DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドル円、ポンド円のポイント
2017年08月21日 (月) 15:12 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪

  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、バロンさんの解任でトランプ政権が落ち着くとの観測でドル円は窓を上に空けてスタートし109.44円、ポンド円で140.85円まで上昇しました。
しかし、戻り売りや日経平均安から往って来いの動きとなりましたが下にも抜けずドル円は109.20円台、ポンド円で140.60円台で膠着し気持ち高い程度です。
お盆明けで動きも出るかと期待してましたが商いも持ち上がらず動けないですね。


れからですが、欧州も特に材料はなく東京の動きを見る限り方向感はなさそうですが序盤には欧州通貨主導で値が振れる可能性は有りそうです。
ポンド円は噴けば売りとは思いますが。

NYでも市場はなく米金利動向と株価動向で動きそうですね。
後はトランプさんが何か発信すれば動きそうです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は109.61円で、現在は109.27円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で109.99円以上となっています。


ドル円ですが、上値は109.70円まででしょうね。
下値は109円、108.70円と見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は141.24円で、現在は140.57円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で142.03円以上となっています。


ポンド円ですが、上値は141円、141.30円、下値は1139.80円、139.50円と見ています。


ユーロドルですが、今は1.1751で小幅安です。
上値は1.1780で1.18には届かないと見ています。
下値は1.1720台、1.17まででしょうね。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 144.06
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 EUR/USD 売り 1.1745
保有中 EUR/USD 売り 1.1520

先週末はポンド円売りで3p、ポンドドル売りで9pのトータル12pの利だけでしたが先週はまぁまぁ良かったです。

本日はポンド円売り4回で26pの利です。
海外でも動きたいですね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年08月21日 (月) 10:12 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円              ポンド円      
170821USDJPY.gif  170821GBPJPY.gif
      
ユーロ円             豪ドル円
170821EURJPY.gif  170821AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、バロンさんの解任でトランプ政権が安定との見方からドル円は窓を上に空けスタートし109.44円まで上昇しポンド円も140.85円まで上昇しました。
しかし、戻り売りや39円高で寄り付いた日経平均がマイナス圏に落ち込むと窓を埋める動きになりましたが利益確定買いや国内実需の買い観測から今はドル円は109.30円、ポンド円で140.73円と小幅高ですが強含みですね。


れからですが、東京では日経平均の動向ですね。
後はお盆明けの実需の買いが出るか、長期資金の買いが出るかでしょう。
ただ、東京高は欧州で戻りを売られる可能性も強く高値買いはリスクが有りそうです。
海外勢は110円売り、108.85円買いのスタンスのようです。


日は、朝はポンド円を3回売り何れも薄利で15pの利です。
また戻せば売りを考えています。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
ドル円、ポンド円の今週の戦略!
2017年08月21日 (月) 05:57 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



先週の為替相場はドル円は米の良好な小売り売上などからショートカバーで110.94円まで上昇も米連銀総裁やトランプさんに対する不信感から米金利低下、株の大幅安でリスク回避の動きとなり108.60円まで下落しました。
ショートカバーで109円台まで戻して終わり1週間を通して値が振れただけでしたが上値は重い展開でした。

ポンド円は特に上げ材料もなく戻せば売られる展開で週末には一時139.78円まで下げるなど弱い動きでしたね。

ユーロドルはECB議事録でユーロ高懸念が示されたため1.1659まで下落しましたがドル安で下げきれず1.1760で終わり小幅安でした。

全般には円高でしたが参加者も少なく揉みあい時間も長かったです。

今週は注目は25日のジャクソンホールでのイエレンさん、ドラギさんの講演でしょう。
特に市場はドラギさんの発言内容に注目しているようです。

指標は有りますが特に重要指標はなく米金利動向と先週後半から下げ足を強めている米株価動向で動きそうです。

後はトランプさんの発信に対する反応でしょうね。
今はトランプさん懸念が強くドルの上値を重くしているようです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが戻しても110.50円では売られそうです。
下値は108円前半は買われそうですが108円を割り込むと106円台を狙う動きも考えられます。


ポンド円ですが戻しても141.80円までで下値は138.50円を割り込むと136円台でしょうね。


ユーロドルですが上値は1.18、1.1830までで下値は1.16と見ています。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
今週の四本値と予想結果
2017年08月19日 (土) 16:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


ダメおやじプレミアムブロマガ配信中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません☆
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
ブロマガ購読権を手に入れ勝てないトレードから脱出しましょう!
⇒【DMMFX】最大20,000円キャッシュバック!


今週(8/14~8/19)の四本値
寄付き値 高値 安値 引け値
アメリカ
米ドル
109.08 110.94 108.60 109.20
イギリス
ポンド
141.88 143.18 139.78 140.60



※画像をクリックして頂くと大きくなります。
外為どっとコム のチャートを使用しています。

170819USDJPY.gif  170819GBPJPY.gif
(左:ドル円週足          右:ポンド円週足)



【ダメおやじの今週の予想と結果】


ドル円 
予想  突っ込み買い、噴き値売り円
結果  〇  
高値が110.80円台、安値が108.60円と小幅に上下に振れただけでしたが少し売り優勢でしたね。


ポンド円
予想  戻り売り 140~143.30円
結果  〇  
高値が143.18円、安値が139.78円で兎に角、戻り売り一貫の動きでした。


週は、内外共に休暇を取る投資家が多くダラダラした動きが続きましたが週後半からは株安、米金利安からリスク回避の動きが強まりました。
特にトランプさんに対する不信感が市場を暗いムードにしましたね。

来週からは完全に投資家が戻ってきそうで重要イベントも有ります。

まだ、お盆疲れの方も多いと思いますが休養を取って来週頑張りましょう。



みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
NYで一時急反発もドル安、株安が続く!
2017年08月19日 (土) 06:35 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では前日のNYでのドル安、株安を嫌気してドル円で109.28円、ポンド円で140.61円まで下落しましたが長期資金の買いオーダーで下げ渋り小幅に反発しました。
しかし、ドル円の売り圧力は強く欧州でも株安などリスク回避の動きからドル円は108.60円、ポンド円で139.78円まで大きく下落しました。

ただ、NYでトランプさんがバロンさんの辞任を決定との報道が伝わるとドル円は109.59円、ポンド円で141.09円まで急反発し下げていたNY株もプラス圏に浮上しました。
しかし、買い戻しが一巡すると戻りを売られドル円は109.19円、ポンド円で140.58円と続落でした。

バロンさんの辞任がどの程度のインパクトが有ったかわかりませんが、この2日間売られていたので買い戻しが殺到したのでしょうね。

今週もドル円は弱かったですが国内実需の買い意欲も強く下げは限定的でした。

ポンド円は今週も戻り売り一貫の動きでした。

ユーロドルも弱そうですがドル安で下げ渋りでした。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが110円、110.30円では売られそうですね。
下値は108.50円、108円でしょうね。


ポンド円ですが上値は141.50円まで戻せば良い所でしょうね。
下値は139円、138円台と見ています。


ユーロドルですが1.18、1.1820では売られそうです。
下値は1.1670と見ています。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
ドル円、ポンド円のポイント
2017年08月18日 (金) 15:20 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪

  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、NYでのドル円安、株安を受けてドル円は109.28円、ポンド円で140.61円まで下落しました。
しかし、国内長期資金の買いオーダーで下げを埋める動きとなりましたがドル売り圧力は強く109.26円まで下げて今は109.31円で小幅安です。
逆にドル安でユーロドル、ポンドドルは上昇したためポンド円は140.97円で動きなしです。
商いは相変わらず盛り上がりを欠いているようです。


れからですが、欧州は特に材料は有りませんがユーロやポンド主導で値は動きそうです。
何時もの恒例の欧州通貨買いが出るか注目です。
NYではミシガン景気指数が有りますが米金利動向、株価動向、トランプさん絡みのニュースで動きそうです。
週末でドル買いの整理を促す動きとなるか、ショートカバーでドルが反発するか注目ですね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は110.01円で、現在は109.41円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で110.63円以上となっています。


ドル円ですが、109.70円では戻りを売られそうですね。
下値は109円、108.70円と見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は141.90円で、現在は140.87円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で143.03円以上となっています。


ポンド円ですが、戻しても141.30円台、141.70円までとみています。
下値は140.61円を割り込むと140.20円台、140円でしょうね。


ユーロドルですが、東京では小幅高です。
ECBの絡みでユーロ高懸念示唆が出てるようですがドル安で下げきれないですね。
上値は1.1750、1.1770で下値は1.1680と見ています。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 144.06
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 EUR/USD 売り 1.1745
保有中 EUR/USD 売り 1.1520

昨日はポンドドルを2回売り28p、ドル円売りで8p、ポン円売りで11pでトータル47pの利です。

本日はポンド円を141.03で売りましたが値動きが少なく3pの利で逃げました。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年08月18日 (金) 10:20 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円              ポンド円      
170818USDJPY.gif  170818GBPJPY.gif
      
ユーロ円             豪ドル円
170818EURJPY.gif  170818AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、昨日のNYでの円高、株安を引き継ぎドル円で109.28円、ポンド円で140.61円まで下落しました。
今は安値から小幅に戻してますが円高の動きに変化はないですね。
ただ、市場は冷静でパニック的な売りも出ず利益確定買いにも支えられていますね。


れからですが、東京では231円安で寄り付いた日経平均の動向と国内実需、海外短期筋に動きが出るかですね。
東京では日銀の株買いや実需のドル円買いで個人投資家は我慢してる感じはしますが、それが吉に出るか凶に出るかです。
何れにしても決戦は来週とは思いますが。
海外勢は110円売り、109.30円買いのスタンスのようです。


日は、朝は値動きは限定的ですので様子見で動き待ちです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
米金利低下、株の大幅安から円の全面高!
2017年08月18日 (金) 06:10 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では前日のFOMCでのハト派声明を受けてドル円で109.66円、ポンド円で141.50円まで下落しましたが109.80円より下での閣内実需の買い観測で反発し下げを埋める動きとなりました。

欧州でもドル円は110円を割り込むと国内実需の買い観測から反発しNYに向けてドル円は110.37円、ポンド円で142.02円まで上昇しました。
しかし、NYではダラス連銀、ミネアポリス連銀総裁のハト派発言による米金利の低下、NY株の大幅安、スペインのテロで円の全面高となりドル円は109.44円、ポンド円で140.85円まで一時下落しました。
トランプさんの政策懸念も出たようです。

ユーロドルはECB議事録でユーロ高懸念が示されてことで1.1659まで下落もドル安で1.1720まで戻して終わりましたが弱い動きでした。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



本日は東京では日経平均の動向と国内実需の動向でしょうね。
海外ではミシガンが有りますが米金利動向、株価動向で動きそうです。


ドル円ですが戻しても110円、110.20円までで下値は109円、108.80円でしょうね。


ポンド円ですが戻しても141.70円台まででしょうね。
下値は140.50円、140円でしょう。



ユーロドルですが戻しても1.1760までで下値は1.1650でしょうね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
ドル円、ポンド円のポイント
2017年08月17日 (木) 15:30 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪

  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、FOMC議事録のハト派的な声明を受けて東京でも円高の動きとなりドル円で109.66円、ポンド円で141.50円まで下落しました。
しかし、日経平均の下げ渋りや109.80円からの国内実需の買い観測でドル円は109.93円、ポンド円で141.88円まで反発しましたが上値は重く今はドル円は109.81円、ポンド円で141.61円で動いています。
ただ、今だにお盆休暇か商いは盛り上がりませんね。


れからですが、東京での円高に対しての欧州勢の出方ですね。
後はFOMC声明を受けての欧州勢の反応でしょう。
欧州では英小売りが有り結果で動きそうですがポンドは指標で上げれば売られますので高値買いは注意でしょうね。

NYでは新規失業者申請件数、フィリーが有ります。
しかし、指標より米金利動向で動きそうですね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は110.13円で、現在は109.97円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で110.34円以上となっています。


ドル円ですが、110.20円台は売られ越えても110.50円まででしょうね。
下値は109.50円までとは見ていますが。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は142.32円で、現在は141.81円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で142.87円以上となっています。


ポンド円ですが、戻しても142.10円、142.30円では売られそうです。
下値は141円も考えられそうです。


ユーロドルですが、東京ではドル安で小幅高です。
上値は1.18、1.1830までと見ています。
下値は1.1730まででしょうね。
割り込むと1.37でしょうが。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 144.06
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 EUR/USD 売り 1.1745
保有中 EUR/USD 売り 1.1520

昨日はFOMCまでは暇な動きでポンド円を2回売り17pの利だけです。

本日はポンドドルを1.2907で売り7pの利です。
欧州からですね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年08月17日 (木) 10:12 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円              ポンド円      
170817USDJPY.gif  170817GBPJPY.gif
      
ユーロ円             豪ドル円
170817EURJPY.gif  170817AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、FOMC議事録でのハト派的な内容からドル円安となった事を受けて東京でもドル円は109.88円、ポンド円で141.65円と円高の動きとなりました。
しかし、安寄りした日経平均がプラス圏に浮上したためショートカバで反発し今はドル円は110.07円、ポンド円で141.83円と小幅安ですね。
適度に上下には振れてますがジリジリした動きですので入りにくいです。


れからですが、東京では豪指標が有り豪ドルが動く可能性は有ります。
後は日経平均の動向と実需が動いてくるかですね。
海外勢は111円売り、109.80円で買いのスタンスのようです。


日は、朝は様子見です。
戻りが有ればポンド円、ポンドドルを売ってみたいのですが欧州待ちかもしれないですね。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.