DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

スプレッド特別縮小&ハイビジョンプラズマテレビプレゼント!@SAXO
2010年03月16日 (火) 14:00 | 編集
こちらでも執筆中です→兵ブロガー予想! 為替取引.com ヒロセ通商活用法
有名ブロガーたちによる相場予想対決!→カリスマFXトレーダー予想!
相場でお悩みの方はこちら→FXなんでも相談室


サクソバンクFX0310_001

世界180以上の国や地域の投資家にサービスを提供している「サクソバンク

サクソバンク・グループは約7年ほど前から日本市場へ進出しており、高い信頼性や、約定スピード、プライスのクオリティなど、英国ユーロマネー誌のFX投票で第一位になるなど、業界最高水準のサービスを提供されています。

海外系FX会社が増えてきている今、やはり気になるのは「信用面」や「安心」だと思いますので、以前から日本でも活躍しており、日本法人もあるサクソバンクはオススメのFX会社だと思います。

取引システムもサクソバンクは非常に強力で米雇用統計などの値段が上下に激しく動く時もシステムが不安定になった事も見た事もありませんし、噂を聞く限りではかなり定評があります。また、大口玉についてもスムーズに注文も入りスリッページもあまり起こさない事から人気が高いFX会社です。

現在サクソバンクでは、南アフリカ2010キャンペーン中で、「期間限定スプレッド特別縮小」や、「ハイビジョンプラズマテレビプレゼント」などを実施されており、お得な期間となっています。

サクソバンクFX0310_002

「ハイビジョンプラズマテレビプレゼントキャンペーン!」
南アフリカランドクロスの9通貨ペアのうち、どれか1つを1回以上取引された方の中から抽選で、キャンペーン期間中毎月2名様にHDD内蔵ハイビジョンプラズマテレビをプレゼント!
キャンペーン期間 : 2010年3月1日(月)~ 5月30日(月)

「期間限定スプレッド特別縮小キャンペーン!」
今年注目の国の 通貨を含む円クロス10通貨ペアのスプレッドを期間限定で大幅に縮小!
・米ドル/円・・・3pips → 2pips
・ユーロ/円・・・3.5pips → 2.5pips
・英ポンド/円・・・7pips → 5pips
・豪ドル/円・・・6pips → 3pips
・スイスフラン/円・・・4pips → 2pips
・メキシコペソ/円・・・7pips → 2pips ※スタンダードコースのみ取引可
・デンマーククローネ/円・・・9pips → 6pips
・ニュージーランドドル/円・・・7pips → 5pips
・南アフリカランド/円・・・ 6pips → 2pips
・金/円・・・100pips → 90pips
キャンペーン期間 : 2010年3月1日(月)~5月30日(月)

そして、以前から玄人FXトレーダー向けFX口座としてサクソバンクは人気がありましたが、そのサクソバンクからリリースされているさらに上級トレーダー向けFXトレード口座「FX CHOICE」が今注目されているようです!

サクソバンクFX0310_003

取引画面はこれまでのサクソバンクのシステムのとおり、使い勝手もよく、ほとんどが日本語表記となっているので、心配なく簡単・便利に使いこなす事ができます。
特にユニークなのがレートボードです。これはビットとアスクが表示されたプライス表となっており、注文数量が増えればスプレッドも縮まるなど、より大口でトレードする人にはうれしい使用となっています。約定能力もすでに知られてのとおり、とても高くストレスを感じる事なく、快適に取引を行うことが出来ます。

サクソバンクFX0310_004

チャー トも、1分足から月足まで13種類の足+カスタマイズ足で超短期から長期まで分析可能で50種類以上の豊富なテクニカル分析機能があることや、ポジションを持ったポイントや指値、逆指値を出したポイントがチャート上に現れるので、見た目で自分がどのようなトレードを行っているかを確認する事ができて便利です。サクソバンク独特のチャートで、これが使いたいからサクソバンクを選んでいるというトレーダーも多いようです。

サクソバンクのシステムはデモ口座でも体験できますので、一度この機会に使い勝手を確認してみてはいかがでしょうか。

この記事はサクソバンクFXより依頼を受けて執筆しました。
サクソバンクFXの会社概要と免責事項は下記のとおりです。

サクソバンクFX株式会社
〒106-0041 東京都港区麻布台1-7-2 神谷町サンケイビル10F
0120-007-390
第一種金融商品取引業 登録番号 関東財務局長(金商)第239号
金融先物取引業協会 加入番号 第1567号

■外国為替証拠金取 引は通貨の価格を、貴金属証拠金取引は貴金属価格を指標とし、それらの変動に対する予測を誤った場合等に損失が発生します。これらの取引は取引金額が預託 すべき取引証拠金の額(取引金額の1~8%相当の額)に比して大きいため、その損失の額が取引証拠金の額を上回る可能性があります。さらに、売買の状況に よってはスワップポイントの支払いが発生したり、通貨の金利や貴金属のリースレート等の変動によりスワップポイントが受取りから支払いに転じたりすることがあります。
売買手数料については、無料コースと有料コースがあり、有料コースでは1万通貨単位あたり0.5米ドル相当額が課金されます。また、 無料コースのうちの1 種類および有料コースでは、当社が定める取引数量未満の注文が約定した場合に1取引あたり10米ドル相当の小口取引取扱手数料(ミニマムチャージ)が課金されます。

■外国為替オプション取引は外国為替証拠金取引を、貴金属オプション取引は貴金属証拠金取引を原資産とし、原資産の値動きやそ の変動率に対する予測を誤った場合等に損失が発生します。また、オプションの価値は時間の経過により減少します。オプションの売り側は損失の額が取引証拠 金の額を上回る可能性があるほか、権利行使に応える義務があります。売買手数料については外国為替証拠金取引・貴金属証拠金取引と同様にミニマムチャージが課金されます。

■上記全ての取引において、当社が提示する売価格と買価格には差(スプレッド)があり、お客様から見た買価格のほうが高くなります。

にほんブログ村 為替ブログへ  人気ブログランキング
FX FXブログ FX比較
大口投資家向けのコース「FX CHOICE」を試してみた!
2010年02月04日 (木) 14:30 | 編集
こちらでも執筆中です→兵ブロガー予想! 為替取引.com ヒロセ通商活用法
有名ブロガーたちによる相場予想対決!→カリスマFXトレーダー予想!
相場でお悩みの方はこちら→FXなんでも相談室




SAXO1.jpg


以前から玄人FXトレーダー向けFX口座としてサクソは人気がありましたが、そのサクソからリリースされているさらに上級トレーダー向けFXトレード口座「FX CHOICE」が今注目されているようです!今回はサクソさんから仕様感を試して欲しいということでしたので実際に試してみました。

最近では、ともに大口トレーダーを対象としたサイバーエージェントFXの「C-NEX(シーネックス)」もリリース予定であるようですし、様々な方のトレード環境にあったFX口座が次々に出てきているようです。今後は自分にあったFX環境を整えるべく、準備していく必要がありそうです。


SAXO2.jpg

さて、FX CHOICEでありますが、一度デモ口座でテストしてみました。取引画面はこれまでのサクソのシステムのとおりですので、使い勝手もよく、一部を除きそのほとんどが日本語表記をしてくれているので、英語が苦手な人でも特に心配する事はないのではないかと思います。現在、海外系FX会社も増えてきているようですが、どうしても「海外」と聞けば信用面で心配してしまいそうですが、サクソは以前から日本でも活躍しているFX会社ですし、日本法人もありますので安心できると思います。

取引画面で特に面白いなとおもったのがレートボードです。これはビットとアスクが表示されたプライス表ですが、注文数量が増えればスプレッドも縮まるなど、より大口でトレードする人にはうれしい使用となっています。基本的にはスプレッドはドル円が0.6、ポンド円が3.5となっていますが、市場の流動性が高くなるとスプレッドが縮小するらしく、私はドル円のスプレッドが0.6以下になった時も何度か確認する事ができました。大口で勝負する場合はスプレッドの差は取引コストとしてバカになりませんのでしっかりと気をつけたい所です。また、スプレッドが狭ければ良いというものではなく、きちんと約定しなければ意味がありませんが、サクソの場合その約定能力はすでに知られてのとおりとても高く、ストレスを感じる事は少ないのではないかと思います。


SAXO3.jpg

次にチャートですが、これもサクソ独特のもので、これが使いたいからサクソを選んでいるというトレーダーも結構いるようです。1分足から月足まで13種類の足+カスタマイズ足で超短期から長期まで分析可能で50種類以上の豊富なテクニカル分析機能があるため、チャート分析をする事に困る事はないかと思います。

また、ポジションを持ったポイントや指値、逆指値を出したポイントがチャート上に現れるので、見た目で自分がどのようなトレードを行っているかを確認する事ができて便利です。チャートを見てトレードする人には特にチェックしてほしい所です。

初回入金額は500万円以上と一般ユーザーには敷居が高い所もありますが、大口トレーダーにはスプレッドや約定能力、チャート機能などメリットがたくさんありますので活用できるのではないかと思います。サクソのシステムはデモ口座でも体験できますので、一度使い勝手を確認してみてはいかがでしょうか。

『2010年世界経済予測』リリース記念キャンペーン実施中
今なら、サクソバンクのアナリスト・チームが執筆した経済レポート「2010年世界経済予測(原文:OUTLOOK2010)」が資料請求または口座開設されたすべての方にプレゼントされます。さらに、期間中に資料請求および口座開設された方の中から抽選で2名1組様にデンマーク旅行も当たるようなのでチェックです。




サクソバンクFX株式会社
〒106-0041 東京都港区麻布台1-7-2 神谷町サンケイビル10F 0120-007-390 第一種金融商品取引業 登録番号 関東財務局長(金商)第239号 金融先物取引業協会 加入番号 第1567号

■外国為替証拠金取引は通貨の価格を、貴金属証拠金取引は貴金属価格を指標とし、それらの変動に対する予測を誤った場合等に損失が発生します。これらの取引は取引金額が預託すべき取引証拠金の額(取引金額の1~8%相当の額)に比して大きいため、その損失の額が取引証拠金の額を上回る可能性があります。さらに、売買の状況によってはスワップポイントの支払いが発生したり、通貨の金利や貴金属のリースレート等の変動によりスワップポイントが受取りから支払いに転じたりすることがあります。
売買手数料については、無料コースと有料コースがあり、有料コースでは1万通貨単位あたり0.5米ドル相当額が課金されます。また、無料コースのうちの1 種類および有料コースでは、当社が定める取引数量未満の注文が約定した場合に1取引あたり10米ドル相当の小口取引取扱手数料(ミニマムチャージ)が課金されます。
■外国為替オプション取引は外国為替証拠金取引を、貴金属オプション取引は貴金属証拠金取引を原資産とし、原資産の値動きやその変動率に対する予測を誤った場合等に損失が発生します。また、オプションの価値は時間の経過により減少します。オプションの売り側は損失の額が取引証拠金の額を上回る可能性があるほか、権利行使に応える義務があります。売買手数料については外国為替証拠金取引・貴金属証拠金取引と同様にミニマムチャージが課金されます。
■上記全ての取引において、当社が提示する売価格と買価格には差(スプレッド)があり、お客様から見た買価格のほうが高くなります。



にほんブログ村 為替ブログへ  人気ブログランキング
FX FXブログ FX比較
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.