!
New!
⇒【DMMFX】プレミアムブロマガ購読権+10000円キャッシュバック!




ドル円は98円を一時割り込み25、50、75日移動平均線を下に抜けました。
97.70円を割り込むと96.50円、95円までの下げも考えられます。
戻りは99.50円、100円では売られそうですね。

ポンド円も昨日の下げで移動平均線を下回りました。下値は目先150円前後を狙いそうです。
戻りは152.30円か152.80円付近は売られそうですね。

ユーロドルは昨日の海外でドル安でも1.33を越えられなかったということは1.33の売りが多いのかも知れないですね。1.33を越えても1.3330台までと見てはいます。
下値は1.3160、1.31付近は目先は買われそうです。
来週のFOMC、ECBでは動きそうです。


【現在のポジション】
保有中 EUR/USD 売り 1.3061

昨日はポンド円で55pの利、ユーロドルは3pの利、ドル円は寝る前に売ったポジを朝に損きりしたので4pのマイナスでトータル54pの利でした。

今週はエントリーも少なく利も薄利ばかりでしたが毎日、コツコツと利益を積み重ねる事ができました。
ユーロドルの上昇は嫌ですが、来週は勝負の週ですね。

暑い日が続きますが休養もし来週、頑張りましょう。




クリック証券


久々に円の全面高!
2013年07月26日 (金) 20:07 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ


 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想







本日はWSJ紙報道で朝の5時頃に大きく動きドル円で98.88円、ポンド円で152.28円まで下落しましたが6時の東京オープンで大きく反発し、国内輸入のドル円買いも出たため、やはり東京は円売り意欲が強いなぁと感じました。

しかし、その後は日経平均の大幅安も有りますが戻りを売られドル円は反発することもなく98.50円、ポンド円で151.65円まで下落しました。

最近はロンドンでポンド円手動で買われましたがロイヤルベイビーのご祝儀相場も一段落したのか伸びなかったですね。

今は揉みあっていますがNYの動きが気になる所です。
ドル円は98.90円か、99.30円では戻りを売られそうですね。
下値は今は98.50円でサポートされていますが割り込むと98.20円台、ここも割れると97.70円台も有るかも知れません。
今週半ばに機関投資家の買いで100円越えで買わされた投資家も多いと思いますが週足は今の状況では陰線になりそうです。

ポンド円は戻しても152.30円か152.50円では売られそうですね。
下値は151.20円でサポートされそうですが割り込むと7月17日の大陽線を埋める動きと見ています。

ユーロドルは早朝にドル安で1.3296まで大きく上昇しました。
東京で更にドル安となったので欧州で上げるか少し心配でしたが波乱は有りませんでした。
欧州株が安いのも重くしてるかも知れないですね。
1.33では売られる可能性は有りますが越えれば1.3330台かも知れないですね。
下値は1.3230台まででしょうね。

週末のNY、頑張りましょう。
本番は来週と思ってはいますが。
ドル円、ポンド円のポイント
2013年07月26日 (金) 15:28 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想




日の東京為替市場は、早朝にWSJ紙報道でドル円で98.88円、ポンド円で152.28円まで大きく下落しましたが東京がオープンすると利益確定買いや押し目買いでドル円で99.40円、ポンド円で152.91円まで反発しました。
しかし日経平均の大幅安や米金利低下から戻りを売られドル円で98.62円、ポンド円で151.82円まで下落しました。
今は欧州前にドル円で98.82円、ポンド円で152.04円で動いていますが戻りは鈍いです。
ユーロドルはドル安で早朝に1.3289まで上昇も東京では1.3280付近で動きなしです。



れからですが、最近は欧州序盤はポンド円の買い中心に円売りの動きをすることが多いのですが本日はどうかです。
ドル安ならポンドドル、ユーロドルは買われる傾向ですがポンドは最近のロイヤルベイビー誕生で相当買われているだけに上値は重くなるかも知れないです。問題はユーロドルですね。
本日は特に重要指標はなく米金利動向や来週のFOMCに関する思惑で動きそうです。





ダメおやじプレミアムブロマガ配信中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません☆
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
ブロマガ購読権を手に入れ勝てないトレードから脱出しましょう!
New!
⇒【DMMFX】プレミアムブロマガ購読権+10000円キャッシュバック!




本日のドル円のコマ足のスタート値は99.78円で、現在は99.01円ですので陰線を形成しています。現時点での転換するポイントはローソク足で100.61円以上となっています。


ドル円ですが、戻しても99.20円台までかも知れないですね。
下値は98.50円、98.20円を割り込むかですが、割り込めば97.70円台、97.50円までの下げも考えられます。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は153.06円で、現在は152.37円ですので陰線を形成しています。現時点での転換するポイントはローソク足で153.84円以上となっています。



ポンド円ですが、戻りは152.30円台、152.60円台では売られそうですね。
下値は151.80円を割り込むと151.50円、151.20円台までの下げが考えられます。
151.20円を割り込むと本日ではないですが150円を狙う動きも考えられます。



ユーロドルですが、1.33を越えると1.3330、1.3350と見ていますが1.3350を越えると1.3415を狙う動きも考えられますので注意です。
下値は1.3250、1.3230台は買われる可能性が有りますね、ドル次第です。



【現在のポジション】
保有中 EUR/USD 売り 1.3061

昨日はポンド円売りで薄利ばかりですが61pの利です。

本日はポンド円売りで14p、ドル円売りで5p、ユーロドル売りで3pと薄利ばかりで22pの利です。

ユーロドルは欧州で高ければ売りたいと思っています。売ると同時に保持しているポジにストップを入れます。
ポンド円は戻せば売りたいです。

 


FXトレーディングシステムズ



元為替ディーラーが30年の経験を生かして毎日鬼門となる相場の着目点や売買ポイントを配信 ≪だいまん氏によるデイリーレポート≫
リアルトレードバトル開催中@ヒロセ通商
2013年07月26日 (金) 14:00 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想



リアルトレードバトル開催中

トレードバトル


キャンペーン商品

累積損益合計ランキングの賞金

  取引期間中に行った取引の累積損益の合計上位の方に
  総額118万円をキャッシュバック

 - 総合 -
  1位8万円、2位7万円、3位6万円、4位5万円、5位4万円、6位3万円、7位2万円、
  8位1万円、9位1万円、10位1万円、11位1万円、12位1万円、13位1万円、
  14位1万円、15位1万円

 - 通貨ペア別 -
  ・ ドル/円    1位5万円、2位4万円、3位3万円、4位2万円、5位1万円
  ・ ユーロ/ドル 1位5万円、2位4万円、3位3万円、4位2万円、5位1万円
  ・ ユーロ/円  1位5万円、2位4万円、3位3万円、4位2万円、5位1万円
  ・ ポンド/円   1位5万円、2位4万円、3位3万円、4位2万円、5位1万円
  ・ 豪ドル/円  1位5万円、2位4万円、3位3万円、4位2万円、5位1万円

小林芳彦氏、だいまん氏、ゴルフ氏、Ryuz氏の4名のうち1名に累積PIPS損益
  合計で勝った方

    ぶたまん2個セット

小林芳彦氏、だいまん氏、ゴルフ氏、Ryuz氏の4名のうち2名に累積PIPS損益
  合計で勝った方

    ぶたまん4個セット

小林芳彦氏、だいまん氏、ゴルフ氏、Ryuz氏の4名のうち3名に累積PIPS損益
  合計で勝った方

    ぶたまん6個セット

小林芳彦氏、だいまん氏、ゴルフ氏、Ryuz氏の4名全員に累積PIPS損益合計で
  勝った方

    ぶたまん8個セット

小林芳彦氏、だいまん氏、ゴルフ氏、Ryuz氏の4名に累積PIPS損益合計で
  負けた方

    LIONFXミートトレードリアかLIONFXカレートレードリアどちらか1人前


キャンペーン期間

 申込期間 ⇒ 2013年7月08日AM 9:00~2013年7月19日AM 9:00まで
 取引期間 ⇒ 2013年7月15日AM 6:00~2013年8月01日AM 6:00まで


詳しい情報は、こちらで確認してください


 

日付 小林芳彦氏 だいまん氏 ゴルフ氏 Ryuz氏 ダメおやじ

15日

-292 -1,835 0 +1,572
16日 +60 +368 +1,059 -1,972 +503
17日 +391 +911 -2,449 -3,163 -445
18日 +116 +7 +949 -845 -545
19日 +101 -919 +193 +1,422 -630
22日 +178 +460 +3,400 +275 +1,630
23日 +23 +302 +4,487 -2,362 -629
24日 +125 -2,298 +1,442 -1,689 +1,057
25日 +26 +8 +57 +95 +881
26日          
29日          
30日          
31日          
合計 +728 -2,996 +9,138 -6,667

+1,822

対ドル通貨(0.00001ドル=1pip) ※対円通貨(0.001円=1pip)



昨日はポンド円売りで良かったのですが、欧州の下げは利を取るのが早すぎでした
  そして戻りを売ったのですが下げ切れず損きりする結果となり何をしてるかですね
   相変わらず、スキャ感覚でもう少しジックリと維持するところは維持しないといけない
  です




ヒロセ通商

【DMMFXタイアップ企画】特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略 ☆
2013年07月26日 (金) 10:50 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向と、これからのポイント
2013年07月26日 (金) 10:16 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら


ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円                     ポンド円
130726USDJPY.gif  130726GBPJPY.gif
ユーロ円                    豪ドル円
130726EURJPY.gif  130726AUDJPY.gif
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)




れまでの東京為替市場は、WSJ紙報道で5時前後に大きく動きドル円で98.88円、ポンド円で152.28円まで下落しユーロドルは逆に1.3296まで上昇しました。
しかし国内がオープンすると押し目を買われドル円で99.40円、ポンド円で152.91円まで反発も日経平均の300円越え安も有り戻りを売られドル円で99.07円、ポンド円で152.40円まで下落しました。
ただ国内輸入業者の買い観測で下げ止まり今はドル円で99.27円、ポンド円で152.62円で動いています。
ユーロドルは1.3272と小幅安ですが動きませんね。




ダメおやじプレミアムブロマガ配信中!
ブロマガ購読権を手に入れ勝てないトレードから脱出しましょう!
(ブロマガ購読権で見れる情報)
①毎日、あなただけ、プレミアム記事を閲覧できます。
開始数日ですでに86pips以上の利益!!トレード生中継が見れます。
 現在もポンド円でトレードで爆益中!
New!
⇒【DMMFX】プレミアムブロマガ購読権+10000円キャッシュバック!




れからですが、東京では日経平均の動きに連動の可能性も有りますが国内輸入業者の買いも有り大きな下げはないかも知れないです。
個人投資家も利益確定買い、押し目買いが出るかも知れないですね。
ただ東京で買われれば欧州で売られる可能性も強そうですので東京では高値買いは注意で寧ろ上昇場面では売りたいですね。




日は、朝に昨日の売りの152.72を決済して6p、152.81で売り直して8p、ユーロドルを早朝に1.3275で売り3pと薄利ばかりで17pの利です。
ポンド円は戻せば売りたいです。





FXトレーディングシステムズ



元為替ディーラーが30年の経験を生かして毎日鬼門となる相場の着目点や売買ポイントを配信 ≪だいまん氏によるデイリーレポート≫
QE継続報道でドルの大幅安!
2013年07月26日 (金) 05:58 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想



昨日の為替相場は東京では朝こそ前日の流れを引き継ぎドル円で100.44円、ポンド円で153.76円まで上昇しましたが国内輸出のドル円売りや日経平均安から値を下げドル円で99.77円、ポンド円で153.15円まで下落しました。

欧州序盤はドル売り欧州通貨買いでポンド円は153.82円まで反発しましたが戻りを売られ152.25円まで大きく下落しドル円も99.60円台まで下落しました。
その後はドル円が99.90円台まで戻し、ポンド円も152.99円まで戻しましたが、WSJ紙が来週のFOMCでQEは継続と報じるとドル円は98.88円まで大きく下落しポンド円も152.28円まで下落しました。
しかしドル安でユーロドルは一時1.3296まで急伸しポンドドルも大きく上昇したためクロス円の下げ幅は限定的でした。

昨日は東京から弱い動きをしていたドル円はWSJ紙の報道で一気に下落しましたが東京では国内輸入の買いなどで値を戻す可能性も有ります。難しいのはクロス円でドル円とドルストレートの動きを確り見ないといけませんね。




ダメおやじプレミアムブロマガ配信中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません☆
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
ブロマガ購読権を手に入れ勝てないトレードから脱出しましょう!
New!
⇒【DMMFX】プレミアムブロマガ購読権+10000円キャッシュバック!




ドル円ですが東京では実需が買う可能性は有りますが99.60円、99.80円では売られそうです。
下値は98.50~98.60円と見ていますが7月11日の98.20円台を狙う可能性も有りそうです。


ポンド円ですがポンドドルの動きが気になりますが戻りは153円、153.30円台では売られると見ています。
152.20円台でサポートされそうですが152.20円を割り込むと151.50円までの下げも考えられます。


ユーロドルですが1.33を越えると1.3415までは大きな抵抗は有りません。
上値は1.3330台までとは見てますが注意ですね。
下値は1.3220台、1.32では買われそうですね。




FXトレーディングシステムズ




元為替ディーラーが30年の経験を生かして毎日鬼門となる相場の着目点や売買ポイントを配信 ≪だいまん氏によるデイリーレポート≫
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.