DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドル円、ポンド円のポイント
2017年03月20日 (月) 15:22 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、予想はしてましたが値動きは少なくドル円で112.47円、ポンド円で139.30円まで下げる場面は有りましたが今はドル円は112.62円、ポンド円で139.58円で動きなしですね。
G20 でも為替に関する言及がなく動きようがない感じでした。


れからですが、海外でも特に指標は無く欧州序盤ではユーロドル、ポンドドルなど欧州通貨対ドルで動きが有るかですね。
NYでは米金利動向や株、原油価格動向で動く可能性は有りそうです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は113.42円で、現在は112.62円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で114.29円以上となっています。


ドル円ですが、113円では売られ越えても113.10円台まででしょうね。
下値は112.30円、112円までと見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は139.70円で、現在は139.51円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で140.01円以上となっています。


ポンド円ですが、上値は140円、下値は139円、138.80円までと見ています。


ユーロドルですが、1.0780、1.08では売られそうですね。
下値は1.0730、1.07までと見ています。


【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 GBP/JPY 売り 143.14
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 EUR/USD 売り 1.0624

先週末はポンド円売りで9p、ユーロドル売りで14pのトータル23の利です。

本日は何も出来てないです。
欧州で動ければ良いですが。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
EUR/USD強いですね。10日間の上昇波
なので・GBP/USDの急噴き上げが今週もあるのか??難しい相場と感じます。
2017/03/20(月) 15:58 | URL | 謙信 #-[編集]
謙信さん、欧州序盤は少し円安ですね。
これからですが。
2017/03/20(月) 16:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

ロンドンの輩は朝からずっとアルゴでストのドル売りですね。
皆が離脱正式宣言、フランス大統領選リスク相場と思ってるんで輩根性丸出しで反対売買なんでしょうね。
金曜日の急落みたいに基本こいつらヘタレなんで投げますから高ければ売りたいと思います。
2017/03/20(月) 16:14 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、短期なので目先のストップを取ればダレてきそうです。
頑張りましょう。
2017/03/20(月) 16:18 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドドル1.2425で売りました。
2017/03/20(月) 16:24 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、みなさんこんにちは^ ^
おやじ様売りましたね、私も1.243と1.245に網張ってます。
ドル円もう少し下の112.2台あるんじゃないかと見ているのですがさて。
今週も宜しくお願いします^ ^
2017/03/20(月) 16:29 | URL | sora #-[編集]
1.2425売りは1.2417で決済です。
2017/03/20(月) 16:29 | URL | ダメおやじ #-[編集]
sora さん、こんにちは。
ポンは買われますね。
頑張りましょう。

ポンドル、再度1.2434で売りました。
2017/03/20(月) 16:36 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル1.2434売りは1.2421で決済です。
2017/03/20(月) 16:41 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円も140.02で売りました。
140.3でナンピン予定です。。
2017/03/20(月) 17:31 | URL | sora #-[編集]
ポンドル1.243は1.2403、ポン円140.02は140.82で決済です。
また戻せば売ります^ ^
2017/03/20(月) 17:52 | URL | sora #-[編集]
sora さん、良かったですね^^
私も大きな動きはないと見て決済しましたが戻せば売ります。
2017/03/20(月) 18:13 | URL | ダメおやじ #-[編集]
動けば良いですね。
食べてきます。
2017/03/20(月) 18:15 | URL | ダメおやじ #-[編集]
円安が少し一服ですね。
2017/03/20(月) 19:24 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドルしぶといなー
また同じとこに網張っておきます^ ^
2017/03/20(月) 19:58 | URL | sora #-[編集]
sora さん、NYになると変わるかもしれないですが動けません。
2017/03/20(月) 20:05 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円を112.84で売りました。
ストップは113.05にします。
2017/03/20(月) 20:18 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様はドル円ですか^ ^私はポン円です。
140.1売りました。
2017/03/20(月) 20:40 | URL | sora #-[編集]
sora さん、ポン円も考えましたが。
ドル円のストップを取られれば本日はㇷ゚ㇻマイ0です。
そこで考えます。
2017/03/20(月) 20:48 | URL | ダメおやじ #-[編集]
140.1売りは139.73で決済です。^ ^
2017/03/20(月) 20:58 | URL | sora #-[編集]
sora さん、ポンは元に戻りましたね。
2017/03/20(月) 21:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん、こんばんは。
先週金曜に薄利決済も含めノーポジになり、今日はスキャでドル円、ポン円で飯代くらいをいただき、閉店です。
ニューヨークの動きは、深夜目が覚めたら確認して、戻り売りを狙います。
2017/03/20(月) 21:09 | URL | 七福神 #-[編集]
七福神さん、こんばんは。
欧州で小幅に上下してNY待ちですね。
明日からスタートの気持ちで良いと思います。
2017/03/20(月) 21:13 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円、112.84売りも112.78で決済です。
2017/03/20(月) 21:52 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様 みな様 こんばんは。
今日朝にスマホがおかしくなり、修理依頼。
出かけたついでに、みんみん餃子を久しぶりに食べました。
おいしかった。

ドル円112.87→112.75で決済。
あんまり本調子ではないので、明日に備えて寝ます。

おやすみなさいm(__)m
2017/03/20(月) 22:07 | URL | まちゃ #-[編集]
まちゃさん、こんばんは。
この動きですからコツコツで充分ですよ。
明日、頑張りましょう。
2017/03/20(月) 22:21 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドルを1.2395で売りました。
下がってくれるかな。。
2017/03/20(月) 22:33 | URL | sora #-[編集]
(#`皿´)
隙あり
利食い利食い利食い
2017/03/20(月) 22:43 | URL | ニャンタ #-[編集]
sora さん、少し円高になってきましたね。


ニャンタさん、ドル円も戻りを売られてますね。
2017/03/20(月) 22:48 | URL | ダメおやじ #-[編集]
NYでの株、金利も動きなしですね。
後は深夜です。
寝ます。
2017/03/20(月) 23:05 | URL | ダメおやじ #-[編集]
そろそろ眠さ限界なので1.2395売りは1.2369で決済しました。
ありがとうございました、おやすみなさい^ ^
2017/03/21(火) 00:31 | URL | sora #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.