DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

今週の四本値と予想結果
2016年12月03日 (土) 16:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


ダメおやじプレミアムブロマガ配信中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません☆
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
ブロマガ購読権を手に入れ勝てないトレードから脱出しましょう!
⇒【DMMFX】プレミアムブロマガ購読権+10000円キャッシュバック!



今週(11/28~12/3)の四本値
寄付き値 高値 安値 引け値
アメリカ
米ドル
112.79 114.83 111.35 113.55
イギリス
ポンド
140.58 145.21 138.50 144.57



※画像をクリックして頂くと大きくなります。
 外貨ネクストネオ のチャートを使用しています。

161203USDJPY.gif  161203GBPJPY.gif
(左:ドル円週足          右:ポンド円週足)



【ダメおやじの今週の予想と結果】


ドル円 
予想  噴き値売り、突っ込み買い 110.80~114.80円
結果  〇  
高値が114.83円、安値が111.35円で値幅的には合っています。
米金利高やOPECの減産合意で上昇も週末に向けて失速気味に終わりました。


ポンド円
予想  噴き値売り、突っ込み買い 138~143円
結果  △  
下値はほぼ合ってますが上値が一時145円越えと最強通貨でしたね。
ポンドはドルやユーロ、円に対して全面的に買われました。


週は、OPECの減産合意、株高、米金利高とリスクオンの円安でしたが週後半はポンドやユーロなど欧州通貨に対してドルは売られる展開となりました。
トランプ効果も少し鎮静化の様相ですが国内実需や年金は今回の上昇によって含み損が解消してきているため調子に乗って買ってきてます。

来週期待で週末はゆっくりとしましょう。



みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは お疲れ様です。

シカゴはあまり暴れなかったみたいで引けは
若干円買いの雰囲気程度で高いですね。
ニュース見てるとトランプさんはボロが出だしました。
とんでもない人選んだ雰囲気ですね
台湾政策がパンドラの箱にならなきゃいいですが。。。
それと海外はユーロペアレバ規制入りましたね
月曜日早朝の値が楽しみです
来週も宜しくお願いします(^^)




2016/12/03(土) 19:42 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆう さん、こんばんは。
年金とかの買い漁りですね。
ゴールドマンサックスの陰謀かも^^
週明けの動きですね。
2016/12/03(土) 20:20 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは


流石に 週末は利喰いで終わりましたね
僕は寝落ちして 113.53ロングをホールドしちゃいましたw

最近 ちょくちょく こういったのが増えているような
ダメですねぇ。
2016/12/03(土) 21:01 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、こんばんは。
動きが少ないと私もつい寝落ちします。
後で動いてると思う時も有りますが。
2016/12/03(土) 21:12 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、こんばんは、月曜はユーロドルを買います。誰が見てもイタリア選挙は否決って前から分かっている選挙。否決されても現状と変わらない。それなら月曜の下げは買いだなぁと。怖いのは可決されたら。反対に買えないくらいに上がりそうな(笑)
2016/12/03(土) 22:16 | URL | zeruda #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.