DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

東京では円の全面安、欧州では円の全面高!
2017年02月17日 (金) 19:39 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日は東京では国内輸入のドル円買いや日銀の小手先のテクニックでドル円は113.50円7、ポンド円で141.97円、豪ドル円も87.45円まで上昇しました。

何故、ポンド円や豪ドル円がこれほど上げるのか不思議でしたがポンドや豪ドルは日本人が好きな通貨だから仕方がない、欧州期待と思ってました。

そして欧州は期待に答えてくれてドル円は112.69円、ポンド円は139.61円、豪ドル円は86.31円まで大きく下げました。

表向きは米金利低下、欧州株の全面安、ポンドは英小売りも悪かったからです。

ポンド円は1月27日の145円で目先高値を付け、2月13、14日の143円付近で戻り高値を付けてると思いますが143円は本日、週明けの動きを見て確認です。

普段は書かない豪ドルを書いたのは強い動きをしてましたが88.17円で目先の高値を付けたと思ったからです。

問題は3連休前のNYの動きですね。
ドル円で心配なのは15日の115円オプションに絡んで大量して売ったファンドがオプションの期限切れのNYカットの24時過ぎから買戻しに出る可能性も有る事です。
深夜は波乱含みですね。

ドル円は上値は113.50円、113.80円、下値は122.50円、112.30円でしょうね。

ポンド円は140.50円、140.80円では売られそうですね。
下値は139円と見ています。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!


コメント
この記事へのコメント
(*´ー`*)
もう食えねえだ
2017/02/17(金) 19:44 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、お腹いっぱいになったかな^^
NY深夜、週明けの東京ではまた戻すかもだから、チャンスは有るだよ^^
2017/02/17(金) 19:53 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

数年前にもおやじさんの枚数聞いた時と変わりなくてホッとしました(^^)
私は8枚で5ポジションまでです。
一回単位間違えて気を失いかけた経験ありです(笑)
1P数万円とか私には無理です(^^;;
今日はもうエントリータイミング失いました
NYが暴れるの待ちです。

ドル売りさん 毎回うまいですね うらやましい(^^)
2017/02/17(金) 20:33 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、マイペースですよ^^
深夜かな。
2017/02/17(金) 20:36 | URL | ダメおやじ #-[編集]
皆様のコメントを読んでポン円のチャート見ました。
ドル円もその位動けばいいのに(笑)
2017/02/17(金) 21:27 | URL | アオ #U1o6tp32[編集]
アオ さん、ドル円も弱いですが動きが鈍いです。
動かなくなると何時間もかけて10p取るのイヒィヒィですがクロス円はどうしてもドル円が基準になりますからね。
2017/02/17(金) 21:39 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん こんばんは

しばらく売れない。
手を出せない感じです。
近頃NYまでの長いこと!
早く夏時間になってほしいです。
波乱期待で頑張ってみようかな(>_<)
2017/02/17(金) 22:06 | URL | 大阪のひと #-[編集]
大阪のひと さん、こんばんは。
動きが少ないですね。
NYまで長いです。
私は目に任せます^^
2017/02/17(金) 22:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは〜^^

昨日からのポンドル 1.2510がそれなりに乗ってきましたがどうしましょう( ̄▽ ̄)
来週辺りにトランプさんから減税などの発表があるでしょうし、3月利上げ期待でドル円はそろそろ買って行きたいと言うのも本音です^^
それならせっかくのポンドルを建値で持ってた方が無難かな?とも思い迷ってます(^-^)
でも・・・
ドル円買いたいし・・・笑
2017/02/17(金) 22:11 | URL | チャミー #-[編集]
チャミー さん、こんばんは。
ポンドルは戻り売りと思ってます。
ドル円はまだ分からないですね。
頑張りましょう。
2017/02/17(金) 22:16 | URL | ダメおやじ #-[編集]
これはNYカット後に動きが有るかですね。
2017/02/17(金) 23:30 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.