DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

トータスさんにご紹介されました☆
2006年10月02日 (月) 10:15 | 編集
今回は、「FXスワップ派の短期トレーディング」を運営されているトータスさんにご紹介されました。

彼は、1年で30万円を1000万円にしたトレーダーで、ブログやメルマガではそのポジションを全公開されておられるので、私もポジション取りをするときには大変参考にさせてもらっています。

安定的に月30万円の金利生活を送りたいなら、ブログランキングに初心者でもわかりやすく解説されていますよ!

また、1年間でそれだけ儲けるには、私なんかは短期勝負だけで大勝負されておられるのかな?と思ってしまうのですが、「為替変動を気にせずレバレッジ30倍でスワップ運用する方法」として、スワップ金利もりようした取引もされおり、まさにFX界の宮本武蔵のような二刀流の使い手だと思います。

私も少しでもその取引手法を勉強して、今の全財産300万円を3000万円に増やしていきたいと思いますo(^ー^)o


※色々考えたのですが、デモグランプリのエントリーはこれからも受け付けようと思います。始めからされている人と違って、期間が短くなるというハンデも負うかと思いますが、やりたい!と思う方はドシドシコメント・メールください☆
ダメおやじが記事に紹介されました!
2006年09月14日 (木) 16:02 | 編集
今回は肉まん父さんに紹介して頂きました☆
肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記)

この方は「肉まん父さん総合本物研究教室事務所」というすばらしいコンセプトで「負けないFX」を目指して日々奮闘されています。
ポジションも公開されており、自分なりのFX哲学をしっかりもたれている所も凄いなと思いました。
私もこの方のブログでいろいろ勉強させてもらっております。
「負けないFX」いいですね~、私ももっと研究して一攫千金できるようにがんばりたいと思います。


為替ブログでも負けない投資法が紹介中!
ダメおやじ紹介されました
2006年09月12日 (火) 17:16 | 編集
にほんブログ村 為替ブログへでも、ダメおやじが紹介されましたよ!


いつもダメな私を紹介していただき、誠にありがとうございます。

今回は「FXで儲ける 為替トレンドのゆくえ」を運営しておられるロメロさんのブログを紹介します。

この方はほんと研究熱心だなと思います。
なんと、自力でエクセルを使ってコマ足をマスターされてすごいなと思います。私なんて、「ダメおやじさん、いい加減にエクセル覚えてくださいよ~」といつも言われて(汗)ですからね。。。

しかも、今朝は4時半に起きて相場チェック!

また、研究で良い手法があれば教えてもらいたいです^^。
ダメおやじが記事に紹介されました!
2006年09月09日 (土) 15:17 | 編集
ダメおやじが記事に紹介されましたシーリーズなのですが、この頃多くの方にご紹介していただいているようで、とても感謝しております(嬉涙)。
これからも、みなさんに支持されるようなブログ作りを目指していきますので、今後ともよろしくお願いします☆
それと、私の記事を書いていただいた方はご一報頂ければうれしいです。また私も掲載させて頂きますのでよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

私もみんなも認める!伝説のブログがにほんブログ村 為替ブログへで大変な事に!!


さて、今回は「FXはシステムトレードで勝とう!」を運営している為替ドル助さんに紹介して頂きました☆

この方はタイトルどおり、システムトレードで確実な取引を目指しておられて、記事を読んでいてもその「確実性にかける情熱」がヒシヒシと伝わってきます(笑)。

FXも勝負事なので、10勝1敗でもトータルで負けいれば、負けは負け。逆に1勝10敗でもトータルがプラスなら儲けになり勝ちです。

だから、負けは小さくすればトータルマイナスになる確率は低くなりますので、一度「為替ドル助」さんのブログを参考にされてはどうでしょうか。きっとシステムトレードの良い情報があると思います。
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.