DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

今週の可愛いペット@ウサちゃん
2011年11月13日 (日) 14:00 | 編集
 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想




こんにちは^^コメです。おやじ様のご厚意に甘えてウサ写真載せていただきました。
今回はうさのめずらしい1コマをお送りしますです~( ・ω・)∩


1.足あげて
2.もっとちょうだい

1.うさぎはきれい好きでよくグルーミングしますが、その瞬間の写真です~

2.朝にPCで相場のチェックしてて目を離したらこうなってました(笑)
ホットドックの横もかじられてますです^^;

3.ウサギとカメ
4.お仕置き

3.面白いので買って着せてみました~5分後にはすっかり脱げてましたが。。

4.いたずらしてお父ちゃんにお仕置きされてますです^^
わかりにくいですが本人は嫌がってます~。

5.雑草食べる
6.しずくのアップ

5.最近怪我した息子の「しずく」です。エリマキ付けて、ごはんもりもり食べてます^^

6.しずくのアップ。だいぶりりしく成長しましたです。


今回コメいただいたおやじさま はじめジョンさん、光さん、チロルさん、正宗さん ありがとうございましたです<(_ _)>
また、相場と関係ないコメをしても何もいわないでくださいましたたくさんの方々に感謝します。
みんなみんな大切な家族です^^力いっぱい愛情を注いでいこうと思いますです。
最後まで読んでいただきありがとうございます。



いつもかわいいうさちゃんの写真ありがとうございます。

しずく君の怪我もはやく治るといいですね。
うさちゃんの成長を楽しみにしていますよ^^

みなさんのカワイイ家族もまだまだ募集中です

ペットの写真大募集
みなさんのペットを紹介しませんか!?
メールで写真と紹介文を送ってくださいね^^


★応援ポチよろしくお願いします★
ブログ村への応援クリックをお願いします♪ 人気ブログランキング
為替ブログを見る   人気ブログランキングを見る


今週の可愛いペット@ウサちゃん大集合
2011年02月12日 (土) 14:00 | 編集
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想!
 ブロガー直撃インタビュー! FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら! FXなんでも相談室
 カリスマブロガー相場予想! カリスマFXトレーダー予想!
 FX初心者のためのFX会社紹介! ダメおやじ流 FX比較サイト



今回は、うさQさんから、たくさんのウサちゃん達を紹介です^^


うさQです~(o^∇^o)ノ
おやじ様のご厚意で、うちのちびっ子たちを紹介いたしますです。

001_yuu.gif 002_rikyu_20110208110012.gif

1. ユウ : たぶん男の子
優が病気で亡くなった日にみつけた子です。
一番ちっちゃいですが元気いっぱい。冒険が大好きです

2. 利休 : たぶん男の子
名前の理由は「ちゃ」色だから。
一番大きくて、しっかりしてます


003_caffellatte.gif 004_hoshino.gif

3. カフェラテ:たぶん男の子
お母さんのカプチーノに一番似てるかも
手とか顔を近づけるとぺろぺろ舐めてくれます^^

4. 星野 : たぶん男の子
おでこに☆があるので(*゜▽゜)ノ
一番最初に耳が垂れました~。
なぜか靴下を噛みますです。


005_shitsugu.gif 006_nishikino.gif

5. しつぐ : たぶん女の子
お父さんに似てるのでしずくを継ぐってことで。
でも女の子っぽいです。^^;アチャ
おてんばで、ご飯たくさん食べます~

6. 錦野 : たぶん女の子
おでこに☆(スター)があるので
いちばんおっとりしてます。


007_suyasuya.gif
すやすや

008_ocyakai.gif
うさぎとお茶会

みんな仲良く暮らしてますが、現在里親さん募集中です~

うちのウサ達のためにも
今年はトータルプラス目指してがんばりますですよ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


にぎやかで楽しそうですねぇ^^
みんなでカップに入っている姿は癒し以外の何ものでもないですね^^
今年は兔年ですので、カワイイうさちゃん達にパワーをもらいましょう。

ペットの写真大募集
みなさんのペットを紹介しませんか!?
メールで写真と紹介文を送ってくださいね^^


★応援ポチよろしくお願いします★
ブログ村への応援クリックをお願いします♪ 人気ブログランキング
為替ブログを見る   人気ブログランキングを見る

今週の可愛いペット@トイプードル桃ちゃん
2010年10月10日 (日) 16:00 | 編集
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想!
 ブロガー直撃インタビュー! FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら! FXなんでも相談室
 カリスマブロガー相場予想! カリスマFXトレーダー予想!
 FX初心者のためのFX会社紹介! ダメおやじ流 FX比較サイト



今週は、bkslopeさんから、トイプードルの女の子、7ヵ月の愛犬「桃ちゃん」のご紹介です^^


愛犬「桃」(トイプードル・7ヵ月・♀)
pet_101010_001.gif

1.ペットショップのWebに掲載されていた写真です。
2.家に来たばかりの写真です。

pet_101010_002.gif
3.末の息子の顔を一所懸命に舐めている様子です。
4.トリミング直前のぼさぼさ状態です。

pet_101010_003.gif
5.トリミングが終わってすっきりした桃です。

私は、フリーのクリエーター/ライターで、自宅で原稿を書いたり、調査したり、編集したり、DTPしたりといった毎日を過ごしています。土日も休まず仕事をしている状況で、どうしても行き詰まる中、常に部屋に一緒にいる桃に癒されています。

やはり、かわいいペットには癒されますよね^^
私は、「トリミング直前の桃ちゃん」がフワフワしていてとてもカワイイです。
みなさんのカワイイ家族もまだまだ募集中です


ペットの写真大募集
みなさんのペットを紹介しませんか!?
メールで写真と紹介文を送ってくださいね^^


ブログ村への応援クリックをお願いします♪ 人気ブログランキング
 為替ブログを見る   人気ブログランキングを見る

カワイイ猫ちゃん&ワンちゃんのご紹介
2010年10月03日 (日) 16:00 | 編集
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想!
 ブロガー直撃インタビュー! FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら! FXなんでも相談室
 カリスマブロガー相場予想! カリスマFXトレーダー予想!
 FX初心者のためのFX会社紹介! ダメおやじ流 FX比較サイト




今週は、ボータ君のママさんから、恥ずかしがりやのボータ君と13歳のムク君。かわいい家族のご紹介です^^

我が家のペット、ボータ(ロシアンブルー、3歳オス)です。

なかなかカメラ目線になって
くれないので変顔!

201010031600001_20100929151630.gif

とてもシャイで、来客があるとすぐに隠れてこっそり覗いています。
(特に男性客はだめえ)

201010031600002_20100929152254.gif

普段はのんびり日向ぼっこで知らん振り。来るのはお腹が空いた時PC画面を眺めていると側に張り付いています。
(ニャニしてるんだか、はよ餌をくれ)てなもんでしょうか?
夜はしっかり私の布団にもぐりこみますが。

そんでもってもう一匹我が家にはわんこもいます。
(ムク 御年13歳オス)

201010031600003_20100929152413.gif

もうじいちゃんなので、散歩はあまり遠くには行きません。
ついでに言うと熱帯魚までもいるので、「FXで儲けて旅行にいくぞ」と思いつつも行けそうもない。トホホ!
でもかわいい(家族のひとりよがり)?のです。

ボータ君の、恥ずかしそうに目をつむっている姿がなんともカワイイですね^^
みなさんのカワイイ家族もどんどん送ってくださいね


ペットの写真大募集
みなさんのペットを紹介しませんか!?
メールで写真と紹介文を送ってくださいね^^


ブログ村への応援クリックをお願いします♪ 人気ブログランキング
 為替ブログを見る   人気ブログランキングを見る

Cooさんのワンちゃんです!
2010年08月22日 (日) 16:00 | 編集
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想!
 ブロガー直撃インタビュー! FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら! FXなんでも相談室
 カリスマブロガー相場予想! カリスマFXトレーダー予想!
 FX初心者のためのFX会社紹介! ダメおやじ流 FX比較サイト


今週はCooさんのワンちゃんです!
メールサーバーの不調で何度も何度もご迷惑をおかけしてやっとのことでたどり着いた写真です^^



我が家のわんこ クッキー君(♂)です。

チワワのロングコート(ロン毛ブロンドのチャラ男です)年は10歳 もうオジサンですね。甘えんぼで、常に人にくっついてくる可愛い子?ですが、非常にワガママで自分勝手です(笑) それがチワワという犬種の性格だと聞いたことがありますが、そうなのかな?

縄張り意識が非常に強く、来客には吠えまくりです(泣)ちゃんとシツケすれば大丈夫のようですが、甘やかして育ててしまいました^^;番犬にはもってこいの頼りになるヤツと割り切ってます。僕が嫁さんに触れようとすると、本気で噛みます。血が出ます(ToT)

カメラが大嫌いときてるので、やっとの思いで撮影しました^^;

cooさん01 cooさん02


cooさん03 cooさん04



白いほうは 実家のマルチーズ モモchan です
同じく10歳で、嫁の父母のために子犬の時に知り合いに頂いてきました。
義父のひざの上が大好きで、いつも赤ん坊のように寝てますね^^
大人しく甘えん坊で、ほとんど吠えません。 声を聞いた事がないほど・・・
番犬には向きませんね^^; 我が家のバカ犬とは大違いの良い子ちゃんです。


cooさん05 cooさん06


Cooさん、有難うございました^^
ワンちゃんにもはっきりとした性格があるんですよね!だから余計に可愛く思えたりすると思います。気まぐれモデルさんの撮影、有難うございました!




ペットの写真大募集
みなさんのペットを紹介しませんか!?
メールで写真と紹介文を送ってくださいね^^



ブログ村への応援クリックをお願いします♪ 人気ブログランキング
 為替ブログを見る   人気ブログランキングを見る

ペットの写真を送って頂きましたよ!
2010年06月27日 (日) 14:00 | 編集
こちらでも執筆中です→兵ブロガー予想! | 為替取引.com | ヒロセ通商活用法
有名ブロガーたちによる相場予想対決!→カリスマFXトレーダー予想!
相場でお悩みの方はこちら→FXなんでも相談室
FX初心者のためのFX会社選び→FX比較


今週も3名の方がペットの写真を送ってくれました^^有難うございました。早速ご紹介します!


まずは、あんぐりさんちの『はなこ』ちゃん!1歳半で体重1.7kgの"うちの娘"とのことです!
あんぐりさん



次は、みっきーさんのわんちゃん
みっきーさん
みっきーさん
みっきーさん

うちの駄犬のプーアルとシェンロンです。
駄犬の割には結構しました
ブラックポメラニアン
(ぷーある)オス2歳と
ロングヘアーのチワワ
(しぇんろん)オス4歳

シェンロンの方が年上なのですが、優しい子なのでいつもおやつ横取りされます。
家にいるときや寝るときかなりべったりで暑苦しいですが、かわいいです。

ちなみに名前はドラゴンボールからつけました。


                    
最後は、レッドビーさんのわんこちゃんです。
レッドビーさん  レッドビーさん
レッドビーさん  レッドビーさん

うちのわんこ リボンちゃん 女の子
パピヨン×プードルのMIX 1歳3ヵ月です。
体重が1.3kgと、とてもミニマムな雑種です。

名前の由来はペットショップで頭にリボンが付いてたので、
リボンと付けられましたが、短髪の方がかわいいかな?と
思うのでリボンが付けれるほどの毛は残しておりません。

見た目にはヨークシャテリアに間違われ、
体も小さいのでよく子犬に間違われます(;^ω^)
もう人間で言うと高校生くらいですかね。

とても怖がりですが好奇心は旺盛で、寄って来ないワンコには
近付き、寄って来ると逃げます...

大きな公園に連れて行った時に水飲み場で直接飲ませて見ました。
暖かい時だったので一生懸命飲んでましたね。
公園の前に川原に連れて行ったら、勇敢にも自分からで川に入ってました。
写真は無いらしいです。




ペットの写真大募集
みなさんのペットを紹介しませんか!?
メールで写真と紹介文を送ってくださいね^^



ついでに応援ポチっ!→為替ブログを見る | 人気ブログランキングを見る
有名ブロガーに直撃インタビュー!→FXブロガーズインタビュー!
本日の注目ブログ!→428の絶対負けないFX(*^ω^)

にほんブログ村 為替ブログへ  人気ブログランキング
FX FXブログ FX比較
らんとさん家の猫ちゃん!
2010年06月20日 (日) 16:00 | 編集
こちらでも執筆中です→兵ブロガー予想! | 為替取引.com | ヒロセ通商活用法
有名ブロガーたちによる相場予想対決!→カリスマFXトレーダー予想!
相場でお悩みの方はこちら→FXなんでも相談室
FX初心者のためのFX会社選び→FX比較


今週はらんとさんの猫ちゃん達です!

こちらの都合で送って頂いてから1週間後の掲載になりました^^;ゴメンナサイ
可愛い猫ちゃんたちですね^^

みちこ猫ちゃんの応援のお陰でWカップ、日本は悲願の1勝をあげれたのかな!!

らんとさん有難うございました。



我が家の3ニャン紹介させて下さい。

<<みちこ>>
*兄宅在住。シンガプーラ。2歳。元気いっぱい、気の強い女の子です。

ソファー下で、攻撃する準備をしてます。。 みちこ、ゴム遊びが好き♪

みちこ、サッカー日本代表を応援! みちこ、子供の頃。
※画像をクリックすると猫ちゃん達は大きく表示されます。


生後2カ月で兄宅に来たため、猫社会を知らないのか。家猫でストレスが溜まっているのか。。
みちこはこんなに可愛い顔をして、とっても『凶暴なにゃんこ』です。

まだ、生後数カ月で小さかった頃は、体も軽かったこともあり、人間の体を木登りのごとく駆け上がっていました。兄だけでなく、訪れた人はみんなキズだらけになりました。。

大きくなって、人間木登りはできなくなりましたが、「かわいいなぁ~♪」なんて、顔を覗きこむと、平手打ちが飛んできます。。

兄は毎朝みちこが起こしてくれるらしいのですが、その起こし方もとってもユニークです。

①顔の上を歩く。
②手・足が布団からでていたら、そこをガブっ。
③寝ている横で、一人ゴム遊びを始める。(髪の毛をしばるゴムで遊ぶのがお気に入りです。)

だ、そうです^^。



<<ミニー>>
*我が家在住。Mix。推定9カ月。甘え上手で、とってもお利口な女の子です。

ミニー、去勢手術後、植木鉢の中でお昼寝zzz ミニー、子供の頃。 

ミニーは、去年の寒くなってきた11月末、我が家に迷い込んで来ました。
最初は、ごはんをあげていただけなのですが、数日後には慣れ、我が家に住むことになりました。
今では、我が家のアイドルです。

ミニーはみちことはま逆の性格で、何をしても怒りません(笑)
お風呂だって、シャンプーが終わるのをじっと待っています。
病院へ行っても、手術台の上で、静かに座っています。
(ちなみに、みちこは世界最小キャットなのに、大人四人で押さえつけての大乱闘でした。。)




<<ジャック>>
*我が家在住。Mix。10歳。優しくて、大人しい女の子です。

老にゃんジャック vs チビにゃん姉妹

ジャックは我が家に10年程いるにゃんこです。
ミニーが来るまでは我が家でOnlyのアイドルでした。

気性はとっても優しくて、育ち盛りのミニーにまずご飯を譲ったり、扉の開け方・タンスの登り方を教えてあげたりもします。
あまりにも、優しすぎるで弱いのか、ミニーによくちょっかいをだされ、追いかけられたりしています。
新米にゃんこを受け入れてくれるジャックのフトコロの大きさには、感服です。



*白ニャンは、チロリです。ミニーの妹です。ミニーがうちに住み始めてから、後に連れてきました(笑)。
写真映りが悪いのですが、毛は真っ白で、肉球・お鼻はピンクでとっても美人さんです。
この子は幸いにも、ご近所さんが飼い主になってくれました。


以上、我が家のニャンズでした。
ケータイの写真も含まれているので、ちょっと写りのわるい物もありますが、見て頂きありがとうございましたm(^-^)m




ペットの写真大募集
みなさんのペットを紹介しませんか!?
メールで写真と紹介文を送ってくださいね^^



ついでに応援ポチっ!→為替ブログを見る | 人気ブログランキングを見る
有名ブロガーに直撃インタビュー!→FXブロガーズインタビュー!
本日の注目ブログ!→428の絶対負けないFX(*^ω^)

にほんブログ村 為替ブログへ  人気ブログランキング
FX FXブログ FX比較
うさQさんのうさちゃん!うさちゃん!×××
2010年06月06日 (日) 18:00 | 編集
こちらでも執筆中です→兵ブロガー予想! | 為替取引.com | ヒロセ通商活用法
有名ブロガーたちによる相場予想対決!→カリスマFXトレーダー予想!
相場でお悩みの方はこちら→FXなんでも相談室
FX初心者のためのFX会社選び→FX比較


今週はうさQさんの赤ちゃんうさぎちゃんですよ^^
本当に可愛いです!うさQさんがうさちゃんたちのご飯代を稼ぐ気持ちが解ります(笑)
もうこれ以上増えてはいけないのかな?
ブリーダーになるしかなさそうですね^^



こんにちは、うさX改めうさQです。よく改名します(笑)
ウサ紹介させていただきます。
今年4月に生まれた子供達です。
お父さん:メープルとお母さん:バービーの子供達です。
はっきり言って毛並み以外見分けがつきません^^;
最初は、私が部屋に入るたびにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
で巣箱に隠れてました。が、慣れると子供の好奇心を発揮しまくって
ケージを抜け出し(小さいのですり抜ける)、そこらじゅうを荒しまくる
うさに育ちました^^; 
チビさんたち、お母さんは掃除が苦手だ。。q(T▽Tq)(pT▽T)p

※クリックすると画像は大きくなります。
生後10日  生後10日 2

生後2週間  お母さんと一緒

愛があれば。。  左から「おこげ」「カスタード」「ブリュレ」のはず


沢山のウサに囲まれて幸せですが、沢山すぎて目が届かないことがあるようにな
ったため、相方さんと相談して、現在一羽(おこげ)里子に出しました。
そのコは新しいおうちで元気に跳ね回ってるようです(o^∇^o)ノ
相場をずーっと張っていけるようにこれからも精進の日々ですが、沢山の癒しを
くれるかわいい子供達です。
後は、これ以上増えないようにしなければ。☆⌒Σ(≧д≦)ゝ
(豆知識:ウサはゴルゴのように100発100中、妊娠出産までが1ヶ月なのです。。

見ていただきありがとうございました<(_ _)>


武空術練習中







ペットの写真大募集
みなさんのペットを紹介しませんか!?
メールで写真と紹介文を送ってくださいね^^



ついでに応援ポチっ!→為替ブログを見る | 人気ブログランキングを見る
有名ブロガーに直撃インタビュー!→FXブロガーズインタビュー!
本日の注目ブログ!→428の絶対負けないFX(*^ω^)

にほんブログ村 為替ブログへ  人気ブログランキング
FX FXブログ FX比較
うさ7さんのうさちゃん!うさちゃん!うさちゃん!
2010年04月18日 (日) 12:00 | 編集
こちらでも執筆中です→兵ブロガー予想! | 為替取引.com | ヒロセ通商活用法
有名ブロガーたちによる相場予想対決!→カリスマFXトレーダー予想!
相場でお悩みの方はこちら→FXなんでも相談室
FX初心者のためのFX会社選び→FX比較


今週はうさ7さんのうさぎさんですよ^^





こんにちは、うさ7です。
おやじさまのご好意に甘えてうちの子供たちを紹介いたします。

しずく(2代目) 捕獲
・しずく(2代目)
茶にグレーが混ざったコです。 生後1ヶ月男の子 品種:レッキス
先代しずくは群れのボスでしたが、脱走癖&冒険好きでとうとうお月様まで冒険
に行って帰って来れなくなったのです。いろんな場所に探しに行って見つけたの
がこの子です。
品種が違う以外はやることなすことまったくおなじです^^;ということで、無
事?にしずくの名前を継がせました。しいて言えば、以前より甘えん坊です。(o^
∇^o)ノがんばってボスに返り咲いてね~


優
・優
色:ブロークンブルー 生後4ヶ月男の子 品種:ロップイヤー
ダルメシアン柄と男前な顔のため、ダルビッシュ有から命名。が、名前は態を現
すの通り、優しいコに成長。というか弱い(^▽^;) 暫定ボス:メープルを前にす
ると土下座しますです。 おひげがお父さんっぽいですヾ(=^▽^=)ノ


カプチーノ
・カプチーノ
色:ブロークンオレンジ 生後4ヶ月女の子 品種:ロップイヤー
色の感じからカプチーノ。この子はお店で見たときにあくびをして、相方さんの
ハートを射止めました。曰く「可愛いすぎて涙でた」 ミ(ノ;_ _)ノ=3
性格は今のところおっとり。捕まえやすいです。(笑)


姫
・姫
色:レッド 生後4ヶ月女の子 品種:極上ネザーランドドワーフ
とにかくやることなすこと姫です^^; 極上の名のとおり今のところ小さいま
まです。
わがまま、抱っこきらい、身だしなみを常に気にするちっちゃいレディーです(o^∇^o)ノ


大福
・大福
色:フロスティ 生後3ヶ月男の子 品種:ホーランドロップ
白にうっすら黒(ブルー?)のすけた感じが、あんこの詰まった大福そっくりで
この名前です。
やんちゃぼうずでよくメープルのご飯盗み食いしてます。(あとで怒られてます
。。。)o(*^▽^*)o♪
もしかしたら次のボスは大福か??とも思ってますです。


顔を洗う(トトロ?)
顔を洗う(トトロ?)


本来は別々に飼う方がいいといわれる方も多いのですが、うちはあえて複数で飼
ってまして、ウサ社会が出来上がってます。毎日癒しをくれる子供達です。


長々書きまして失礼しました。読んでくださってありがとうございます。




うさ7さんの愛情が伝わってきますね^^
しっかりご飯代を稼がないといけませんね!がんばりましょう。
うさ7さん、ありがとうございました。


ペットの写真大募集
みなさんのペットを紹介しませんか!?
メールで写真と紹介文を送ってくださいね^^



ついでに応援ポチっ!→為替ブログを見る | 人気ブログランキングを見る
有名ブロガーに直撃インタビュー!→FXブロガーズインタビュー!
本日の注目ブログ!→428の絶対負けないFX(*^ω^)

にほんブログ村 為替ブログへ  人気ブログランキング
FX FXブログ FX比較
よっし~さんとねこまんまさんの猫ちゃん達
2010年04月11日 (日) 16:00 | 編集
こちらでも執筆中です→兵ブロガー予想! | 為替取引.com | ヒロセ通商活用法
有名ブロガーたちによる相場予想対決!→カリスマFXトレーダー予想!
相場でお悩みの方はこちら→FXなんでも相談室
FX初心者のためのFX会社選び→FX比較


今日は、よっし~さんと、ねこまんまさん可愛い猫ちゃん特集です!

まずはよっし~さん!

メスのミミです。お昼ごはんを食べてくつろいでるところです。天気がいいとよくこんな格好
してお昼寝モードです。
20090520121106.jpg


ねこまんまさんからは沢山届いていますのでどうぞ!

3ショットの真ん中の子は2年前に他界した「だー」です。
20年を目前に、一番若い風邪菌・ノミまみれの「ちょこ」を拾ったとき、移ってしまい(飼い主の責任です、深く反省しましたT・T)、風(風邪)と共に去ってしまいました。

最後は私の腕の中での旅立ちでして、本当に悲しく、申し訳なく今でもよく覚えています。ごめんね、だーバーチャン;;彼女の長生きの秘訣は、水溜りのミネラルたっぷりの泥水ドリンクを飲むことでした^^唯一放し飼いしても喧嘩もせず無事に帰ってこれた子で、優秀でした。(他の2匹は喧嘩するは、モグラやバッタを勝手口の靴に仕込んでは、飼い主を喜ばせるお土産持参のご帰還を達成するので、今は庭にリードをつけて日光浴です^^)

タバコの箱と移ってるのは風(風邪)と共にノミぬの「ちょこ」です。この子は今や大きくなって、先輩の「りき」より大型です。ノルウェージャフォレストキャットという種類の大型猫を飼いたいと思っていた矢先、家の隣のミカン畑で、眼やにで盲目状態でミカンの木のまわりをぐるぐる回ってるのを発見・釣りの時に使うタモ網で確保!!

風邪とノミは駆除できたのですが、風邪菌で涙管が閉塞してしまっていて、いつも泣きっ面(涙目)で、「顔ふいちゃおか?」と声をかけるのが日常です。(うちの「おやじ」からは、いまだに「ノミネコ」呼ばわりです。もうおれへんっちゅうねん!)男の子で骨太で、太ってないのに5キロ近くあります。野良猫あがりなのに長毛で目が青く、エエネコに育ちました(あんな小汚かったのに!?)。長毛種の子は初めてで性格は人に対してはとても従順ですが外へ行くと喧嘩ばかり;縄張り意識はオスそのもので、家の中からでも庭先に野良猫発見すると、すごい威嚇声です。

さて最後の子「りき」は、先代シャム猫他界後に母が人気ないのかペットショップでも見かけなくなったシャム猫がどうしてもほしいと、人づてに情報ゲット(おかんのネットワークはインターネットにも勝る?)して、高野山のお寺で生まれた子を米1俵で譲ってもらって、我が家の家族に仲間入りしました。好奇心旺盛で、来客があると必ず顔のにおいをかぎまくり、鑑定しているようです^^;私とは対立関係にあり、すぐ噛まれます(ToT)。でも、両親が喧嘩したりしていると、間に割って入り心配しているようでやさしいいい子(だと思いたい! 興味深々丸なだけか?)です。

今は「ちょこ」と「りき」の2トップです。ちょこっちとりきお(女の子ですが、りきお)のニックネームでのんびり暮らしています。近所では「猫にリードをつけて散歩している初老の変な男」が、うちの「おやじ」のニックネームみたい;

こんな感じで、毎日都会で流行りのスローライフを、実生活で余儀なくされる田舎暮らしです。今も外の路上をキジが小走りで駆け抜けていきました; これ、マジです。こんな田舎なので、FXやってるなんて言えませんし、でも初心者なので師匠がほしいし、情報交換やメンタル補強しあえるいい同志がこちらのサイトにはたくさんいらっしゃるとお見受けしました。どうか末永くお付き合いいただけますよう、今後ともよろしくお願いいたします^^

そのためにも、おやじさまはじめ、皆様どうかお体大切にね。
心のケアにはペットもいいですよ
長くなってしまいましたが、少しでもいやされ、笑っていただけると幸いです。
ねこまんまさん



前回に続き、今回も可愛い猫ちゃんでしたね!
いかがでしたか?
みなさんも週末のこのコーナーで是非ペットを紹介してくださいね!

よっし~さん、ねこまんまさん、ありがとうございました^^



ついでに応援ポチっ!→為替ブログを見る | 人気ブログランキングを見る
有名ブロガーに直撃インタビュー!→FXブロガーズインタビュー!
本日の注目ブログ!→428の絶対負けないFX(*^ω^)

にほんブログ村 為替ブログへ  人気ブログランキング
FX FXブログ FX比較
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.