DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

今週の四本値と予想結果
2012年06月30日 (土) 16:00 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想


ダメおやじFX必勝☆特別レポート無料配布中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません!
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
ダメおやじFX必勝☆特別レポートを無料で差し上げます。




今週(6/25~6/30)の四本値
寄付き値 高値 安値 引け値
アメリカ
米ドル
80.46 80.62 79.13 79.87
イギリス
ポンド
125.42 125.65 122.86 125.14



※画像をクリックして頂くと大きくなります。
FX Visionのチャートを使用しています。

120630USDJPY.gif  120630GBPJPY.gif
(左:ドル円週足          右:ポンド円週足)



【ダメおやじの今週の予想と結果】

ドル円 
予想  様子見 80円台中心
結果 △  
週末に反発しましたが特にドルが上げる材料もなく国内輸出の売りも有り79円台中心の動きでした。値動きは少なく様子見は正解だったと思います。




ポンド円
予想  戻り売り 123~126.60円
結果 △  
木曜までは売り優勢で週末は一気に下げ分を埋め週足では小幅陰線となりました。




週は、今週は木曜日まではルンルンで調子が良かったのですが週末の東京昼から一気に様相が変わりました。
相場は本当に一寸先は闇というか分からないものですな。

幸い、木曜までの貯金が大きく何とかプラスで終わりましたが来週は気を引き締めて臨みます。
昨日は遅くまでPCに張り付いてお疲れの方も多いと思いますので週末はゆっくりしてくださいね。





岡三アクティブFXリニューアルオープン!
2012年06月30日 (土) 14:00 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想



120515okasan.gif


岡三オンライン証券では、岡三アクティブFXのリニューアルを記念して豪華4大特典キャンペーン実施中です!

特典その1.5000円キャッシュバック!
条件1:岡三アクティブFX取引口座へ初回入金20万円以上
条件2:翌月末日までに100Lot(10万通貨)以上のお取引

特典その2.「FXプレミアム戦略レポート」プレゼント!
条件:キャンペーン期間中に岡三アクティブFX取引口座へログインされたお客さま

特典その3.最大300万円 毎月現金GETのチャンス!
(1) 2012年5月14日(月)~6月29日(金)お取引分
(2) 2012年7月2日(月)~7月31日(火)お取引分
(3) 2012年8月1日(水)~8月31日(金)お取引分
上記期間の取引高に応じて現金をキャッシュバックします。

特典その4.抽選であたる「ロンドン6日間の旅」
「ロンドン6日間の旅」を抽選で2組4名様にプレゼントいたします。
オリンピック開催期間中のご旅行であれば、オリンピック競技観戦チケットも特典としてプレゼント!
※キャンペーン応募(無料デモトレード登録)フォームよりご登録いただいた日本国内在住の方の中から抽選で2組4名様。



さらに!今だけ!

特典その5.限定特別タイアップキャンペーンを実施中!
条件:新規口座開設と1万通貨以上の取引で「ダメおやじ特別レポートプレゼント」


120515okasan3.gif





※キャンペーンの詳細は、必ず岡三オンライン証券のHPでご確認ください。



ダメおやじFX必勝☆特別レポート無料配布中!
2012年06月30日 (土) 12:00 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想


なさん、こんにちは。ダメおやじです。

私は、50過ぎにして女房に逃げられ、子供にも愛想をつかされ会社でもリストラされ、ついた名前が「ダメおやじ」。何の取り柄もない、ただの中年おやじです。

しかし、FXと出会い一変しました。それまで相場とは長い間対峙しておりましたので自信はありましたが、結果的にFXを通じて生涯、生活するには十分すぎるほどの利益を得る事ができました。

今回、私が日ごろから実践しているトレードを手法を具体的にわかりやすく解説したレポートを無料配布させて頂くこととなりました。

たくさんの方に私が成功したトレード手法を知って頂き、ご自身のトレードの参考にして頂ければうれしいです。
なお、今後、このレポートは突然配布終了となる事もございますのでご了承ください。


レポートの内容ですが、具体的なポジションの取り方を中心にして誰でもわかりやすくチャート等を使って説明しております。これでどんな相場局面であっても正しくトレードができると思います。


さらに、私がトレードする前に必ず確認している「相場信条5カ条」もご紹介しております。相場で迷ったり困ったりした時に、これまでも何度も助けれました。いわば、私の精神的支柱といっても過言ではないものです。

トイレにも張って毎日確認♪




先月、ヒロセ通商でトレード大会に参加したときの全成績です。




少し長くなってしまいました^^;



誰でも最初は手探りで失敗しがちですが、このレポートでかなり失敗を防ぐことができると思います♪

また、どうしても迷ったりした場合は、毎日ブログも更新しておりますので、コメント等でご質問頂ければ返信させて頂きたいと思っております。お気軽にコメントください。

どうぞよろしくお願いします。




なら、当ブログ限定にてFXブロードネットを口座開設して頂きご入金して頂いた方のみ特別レポートを無料プレゼント中!
詳しくはコチラでご確認ください。

FXトレーディングシステムズ


さらに、新規口座開設の場合、5万通貨の取引で5000円をもれなくキャッシュバック!




  にほんブログ村 為替ブログへ

週末の面白ネタコーナー(*~∇~*)ノ
2012年06月30日 (土) 10:00 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想




土曜日の「週末の面白ネタコーナー」です!

今日は相場もないですし、為替やトレード手法・メンタル面のことや、今週の相場の反省・成功談など、楽しい交流の場として、どしどし書き込みをしてくださいね。
みんなでオモシロ可笑しく・・いえ真面目に^^答え合わせをしましょう!

注意事項は『コーヒーを飲みながら見ないこと!』
きっと吹きだしてしまいますから^^



欧州不安後退でリスクオンの動きが強まる!
2012年06月30日 (土) 06:08 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想




昨日の為替相場は東京では月末、期末絡みの国内輸出の円買いでドル円が79.13円まで下げたことでクロス円も安くポンド円は122.87円まで下げるなど、やや円高気味に動いていましたが昼にユーロ大統領の「スペイン支援に関してESM融資返済の優先権を放棄することで合意」発言に反応しユーロドルが断続的にストップを巻きこみ1.2627まで上昇した事でアジア株も急伸しクロス円も値を上げポンド円は123.99円まで上昇しました。

その後は揉みあいましたが欧州序盤にはドル円が79.74円まで上昇した事でポンド円は一段高となりストップの買いを誘い124.96円まで上昇しました。ドル円、ポンド円は欧州勢に戻りを売られましたがNYではNY株や原油の大幅高からリスクオンの動きが強まりドル円は79.97円、ポンド円は125.42円、ユーロドルは1.2692まで急伸しました。
後は若干、値を下げて終わりましたが円全面安で欧州、資源国通貨は大きく買われました。

スペイン、イタリアの強硬姿勢にドイツが押し切られた形の予想外の合意でした。
前日にユーロドルは1.2440を割り込み、ポンド円も123円を割り込んで弱気に傾き安値で売り込んでいたことでストップが断続的にでて上げ幅を大きくしました。

ドル円ですが昨日は反発しましたが80円は越えられず今週は陰線ですね。
目先的には下値は日足25日線の有る79.30円、上値は75日線の有る80.40円台の動きかもしれませんね。

ポンド円ですが週足は小幅陰線ですが大きな下ヒゲをつけました。上値は6月21日の125.83円が意識され越えると126.20円台と見ています。下値は25日線の有る123.30円台では押し目を買われそうですね。

ユーロドルは昨日の上昇で週足は一気に陽線になりました。
昨日で相当ショートカバーが出てますので昨日高値を越えても1.2750までとは見ています。
下値は1.2550では買われそうですが下に抜ければ1.2440~1.2450までの下げは考えられます。

【現在のポジション】
保有中 GBP/JPY 売り 124.39
保有中 GBP/JPY 売り 122.39
保有中 EUR/USD 売り 1.2615
保有中 EUR/USD 売り 1.2595
保有中 EUR/USD 売り 1.2483
保有中 EUR/USD 売り 1.2482
保有中 EUR/USD 売り 1.2466
保有中 EUR/USD 買い 1.2685
決 済 EUR/USD 売り 1.2432→1.2645

昨日はポンド円は14pの利で72pの損切りで58pのマイナス
ユーロドルは51pの利と保有ポジで213pの損切りで162pのマイナスでトータル220pの損切りで完敗でした。
今週はまだ200p以上の利食いですが含み損が出てますので来週が正念場ですね。

NYの終わり方を見れば東京朝は安い所は有ると見てはいますが。
株が大幅高ですので油断は出来ないですね。

まあ、週末はゆっくりします。




  にほんブログ村 為替ブログへ

欧州通貨は東京、欧州で断続的にストップを巻き込む!
2012年06月29日 (金) 20:11 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
  ダメおやじFX必勝☆特別レポート無料配布中!
  なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません!
  勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
  トレード前にチェック「相場信条5カ条」
  ダメおやじFX必勝☆特別レポートを無料で差し上げます。
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄





本日朝はドル円安からクロス円も小幅に下げ、ユーロドルは動かず静かな動きでしたが丁度、昼少し前にユーロ大統領の発言に反応しユーロドルは1.2430から1.2627まで2ポイント上げる急伸となりました。
昨日の、1.2440割れから1.24も割り込むと大きく売りに傾いていたことや閑散としていた時間帯ですので上げも一気でストップで上げると次のストップを取り更にストップを取るという動きとなりました。

ポンド円もユーロ高に連れ東京では123.99円で止まりましたが欧州序盤でドル円も上げるという円安の動きとなり124.97円と朝から2円高の急伸となりました。
ポンド円も昨日のNYで一時133円を割り込み本日朝も昨日の安値を割り込む122.86円まで下げていましたので反応は大きかったです。

今は、ユーロドルで高値から0.5ポイント下げ、ポンド円は1円下げて揉みあっていますが、これからのNYでも要人発言で動く可能性も有り油断は出来ません。

ユーロドルは本日高値を抜くと1.2670、1.27までの上昇も考えられます。下値は1.2550か1.25までと見ていますが要人の失望発言が出れば一気に下げる可能性も有りそうです。

ポンド円は欧州序盤の高値の124.97円は少し買われ過ぎで抜くのは難しいと見ています。
下値は123.60円台、123.50円でサポートされるのか123円までの下げが有るかという所だと思います。

NY勢に戻りを売って欲しいのですが月末要因も有り難しい動きかも知れないですね。

ただ明日にEU声明が有ると思いますので週明けは最近の傾向通りユーロドルは大きく窓を空けてスタートする可能性も有りますので持ち越しは少なくしたほうが良いかも知れないですね。


  にほんブログ村 為替ブログへ
スタイルに合わせた取引環境を@GMOクリック証券
2012年06月29日 (金) 18:00 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想



クリック証券



GMOクリック証券は、ネット証券ならではの『取引スタイルに応じた総合的な取引環境』を整えています。株式や先物・オプション、外国債券やeワラント、もちろんFXやCFDまで幅広い商品を取り揃えています。最近では、外為オプションが人気となっています。

クリック証券の取引環境


これら全ての取引をひとつのIDとパスワードで利用できる「シングル・サインオン」を導入しているので複数の商品を取引する場合とっても便利です。


取引時間もeワラントなら24時近くまで、FXはもちろん昼夜を問わず・・と、あらゆるニーズに答えてくれます。

また、取引時間の自由度だけではなく、場所を問わず取引出来るように自宅のパソコンならWEB、リッチクライアントツールからの注文。移動中、外出先ならモバイルから取引と、クリック証券ではライフスタイルに沿った資産運用が行えます。


FXオンラインジャパンの取引環境



その上、GMOクリック証券の取引ツールの使いやすさでは、よく高評価の声を耳にします。システム自体が自社開発のためお客要望が受け入れられやすい体制が出来ているという事ですね。実際にオリコンDD株式会社が6,180人のネット証券利用者を対象に調査した「2012年度 オリコン顧客満足度ランキング ネット証券部門」において、3年連続で「手数料の満足度」第1位に輝くとともに、「取引ツールの使いやすさ」を含む全6項目で第1位にランクインし、「総合」第2位の評価を獲得しました。

120106click4.gif




株式、先物・オプション、FX、CFD、eワラント。自分のスタイルにぴったりの総合的なサービスを見つけてくださいね^^




クリック証券


ドル円、ポンド円のポイント《FX情報・FX比較》
2012年06月29日 (金) 15:30 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想



日の東京為替市場は、朝方は月末、期末要因でドル円が79.13円まで下落した事でクロス円も安くポンド円も122.86円まで値を下げるなど円高気味に動いていましたが、丁度、昼時のノンビリしている時間帯にEU大統領の「スペイン支援に関してESM融資返済の優先権を放棄することで合意」発言に反応しユーロドルが断続的にストップを巻き込み1.2627まで一気に2ポイント上昇したことからリスクオンの動きとなりクロス円も大きく値を上げポンド円も123.99円まで上昇しました。
ユーロドルは戻りを売られ今は1.2593ですがアジア株高となりクロス円は下げません。
ユーロドルは昨日、124440を割り込んだことも有り少しショートに傾いていたことも上げ幅を大きくした要因ですね。メルケル首相はイタリアなどに押し切られて席を立ったそうです。



れからですが、東京で大きく上げたユーロに対して海外勢の反応に注目ですね。
本日もEU会議は行われますので要人発言でユーロは上下に振れそうです。
クロス円はユーロの動きや株価に追随した動きになりそうです。
今、欧州勢の動きを警戒してユーロドルやクロス円は再度上昇しましたね。





ダメおやじFX必勝☆特別レポート無料配布中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません!
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
トレード前にチェック「相場信条5カ条」
ダメおやじFX必勝☆特別レポートを無料で差し上げます。



本日のドル円のコマ足のスタート値は79.60円で、現在は79.36円ですので陰線を形成しています。現時点での転換するポイントはローソク足で79.91円以上となっています。

ドル円ですが、79.20~79.80円のレンジで動きはないと診ています。



本日のポンド円のコマ足のスタート値は123.96円で、現在は123.53円ですので陰線を形成しています。現時点での転換するポイントはローソク足で124.85円以上となっています。

ポンド円ですが、124.50円では戻りを売られると見ていますが越えると124.70円台と見ています。
下値は123.50円では買われそうで割れると123円と見ています。ただユーロが下落すると東京で買われているため123円を割り込んで下げる可能性も考えられます。



ユーロドルですが、本日高値の1.2627を抜くと1.2670、或いは1.27までの上昇は考えられます。
下値は1.2550、1.25、1.2450辺りが節となりそうですね。
既に東京で大きく上げてますので大きな上値はないと見ていますが。
本日の動きは分からないです。




【現在のポジション】
保有中 GBP/JPY 売り 124.39
保有中 GBP/JPY 売り 123.32
保有中 GBP/JPY 売り 122.39
保有中 EUR/USD 売り 1.2595
保有中 EUR/USD 売り 1.2483
保有中 EUR/USD 売り 1.2482
  保有中 EUR/USD 売り 1.2466
保有中 EUR/USD 売り 1.2432

昨日はユーロドルで56p、ポンド円で25pのトータル81pの利食いです。

本日はポンド円は昨日から持ち越しを決済し5p、ユーロドルで45pの利でトータル50pの利食いです。

少しユーロドルの売りが増えました。噴けばポンド円、ユーロドルは売りますが今週は大きく利を取りましたので安値売りは少し調整の損切りも考えています。
 




  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじFX必勝☆特別レポート無料配布中!
2012年06月29日 (金) 14:00 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想


なさん、こんにちは。ダメおやじです。

私は、50過ぎにして女房に逃げられ、子供にも愛想をつかされ会社でもリストラされ、ついた名前が「ダメおやじ」。何の取り柄もない、ただの中年おやじです。

しかし、FXと出会い一変しました。それまで相場とは長い間対峙しておりましたので自信はありましたが、結果的にFXを通じて生涯、生活するには十分すぎるほどの利益を得る事ができました。

今回、私が日ごろから実践しているトレードを手法を具体的にわかりやすく解説したレポートを無料配布させて頂くこととなりました。

たくさんの方に私が成功したトレード手法を知って頂き、ご自身のトレードの参考にして頂ければうれしいです。
なお、今後、このレポートは突然配布終了となる事もございますのでご了承ください。


レポートの内容ですが、具体的なポジションの取り方を中心にして誰でもわかりやすくチャート等を使って説明しております。これでどんな相場局面であっても正しくトレードができると思います。


さらに、私がトレードする前に必ず確認している「相場信条5カ条」もご紹介しております。相場で迷ったり困ったりした時に、これまでも何度も助けれました。いわば、私の精神的支柱といっても過言ではないものです。

トイレにも張って毎日確認♪




先月、ヒロセ通商でトレード大会に参加したときの全成績です。




少し長くなってしまいました^^;



誰でも最初は手探りで失敗しがちですが、このレポートでかなり失敗を防ぐことができると思います♪

また、どうしても迷ったりした場合は、毎日ブログも更新しておりますので、コメント等でご質問頂ければ返信させて頂きたいと思っております。お気軽にコメントください。

どうぞよろしくお願いします。




なら、当ブログ限定にてFXブロードネットを口座開設して頂きご入金して頂いた方のみ特別レポートを無料プレゼント中!
詳しくはコチラでご確認ください。

FXトレーディングシステムズ


さらに、新規口座開設の場合、5万通貨の取引で5000円をもれなくキャッシュバック!




  にほんブログ村 為替ブログへ

これまでの為替動向と、これからのポイント
2012年06月29日 (金) 10:20 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円                     ポンド円
120629USDJPY.gif  120629GBPJPY.gif

ユーロ円                    豪ドル円
120629EURJPY.gif  120629AUDJPY.gif
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、期末、月末絡みの国内輸出のドル円売りでドル円が瞬間的に79.13円まで下落した事でクロス円も安くポンド円で122.86円と昨日NYの安値を割り込みました。 ただドル円も概ね79.20円ではサポートされておりポンド円も今は123.03円まで戻しており小幅安ですね。
ユーロドルは今は1.2450辺りで動きは有りません。




ダメおやじFX必勝☆特別レポート無料配布中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません!
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
トレード前にチェック「相場信条5カ条」
ダメおやじFX必勝☆特別レポートを無料で差し上げます。



れからですが、これからですが今の所は東京では材料がなく小幅な動きと思います。
欧州時間からはEU絡みのニュースでユーロ主導で動きが有りそうですので東京は様子が良さそうですね。
昨日の様にユーロドルが大きく反発すれば売りたいですが本日は可能性は少ない感じがします。



日は朝、昨日のNYで売ったポンド円の123.04を122.99で利を取り5pです。
戻りがないため様子見ですが昼からポンド円、ユーロドルが反発すれば売り予定ですが今の動きでは欧州からになりそうです。




  にほんブログ村 為替ブログへ
株の下げ幅縮小やEU首脳会議期待で下げ渋りも円全面高!
2012年06月29日 (金) 06:37 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想




昨日の為替相場は東京では月末、期末を迎えての国内輸出の売りでドル円が79.33円まで下落した事でポンド円も123.68円まで下落しました。一方、ユーロドルはEU首脳会議を控えて米系からのポジション調整の買いで値を上げたことで国内投資家の買いも巻き込み1.2524まで大きく上昇しました。

その後はドル円、ポンド円とも突っ込みは買われ下げ分を埋めましたが欧州勢に戻りを売られ欧州序盤にはドル円で79.22円、ポンド円で123.04円、ユーロドルは1.2440を割り込み東京での買いのストップを巻き込み1.2407まで大きく値を下げました。

欧米の株安も有り上値の重い展開が続きましたがポンド円が123円を割り込み122.93円まで下落した以外は揉みあいの動きとなりました。

しかしNY後場でNY株が180ドル安から24ドル安に下げ幅を大きく縮めたことやEU首脳会議に対して楽観的な見方が出たことでドル円は79.43円、ポンド円も123.23円、ユーロドルで1.2443とショートカバーで戻して終わりました。

昨日はユーロドルが東京で大きく買われた後に欧州で叩かれ大きな抵抗ラインの1.2440を割り込むなど大きく動きました。ポンド円もポンドドル、ドル円安から一時123円を割り込むなど欧州通貨安、円高の動きとなりましたね。 NY後場で戻しましたが戻りも鈍く、クロス円、ドルストレートは戻り売り有利の展開と見ています。




ダメおやじFX必勝☆特別レポート無料配布中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません!
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
トレード前にチェック「相場信条5カ条」
ダメおやじFX必勝☆特別レポートを無料で差し上げます。




ドル円ですが下値は79.20円でサポートされ上値は79.80円では売られるという展開です。
本日もレンジ内の動きと見ています。

ポンド円ですが戻りは123.60円、123.80円、124円越えでは売られそうですね。
下値は昨日安値の122.92円を割り込むと122.50円、122円前後までの下げも考えられ戻り売り有利と見ています。

ユーロドルですが戻りは1.2460、1.2490台では売られそうですね。
下値は昨日は1.24でサポートされましたが1.24を割り込めば1.2350、1.23近くまでの下げも考えています。
戻り売り有利と思っています。




  にほんブログ村 為替ブログへ

6月29日(金)経済指標予定《FX情報・FX比較》
2012年06月29日 (金) 04:00 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想

ダメおやじFX必勝☆特別レポート無料配布中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません!
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
トレード前にチェック「相場信条5カ条」
ダメおやじFX必勝☆特別レポートを無料で差し上げます。



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
07:45 (NZ) 5月住宅建設許可 [前月比] -7.2% --
08:01 (英) 6月GFK消費者信頼感調査 -29 -29
08:30 (日) 5月全国消費者物価指数 [前年比] +0.4% +0.2%
(日) 5月全国消費者物価指数 [前年比:除生鮮] +0.2% 0.0%
08:30 (日) 5月失業率 4.6% 4.6%
08:30 (日) 5月有効求人倍率 0.79 0.80
08:50 (日) 5月鉱工業生産・速報 [前月比] -0.2% -2.8%
(日) 5月鉱工業生産・速報 [前年比] +12.9% +6.7%
14:30 (仏) 第1四半期GDP・確報値 [前年比] +0.3% --
15:00 (独) 5月小売売上高指数 [前月比] +0.6%
(-0.2%)
+0.2%
(独) 5月小売売上高指数 [前年比] -3.8% +1.9%
15:45 (仏) 5月生産者物価指数 [前年比] +2.7% --
16:00 (スイス) 6月KOF先行指数 0.81 --
17:00 (ユーロ圏) 5月マネーサプライM3・季調済 [前年比] +2.5% +2.2%
18:00 (ユーロ圏) 6月消費者物価指数・速報 [前年比] +2.4% +2.4%
18:00 (香港) 5月月次政府財政収支 +5億HKD --
19:00 (日) 外国為替平衡操作の実施状況(5月30日~6月27日) [月ベース] 0円 --
21:00 (南ア) 5月貿易収支 -99億ZAR --
21:30 (加) 4月GDP [前月比] +0.1% +0.2%
21:30 (米) 5月個人所得 [前月比] +0.2% +0.2%
21:30 (米) 5月個人支出 [前月比] +0.3% +0.1%
21:30 (米) 5月PCEデフレーター [前年比] +1.8% +1.6%
21:30 (米) 5月PCEコア・デフレーター [前月比] +0.1% +0.2%
(米) 5月PCEコア・デフレーター [前年比] +1.9% --
22:45 (米) 6月シカゴ購買部協会景気指数 52.7 53.0
22:55 (米) 6月ミシガン大消費者信頼感指数・確報値 74.1 74.5





≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫

干支・・・かのと酉

九星・・・七赤

日柄と行事・・・

太陰暦・・・十日

六曜・・・友引→朝夕は吉正午は凶勝負なし葬儀は忌む

中段・・・たいら→吉凶共に平らかなる日で相談事吉溝堀は凶

二十八宿・・・婁→普請造作動土婚礼等吉

下段・・・滅門→凶日でこの日に事を始めると一家は滅ぶ

相場の波動・・・前場安いと後場高の日 逆なら見送れ



≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント

※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね^^。


メルマガ登録・解除
ダメおやじのFX通信
   
バックナンバー
powered by 

まぐまぐトップページへ
FXメルマガ配信中★殿堂入り★
経済指標とダメおやじの相場観、また編集後記で時事ネタなど^^
毎朝、配信しております^^。



  にほんブログ村 為替ブログへ

ユーロドル下抜け後、小幅反発も戻り売りのスタンスは変わらず!
2012年06月28日 (木) 20:25 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
  ダメおやじFX必勝☆特別レポート無料配布中!
  なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません!
  勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
  トレード前にチェック「相場信条5カ条」
  ダメおやじFX必勝☆特別レポートを無料で差し上げます。
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄





本日のユーロドルは東京でEU首脳会議を控え米系の手仕舞い買いが個人投資家の買いを誘い1.2524まで大きく反発しましたが欧州勢に戻りを叩かれ1.2440の大きな抵抗ラインを割り込みストップを巻き込み1.2407まで下落しました。

私はEU会議は期待出来ないと夕方の記事にも書きましたが東京での上げの時間は長く利が有るポジは決済させられるような動きでしたね。

安値後はショートカバーで少し戻しましたが戻りは鈍い状況です。
東京の高値からは下げたような感じは受けますが、昨日、一昨日の安値の1.2440台から見れば気持ち程度しか下げておらず、まだまだ、売りのスタンスを変える気持ちは有りません。
戻りは1.2460、1.2480では売られそうで、1.24を割り込めば1.2350、或いは1.23近くまでの下げも考えています。

ポンド円も123.04円まで下げましたが123円はサポートされています。
戻りは123.60円か123.80円では売られそうで、123円を割り込むと122.50円か122.10円までの下げを考えています。

ドル円も安く円高ですが、本日の東京では関西の大手輸出の大量の円売りが話題になったようです。
明日が月末で明日の東京まで円高が続くかもしれないですね。

欧州株が大幅安でダウ先も安いようです。最近のNYは動意薄のなか若干、切り返すことが多いのですが本日は期待してます。

今、戻しましたね。
ポンド円を123.62円、ユーロドルを1.2453で売りました。


  にほんブログ村 為替ブログへ
ドル円、ポンド円のポイント《FX情報・FX比較》
2012年06月28日 (木) 15:25 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想



日の東京為替市場は、月末、期末に絡んだ国内大手輸出業社のドル円売りが出たことや中国のドル売り介入の噂で79.33円まで下落したためポンド円も123.67円まで下落しました。
逆にユーロドルは本日からのEU首脳会議を控えて米系からのショートカバーで切り返したため国内投資家の買戻しも誘い1.2524まで上昇した事でユーロ円は下げずに揉みあいました。
今はドル円、ポンド円は安値からは切り返してはいますが弱い動きとなっておりユーロドルは高値からは下げていますが強い動きです。



れからですが、欧州では東京で上げているユーロドルに対して戻りを売ってくるのか、更に買い進むのか注目ですね。本日もスペイン国債の利回りやEU首脳の発言で動きそうですが私は最近のメルケル首相の発言を見る限り大きく期待出来る内容はないと見ています。
本日は英、米で指標も有り株価動向も絡んで動きが有るかもしれないですね。




ダメおやじFX必勝☆特別レポート無料配布中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません!
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
トレード前にチェック「相場信条5カ条」
ダメおやじFX必勝☆特別レポートを無料で差し上げます。



本日のドル円のコマ足のスタート値は79.68円で、現在は79.555円ですので陰線を形成しています。現時点での転換するポイントはローソク足で79.84円以上となっています。

ドル円ですが、79.30円でサポートされており海外でも79.30円は割らないと見ていますが割れると79.10円と見ています。上値は79.80円と見ています。



本日のポンド円のコマ足のスタート値は124.32円で、現在は123.95円ですので陰線を形成しています。現時点での転換するポイントはローソク足で124.77円以上となっています。

ポンド円ですが、123.50円~124.60円の動きと見ていますが下に抜けると123.10円、上に抜けると124.90円辺りと思っています。今は東京安に対して買戻しを誘い124円を越えてきましたが何時もの事です。欧州序盤は上下に振れそうです。



ユーロドルですが、戻りは1.2530、1.2560では売られると見ています。
下値は東京で上昇したので1.2480、1.2460では買われる可能性は有ります。
この2日間、1.2440でサポートされていますが1.2440を割り込めば1.2350までの下げは考えられます。




【現在のポジション】
保有中 GBP/JPY 売り 124.39
保有中 GBP/JPY 売り 122.39
保有中 EUR/USD 売り 1.2595
保有中 EUR/USD 売り 1.2483
保有中 EUR/USD 売り 1.2466

昨日はポンド円売り3回転で33p、ユーロドル売りで14pの47pの利でした。

本日はユーロドル売りで3pで1.2483売りは残しています。
 




  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじFX必勝☆特別レポート無料配布中!
2012年06月28日 (木) 14:00 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想


なさん、こんにちは。ダメおやじです。

私は、50過ぎにして女房に逃げられ、子供にも愛想をつかされ会社でもリストラされ、ついた名前が「ダメおやじ」。何の取り柄もない、ただの中年おやじです。

しかし、FXと出会い一変しました。それまで相場とは長い間対峙しておりましたので自信はありましたが、結果的にFXを通じて生涯、生活するには十分すぎるほどの利益を得る事ができました。

今回、私が日ごろから実践しているトレードを手法を具体的にわかりやすく解説したレポートを無料配布させて頂くこととなりました。

たくさんの方に私が成功したトレード手法を知って頂き、ご自身のトレードの参考にして頂ければうれしいです。
なお、今後、このレポートは突然配布終了となる事もございますのでご了承ください。


レポートの内容ですが、具体的なポジションの取り方を中心にして誰でもわかりやすくチャート等を使って説明しております。これでどんな相場局面であっても正しくトレードができると思います。


さらに、私がトレードする前に必ず確認している「相場信条5カ条」もご紹介しております。相場で迷ったり困ったりした時に、これまでも何度も助けれました。いわば、私の精神的支柱といっても過言ではないものです。

トイレにも張って毎日確認♪




先月、ヒロセ通商でトレード大会に参加したときの全成績です。




少し長くなってしまいました^^;



誰でも最初は手探りで失敗しがちですが、このレポートでかなり失敗を防ぐことができると思います♪

また、どうしても迷ったりした場合は、毎日ブログも更新しておりますので、コメント等でご質問頂ければ返信させて頂きたいと思っております。お気軽にコメントください。

どうぞよろしくお願いします。




なら、当ブログ限定にてFXブロードネットを口座開設して頂きご入金して頂いた方のみ特別レポートを無料プレゼント中!
詳しくはコチラでご確認ください。

FXトレーディングシステムズ


さらに、新規口座開設の場合、5万通貨の取引で5000円をもれなくキャッシュバック!




  にほんブログ村 為替ブログへ

これまでの為替動向と、これからのポイント
2012年06月28日 (木) 10:20 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円                     ポンド円
120628USDJPY.gif  120628GBPJPY.gif

ユーロ円                    豪ドル円
120628EURJPY.gif  120628AUDJPY.gif
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、昨日に続いて国内輸出や利食い売りでドル円が79.48円まで下落した事でポンド円も123.86円まで下落しました。
ただアジア株高や中国の預金準備率の引き下げ観測からユーロドルに利食いの買いがでたことでユーロ円は下げ渋りです。豪ドル円も株高や中国絡みで確りした動きです。




ダメおやじFX必勝☆特別レポート無料配布中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません!
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
トレード前にチェック「相場信条5カ条」
ダメおやじFX必勝☆特別レポートを無料で差し上げます。



れからですが、昨日も東京朝安からドル円、クロス円ともジリジリ反発したように本日もドル円が切り返す可能性は充分有り、そうなるとポンド円も反発する可能性は有ると思います。
逆にユーロドルはドルが反発すれば戻りを売られる可能性も有ります。
ただ東京では値動きは少なくレンジ内の小幅な上下波動で欧州での動き待ちとは見ています。



日は朝、ポンド円は下げたので売れず、ユーロドルを1.2483で売り今はマイナスですが損切りする気はなく利が取れなければNYまで持ち越しても良いと思っています。




  にほんブログ村 為替ブログへ
終日、レンジ内の動きも欧州通貨は弱含み!
2012年06月28日 (木) 06:12 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想




昨日の為替相場は東京では朝方に海外勢や期末を控えた国内輸出のドル円売りでドル円が79.35円まで下落した事でクロス円も下落しポンド円は123.99円まで値を下げました。
ただ突っ込みは買われドル円は79.50円台、ポンド円は124.30円台まで反発し下げ幅を完全に埋めました。

欧州序盤にドル円が79.67円まで上昇した事でポンド円も124.55円まで上昇しましたが戻りを売れれドル円は79.47円、ポンド円は124.12円まで値を下げましたがドル円は米住宅指標が良かったことや欧州通貨に対するドル買いで79.86円まで上昇もポンド円はポンドドル安から123.87円まで下落するなど重たい動きとなりましたがNY株高で124.10円まで戻し小幅安でした。

ユーロドルはスペイン国債の利回り上昇や利下げ観測から1.2445まで下落もNY株高から下抜けは免れました。

昨日はドル円高や株高で豪ドル円は確りでしたがユーロ円やポンド円は上値が重かったです。
ただ全ての通貨がレンジ内の動きで値動きは少なかったですね。
本日から週後半ですが動いて欲しいです。




ダメおやじFX必勝☆特別レポート無料配布中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません!
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
トレード前にチェック「相場信条5カ条」
ダメおやじFX必勝☆特別レポートを無料で差し上げます。




ドル円ですが東京朝は80円近くでは輸出の売りが出る可能性は有りますが下値は79.30円までと見ています。 突っ込みは買われる可能性も有りますが80円では戻り売りに押されそうで80円を越えても80.10円辺りまでと見ています。

ポンド円ですが上値は124.60円では戻りを売られそうで越えても124.90~125円までと見ています。
下値は123.50円辺りは押し目を買われる可能性は有りますが割り込めば123.10円辺りと見ています。

ユーロドルは昨日も1.2440でサポートされました。割り込むと1.2350付近までの下げは有りそうで戻しても売られ目先は6月1日の1.2288を狙う動きと見ています。
戻りは1.25では売られ越えても1.2530までと見ています。




  にほんブログ村 為替ブログへ

6月28日(木)経済指標予定《FX情報・FX比較》
2012年06月28日 (木) 04:00 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想

ダメおやじFX必勝☆特別レポート無料配布中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません!
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
トレード前にチェック「相場信条5カ条」
ダメおやじFX必勝☆特別レポートを無料で差し上げます。



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
08:50 (日) 6/23までの対外及び対内証券売買契約等の状況 --
16:55 (独) 6月失業者数 0.0万人 --
16:55 (独) 6月失業率 6.7% 6.7%
17:30 (英) 第1四半期GDP・確報値 [前期比] -0.3% -0.3%
(英) 第1四半期GDP・確報値 [前年比] -0.1% -0.1%
17:30 (英) 第1四半期経常収支 -85億GBP -89億GBP
18:00 (ユーロ圏) 6月消費者信頼感・確報 -19.6 --
18:30 (南ア) 5月生産者物価指数 [前年比] +6.6% +6.6%
21:30 (米) 6/23までの週の新規失業保険申請件数 38.7万件 --
21:30 (米) 第1四半期GDP・確報値 [前期比年率] +1.9% +1.9%
21:30 (米) 第1四半期個人消費・確報値 [前期比] +2.7% +2.7%





≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫

干支・・・かのえ申

九星・・・六白

日柄と行事・・・庚申・貿易記念日

太陰暦・・・九日

六曜・・・先勝→諸事急ぐ事や願い事午前中吉午後は凶

中段・・・みつ→万事すべて満たされる良日で婚礼開業等に吉

二十八宿・・・奎→衣類裁ちに吉葬儀は凶

下段・・・神吉→神仏参拝等神事に関し吉日不浄事には凶

相場の波動・・・相場の分かれる日 足取りに追従して駆引きせよ



≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント

※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね^^。


メルマガ登録・解除
ダメおやじのFX通信
   
バックナンバー
powered by 

まぐまぐトップページへ
FXメルマガ配信中★殿堂入り★
経済指標とダメおやじの相場観、また編集後記で時事ネタなど^^
毎朝、配信しております^^。



  にほんブログ村 為替ブログへ

全ての通貨が動意薄、NYで動くか!?
2012年06月27日 (水) 20:13 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
  ダメおやじFX必勝☆特別レポート無料配布中!
  なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません!
  勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
  トレード前にチェック「相場信条5カ条」
  ダメおやじFX必勝☆特別レポートを無料で差し上げます。
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄




本日は東京朝と欧州序盤で小幅に上下した以外は揉みあいで全く動けません。

株価も英は少し上昇していますが反応もなく完全にNY待ちですね。

ポンド円は124.60円では戻りを売られ123円では突っ込みを買われる可能性が有りますが、これだけ揉みあうと動き出した方に投資家は付いて行く事が多いので値の振れ幅が大きくなる可能性も有りますね。
124.60円を越えれば124.90円近く、124円を割り込めば123.50円辺りまでの下げは有るかも知れないです。

ユーロドルも朝から1.25付近で膠着しています。
昨日は1.2440の大きな抵抗ラインでサポートされましたが、1.2440を割り込めば相当なストップ売りも有りチャートの形も悪くなるので1.23近くまでの下げも有るかもしれないですね。実は本日こそ1.2440割れを期待してたのですが^^
戻りは1.2530か1.2560までと思っています。

本日はレートもチラ見するぐらいでゆっくりしていますが。
NYでもう少し動いて欲しいですね。


  にほんブログ村 為替ブログへ
ドル円、ポンド円のポイント《FX情報・FX比較》
2012年06月27日 (水) 15:20 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想



日の東京為替市場は、朝方に海外勢や期末を控えての国内輸出のドル円売りでドル円が79.35円まで下落した事でクロス円も下落しポンド円は123.99円まで下落しました。
しかし押し目買いや中国株が高いことも有りドル円、クロス円ともジリジリ値を上げ下げ幅を埋めました。
値動きは少なく商いも閑散模様で国内投資家は様子見ムードでしたね。



れからですが、本日もスペイン国債の利回りや株価に連動した動きが予想されますが昨日の欧州序盤に上下に振れた以外は動意薄が続いたように本日も方向感のない動きとなる可能性も有ります。
私はクロス円やドルストレートは戻り売り有利と見てはいますが無理する事はないと思っています。




ダメおやじFX必勝☆特別レポート無料配布中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません!
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
トレード前にチェック「相場信条5カ条」
ダメおやじFX必勝☆特別レポートを無料で差し上げます。



本日のドル円のコマ足のスタート値は79.76円で、現在は79.50円ですので陰線を形成しています。現時点での転換するポイントはローソク足で80.01円以上となっています。

ドル円ですが、下値が79.20円、上値が79.80円でレンジ内の動きとなりそうですね。



本日のポンド円のコマ足のスタート値は124.44円で、現在は124.21円ですので陰線を形成しています。現時点での転換するポイントはローソク足で124.73円以上となっています。

ポンド円ですが、124.60円では戻りを売られそうで越えても125円までと見ています。
下値は124円割れに抵抗は有っても割れれば123.50円と見ています。更に下に抜ければ123.10円辺りと思っています。



ユーロドルですが、1.2530では戻りを売られそうですが越えれば1.2560と見ています。
下値は1.2480、1.2460では下げに対して少し抵抗が有るかも知れませんが1.2440を割り込むかが大きなポイントですね。昨日も1.2440でサポートされており、この抵抗ラインは強力と思われます。
ただ割り込むとストップを絡めて1.2350を狙う動きと見ています。




【現在のポジション】
保有中 GBP/JPY 売り 124.39
保有中 GBP/JPY 売り 122.39
保有中 EUR/USD 売り 1.2595
保有中 EUR/USD 売り 1.2466

昨日はポンド円売り6回転で80p、ユーロドル売り3回転で27pとトータル107pの利で旨くいきました。

本日は朝から何もしていませんがポンド円、ユーロドルの戻りを待って売りたいと思っています。
 




  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじFX必勝☆特別レポート無料配布中!
2012年06月27日 (水) 14:00 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想


なさん、こんにちは。ダメおやじです。

私は、50過ぎにして女房に逃げられ、子供にも愛想をつかされ会社でもリストラされ、ついた名前が「ダメおやじ」。何の取り柄もない、ただの中年おやじです。

しかし、FXと出会い一変しました。それまで相場とは長い間対峙しておりましたので自信はありましたが、結果的にFXを通じて生涯、生活するには十分すぎるほどの利益を得る事ができました。

今回、私が日ごろから実践しているトレードを手法を具体的にわかりやすく解説したレポートを無料配布させて頂くこととなりました。

たくさんの方に私が成功したトレード手法を知って頂き、ご自身のトレードの参考にして頂ければうれしいです。
なお、今後、このレポートは突然配布終了となる事もございますのでご了承ください。


レポートの内容ですが、具体的なポジションの取り方を中心にして誰でもわかりやすくチャート等を使って説明しております。これでどんな相場局面であっても正しくトレードができると思います。


さらに、私がトレードする前に必ず確認している「相場信条5カ条」もご紹介しております。相場で迷ったり困ったりした時に、これまでも何度も助けれました。いわば、私の精神的支柱といっても過言ではないものです。

トイレにも張って毎日確認♪




先月、ヒロセ通商でトレード大会に参加したときの全成績です。




少し長くなってしまいました^^;



誰でも最初は手探りで失敗しがちですが、このレポートでかなり失敗を防ぐことができると思います♪

また、どうしても迷ったりした場合は、毎日ブログも更新しておりますので、コメント等でご質問頂ければ返信させて頂きたいと思っております。お気軽にコメントください。

どうぞよろしくお願いします。




なら、当ブログ限定にてFXブロードネットを口座開設して頂きご入金して頂いた方のみ特別レポートを無料プレゼント中!
詳しくはコチラでご確認ください。

FXトレーディングシステムズ


さらに、新規口座開設の場合、5万通貨の取引で5000円をもれなくキャッシュバック!




  にほんブログ村 為替ブログへ

これまでの為替動向と、これからのポイント
2012年06月27日 (水) 10:10 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円                     ポンド円
120627USDJPY.gif  120627GBPJPY.gif

ユーロ円                    豪ドル円
120627EURJPY.gif  120627AUDJPY.gif
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、海外勢のドル円売りや、期末を向かえての国内輸出の売りでドル円が79.35円まで下げた事でクロス円も値を下げポンド円は123.99円まで下落しました。 突っ込みは買われましたが戻りは鈍く円高の動きです。
日経平均も小幅高寄りから下げに転じておりダウ先も安いようですね。
ユーロドルは今は1.2482で小幅安ですが東京では動きは鈍いです。




ダメおやじFX必勝☆特別レポート無料配布中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません!
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
トレード前にチェック「相場信条5カ条」
ダメおやじFX必勝☆特別レポートを無料で差し上げます。



れからですが、中国株の動き次第です。中国株が下げればリスク回避の動きが出る可能性は有るかも知れませんが東京では大きな動きはなさそうで欧州勢参入後の動きでしょう。
東京で下げていれば下げ分を埋める可能性も有り東京での安値売りは避けたいですね。



日は、朝、ポンド円で戻せば売り予定でしたが下げているため様子見です。
エントリーは欧州からとなりそうです。
ポンド円、ユーロドルの戻り売りのスタンスは変更予定はなしです。




  にほんブログ村 為替ブログへ
クロス円はNY株高で小幅反発もレンジ内の動き!
2012年06月27日 (水) 06:37 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想




昨日の為替相場は東京では消費税法案の採決で造反者が増えるとの円売りや採決されると日銀は追加金融緩和を行うとの観測での円売りで戻す場面も有りましたが戻り売りや独大手銀のドル円、ユーロ円売りで下落したり上下に振れましたが概ねドル円は79.50円、ポンド円は124円中心での動きでした。

欧州序盤はドル売り、欧州通貨買いの動きとなりドル円は79.23円まで下落もポンド円はポンドドル高から124.43円まで上昇しユーロドルも1.2530まで上昇しました。
しかし直ぐに戻りを売られNYに向けてポンド円は123.52円まで下落し、ユーロドルは1.2470の節目を割り込みストップを巻き込んで1,2441まで下落しましたがNY株が上昇した事でショートカバーでドル円は79.46円、ポンド円は124.30円、ユーロドルは1.2493まで反発して終わりました。

昨日は上下に振れましたがドル円、クロス円もレンジ内の動きに終始し方向感はなく株価動向に追随という動きでした。
尚、ユーロドルはスペイン国債利回りの上昇やメルケル首相の「私が生きている限り欧州の債務負担を共有する事はない」発言で1.2440まで下落しましたが強いサポートラインに下抜けは出来ませんでした。




ダメおやじFX必勝☆特別レポート無料配布中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません!
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
トレード前にチェック「相場信条5カ条」
ダメおやじFX必勝☆特別レポートを無料で差し上げます。




ドル円ですが本日もレンジ内の動きと思われ79.20~79.80円のレンジ内の動きと思っています。

ポンド円ですが124.60円台では戻りは売られると見ていますが越えると125円でしょう。
下値は123.50円を割り込むかがポイントで割り込めば123.10~123.20円、或いは122.80円までの下げも考えられ戻り売り有利と見ています。

ユーロドルですが戻りは1.2530、1.2560台では売られそうですね。
下値は1.2440が大きな抵抗ラインですが割り込むとストップを巻き込み1.2350辺りまでの下げは考えており戻り売り有利と思っています。




  にほんブログ村 為替ブログへ

6月27日(水)経済指標予定《FX情報・FX比較》
2012年06月27日 (水) 04:00 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想

ダメおやじFX必勝☆特別レポート無料配布中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません!
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
トレード前にチェック「相場信条5カ条」
ダメおやじFX必勝☆特別レポートを無料で差し上げます。



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
07:45 (NZ) 5月貿易収支 +3.55億NZD --
15:00 (独) 5月輸入物価指数 [前月比] -0.5% -0.6%
21:00 (独) 6月消費者物価指数・速報 [前月比] -0.2% --
(独) 6月消費者物価指数・速報 [前年比] +1.9% +1.9%
21:30 (米) 5月耐久財受注 [前月比] +0.2%
(0.0%)
+0.5%
(米) 5月耐久財受注 [前月比:除輸送用機器] -0.6%
(-0.9%)
+0.7%
23:00 (米) 5月中古住宅販売成約 [前月比] -5.5% +1.5%





≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫

干支・・・つちのと未

九星・・・五黄

日柄と行事・・・上弦・宝塚清荒神月例祭

太陰暦・・・八日

六曜・・・赤口→吉日ではない正午のみ吉朝夕は控え目

中段・・・のぞく→百凶を除き去る日で医療始めや種まき等に吉

二十八宿・・・壁→旅行婚礼万事に大吉日

下段・・・大明→陰陽和合の大吉日造作旅行移転婚礼に吉

相場の波動・・・上放れの売り 突込み買いの逆張り方針で駆引きせよ



≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント

※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね^^。


メルマガ登録・解除
ダメおやじのFX通信
   
バックナンバー
powered by 

まぐまぐトップページへ
FXメルマガ配信中★殿堂入り★
経済指標とダメおやじの相場観、また編集後記で時事ネタなど^^
毎朝、配信しております^^。



  にほんブログ村 為替ブログへ

上下に振れるも方向感なし!
2012年06月26日 (火) 20:12 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
  ダメおやじFX必勝☆特別レポート無料配布中!
  なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません!
  勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
  トレード前にチェック「相場信条5カ条」
  ダメおやじFX必勝☆特別レポートを無料で差し上げます。
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄





本日は消費税法案で動きが有るかと見ていましたが小幅に上下に振れただけで大きな動きは有りませんでしたね。
14時前頃、今まで東京では出たことがない独大手銀行のドル円、ユーロ円売りで下げたので利食いが出来たのは良かったですが。

ポンド円は欧州序盤に欧州勢のドル売り欧州通貨買いでドル円は79.22円まで値を下げましたがポンドドルの上昇で124.43円まで上昇しましたが直ぐ戻りを売られ昨日安値を割り込む123.59円まで下げました。

今は124.17円ですが朝から124円中心の動きで方向感のない動きとなっています。
朝からの予想で124.30円、124.60円では戻りを売られると書きましたが124.30円は越えたので次は124.60円辺りでしょうか。下値は123.50円を割り込むと123.10円辺りと見ています。

ユーロドルは1.2530、1.2560での戻り売りと書きましたが1.2530で止まりました。越えても1.2560までとは見ています。下値は1.2470を割り込むかですが割り込めば1.2440で1.2440を割れれば完全にサポート割れと見ています。
ユーロドルもポンド円同様、1.25中心で動きは有りませんが、NYの動きに期待で私は戻り売り有利と見ています。

昨日は世界株安となりましたが本日はアジア、欧州株も動きが少なくNY株の動きに追随と思ってます。

今はノンビリしてNY指標待ちです。
本日の米指標は特に重要ではないのですが、動きが膠着していますので動く切っ掛けになるかもしれないですね。


  にほんブログ村 為替ブログへ
取引システムで選ぶなら@アイネット証券
2012年06月26日 (火) 18:00 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想




先端技術を集結した新次元システム「i-NET TRADER」


i-NET TRADERダウンロード版は、市況分析・注文・取引照会など取引に必要なすべての機能を集約した最先端取引システムです。 直感的な操作を可能とするために使い勝手を追求し、快適で美しいインターフェイスを兼ね備えています。各種機能は、トレードスタイルに合わせて自由にカスタマイズが可能で、システムが操作や設定を自動的に記憶していきますので、使い込むうちに一番使いやすい取引システムへと進化します。

アイネットFX


使ってみた感想は、すっきりとした取引画面におちついた色合いで清潔感のある印象を持ちました。データを取得する時も地球の絵?が出てきて、これまでの取引画面ではない近未来的なイメージを連想させます。レート表のパネルも各通貨ペアごとに並べてありますが、スライド選択でチャートにも変える事ができますので、レート表が小さなチャート表に変える事もできます。
また、特に注目は複数の通貨ペアを重ねて出すことができるので相関関係や逆相関関係を用いてトレードする人には重宝するのではないかと思います。


 特徴1
パネルとウィンドウで自由にカスタマイズ

120208inetfx.gif


 特徴2
売買タイミングを逃さない!チャートからの直接発注

120208inetfx2.gif


 特徴3
豊富で綺麗なテクニカルチャート

120208inetfx3.gif



テクニカル分析ですがi-NET TRADERダウンロード版には、厳選された44種類のテクニカル指標が装備されています。 トレンドフォロー系指標、オシレータ指標、分析系指標に分類された複数の指標を組み合わせて、マーケットを多方面から複合的に分析することが可能です。

このブログで幾度となく紹介してきましたらコマ足(平均足)も標準で装備されていてサッサとワンクリックで切り換えが出来るのがいいですね^^

マ足といえば、今回、相場信条5カ条を記した「特別レポート」と付録でコマ足の転換ポイントを計算する「コマ線先読シート」プレゼントすることになりました。


120208inet001.gif


 当ブログ限定にてアイネット証券を口座開設して頂き初回取引して頂いたかたのみダメおやじFX必勝☆特別レポートとコマ線先読シートを無料プレゼント中!
 コマ線先読シートの使い方・詳細は ⇒こちら

詳しくはコチラでご確認ください。↓


アイネットFX






  にほんブログ村 為替ブログへ
ドル円、ポンド円のポイント《FX情報・FX比較》
2012年06月26日 (火) 15:08 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想



日の東京為替市場は、朝方に本日の消費税法案で造反者が増えるのではないかという観測や昨日の海外でドル円、クロス円とも値を下げたことで押し目買いも入りドル円で79.78円、ポンド円で124.28円まで上昇しました。
直ぐ戻りを売られNY終値付近で揉みあいましたが14時前に普段東京ではでてこない独大手銀のドル円売り、ユーロ円売りからドル円で79.42円、ポンド円で123.69円まで値を下げました。今は少し反発して消費税法案の行方を待っている所です。
ユーロドルは東京では1.25中心で動きなしです。



れからですが、消費税法案の造反者が増えれば日本の政局不安や可決となった場合も日銀の追加金融観測から円安となるとの見方も有りますが海外では日本の政治は重要視されてないと思いますので動きも一時的と思っています。
本日も欧州問題や欧米の株価主導の動きとなりそうです。




ダメおやじFX必勝☆特別レポート無料配布中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません!
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
トレード前にチェック「相場信条5カ条」
ダメおやじFX必勝☆特別レポートを無料で差し上げます。



本日のドル円のコマ足のスタート値は79.97円で、現在は79.62円ですので陰線を形成しています。現時点での転換するポイントはローソク足で80.39円以上となっています。

ドル円ですが、下値は79.20円、上値は79.80円で越えても80円では戻りを売られると見ています。



本日のポンド円のコマ足のスタート値は124.77円で、現在は124.03円ですので陰線を形成しています。現時点での転換するポイントはローソク足で125.65円以下となっています。

ポンド円ですが、東京では動きがないので朝と同じですが、戻りは124.30円、124.60円では売られそうですね。 下値は123.50円を割り込めば123~123.10円までの下げは考えています。123円では押し目買いも強そうですがサポート出来なければ122.50円を狙う動きも考えられ戻り売り有利と見ています。



ユーロドルも1.25中心で動きがなく朝と全く同じで戻りは1.2530では売られそうで越えても1.2560までと見ています。
下値は1.2470でサポートされていますが割り込むと1.2440台で、このラインも強い抵抗ラインです。1.2440を割り込むと1.2350までの下げも考えられ戻り売り有利と見ています。




【現在のポジション】
保有中 GBP/JPY 売り 124.39
保有中 GBP/JPY 売り 122.39
保有中 EUR/USD 売り 1.2595
保有中 EUR/USD 売り 1.2494
保有中 EUR/USD 売り 1.2466

昨日はポンド円で21p、ユーロドルで17pの利でトータル38pの利食いでした。

本日は朝のポンド円売りで18pと昼からの下げで持ち越しの123.84売りを123.72で利を取り12pでトータル30pでした。

消費税法案採決後に円安となればポンド円売りを考えてます。

 




  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじFX必勝☆特別レポート無料配布中!
2012年06月26日 (火) 14:00 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想


なさん、こんにちは。ダメおやじです。

私は、50過ぎにして女房に逃げられ、子供にも愛想をつかされ会社でもリストラされ、ついた名前が「ダメおやじ」。何の取り柄もない、ただの中年おやじです。

しかし、FXと出会い一変しました。それまで相場とは長い間対峙しておりましたので自信はありましたが、結果的にFXを通じて生涯、生活するには十分すぎるほどの利益を得る事ができました。

今回、私が日ごろから実践しているトレードを手法を具体的にわかりやすく解説したレポートを無料配布させて頂くこととなりました。

たくさんの方に私が成功したトレード手法を知って頂き、ご自身のトレードの参考にして頂ければうれしいです。
なお、今後、このレポートは突然配布終了となる事もございますのでご了承ください。


レポートの内容ですが、具体的なポジションの取り方を中心にして誰でもわかりやすくチャート等を使って説明しております。これでどんな相場局面であっても正しくトレードができると思います。


さらに、私がトレードする前に必ず確認している「相場信条5カ条」もご紹介しております。相場で迷ったり困ったりした時に、これまでも何度も助けれました。いわば、私の精神的支柱といっても過言ではないものです。

トイレにも張って毎日確認♪




先月、ヒロセ通商でトレード大会に参加したときの全成績です。




少し長くなってしまいました^^;



誰でも最初は手探りで失敗しがちですが、このレポートでかなり失敗を防ぐことができると思います♪

また、どうしても迷ったりした場合は、毎日ブログも更新しておりますので、コメント等でご質問頂ければ返信させて頂きたいと思っております。お気軽にコメントください。

どうぞよろしくお願いします。




なら、当ブログ限定にてFXブロードネットを口座開設して頂きご入金して頂いた方のみ特別レポートを無料プレゼント中!
詳しくはコチラでご確認ください。

FXトレーディングシステムズ


さらに、新規口座開設の場合、5万通貨の取引で5000円をもれなくキャッシュバック!




  にほんブログ村 為替ブログへ

これまでの為替動向と、これからのポイント
2012年06月26日 (火) 10:15 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円                     ポンド円
120626USDJPY.gif  120626GBPJPY.gif

ユーロ円                    豪ドル円
120626EURJPY.gif  120626AUDJPY.gif
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、静かな動きでしたが本日の増税法案の採決で造反者が増えるのではないかとの観測や昨日、ドル円、クロス円とも下げたので個人投資家の利益確定の買いなどで9時頃から値を上げドル円で79.78円、ポンド円で124.28円まで上昇しました。直ぐ戻りを売られましたが今はドル円で79.69円、ポンド円で124.11円と小幅高ですね。
ユーロドルは最近の下げに対するショートカバーで1.2520まで上昇しましたが小幅高で値動きは少ないです。




ダメおやじFX必勝☆特別レポート無料配布中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません!
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
トレード前にチェック「相場信条5カ条」
ダメおやじFX必勝☆特別レポートを無料で差し上げます。



れからですが、まずは中国株の状況で動く可能性は有ると思います。次は日本の消費税法案ですが採決は可決でしょうが造反者が多いと海外勢が仕掛けてくる可能性は有ります。
円安になれば向かってポンド円売りを考えてはいますが。



日は、朝、ユーロドル売りで6p、ポンド円売りで10pのトータル16pの利です。 ユーロドル、ポンド円は戻せば売り予定です。




  にほんブログ村 為替ブログへ
ユーロ懸念再燃、リスク回避の円買い!
2012年06月26日 (火) 06:56 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想




昨日の為替相場は東京では朝にドル円が上昇した事でクロス円も上昇する場面は有りましたがドル円の80.50円以上では海外勢や国内輸出の売りがでたことでドル円、クロス円とも下落し更にアジア株の全面安やムーディーズが日本の政治の3党合意はポジティブと判断したことから円買いが進行しドル円は80円付近まで下落しクロス円もユーロ円、豪ドル円主導で値を下げポンド円も125円を割り込み124.80円付近まで値を下げました。

海外でも欧米の株安やスペイン国債の利回り上昇から円買いとなりドル円は79.44円、ポンド円は123.60円、ユーロドルは1.2471まで下落しリスク回避の動きが強まりました。その後は簡保の円売りの噂などでショートカバーで歩幅に反発しドル円で79.65円、ポンド円で124円、ユーロドルで1.25まで戻しましたが反発は鈍いですね。

昨日はムーディーズがスペイン銀行の格下げが本日の朝にも発表とかソロス氏がユーロ圏解体を懸念するなど再びユーロ不安が再燃しました。
本日も株安が続くかですが東京では消費税法案で造反者が何人出るかで動くかも知れませんが、日本の政治は海外勢は重要視してないことから政局で円安になればクロス円の売りが良さそうです。
今、ムーディーズがスペイン銀行を格下げしましたが予定内で反応はなしですね。




ダメおやじFX必勝☆特別レポート無料配布中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません!
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
トレード前にチェック「相場信条5カ条」
ダメおやじFX必勝☆特別レポートを無料で差し上げます。




ドル円ですが大きな動きはなさそうで上値は79.80円台は売られ越えても80.10円台までと見ています。
下値は79.20円までと見ています。

ポンド円ですが戻りは124.30円、124.60円では売られそうですね。
下値は123.50円を割り込めば123~123.10円までの下げは考えています。123円では押し目買いも強そうですがサポート出来なければ122.50円を狙う動きも考えられ戻り売り有利と見ています。

ユーロドルですが戻りは1.2530では売られそうで越えても1.2560までと見ています。
下値は1.2470でサポートされていますが割り込むと1.2440台で、このラインも強い抵抗ラインです。1.2440を割り込むと1.2350までの下げも考えられ戻り売り有利と見ています。




  にほんブログ村 為替ブログへ

FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.