DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドル円、ポンド円のポイント
2017年02月17日 (金) 15:24 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、朝方は静かでしたが9時頃から国内輸入のドル円買い、日銀の国債買い入れ通知からドル円は113.50円まで上昇し、ポンド円や豪ドル円は上げ幅を拡大しポンド円は141.94円まで上昇しました。
その後はドル円は113.30円台中心で動きなし、ポンド円は今は141.73円で高値からは下げてますがポンドドル高で確りですね。


れからですが、まずは東京高に対しての欧州勢の出方ですね。
欧州では昨日に続きユーロドル、ポンドドル主導の動きになりそうですが英小売りでポンド円も動きそうです。

NYでは特に指標はなく米金利動向、株価動向と思いますが本日24時のNYカットまでは超大型の115円のオプションが有り上げると大量の防戦売りが出る為、上げても限定的と思いますがNYカット以後は115円オプションのタガが外れる事から動く可能性も有ります。
後は3連休を控えてのポジション調整の動きでしょうね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は113.82円で、現在は113.31円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で114.45円以上となっています。


ドル円ですが、上値は113.80円、114円まででしょうね。
下値は113円、112.80円と見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は141.95円で、現在は141.57円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で142.58円以上となっています。


ポンド円ですが、上値は142.20円台、142.50円まででしょうね。
下値は141.20円台、141円と見ています。


ユーロドルですが、東京では動きなしです。
上値は1.07、1.0720までで下値は1.0630付近まででしょうね。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 GBP/JPY 売り 143.14
保有中 EUR/USD 売り 1.0631
保有中 GBP/USD 売り 1.2490

昨日はポンドドル売りで4回転で31pの利でした。

本日はポンド円を141.80円台で2回売り11pの利です。
そしてポンドドルを1.2490で売りました。
朝は利が出てましたが今は少しマイナスですが気にはしてないです。
欧州で動きたいです。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
誰も居ないニャ。応援ポチコ。これから参加ニャv-16v-16v-16
2017/02/17(金) 17:06 | URL | 菜々子 #MDMkRtpI[編集]
菜々子ちゃん、ドル円が動けないから静かだよ。
私もポンドルにした(^^)
2017/02/17(金) 17:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは
動かないです
昨日のオージドル0.7705売りようやく建値ストップへ
移動しました

オージ円も40p利ストップ入れたので
今週全勝確定ですわ
2017/02/17(金) 17:12 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
動かないのは困る。保有4ポジ全てに利が乗ってるけど133円はまだ遠い。厄介なのはスワップニャ。既に120万引かれているv-17v-17v-17
2017/02/17(金) 17:20 | URL | 菜々子 #MDMkRtpI[編集]
お疲れ様です

昼の売りは12Pで利確です。
動きが昨日と似てますね
ポンドル、ユーロドルは高値ストップ取りにくるの警戒で眺めてます。
アベトラ密約120円が本当か実物ですね
2017/02/17(金) 17:22 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ドル売りさん、こんばんは。
今、ドル円は少し下げてますが、そうすればドルストが戻すしね。


菜々子ちゃん、スワップは貯まるね。
143越えは目先は難しい感じだけど140、139を割れてくれないと。
ドル円下げて、ポンドルが下げれば早いけどね^^


ゆうゆう さん、ドル円は下げてますが東京での上げを埋めただけです。
私は動いて欲しいです^^
2017/02/17(金) 17:32 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

ユーロドルは死んだフリですね(笑)
しかし皆さん何枚で取引してられるんですかね
ドル売りさんの枚数見たら毎回目眩がしますが皆さん目標はトランプタワー買収ですかね(^^)
2017/02/17(金) 18:01 | URL | ゆうゆう #-[編集]
朝に売ったポンドル、1.2490は1.2453で決済です。
勿体ない気もしますが。
2017/02/17(金) 18:07 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ゆうゆうさん、円高がきてますね。
取引枚数は私は特に拘らないです。
ポン絡みは昔から5枚、ドル円は動きが少ないので10枚です。
2017/02/17(金) 18:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
やっぱりポンは取れますね。
引かされていたポン円と追加売り、全部決済です。
ドル円Sが少々荒い値動きしても、安心して週末を迎えられます。これから飲み会です(^^)
2017/02/17(金) 18:22 | URL | 七福神 #-[編集]
七福神さん、ポン円、ポンドルは安値さえ売らなければ取れますね。
まもなく英指標です。
頑張りましょう。
2017/02/17(金) 18:25 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん こんばんは
昼過ぎにコメ書いたのですが送って無かったようで・・ショック!老人ぼけかな(>_<)

昨日はゴルフ日和で助かりました。暖かかったので心が伸び伸びでした。

昼にポン売って10Pの利。ドル円昼に売って今利確。36Pの利でした。
書いてる間に140,80で売ったポンがすごい下げで、140,65に利指し値したもので、残念ですが15P約定されてしまいました。
指標がでたのでしょうかね。
2017/02/17(金) 18:31 | URL | 大阪のひと #-[編集]
大阪のひと さん、こんばんは。
円高ですね。
ポンは指標も悪かったのですが欧州から売られてます。
東京でハシャイデ買われた咎めでしょう。
2017/02/17(金) 18:35 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ゆうゆうさん
オージドル、オージ円の枚数逆だったら
超爆益なんですわ笑

40で返せないポンドル逝ったな
1.22台来そうですね
2017/02/17(金) 18:36 | URL | ドル売り #-[編集]
結果論ですが、ポン円の決済が早かったです。もったいない…
2017/02/17(金) 18:51 | URL | 七福神 #-[編集]
こんばんは

むふぁ~w、短期筋の利喰いですよねぇ
みんな怖いんだぁww

昨夜のトランプさん どうみてもやばいオッサンだったし(爆)

しっかり調整してもらいましょう! 僕は待ってます。。
2017/02/17(金) 19:10 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
七福神さん、私はユーロドルの決済が早かったでえす。
2017/02/17(金) 19:11 | URL | ダメおやじ #-[編集]
rikyu さん、115を取れなかったところからおかしくなりましたね。
2017/02/17(金) 19:13 | URL | ダメおやじ #-[編集]
仕事してる間にえらい事なってますね^ ^;
さすがにここからは売れないのでポン139.82で買ってみました。
速攻で決済する予定です(笑)
2017/02/17(金) 19:23 | URL | sora #-[編集]
親父さん!


ポンエン来ましたね!
2017/02/17(金) 19:32 | URL | 枝豆 #-[編集]
超早で140.03で決済です(笑)
この早さで下げてるのを見ると恐ろしくて買い持ち出来ないですね^ ^;;
2017/02/17(金) 19:36 | URL | sora #-[編集]
sora さん、東京で買われ過ぎですね。
目先の高値は出した感じです。


枝豆さん、きました^^
2017/02/17(金) 19:40 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.