DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

2013年新春☆初値当て大会【罰ゲームの反省文】
2013年01月20日 (日) 12:00 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想




べっぴん♪チームの初値最下位の反省文

mocoさん

私らしく書かせていただきます。(初心者向け)

相場と言うものは上昇するか、下落するか基本はこの2つです。(揉み合いはいずれどちらかに放たれるので)

つまり確率としては50%です。

上昇や!!と思って買えば50%
下落や!!と思って売れば50%

今日はどっちや分からん。。
えぇ~~~いっ!と目をつぶってマウスを動かすと矢印が売りの方を向いたから

売りや!とクリックして、その時点では、まだ50%の確率!

『下がって!下がれ~。。
お願い下がってぇ~~~~~っ。。
下がらんかいっ!』

モニターのチャートに向かって叫んでも下がる気配なし
それどころか上がっていく。。

スプレット広いと+1pips獲るのも至難の技やなぁ~と(業者が悪いんやと愚痴ってみる)

ちょっと揉み合ってるみたいやし(私がチャート見てたら下がらんねんわ)
このまま放置して用事しよう♪と席を外し

戻ってくると『ひっ! 上がってるぅ~』

なんかもうチャート見てて悲鳴あげてるのん誰かに見られてるみたいやから気分悪いわ。。。チャート消しちゃれ!プチっ(←消す音)

プライスだけ見てて下げてきたら、どないかしよう。。(この時点で100%の負け)

いずれ下げてくるだろう
今日はちょっと分からんけど明日には・・・とついつい!(不安・迷い)

どうも”おかしい・そんなはずない”なんでユーロが買われるねんっ!
新聞・テレビニュース・ネットニュースまで都合の良い記事を探したり(ニュースみんな見てないんかいっ!)わけもわからなくなり、皆ニュース見て!ホレ
ユーロは売るしかないでぇ~と誰かなしに売りを薦めたり。。

ドテ勘での勝つ確率50%もすぐ負けに変わります。

結局は段々とプライスは上昇していくのを自分のモニターに表示されている含み損が膨らむのを見ているだけ・・・。

そこでメンタル部分が耐えられなくなり決済するしかないかと脳裏をよぎる!

10万円耐えられても100万円になると切らなければ仕方がない状況に追い込まれ感情が相場プライスに影響されていく!


切ったところが底だった。其処やソコ!

逆のポジションの場合、切ったところが天井だった。(私が切るとこ見てたんかいっ!)

あの時、後ちょっと辛抱したら(下がって・上がって)きてたのに。。などと思わないように♪


↑(よく似たことは過去にしました。分かりやすくユーロ・ギリシャに例えました。)


相場で生き残れるのは、確率の50%ではなく生き残れるのは、20%で退場して行く方が80%だそうです。

つまり2つしかない相場で(上・下)20%に入るには!!

ツラくない程度の損切りやストップが大事でそれをFXするにあたっての入場料・手数料と思うしか仕方がないみたいですわ。

ココをクリアできると利益になっていくはずですが、勘はダメで(分かりやすくドテ勘などと書きましたが)やはり勉強ですね。


関西弁に憧れて書いてみました。(笑)


南の風さん

ストップを入れないエントリーなんて・・・ダバダ~♪
わかっちゃいるけど止められない♪ ・・・ナンピン
どおにも止まらない♪・・・追証
同情するなら金おくれ・・・振込詐欺に注意
損切りはいつするの ・・・今でしょう

反省文になっていませんね・・・反省


きらりさん

2012年は色々なことに手を出し過ぎたに尽きます。
EAは途中でやめて、トラリピもじれったくて撤退、スワップのつもりで75円台でポジれたのに、目先の利益に目がくらんで4円ほど上がったところで決済し「持っていればぁー・・・」と悔やんで終わり。
バイナリーオプリョンは熱くなり過ぎて、ちまちま稼いだ分を飛ばして終了。

なんでもちょっとやってみたい(^^;)

その結果、どれもこれも中途半端に終わりました~。

今年はメリハリ付けて、FXと家庭と趣味とバランスよくやっていきたいです。
FXはフラフラしないで裁量の力を付けたいです。


ひまママさん

下げると予想していましたが、見事に上げてくれました・・・^^;;

待ち続けるロンガーの哀愁を歌ってみました。。。



♪ 待つわ ♪ ・・・・・ 待ってて良かった~ ^m^




   か弱いふりして、あの豪、わりと強いんだねと

   言われ続けたあの頃、ポジるのが楽しかった♪

   行ったり来たりのレンジ相場が、続くと思って・・・

   買い下がっては、ダダ下がり、元の位置へ戻れない・・・

   あ~か~く、染まった口座。誰のせいでもないわw

   投資は、自己責任なの~。最初に同意した~w

   私、待~つ~わw いつまでも、待~つ~わw

      例え、あなたが、下がり続けて行ってもw

   待つわ~w 待つわw いつまでも 待~つ~わ

   他の通貨を、あなたが追い越す日まで~w
 

ふうさん

私のせいでチームが最下位…
みんなの予想表見た時、「キャーッ((((;゜Д゜)))))))」って画面を閉じたくなりました
今年はキチンとチャート見ます(>_<)
(毎年言ってるような気が…)
仕事と引越しで忙しくて、浦島太郎状態でした
家関係で貯金を使い果たし、FX口座も少額になってしまったので、刻みでコツコツしつつ、デモで勉強しようと思います
本業と副業とFX…ええ感じに全力で頑張って行きます。

ありがとうございます。

次ぎはトップ狙いですよ^^


ビーさん

今年べっぴん♪チームに参加させてもらったビーと言います^^

根性とやる気だけで何とか生き続けてる兼業トレーダーです。 仕事中レート見て、リアルにぎゃあああああとかぎえええええとか悲鳴あげてるので、よく上役に怒られてます(´・ω・`)

極力そんな悲鳴を回避するために大事なことを自分の反省がてら書こうと思います^^


①みんなが意識するポイントを考える。
みんなが意識するような大事なポイントってありますよね。 そこをブレイクして一気に相場が走ったり、何度も同じ所で止められたり。

  FiboやPivot、一目均衡表やMAなど色んなテクニカルありますが、多くの人が意識するポイントというのは、不思議な事に異なるテクニカルを使っても似通ってくるなと思います。
テクニカルだけじゃなくても、数年前の高値や安値といった過去のポイントも活かせると思います。
また1日や週間のボラティリティ平均を意識してレンジ上限を考えたり、NR7なども意識してると、仕事中の突然のレートのワープにもあまり慌てずに済みます・・^^;
②シナリオを考える

①でポイントを考えたところで、具体的にトレードのシナリオ考えていきます。

個人的にはFiboを基準に押し目や戻りを待ってのトレードが得意なので、エリオット波動をメインに考えています。

エリオットはルールがあるので、自分の相場観が間違ってた時にはルールが崩れる事が多く、間違いを自分で認めやすい点が好きです。

でも考えてた波動が崩れた時はやっぱ悲鳴あげてますが^^;

③分割エントリー

私の場合は基本的にワンショットで入らず、stop幅が-30pなどでも4分割ほどで入って、コスト平均で考えてやってます。

建値悪い分は同値ですぐ降りて入り直したり、とにかくコスト改善に必死なります(笑 この時はスイングポジでも忙しいです。

やってる事はナンピンと一緒ですが、感覚的にはリスクの分散のつもりです。

ただ、stop広めの時に一撃で損きり喰らうと悲鳴もひどいので、それだけに①のポイントをしっかり考える事が大事ではないかと思います。

④決めたとこは入る

相場の雰囲気やプライスアクション見て、エントリーを控えたり変更する…って達人みたいな事が出来ればいいのですが、単に上げの勢いが凄くて怖いから、とかで決めたポイントでエントリー中止するというのは止めようと。

経験的には、怖いと思う時の売りの方が後々利益に繋がった事が多いです。

⑤結局、資金管理

なんぼ努力しても、トレードの世界は損切りも悲鳴もついてまわるもんじゃないかとw

ある専業の方の言葉で、【相場観に負けるのはしょうがない。 けど、資金管理で負けるのは絶対に許されない】 という好きな言葉があるんですが、まさにその通りだと思います。

連続で損きり喰らって、もう悲鳴も出ないくらい心がやさぐれた時は、この言葉を思い出すようにしてます^^

ここで負けを認めず、負けた相場観にしがみついたり、取返すための無茶なトレードはダメ絶対。

⑥仲間は大事 ですよ。
2013年もおやじ様のblog盛り上がっていきましょう( ゜∀゜)o彡°




2013年新春☆初値当て大会結果発表!
2013年01月05日 (土) 14:00 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想


2013年初値結果発表!

チーム名 ポイント差平均 順位
指標オールスターズ 2139.87
1位
火だるま 2487.13
2位
ダメガールズ 2513.77
3位
オヤジーズ 2952.38
4
DB戦隊 3017.18
5
STARS 3202.71
6
朝友会 3311.67
7
担々麺 3648.39
8
べっぴん♪ 4515.19
9

※ポイント差平均とは、初値からの差(pips)の合計の平均値で0ポイントに近いほど初値に近かったということになります。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ダメおやじ賞・・・川越の母 さん
商品券 10,000円相当

チーム優勝・・・指標オールスターズ
商品券 1,000円相当(優勝チームメンバー全員)

ぴったり賞・・・該当者なし
商品券 3,000円相当

参加賞・・・・・・ヒロセ通商マリンカレンダー(参加者全員)

特別賞・・・ロムンさん・たけぞーさん・正宗さん
アクアミスト/デイリー スプレー

監督賞・・えちごやさん
キーリング



※商品の発送は、1月11日頃を目途に発送させて頂きます。参加者の皆さんは、info@dameoyaji.jpまでハンドルネームとお名前、ご住所、電話番号を来週中にご連絡ください。 カレンダーのみの場合は、電話番号は、不要です。

※商品券は、VISA・JCB・QUOカード等が混在する可能性がありますのでご了承ください。
※消臭スプレー(舞姫さん提供)・・・天然素材を主成分とする、無臭タイプの消臭・消毒・除菌・防カビスプレー
mist1l  mist2l

※キーリング(JKさん提供)・・・ブルガリ製キーリング(男女兼用)
ring.gif

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



【お詫びとお礼】
今回、初値の景品として沢山の方に商品をご提供頂きましたがブログ運営者の判断で食品関係のプレゼントは、中止させて頂きました。ご好意を頂きながら大変心苦しいですがこの場を借りましてお礼とお詫びを申し上げます。(保守運営会社エスプリ株式会社)



2013年新春☆初値当て大会についてのお知らせ
2012年12月27日 (木) 14:00 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想


2013年初値予想発表!

指標オールスターズ ドル円 ポンド円 ユーロドル
えちごや さん 86.19 137.25 1.3066
舞姫 さん 85.20 138.57 1.3284
りん♪ さん 84.10 135.10 1.3240
正宗 さん 85.21 138.65 1.3265
川越の母 さん 85.55 138.11 1.3177
菜々子 さん 85.33 135.01 1.2905
しま さん 84.90 137.20 1.3080
yyaloha さん 82.85 135.54 1.3317
まーがりん さん 85.21 138.51 1.3272
小雪 さん 85.03 138.56 1.3360

火だるま ドル円 ポンド円 ユーロドル
ニャンタ さん 84.20 135.80 1.3080
JK さん 83.95 135.34 1.3121
ばばこん さん 83.85 136.20 1.3224
L さん 84.80 136.95 1.3211
ピヨじろう さん 84.88 136.88 1.3188

オヤジーズ ドル円 ポンド円 ユーロドル
ダメおやじ 83.25 135.33 1.3080
キャプテン さん 83.98 135.88 1.3085
泰平 さん 83.57 135.77 1.3196
hirokasa さん 85.12 136.36 1.3110
norix さん 83.31 134.54 1.3073
とむの兄 さん      
たけぞー さん 85.35 139.35 1.3360
YAS さん 84.84 134.25 -
ぱっきゃお さん 83.40 135.20 1.3120
MASA さん 83.13 134.48 1.3215
PON さん 84.20 136.20 1.3190
ナベ さん 83.41 135.15 1.3230

べっぴん♪ ドル円 ポンド円 ユーロドル
moco さん 83.35 134.38 1.3080
南の風 さん 83.35 133.75 1.3046
ビー さん 83.64 134.32 1.2941
きらり さん 83.85 135.75 1.3245
ふう さん - 124.00 -
ひまママ さん 83.03 133.03 1.3170

朝友会 ドル円 ポンド円 ユーロドル
ジョン さん 83.23 134.27 1.2885
空っ風 さん 84.95 137.20 1.3080

担々麺 ドル円 ポンド円 ユーロドル
しーご さん 84.60 136.10 1.3110
香里 さん 83.45 135.25 1.3112
ミリ さん 84.47 135.91 1.3142
なぴこさん 83.69 135.47 -
ふ さん 83.60 135.60 1.3113
るぽ さん 83.33 135.13 1.3133
HNマウントさん      
enjoy さん 81.30 131.50 1.2870
RYU さん 82.79 133.36 1.3036

DB戦隊 ドル円 ポンド円 ユーロドル
マドモアゼル・guy総帥 さん 82.05 133.83 1.3059
X曹長! さん

83.88

134.33 1.3080
sub さん 85.40 138.50 1.3330
まー坊 さん 83.35 133.61 1.3025
ロムン さん 85.44 139.52 1.3485
牛乳屋さん 86.27 138.12 1.3311
しずか さん 83.61 138.13 1.3368
寅っく さん

-

136.08 -
hiro さん 83.21 133.33 1.3121
にょり さん 84.44 134.88 1.3024

ダメガールズ ドル円 ポンド円 ユーロドル
青空渚 さん 85.50 138.50 1.3350
ラズベリー さん 83.69 134.89 1.3089
花音 さん 84.37 136.23 1.3162
ココアママ さん 84.77 137.37 1.3217
みみ さん 84.80 137.80 1.3280
aiko犬 さん 83.98 135.78 1.3088
ボタママ さん 84.65 136.65 1.3235
みにぃ さん 85.08 138.56 1.2975
ハルママ さん 82.08 134.53 1.3403
M子 さん 83.85 135.60 1.3040
コメ さん 83.52 135.31 1.3188
だめば さん 84.84 137.75 1.3310
しづく さん 85.09 138.37 1.3326

STARS ドル円 ポンド円 ユーロドル
ゆうすけ さん 85.08 137.86 1.3333
可能っち さん 84.95 138.35 1.3243
伊達猫 さん 82.95 133.48 1.3098
十兵衛 さん 82.93 133.03 1.2937
じゃがー さん 84.27 136.49 1.3181
チャミー さん 83.48 134.48 1.3048
メロンパン さん 83.07 134.10 1.3021


ハンドル名 一口コメント
えちごや さん

財政の崖やらなんやらかんやらいろいろあって、最終的にドルが買われて今年は終了・・・となると読んであとはどのくらいか・・・をチャートに定規を当ててこのへんか・・・というところで予想^^ 
ドル円が上、他のストレートが下という予想なので、ポンド円はポン円のチャートではなくポンドルの下落を適当に予想してそれにドル円を掛け算して出しました。

今年は大胆予想です。いざ勝負^^

舞姫 さん

まったく予想ができませんが、たぶん今日月曜の高値で売られ、明日火曜の安値は買われ、水曜レンジで木曜高値で売られ、金曜安値でまたもや買われ、そのまま年越し。
この考えに週足ATRを考慮に入れたらこんな感じかと。^^;で、年明け第一週は売られてスタートかなぁ。

?今年こそ優勝間違い無し!^^b

りん♪ さん よくわかりません!笑 今までで一番、テキトーな予想です 
直近のギャップを埋めずに予想なんて無理~!
指標チームのみなさん、本当にゴメンナサイ!
とりあえず本格的な調整はもう少し先ではないか?と思います
正宗 さん

一生懸命考えようとしましたが、考える基準を持っていないことに気づきましたので本当の意味での直観です。
来年は円安になると思います(サイクル論的に)、また今年後半の円安で年初から見て円安になりました。
年末10日間の相場つきはその年の相場の流れをなぞると何かで読んだような気がしますので、今の時点より円安予想にしました。

川越の母 さん  
菜々子 さん

12/24-1/2展望からの初値予想】
ドル円は週初調整から入るも、クリスマス明けから再び、日銀の物価目標協議と安倍内閣による大型補正からの国債増発による、円売り再開で年初85円台を突破。
一方でドルストレートは日々、「財政の崖」による上下振幅は有るが、基本調整。
掛け算通貨のポンド円はドル円、ポンドドルの影響から小幅下落に留まる。

しま さん

欧州、日、米、三者三つ巴の三竦み。

日、米のほうがやや優勢と見た!

yyaloha さん チャートの形が綺麗になるようにと決めました。
まーがりん さん

先のことはよく分かりませんが、おやじさんはじめ、ブログの皆さまによい年になりますように。ぱーん、ぱーん。

小雪 さん

今年の初値は難しい~~~~~~です!!

ニャンタ さん  
JK さん  
ばばこん さん  
L さん  
ピヨじろう さん 無難に
ダメおやじ 年末調整有りと思いました。
キャプテン さん  
泰平 さん  
hirokasa さん ドルスト ↓ 、ドル円 ↑ でクロス円は動けず。
norix さん 【ドル円】ドル円は短期トレンド転換(首吊り線)のサインが12/20に出ています。よって、クリスマス明けは財政の崖問題もありリスクオフ中心の相場付きになり、ドル円も83迄売られる。
米議会の交渉はいつも最後迄もつれるが、12/31は何とかまとまりを見せショートカバーが入る。
本当にまとまらないのならば、オバマ大統領はクリスマスにハワイに行く訳がないからというのが根拠の一つ。
しかし、ショートカバーもトレンドラインを抜けきれずに83.2付近で引ける。年明けは10pipsの窓開きで83.31の値を付けスタート。

【ポンド円】短期のトレンドは12/20に発生している被せ線により、上昇トレンドはひとまずの落ち着きを見せるとの判断。
財政の崖懸念もあり、年末までに133.5付近迄売られるが、問題回避と押し目買い意欲もあり134台回復で引ける。
年明けは上方へ少し窓が開き134.54の値を付ける。

【ユーロドル】ユーロドルも12/19に発生した同時線により短期トレンドは売り方向へ。週間のボラティリティとトレンド及びサポートラインによって数字を出しました。
とむの兄 さん  
たけぞー さん 安倍マジックと財政の崖が進展
YAS さん  
ぱっきゃお さん  
MASA さん 「ポンドドルが日足にて9月21日の高値11月15日の安値そして12月19日の高値から下降トレンドになったのか?ここら辺も読まないとなんで難です、少しずつ下降してくると読んでポンドドル初値を11月15日、12月10日とのサポートライン延長上1.6186と設定。
ドル円が日足にて13移動平均線とのかい離が埋まってくるまでもみ合いながら下降とみて83.41円とし、ポンド円135.15円あたりと予想、ユーロドルももみ合いながらやや下降してくると読みました。」
PON さん 安倍相場と財政の崖
ナベ さん  
moco さん

ポン円、散々悩みましたが、電卓より鉛筆転がしに賭けました。

南の風 さん

マヤの予言です。
・・・ということは当たらないですよね。
・・・リーダーごめんなさい。

ビー さん

ユーロドルとポンドルが下降波が始まった・・・という願望の元に予想しました^^
ただ、ドル円はまだ高値更新の可能性も捨てきれず、下にはOPも出来始めてるということなので、ポン円は下げ渋りかと・・・。
これくらいの夢はみさせて下さい^^

きらり さん

難しい(>_<)
足ひっぱりそうですが、これでお願いします。。。

ふう さん

1224日だからf^-?^;)

ひまママ さん

足をひっぱりそうで、ドキドキです^^;;

ジョン さん  
空っ風 さん  
しーご さん 利確でもう一波ありそうなきもしますが・・・・
香里 さん ユーロは小動き、ドル円クロス円は 米共和党内の譲歩決定が
有力と見て リスクオフの調整は大きくないと予想しました。
ミリ さん ドル円は下げて上がってご祝儀相場!ポンは上がって下がる、ユドロは三段下げ!現在は第二段目!
なぴこさん なぴこテクニカル発動!反発ラインと7日分の高値安値とクリスマス明けの動く幅を過去データーから平均見てとったの!
ふ さん ドル円・クロス円はボラティリティ指数の「ADX」「BBandWidthRatio」がピークアウトしてて、トレンド消滅の感じなので、それほど動かないレンジで推移すると考えております。それでも「RCI」は、3本高値圏で揃っているので、一度下落調整があると思っております。
下落調整・・・でもレンジ・・・ということで、今週末の終値からそれほどかけ離れてない予想です・・
ポン円は動きやすいので、多少・・・1円サゲあたりで予想しました。
ユドロですが、モンティさん辞任とか・・・ネガティブ要因をどう値段に含ませるかですが少しレンジ~迷走、するのかな~と考えております。現在の価格とあまり違いはありません。^^;
るぽ さん 週明けの方向も読みにくい状況ですが敢えて希望的観測で予想しました。
HNマウントさん  
enjoy さん 年末年始にかけて調整下落があると思います。
RYU さん 今年も平均線でのトレードでした、きっと来年も再来年も平均線を用いてのトレードです。そんな私は平均線の特徴、乖離と収束で今回は収束の基準である25日線に持って来ました。
マドモアゼル・guy総帥 さん 円高にぶれたら面白いと思うのですが、どうでしょうかねぇ。
X曹長! さん 円安の調整基調とみています。
需給相場で買残の解消まで下げ相場かな
sub さん 崖問題解決でのドル高が落ち着き、イタリア政局不安でポンド、オージーが上昇、ユーロドルは方向感なく停滞、クロス円はポンド、オージーで高値をつけて始まると考えます。
正直、非常に難しいのが正直なところです。皆様には良い年になりますように^^
まー坊 さん 年内に少し調整下げがあると見てドル円予想をしました。ドルストは少し控え目予想にしてクロス円予想しました。
高め予想かな!?
めざせ3連覇、☆3つです。
ロムン さん 予想は、ドル円ポンド円とも、2011年4月高値手前まで上げて来ると予想しました。
欧米人は結局解決するさ、のポジティブシンキングな生き物ですので、ドル円クロス円の流れは変わらないとの判断です。
牛乳屋さん DB戦隊に栄光あれ!!
しずか さん ドル円は日足カラカサ、84.4では売られると想定。下げ幅平均0.789。84.4-0.789=83.61。
ポンド円は4h足EMA55に支えられると仮定して135.6、最小戻り幅2.533を加えて138.13。
ユーロドルは、4h足MACD上昇サイン。EMA55に支えられると仮定。RCIより0.018上昇想定。1.3188+0.018=1.3368
寅っく さん 足を引っ張るかもしれませんが、3連覇に向けて頑張りましょうV(^-^)V
hiro さん  
にょり さん コメント:にゃ~ん(σ・▽・)σ
追伸:ふざけたコメントで申し訳ありませんm(__)m
青空渚 さん アゲ予測で、ゴメンネ、ゴメンネ!
ラズベリー さん 年末年始は調整あるはず!!!
旅行もあるし、円高カモーン(屮゜Д゜)屮
花音 さん コメント欄を覗いて急いで予想記入しました。
分析する暇も無く(言い訳^^;)
ごめんなさい。
ココアママ さん 年末なのに、飲み会続きで、よくよく考える時間なかった~~(考えてもわかりませんが(?∀?))クリスマスイブより少し円安かな?!と、まったくなんの根拠もない、あてずっぽうです!( ´艸`)私のラッキーナンバーの7
をいれてみました!みなさんの、足をひっぱらなければよいけれど!(≧▽≦) 
みみ さん あてずっぽうですが末広がりの縁起を担いで、
末尾は8で固めました☆~(ゝ。∂)
aiko犬 さん うーん..... 考えれば考えるほど悩んじゃいます(><)
サイコロと鉛筆も転がしてみたけれど
数字に開きがあり過ぎて決まりません(*_*)笑
最後は... 神様のお告げにより決めさせていただきました。
初詣、ダメガールズの優勝を祈念して参ります..oO
ボタママ さん あがるか、下がるか
悩ましい年末ですね~
後は運任せ
初詣で拝んできますよ
DGの優勝めざして
パンパンm(__)m
みにぃ さん 本心とは逆をいく気がします。^^;
円安、年始お祝儀相場ではないかと。
その後の調整を期待しつつ、
このような予想になりました。
当たれ―!!!笑
ハルママ さん クロス円は年末に向け調整に入り下げ米の財政の崖がなんとか回避とされててから緩やかな円安トレンドの来年になっていくのかな?ユロドはもう一段の上げがあると予想します。
M子 さん ごめんなさい、ごめんなさい。また的外れな予想かもしれないです。
コメ さん ドル円は12/14の窓埋め付近、ポン、ユロは窓ちょい上くらいから始まるかなぁと妄想してます。
だめば さん 今年はほとんど週1回くらいの取引ですが何とかやってます。おやじさまのブログもたまにしか見れず、寂しいです。まだもう少し円安が進み、しばらくしたら安倍バブルにほころびが出ると思ってます。これからもよろしくお願いします(^.^) 
しづく さん さっぱり分かりませんでした。(^▽^;)
考えるだけ無駄・・・>┼○ バタッ。
ゆうすけ さん チャートを見たり、窓埋めを考えると…あれですけど(・_・;
まだ、落ちるのは早いぞ!!!!
叱咤激励を込めて…初値提出(゜∇^d)!!
しかも、チャミー隊長が…22日までに提出して下さいと…(T^T)
なかなかの「Sキャラ」(^。^)y-~
『STARS』の面々は、こうして叩き上げられる軍団です( ̄∇ ̄*)ゞ
「M」しか入隊出来ません!!
(°o°C=(_ _; ⇒ (*´∇`*) こうなれる方のみです。。
可能っち さん 円安トレンド継続で、24日から約10日続いた想定値・・・
伊達猫 さん ドル円、月足でダブルボトムを形成し、ネックライン付近での動きになっているが2011年9月の安値84.80近辺から引かれる水平ラインもすぐ上にあるため一旦反落し、2011年11月19の週の高値近辺である82.95から年始スタート予想。
ポン円 、ポン円も月足でダブルボトムを形成したが2011年4月の高値を上抜けておらず、一旦ネックライン付近まで反落すると考え2012年3月21日の高値である133.48から年始スタート予想。
ユーロドル、2012年11月13日と11月17日の安値からサポートラインを引き、2012年9月17日と12月5日の高値からレジスタンスラインを引いて交わるのが1.3100近辺なので少し下の1.3098から年始スタート予想。
十兵衛 さん 年末はいつも円高だったと思ったから今年もそれです。
じゃがー さん ドル円・ポンド円、予想根拠:クロス円はもう少し上昇余地が有りそうですが、上昇スピードが早過ぎたので、もう少しだけ軽く上げてから少し下がる頃に正月を迎えるかな。
ユーロドル、予想根拠:こっちはもう充分上がったし、多少クロス円の上げに引っ張られてもその後ズルズル下がって年が明けます。
※十面ダイスを一心不乱に放り投げ・・・では勿論ありませんw
チャミー さん クリスマス休暇前の調整は何ごとぢゃ!とブツブツブツブツしている時にAKBがTVに出ているではないですか(⌒▽⌒)
優子ちゃん可愛いなぁ、と見とれながらも気がついた、いかんいかん初値を考える時間ですぞ・・・
おおぉぉぉ?、なるほど!AKB48・・・・48ぢゃ!で円高希望に合わせた48ぢゃ!( ̄▽ ̄;) ・・・
気になるのは財政の崖問題かな・・・
メロンパン さん ドル円、日足で見るとエリオット5波orA波と見れる。週足は宵の明星的な形で84円台も強い抵抗があり、調整局面かなと。後は適当に抵抗ラインと戻し率等考えてです。
ポン円、週足が宵の明星になりそうで日足もダブルループ・ダイバーなので調整局面かなと。125.66~137.85の戻り38.2%で日足ミドルラインで跳ね返され戻りそうな感じの適当な値。
ユーロドル、週足を見るとボリ+2到達→ミドルライン後上昇のブレイクパターンになりそうだけど、雲上限や月足雲下限があり、強い材料か薄商い利用してブレイクもありうるけど、日足もいまいち勢いがないので騙し上げかなと。
値は適当に月足・週足・日足の抵抗ライン加味して。


【今後の予定】
・12月17日(月)までにチーム編成をお願い致します。
・12月18日以降にメンバー発表。
・12月22~25日の間で初値の予想をしてください。
※予想値は、info@dameoyaji.jpに送ってください!
・12月27日にはいよいよ初値予想の発表!!
・1月2日(水)7:10の初値をヒロセのLION FXで確認して結果発表!
※発表は、5日予定

※初値の集計に間違いや訂正があったらコメントしてもらえると助かります。


今回は、多くの方に景品を提供して頂きました。心よりお礼を申し上げます。
商品の紹介をさせて頂こうと思いましたが少し記事が長くなっていますので結果発表のときに合わせてご紹介させて頂きます。どうぞよろしくお願い申し上げます。



2013年新春☆初値当て大会についてのお知らせ
2012年12月19日 (水) 14:00 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想



チーム・メンバー発表!
指標オールスターズ 火だるま
えちごや さん
舞姫 さん
りん♪ さん
正宗 さん
川越の母 さん
菜々子 さん
しま さん
yyaloha さん
まーがりん さん
小雪 さん
ニャンタ さん
JK さん
ばばこん さん
L さん
ピヨじろう さん
オヤジーズ べっぴん♪
ダメおやじ
キャプテン さん
泰平 さん
hirokasa さん
norix さん
とむの兄 さん
たけぞー さん
YAS さん
ぱっきゃお さん
MASA さん
PON さん
moco さん
南の風 さん
ビー さん
きらり さん
ふう さん
ひまママ さん
朝友会 担々麺
ジョン さん
空っ風 さん
しーご さん
香里 さん
ミリ さん
なっぴ さん
ふ さん
るぽ さん
HNマウントさん
enjoy さん
RYU さん
DB戦隊 ダメガールズ
マドモアゼル・guy総帥 さん
X曹長! さん
sub さん
まー坊 さん
ロムン さん
牛乳屋 さん
しずか さん
寅っく さん
hiro さん
にょり さん
青空渚 さん
ラズベリー さん
花音 さん
ココアママ さん
みみ さん
aiko犬 さん
ボタママ さん
みにぃ さん
ハルママ さん
M子 さん
しづく さん
STARS  
ゆうすけ さん
可能っち さん
伊達猫 さん
十兵衛 さん
じゃがー さん
チャミー さん
 


【今後の予定】
・12月17日(月)までにチーム編成をお願い致します。
・12月18日以降にメンバー発表。
・12月22~25日の間で初値の予想をしてください。
※予想値は、info@dameoyaji.jpに送ってください!
・12月27日にはいよいよ初値予想の発表!!
・1月2日(水)7:10の初値をヒロセのLION FXで確認して結果発表!


※メンバー漏れがあれば、ツッコミを入れてください!
よろしくお願いします。



2013年新春☆初値当て大会についてのお知らせ
2012年12月17日 (月) 14:00 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想


「新春☆初値当て大会」とは、2013年1月2日のドル円・ポンド円・ユーロドル(1通貨だけでも可)の寄り付き値(初値)を予想してもらう大会です。優勝者・チームには、豪華賞品を進呈いたします。
※予想の通貨ペアに注意してください。


今年の賞品を決めました!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ダメおやじ賞・・・・・商品券 10,000円相当(1名)
チーム優勝・・・・商品券 1,000円相当(優勝チームメンバー全員)
ぴったり賞・・・・商品券 3,000円相当
参加賞・・・・・・ヒロセ通商マリンカレンダー(参加者全員)

※商品券は、VISA・JCB・QUOカード等が混在する可能性がありますのでご了承ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



【今後の予定】
・12月17日(月)までにチーム編成をお願い致します。
・12月18日以降にメンバー発表。
・12月22~25日の間で初値の予想をしてください。
・12月27日にはいよいよ初値予想の発表!!
・1月2日の初値をヒロセのLION FXで確認して結果発表!


チームリーダーの皆さん勧誘活動お疲れ様でした^^

メンバーが確定したチームは、この記事のコメントにチーム名と参加者一覧を記載してくださいね!
もし参加表明したのにメンバーからもれていたらツッコミ入れてください。

どうぞよろしくお願いします。


まだ参加されていない皆さん!今ならまだ間に合いますよ^^;



2013年新春☆初値当て大会についてのお知らせ
2012年12月16日 (日) 14:00 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想



いよいよこの時期が近づいてきましたね。みなさんお待ちかね!?の年末恒例の「新春☆初値当て大会」を開催したいと思います。

「新春☆初値当て大会」とは、2013年1月2日のドル円・ポンド円・ユーロドル(1通貨だけでも可)の寄り付き値(初値)を予想してもらう大会です。優勝者・チームには、豪華賞品を進呈いたします。
※予想の通貨ペアに注意してください。


今年の賞品を決めました!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ダメおやじ賞・・・・・商品券 10,000円相当(1名)
チーム優勝・・・・商品券 1,000円相当(優勝チームメンバー全員)
ぴったり賞・・・・商品券 3,000円相当
参加賞・・・・・・ヒロセ通商マリンカレンダー(参加者全員)

※商品券は、VISA・JCB・QUOカード等が混在する可能性がありますのでご了承ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



参加希望の方は、コメント欄参加表明をしてください。

そして今回から少しルール変更をします。参加する方は、チームを自分で作るか、どこかのチームに必ず参加してください。

チーム作りは、自由です。コメント欄でチーム発足を宣言してください!

チームリーダーの方は、どんどん勧誘活動をお願いしますね^^;
初めての人も大歓迎です!

みんなで盛り上がる大会ですので、必ず作戦会議も「ダメおやじブログ内のコメント欄」で楽しく盛り上がっていただきたいと思います^^


【今後の予定】
・12月17日(月)までにチーム編成をお願い致します。
・12月18日以降にメンバー発表。
・12月22~25日の間で初値の予想をしてください。
・12月27日にはいよいよ初値予想の発表!!
・1月2日の初値をヒロセのLION FXで確認して結果発表!

参加して楽しいことはもちろん、自分なりに予想をたてることは良い勉強になりますよ。みなさんのご意見を取り入れながら、「新春☆初値当て大会」の開催へつなげたいと思います。何卒ご協力をヨロシクお願いします。





2013年新春☆初値当て大会についてのお知らせ
2012年12月15日 (土) 14:00 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想



いよいよこの時期が近づいてきましたね。みなさんお待ちかね!?の年末恒例の「新春☆初値当て大会」を開催したいと思います。

「新春☆初値当て大会」とは、2013年1月2日のドル円・ポンド円・ユーロドル(1通貨だけでも可)の寄り付き値(初値)を予想してもらう大会です。優勝者・チームには、豪華賞品を進呈いたします。
※予想の通貨ペアに注意してください。


今年の賞品を決めました!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ダメおやじ賞・・・・・商品券 10,000円相当(1名)
チーム優勝・・・・商品券 1,000円相当(優勝チームメンバー全員)
ぴったり賞・・・・商品券 3,000円相当
参加賞・・・・・・ヒロセ通商マリンカレンダー(参加者全員)

※商品券は、VISA・JCB・QUOカード等が混在する可能性がありますのでご了承ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



参加希望の方は、コメント欄参加表明をしてください。

そして今回から少しルール変更をします。参加する方は、チームを自分で作るか、どこかのチームに必ず参加してください。

チーム作りは、自由です。コメント欄でチーム発足を宣言してください!

チームリーダーの方は、どんどん勧誘活動をお願いしますね^^;
初めての人も大歓迎です!

みんなで盛り上がる大会ですので、必ず作戦会議も「ダメおやじブログ内のコメント欄」で楽しく盛り上がっていただきたいと思います^^


【今後の予定】
・12月17日(月)までにチーム編成をお願い致します。
・12月18日以降にメンバー発表。
・12月22~25日の間で初値の予想をしてください。
・12月27日にはいよいよ初値予想の発表!!
・1月2日の初値をヒロセのLION FXで確認して結果発表!

参加して楽しいことはもちろん、自分なりに予想をたてることは良い勉強になりますよ。みなさんのご意見を取り入れながら、「新春☆初値当て大会」の開催へつなげたいと思います。何卒ご協力をヨロシクお願いします。





2013年新春☆初値当て大会についてのお知らせ
2012年12月10日 (月) 14:00 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想



いよいよこの時期が近づいてきましたね。みなさんお待ちかね!?の年末恒例の「新春☆初値当て大会」を開催したいと思います。

「新春☆初値当て大会」とは、2013年1月2日のドル円・ポンド円・ユーロドル(1通貨だけでも可)の寄り付き値(初値)を予想してもらう大会です。優勝者・チームには、豪華賞品を進呈いたします。
※予想の通貨ペアに注意してください。


今年の賞品を決めました!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ダメおやじ賞・・・・・商品券 10,000円相当(1名)
チーム優勝・・・・商品券 1,000円相当(優勝チームメンバー全員)
ぴったり賞・・・・商品券 3,000円相当
参加賞・・・・・・ヒロセ通商マリンカレンダー(参加者全員)

※商品券は、VISA・JCB・QUOカード等が混在する可能性がありますのでご了承ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



参加希望の方は、コメント欄参加表明をしてください。

そして今回から少しルール変更をします。参加する方は、チームを自分で作るか、どこかのチームに必ず参加してください。

チーム作りは、自由です。コメント欄でチーム発足を宣言してください!

チームリーダーの方は、どんどん勧誘活動をお願いしますね^^;
初めての人も大歓迎です!

みんなで盛り上がる大会ですので、必ず作戦会議も「ダメおやじブログ内のコメント欄」で楽しく盛り上がっていただきたいと思います^^


【今後の予定】
・12月17日(月)までにチーム編成をお願い致します。
・12月18日以降にメンバー発表。
・12月22~25日の間で初値の予想をしてください。
・12月27日にはいよいよ初値予想の発表!!
・1月2日の初値をヒロセのLION FXで確認して結果発表!

参加して楽しいことはもちろん、自分なりに予想をたてることは良い勉強になりますよ。みなさんのご意見を取り入れながら、「新春☆初値当て大会」の開催へつなげたいと思います。何卒ご協力をヨロシクお願いします。





2013年新春☆初値当て大会についてのお知らせ
2012年12月09日 (日) 14:00 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想



いよいよこの時期が近づいてきましたね。みなさんお待ちかね!?の年末恒例の「新春☆初値当て大会」を開催したいと思います。

「新春☆初値当て大会」とは、2013年1月2日のドル円・ポンド円・ユーロドル(1通貨だけでも可)の寄り付き値(初値)を予想してもらう大会です。優勝者・チームには、豪華賞品を進呈いたします。
※予想の通貨ペアに注意してください。


今年の賞品を決めました!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ダメおやじ賞・・・・・商品券 10,000円相当(1名)
チーム優勝・・・・商品券 1,000円相当(優勝チームメンバー全員)
ぴったり賞・・・・商品券 3,000円相当
参加賞・・・・・・ヒロセ通商マリンカレンダー(参加者全員)

※商品券は、VISA・JCB・QUOカード等が混在する可能性がありますのでご了承ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



参加希望の方は、コメント欄参加表明をしてください。

そして今回から少しルール変更をします。参加する方は、チームを自分で作るか、どこかのチームに必ず参加してください。

チーム作りは、自由です。コメント欄でチーム発足を宣言してください!

チームリーダーの方は、どんどん勧誘活動をお願いしますね^^;
初めての人も大歓迎です!

みんなで盛り上がる大会ですので、必ず作戦会議も「ダメおやじブログ内のコメント欄」で楽しく盛り上がっていただきたいと思います^^


【今後の予定】
・12月17日(月)までにチーム編成をお願い致します。
・12月18日以降にメンバー発表。
・12月22~25日の間で初値の予想をしてください。
・12月27日にはいよいよ初値予想の発表!!
・1月2日の初値をヒロセのLION FXで確認して結果発表!

参加して楽しいことはもちろん、自分なりに予想をたてることは良い勉強になりますよ。みなさんのご意見を取り入れながら、「新春☆初値当て大会」の開催へつなげたいと思います。何卒ご協力をヨロシクお願いします。





2013年新春☆初値当て大会についてのお知らせ
2012年12月08日 (土) 14:00 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想



いよいよこの時期が近づいてきましたね。みなさんお待ちかね!?の年末恒例の「新春☆初値当て大会」を開催したいと思います。

「新春☆初値当て大会」とは、2013年1月2日のドル円・ポンド円・ユーロドル(1通貨だけでも可)の寄り付き値(初値)を予想してもらう大会です。優勝者・チームには、豪華賞品を進呈いたします。
※予想の通貨ペアに注意してください。


今年の賞品を決めました!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ダメおやじ賞・・・・・商品券 10,000円相当(1名)
チーム優勝・・・・商品券 1,000円相当(優勝チームメンバー全員)
ぴったり賞・・・・商品券 3,000円相当
参加賞・・・・・・ヒロセ通商マリンカレンダー(参加者全員)

※商品券は、VISA・JCB・QUOカード等が混在する可能性がありますのでご了承ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



参加希望の方は、コメント欄参加表明をしてください。

そして今回から少しルール変更をします。参加する方は、チームを自分で作るか、どこかのチームに必ず参加してください。

チーム作りは、自由です。コメント欄でチーム発足を宣言してください!

チームリーダーの方は、どんどん勧誘活動をお願いしますね^^;
初めての人も大歓迎です!

みんなで盛り上がる大会ですので、必ず作戦会議も「ダメおやじブログ内のコメント欄」で楽しく盛り上がっていただきたいと思います^^


【今後の予定】
・12月17日(月)までにチーム編成をお願い致します。
・12月18日以降にメンバー発表。
・12月22~25日の間で初値の予想をしてください。
・12月27日にはいよいよ初値予想の発表!!
・1月2日の初値をヒロセのLION FXで確認して結果発表!

参加して楽しいことはもちろん、自分なりに予想をたてることは良い勉強になりますよ。みなさんのご意見を取り入れながら、「新春☆初値当て大会」の開催へつなげたいと思います。何卒ご協力をヨロシクお願いします。





FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.