DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドル円、ポンド円のポイント
2017年04月21日 (金) 15:20 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪

  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、日経平均はNY株高を受けて上昇しましたが為替への反応はなくドル円は109.18円、強い動きをしているポンド円は利食い売りで139.72円まで下げるなど重たい動きでした。
今は欧州早出組の参入でドル円は109.31円、ポンド円は欧州警戒で140.03円まで値を上げてます。
ただ、全般に値動きは少なく動意薄でしたね。


れからですが、欧州序盤はユーロ、ポンド主導の動きとなりそうです。
ユーロは週末のフランス大統領選に絡んだ観測、ポンドは昨日のようにオイルマネーの買いが出るかですね。
欧州では英小売りが有りポンドが動く可能性は有ります。

NYでは住宅指標が有りますが米金利動向と株価動向でしょう。
後は本日でG20が閉幕しますが要人発言には注意ですね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は108.92円で、現在は109.3円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で108.49円以下となっています。


ドル円ですが、上値は109.50円、109.70円台では売られそうですね。
下値は109円、108.80円と見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は138.95円で、現在は139.97円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で137.85円以下となっています。


ポンド円ですが、140.50円では売られそうですが、140.70円台を試す可能性も有りそうです。
下値は139.30円、139円前後と見ています。


ユーロドルですが、東京は動きなしでした。
上値は1.0730台、1.0750までで下値は1.0670付近と見ています。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 GBP/JPY 売り 143.14
保有中 GBP/USD 売り 1.2642
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 GBP/USD 売り 1.2430
保有中 EUR/USD 売り 1.0624
決 済 USD/JPY 売り 108.96→108.84

昨日はドル円売りで12pの利だけです。

本日は東京は動きが無く様子見です。
欧州で動きたいです。
ポンドですね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
おやじ様、みなさんこんにちは^^
昨日売ったユーロドル1.0768は1.0712で決済でした。
再度今ユーロドル1.0737で売りました。
欧州序盤の騙し上げなら良いのですが。
ポンは何だかよく分かりません笑
チャートが汚いですね。
本日も宜しくお願いします^^
2017/04/21(金) 16:20 | URL | sora #-[編集]
soraさん、こんにちは。
ユーロは下げましたね。
本日は欧州でまた上げてますが。
ポンは本日下げないかな^^
2017/04/21(金) 16:22 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

また欧州の早起き寝ぼけ組はユーロ買のお決まりパターンですね。
グッドネームのアラジン待ちで仕掛けるのかな輩共は(笑)
ユーロドル1.0735売りました
2017/04/21(金) 16:23 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、本当に毎度の事です。
逃げるのも早いとは思うのですが。
2017/04/21(金) 17:00 | URL | ダメおやじ #-[編集]
本日は欧州序盤高からポンは下げてきました^^
2017/04/21(金) 17:30 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロには謎の輩が付いてるようです笑
ポンは良い感じですね。
昨日高値超えてきたけど下げたので上抜け失敗かな?とは思ってたのですが謎の動きに売り躊躇してしまいました^ ^;こんな事ではトレーダー失格です(−_−;)ハンセイ。。
2017/04/21(金) 17:55 | URL | sora #-[編集]
sora さん、ポンは良い感じですがポンドルがスト~ンと来ないとまだ安心は出来ないです。
頑張りましょう^^
2017/04/21(金) 17:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
本日は少し安心して食べてきます^^
2017/04/21(金) 18:00 | URL | ダメおやじ #-[編集]
未明からのポジ109.45Sを握りしめて109.2割れを待ってました。
先程は109をトライしたみたいですね。
また重くなってくれると嬉しいですけど…むーん?

売り中には「買いがシブトイ」と思う事が多い気がします。
買いが好きなクセに勝手なワ・タ・シ(笑)
2017/04/21(金) 18:04 | URL | アオ #U1o6tp32[編集]
ユーロドル1.0737は1.0698決済です^ ^
2017/04/21(金) 18:12 | URL | sora #-[編集]
アオ さん、ドル円は東京から重かったですね。
問題はNyです。
頑張りましょう^^

sora さん、ポンの次はユーロが下げてポンが少し戻して忙しいですね^^
2017/04/21(金) 18:45 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん こんばんは
昨夜寝る前にえい!とばかりに売った
ドル円109.34を今109.10で利確しました。長い持ち合いでした。
またノーポジです。
ポンの下げはじめに売れなかったので残念ですが様子見。戻りがあれば売ります。
今夜は久しぶりに551の豚まんと焼売を買ってきて夕食でした。
手抜きですが、美味しかった^^
2017/04/21(金) 21:28 | URL | 大阪のひと #-[編集]
ユーロは1.068割れてくれないと何も出来ねぇというところです。
ポンは小さなレンジのようです。
最近こういった動きが多く疲れますね。
2017/04/21(金) 21:43 | URL | sora #-[編集]
大阪のひと さん、こんばんは。
ドル安ですが全般には円高ですね。
NYで動けば良いですね。
コクリ、コクリとしてました^^


soraさん、少し様子を見るしかない動きです。
2017/04/21(金) 21:50 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

ユーロドル良い感じでしたのにレバ規制で強制決済でした。
ポンスケの引かされも一緒に決済でマイナス55Pと溜息です。
海外ハイレバはこれがあるの忘れてました。
国内は惨事になったら追証あるので数年使ってないです
レバ下げてちまちまやります(笑)
2017/04/21(金) 21:59 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、そうですか。
また、チビチビでも頑張りましょう。
2017/04/21(金) 22:03 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん
金曜日、一週間の疲れがジワジワ・・ですかね^^

私もこの時間が近ずくに連れて眠気との戦いです。きょうも閉店です。眠い! 
今週もありがとうございました。
ゆっくりしてくださいね。
2017/04/21(金) 22:37 | URL | 大阪のひと #-[編集]
大阪のひと さん、目だった動きはないですね。
来週、頑張りましょう。
2017/04/21(金) 22:53 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは おやじ様
昨晩の おやじ様の記事
欧州通貨売りは今は我慢で売りを増やすのは止め、逆にポジを縮小させるのが賢明かもですね
当たり前ですが 秀逸です
為替は ドル円 130円でも 75円でも 上に行くか 下に行くかは 五分五分 
利のある人は 守るため
損の人も 守るため
現在は 下がっていますが
週明けは わかりません
いつも 心のある記事ありがとうございます
2017/04/22(土) 00:10 | URL | タンタ #MR/OZtuk[編集]
デモトレード進捗
今週も有意義な情報ありがとうございます
Skypeでの御指南のおかげでだいぶ楽しめるようになりました
今日の終了間際の動きで3.8Pips 取れました
そのほかもMT4で利益が出ました
次はリアルトレード挑戦です
2017/04/22(土) 07:03 | URL | コジャックじーじ #-[編集]
コジャックじーじ さん、リアル、頑張りましょう。

タンタ さん、おはようございます。
週明けはフランス大統領選の結果で動きそうです。
2017/04/22(土) 07:23 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.