DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ポンド高、ユーロ安、ドル円は動かず!
2017年04月28日 (金) 06:11 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー




昨日の為替相場は東京では前日のNYではドル円は下げましたが東京は買い意欲が強くドル円で111.40円、ポンド円で143.32円まで上昇する場面が有りました。

欧州ではドル円は111.30円付近で揉みあいましたがポンド円はポンドドルが直近高値を更新するなど強い動きとなり143.69円まで上昇しました。

ECBは予想通り金融政策に変更はなく動きませんでしたがドラギさんの経済は成長発言にユーロドルが急上昇しリスクオンの動きでドル円も111.60円、ポンド円も143.89円まで上昇し円安の動きとなりました。

しかし、ドラギさんが「出口戦略に関する協議はしなかった」発言でユーロドルは急落しドル円も111.04円、ポンド円も143.14円まで下落も突っ込みは買われドル円は111.20円付近で終わり動きなし、ポンド円は特にユーロに対するポンド買いも有り143.50円台で終わり強い動きでした。

昨日はポンドの強さが目立ちました。
本日は東京では特に材料がなく実需や海外短期筋の動向でしょうね。
海外では英GDP、米GDPが有ります。
注目はポンドドル、ユーロポンドの動きですね。

みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが上値は111.50円、111.70円までで下値は110.80円までと見ています。
小幅に上下でしょうね。

ポンド円ですが上値は144円、下値は142.50円付近でしょうね。
ポンドドルの移動線との乖離幅、1.21~1.25まで上昇後に揉んで、1.29越えまで上昇、1.30は取り切れず一度下げても良いとは思ってます。

ユーロドルですがドラギさんンで上下に振れました。
上値は1.09、1.0920では売られそうで下値は1.0830と見ていますが1.0830を下に抜けると流れが変わりそうです。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
4月28日(金) 経済指標予定《FX情報・FX比較
2017年04月28日 (金) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
07:45 (NZ) 3月貿易収支 -0.18億NZD +3.70億NZD
07:45 (NZ) 3月住宅建設許可 (前月比) +14.0% --
08:01 (英) 4月GfK消費者信頼感 -6 -7
08:30 (日) 3月全国消費者物価指数 (前年比) +0.3% +0.3%
(日) 3月全国消費者物価指数 (生鮮食品除く:前年比) +0.2% +0.2%
08:30 (日) 3月失業率 2.8% 2.9%
08:30 (日) 3月有効求人倍率 1.43 1.43
08:30 (日) 4月東京都区部消費者物価指数 (生鮮食品除く:前年比) -0.4% -0.2%
08:50 (日) 3月鉱工業生産・速報 (前月比) +3.2% -0.8%
10:00 (NZ) 4月ANZ企業景況感 11.3 --
10:30 (豪) 1-3月期生産者物価指数 (前年比) +0.7% --
14:30 (仏) 1-3月期GDP・速報 (前年比) +1.1% +0.9%
15:00 (独) 3月小売売上高指数 (前月比) +1.8% 0.0%
15:45 (仏) 4月消費者物価指数 (前年比) +1.1% +1.2%
17:00 (ノルウェー) 4月失業率 2.9% 2.8%
17:30 (英) 1-3月期GDP・速報 (前期比) +0.7% +0.4%
(英) 1-3月期GDP・速報 (前年比) +1.9% +2.3%
18:00 (ユーロ圏) 4月消費者物価指数(HICP)・速報 (前年比) +1.5% +1.7%
21:00 (南ア) 3月貿易収支 +52億ZAR +54億ZAR
21:30 (米) 1-3月期GDP・速報 (前期比年率) +2.1% +1.3%
21:30 (加) 2月GDP (前月比) +0.6% --
21:30 (米) 1-3月期雇用コスト指数 (前期比) +0.5% +0.6%
21:30 (米) 1-3月期個人消費・速報 (前期比年率) +3.5% +1.0%
21:30 (米) 1-3月期GDPデフレーター・速報 (前期比年率) +2.1% +2.0%
21:30 (米) 1-3月期コアPCEデフレーター・速報 (前期比年率) +1.3% +2.0%
22:00 (メキシコ) 1-3月期GDP (前期比) +0.7% --
(メキシコ) 1-3月期GDP (前年比) +2.4% --
22:45 (米) 4月シカゴ購買部協会景気指数 57.7 56.8
23:00 (米) 4月ミシガン大消費者信頼感指数・確報 98.0 98.0




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・きのと酉

九星・・・七赤

日柄と行事・・・ 

太陰暦・・・三日

六曜・・・赤口→吉日ではない正午のみ吉朝夕は控え目

中段・・・とる→物の取入れに良く五穀取入れや買入れ等に吉

二十八宿・・・婁→普請造作動土婚礼等吉

下段・・・伐日→下のものが上を冠するとされ万事に悪日

相場の波動・・・ 人気に逆行して動く日
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



ポンド高が際立つ!
2017年04月27日 (木) 19:41 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日は東京からドル円、ポン円とも高かったですがドル円は今は111.29円で上げ幅は小幅です。

欧州入りしてポンド高が際立っていますね。
ポンド円は一時143.69円まで上昇し今は143.58円、ポンドドルは一時1.2916まで上昇し4月19日の高値を更新し今は1.29です。

同じ欧州通貨のユーロは上げておらずポンドはドル、ユーロ、円に対して買われ全面高ですね。

特に上げる材料はなくオイルマネーの買いか、中国絡みかとも考えてますが。

ただ、東京、欧州高はNYで調整することが多く期待はしています。

本日はECB、ドラギさんの会見でユーロドルが動きそうです。

予想は上値は1.0950、1.0980で下値は1.0830と見ていますがECBの結果、ドラギさんの発言でサプライズが有ればもっと動く可能性も有りそうです。

ポンド円は144円声が有るかですね。
下値は142.50円台でしょう。

ドル円は上値は111.50円では売られそうですが越えると111.70円でしょう。
下値は111円、110.80円でしょうね。

明日の週末まで値は振れそうですが頑張りましょう。

私的には何が無くともポンドドルが下げて欲しいですが「山高ければ谷深し」を期待しています^^
上げても明日までとは思ってますが気分的に持てなくなるという状況が出ないとダメかもですね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!



FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.